--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.02.03 (Sun)

今週のFEMEN (9p)


雅虎 (Yahoo!中国)Femen.org (blog)
先月25日にはドイツのハンブルグ、26日にはスイスのダヴォスと、精力的に抗議活動を行ったFEMENですが、28日にはパリで行われた同性婚と同性婚カップルの養子縁組の合法化を求めるデモにインナ・シェフチェンコらが参加しました。デモは主催者発表では40万人が参加、警察の発表では12万5000人が参加したとされています。

またデモとは関係ありませんが、ここのところ画像のなかったFEMENの創立メンバーのひとりで美術担当のオクサナ・シャチコ(画像いちばん下)が、先月31日に26歳を迎えたということです。彼女は現在、ドキュメンタリー映画を撮っているという情報もあります。


 

 

 

 

 

 

 


Tags : Pics |

Pics | (11) comment  EDIT

Comment

No title

いぇい
NY | 151708 | 2013年02月03日 18:59 | URL 【編集する】

No title

楽しそうだな。
人生充実してるのかな。
同性婚ねぇ。昔は認めても、いいんじゃないかと思ってたけど
最近はそうでもないなぁ。
国に認めてもらわなくても、本人達で好きに結婚ごっこすればいいじゃないか。
差別はなくさなければならんとしても、制度まで、変えるのは違うような気がしてきた。
qtyam | 151709 | 2013年02月03日 20:20 | URL 【編集する】

No title

白いパンツはさすがにやめてくれヒヤヒヤする

頼むから体を大事にしてくれ
ピー汰 | 151710 | 2013年02月03日 20:34 | URL 【編集する】

No title

おなか冷やすなよ
まさに裸族のひと | 151711 | 2013年02月03日 22:28 | URL 【編集する】

No title

白いショーツはウエディングドレスの代わりなんでしょうけど・・・
だったら裸をやめればと思っちゃうのよね・・・

で、思ったんだけど
男性同士の同性結婚で、「女なんかイラネ」なんていう人だったら
この人たちは応援するのかしら?
タナトス | 151712 | 2013年02月03日 22:45 | URL 【編集する】

No title

アジア人て今までFEMENに居たっけ?
裸族のひと | 151713 | 2013年02月04日 01:04 | URL 【編集する】

No title

この人たちって・・・
逮捕?
裸族のひと | 151714 | 2013年02月04日 01:34 | URL 【編集する】

No title

同性愛を認める事には反対しないけど、この人たちはなんでまたこうも脱ごうとするんですかね。逆に、印象ってものが悪くなる気がする。
Humpty.A.Dumpty | 151715 | 2013年02月04日 02:41 | URL 【編集する】

No title

同性婚が書類の上でもできるようになるといいね、とは思うけど
femenだと切実さを感じないなぁw
もし自分が同性愛者で、結婚したいひとがいて、同性婚したいな~って思ってたら、
お祭り騒ぎが好きな人たちがきた…やだなぁこっちは本気なのに って思ってしまうかもw
femenはいつだってなんだって本気だろうけどね。
テンションが高すぎるから引いてしまうというか
遠くから見てる分には好きだけど当事者として関係したくない…
裸族のひと | 151716 | 2013年02月04日 03:51 | URL 【編集する】

No title

向こうの人って寒さに強いのかな。
カーテル軍曹 | 151717 | 2013年02月04日 13:17 | URL 【編集する】

No title

なんつうか、もう裸になって騒ぎたいだけの人たちに見えてくる
裸族のひと | 151718 | 2013年02月05日 00:40 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。