--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.08.05 (Thu)

「第3回 初めてのボディペインティング」エントリー No.1

100805e.jpg

昨年応募していただいた方が、こう仰っていました。
「メールフォームには届かなくとも、水面下であがいていた方もいることでしょう」

鏡と睨めっこしながらペインティングしてみて、写真まで撮り終えて、送ろうかどうしようかメーラーの送信ボタンを押すまでのひととき。えーい押しちゃえ、あーでもやっぱ明日まで待ってみようかな…。

はーい。そんな方々を勇気づけるべく、今年はこの方が一番乗りを果たしてくださいました。
ベーゼンさんです。2010年封切りとなるエントリー。題して「スマイル君」。まずは軽めのジャブかなっ? 米欄の予告通り有言実行でしたね。

さて、昨年の初めてのエントリーはお盆過ぎ。今年は始まりが早い分だけ応募も多いかな? 次のチャレンジャーは、あ・な・た。

cool | (35) comment  EDIT

Comment

1だ!!
スマイルかわいい
裸族のひと | 83323 | 2010年08月05日 20:27 | URL 【編集する】

↑うれしいねぇ 1ゲットだよ。
裸族のひと | 83325 | 2010年08月05日 20:40 | URL 【編集する】

うん!これは可愛いよ
カイ | 83327 | 2010年08月05日 21:24 | URL 【編集する】

スマイルは万能マーク
名無しさん@ニュース2ちゃん | 83328 | 2010年08月05日 21:33 | URL 【編集する】

ベーゼンさん
盛り上げてくださいますね!今期一発目にスマイル君、最高です。
よ~し!歓喜天さんにアドバイスもらったように
俺も玉袋の裏にでも画いて投稿するかぁ
えっ、ダメ?捕まるかな・・・?
jyo-ken | 83329 | 2010年08月05日 21:43 | URL 【編集する】

いいと思う!こういうの好きです。
キワドイところに、凝りまくったものを、芸術の香り高く、光もこだわって撮影・・・
そういうのでないと、エントリーできないと思ってました。

これはいいわ。原点だと思う。
裸族のひと | 83333 | 2010年08月05日 22:14 | URL 【編集する】

とりあえず先陣切った勇気を評価
裸族のひと | 83337 | 2010年08月05日 22:58 | URL 【編集する】

なんて大胆な!
オレには真似出来ねえぜ!
ヨッシーSP | 83339 | 2010年08月05日 23:11 | URL 【編集する】

e-68
ほのぼの大好き♪


次はどんなのが出てくるかしらv-238
タナトス | 83341 | 2010年08月05日 23:22 | URL 【編集する】

右利きでは描けないフォーム、どなたかに協力願ったのかな?
あと生命線を確認したかったけどよくは判りません。
歓喜天 | 83345 | 2010年08月05日 23:29 | URL 【編集する】

でも線はきれいだから健康そうですよ
で頭脳線が‥‥あっ
赤 | 83351 | 2010年08月05日 23:40 | URL 【編集する】

【PR】召しませ みさき!
ってヤツすごい不快なんだけど
裸族のひと | 83352 | 2010年08月05日 23:42 | URL 【編集する】

びゅはははははは^^

いやーどうもみなしゃん^ω^ノシ


なんちゅーの^^採用されんのかどうか
ぶっちゃけ不安だったけどやぱチュキータン優しゅいね^^

左に90度回転させんの忘れてた><


まぁみんなには悪いけど今大会の優勝はおえがもらっちゃうお^3^









ベーゼン | 83362 | 2010年08月06日 00:25 | URL 【編集する】

>>【PR】召しませ みさき!
>>ってヤツすごい不快なんだけど
>>裸族のひと | 83352 |

俺はわりと癒されてるぞ。
釣り人 | 83363 | 2010年08月06日 00:28 | URL 【編集する】

女なんですけど、左右に出てくる、行為真っ最中の動画、私も不快です・・・
というより、人と一緒にHEAVENのページ見れない。。。。
裸族のひと | 83364 | 2010年08月06日 00:33 | URL 【編集する】

83364さんへ

私も女なんですけど・・・
B級ニュースが好きな親(60間近)と一緒に見てますが・・・何か?w
いややわ~ 何これと言いつつも 楽しそうでしたw
裸っ子 | 83367 | 2010年08月06日 00:37 | URL 【編集する】

裸族のひと | 83352さん

気にしすぎ
【PR】だもん、軽くパスすればいいのよ^^
それとも普段から風俗店の看板にまで「不快よ。撤去して!」なんて言ってるの?

ちなみに見なくてすむ方法は二つだと思うわ
1:ここを見ない
2:広告費をあなたが負担する。

ねっ^^
軽くパスが一番でしょ?v-238
タナトス | 83374 | 2010年08月06日 02:10 | URL 【編集する】

ベーゼンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裸族のひと | 83392 | 2010年08月06日 08:16 | URL 【編集する】

これは
11 | 83400 | 2010年08月06日 11:25 | URL 【編集する】

ごめんミスった。
【PR】召しませ みさき! に文句言ってるヤツ、コメント規制されちゃうぞ^^
俺も昔文句言って規制されてつまらない日々を過ごしてました。
解除してくれてありがとう管理人さん。

これってボディーペイントなんか・・・?カンペレベルじゃ・・・?
11 | 83401 | 2010年08月06日 11:29 | URL 【編集する】

こんなのでもいいのかよw
てか召しませ みさき!はヌルヌルポリゴンでなかなか良いと思う!
m | 83411 | 2010年08月06日 12:25 | URL 【編集する】

コメ禁覚悟で・・

正直、7割くらいの人は不快に思っていると思うんだ。
興味深い記事ばかりだから、家庭でも職場でも複数で画面を覗き込んで会話のネタに持ってこいだしね。
でも事情があるのはわかるから・・ね。

しかし、特にみさきとその前のとは、辟易してる。
見たくもないものがどうしても見えちゃうからね。
ここを見るときは画面縮小して右側を写さないようにしているよ。
ほんとは家族で見たいんだけどなぁ。 ぐすっ  ぴゅっ
かわいい娘 | 83412 | 2010年08月06日 12:29 | URL 【編集する】

クソワロタwwwwwwwwwww

とかのコメが案外少ないね^ω^
83392なんかそうだけどね^@^

むしゅろ最高なんて言葉・・・・


やっぱおえが最高だおね^^b!!
ベーゼン | 83419 | 2010年08月06日 12:57 | URL 【編集する】

v-424   v-424     ベーゼン  v-424 v-424      v-424
v-424    v-424  v-424  v-424  v-424
        v-424 v-424      v-424  v-424     v-424   v-424
かわいい娘 | 83446 | 2010年08月06日 14:38 | URL 【編集する】

ごめん素朴な疑問
どこをどう笑うの?
裸族のひと | 83506 | 2010年08月06日 21:03 | URL 【編集する】

気を使わせすぎだろ
裸族のひと | 83514 | 2010年08月06日 21:45 | URL 【編集する】

HEAVENはもっと殺伐としてるべきだ
裸族のひと | 83589 | 2010年08月07日 02:54 | URL 【編集する】

人と一緒に見る時には左右を狭めて真ん中だけ表示するようにすれば OK
でも一人の時には全部広げてみて適当にクリックすると管理人さん喜ぶかもw
  | 83618 | 2010年08月07日 06:42 | URL 【編集する】

結論


           召しませべーゼン



これで解決
タナトス | 83630 | 2010年08月07日 09:54 | URL 【編集する】

たまに見に来るけどクソコテが相変わらず、
いつからかいつまでも気持ち悪いな。気分がげんなりする。
サイトの質落としてる。
裸族のひと | 83658 | 2010年08月07日 14:36 | URL 【編集する】

IEご使用なら、インターネットオプションで
ActiveXコントロールとプラグインの実行を「有効にする」以外にしておけば
【PR】の動画は表示されないで済みますよ。
私はいつも「ダイアログを表示する」にしているので動画を見たことがありません。
反面ページ移動のたびにダイアログが出て鬱陶しいのですがw

ウィルス感染予防にも効果(少しは)ありますし、いかがでしょう。
みそ | 83720 | 2010年08月08日 11:24 | URL 【編集する】

さまざさまな意見があるようです。
裸族のひと | 83779 | 2010年08月08日 17:09 | URL 【編集する】

みなさ~んちゃんと応募するんですよ~
赤 | 83995 | 2010年08月09日 22:17 | URL 【編集する】

^^b
ベーゼン | 84554 | 2010年08月12日 23:11 | URL 【編集する】

単純なラインほど、センスが出ますよね。
スマイルのかわいらしさ、ベーゼンさんのお人柄が偲ばれます。

私もがんばるぞー!
白パンダ | 84761 | 2010年08月13日 16:57 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。