--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.08.08 (Mon)

客室乗務員がパイロットとオーラルセックスしている画像が流出?

110808a1.jpgHerald Sun蘋果日報
客室乗務員がパイロットとオーラルセックスを行っている写真が中国のローカルメディアに流出した問題で、キャセイパシフィック航空が調査を開始しました。

流出した画像は2枚で、いずれの画像にもキャセイパシフィック航空の客室乗務員の制服とよく似た服を着用した30代の女性が写っており、1枚目は客室の座席に座った女性が脚を高く掲げている様子、もう1枚は外国人パイロットの側にひざまずいた女性がオーラルセックスを行っている様子が見てとれるものです。

キャセイパシフィック航空の広報は、画像に写っている女性については自社の人間であることを示す徴候がみられること、また着用している赤の制服は先月初めに替えたもので、写真が近々に撮られたものだと考えられるという見解をあきらかにしました。

110808a2.jpgまた画像はコックピット内で撮られたことが判明したとのことですが、パイロットは制服を着ておらず、運航中に撮られたものかどうかはわからないとしています。

香港を拠点とする航空会社、キャセイパシフィック航空は、客室乗務員8,000人を含む13,000人の従業員を抱え、世界46都市に就航しています。


Weird News | (14) comment  EDIT

Comment

マジ !?
童貞〜MemoryOfLastSummer〜 | 116265 | 2011年08月08日 22:19 | URL 【編集する】

>>在空中上演

上演wwwww
裸族のひと | 116266 | 2011年08月08日 22:24 | URL 【編集する】

JET STREAM JET STREAM JET STREAM

満点の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に 心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂(しじま)の、なんと饒舌なことでしょうか。
HEAVEN航空があなたにお送りするニュースの定期便 ジェット吊トリーム
皆様の浪漫飛行のお供を致しますパイロットは 私、鶴達也です。


ジェット吊トリーム | 116267 | 2011年08月08日 22:31 | URL 【編集する】

整備の人かもしれませんよね。

まぁ、男と女ということ。
騒ぐ事はないかと。
タナトス | 116273 | 2011年08月08日 23:05 | URL 【編集する】

まさに天にも昇る気持ちいいフライトだったんでしょうな。

裏山・・・
裸族のひと | 116276 | 2011年08月08日 23:29 | URL 【編集する】

画像流出が、増えただけなのかな。

結局は、昔からやってたのかな。
げーったーちゃーんす♪ | 116278 | 2011年08月08日 23:35 | URL 【編集する】

↑城達也さんはすてきだったね。
かぶってくる曲が♪ろんりーへいみすたろんりー‥‥この先知らね

職場でやっちゃだめでしょうーー
給料貰ってる時間なんだから。
え、バイト?それもだめだよー本業中なんだろー
キャセイ航空のサービス?
中国人ならありうる。
キッタネェ話だなあ
赤 | 116281 | 2011年08月08日 23:50 | URL 【編集する】

デジカメ万歳!って感じですねw
裸族のひと | 116284 | 2011年08月09日 00:55 | URL 【編集する】

リアルコスプレかよ^^; いいシュチエ―ションじゃないか
jyo-ken | 116292 | 2011年08月09日 01:56 | URL 【編集する】

30代・・・

はい、解散、解散
ひゃだるこ | 116298 | 2011年08月09日 03:36 | URL 【編集する】

ムダなCG作りやがって・・・ でも分かりやすいw
名無しさん@ニュース2ちゃん | 116299 | 2011年08月09日 05:08 | URL 【編集する】

飛行している時にこれかよ!? 
香港人のフライトアテンダンスに外国人のパイロット!?
とっと二人とも捕まえて首にしろよ!!
なんて、キャセイパシフィック空港は乗ったこと無いんでけどね。 

それにしてもこのCG、撮影された2枚の写真と全然違う格好してるんですど (笑)
なんでこんなポーズとらせてるの (笑)
まぁ、このCGでちょっと和んだ。 (笑)
Rust | 116356 | 2011年08月09日 22:51 | URL 【編集する】

誰もいない職場って、なんかしらんけど興奮するんだよな。
ま、飛んでなきゃいんじゃね。
キャセイの安全は逆にこうして守られているんだよ。
裸族のひと | 116376 | 2011年08月10日 01:49 | URL 【編集する】

セシウムさんと違って、このケースはバレなければ良かったんじゃないかな。
…フライト中だったらば完全にアウト。

しかし、ケツ毛バーガーしかり、中国の人気若手俳優しかり、アンチも多い人気女性声優しかり、
なぜ世に出たら困るような代物を撮っちゃうんでしょうかね、背徳的快感ってやつ?e-351
オープンスペース | 116500 | 2011年08月11日 11:47 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。