--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.08.06 (Fri)

祖母を殺害、その過程で眼球や耳、舌を食べた男―ウクライナ

100806a.jpgnews corporationなど―
ウクライナのプログラマーが、祖母を殺害。その過程で眼球や耳、舌などを食べていたことがわかりました。

この男は26歳のプログラマー、セルゲイ・ズマリョフで、報じられるところでは、割れた鏡の破片で祖母の顔を切り刻み、まず眼球を抉り出して食べ、次に叫び声をあげた祖母の舌をカットして食べたといいます。
その後ズマリョフは、祖母の唇と耳も切り落とし、結果、顔面の負傷がもとで祖母は死亡しました。

警察では顔が刻まれる間、ずっと祖母の意識があったとし、祖母がズマリョフの手を逃れ、叫び声をあげながら逃げようとしていたことをあきらかにしました。
また現場に踏み込んだ警察官によると、祖母の死体の前で、パンツ1枚で十字架を握り、祈祷していたズマリョフの逮捕に鎮静ガスを使用したということです。

ズマリョフは、幼い頃に両親が離婚。その後は殺害した祖母に育てられましたが、隣近所の人の話では宗教活動に深くのめり込んでいたといいます。
殺人罪で起訴されたズマリョフは、有罪となれば最高で20年の刑が科せられます。

Weird News | (44) comment  EDIT

Comment

まさか生きたままとは・・・・・
裸族のひと | 83403 | 2010年08月06日 11:46 | URL 【編集する】

20年?

いいえ死罪です。
タナトス | 83404 | 2010年08月06日 11:47 | URL 【編集する】

恩を仇で返しすぎだろ・・・。
虐待されてたならまだしも、宗教的な思想で殺すとは・・。
こういう人間なら死刑で納得出来るわ。
ggg | 83406 | 2010年08月06日 11:56 | URL 【編集する】

有罪となればって、有罪とならない理由が見つからないが・・・
宗教も何も、精神が病んでいたんだな。
刑の執行を本人が自覚しようがしまいが、拘束し、社会の安全を守る必要がある。
誰だってこういう人の近所に住みたくないよ。
更生、治療を試みて、不可と判断したら、消えてもらうのが本人の為でもある。

ばあちゃん・・・傷みよりも、無念だったろうね。
かわいい娘 | 83407 | 2010年08月06日 12:13 | URL 【編集する】

たった20年!?
裸族のひと | 83409 | 2010年08月06日 12:18 | URL 【編集する】

まぁ国によって刑期が違うから20年でもしかたないとは思うけど
カニバリズムだけは理解できないなぁ…
人肉って基本的にあまりうまくないらしいけど
そういう嗜好のひとにとってはたまらない味らしいし…
m | 83413 | 2010年08月06日 12:29 | URL 【編集する】



こいつの性格は、そうとウクライナ。
    | 83414 | 2010年08月06日 12:32 | URL 【編集する】

どんな宗教にのめり込んじゃったんだろ。。
裸族のひと | 83416 | 2010年08月06日 12:42 | URL 【編集する】

動機はなんだったんだろうな
ベーゼン | 83417 | 2010年08月06日 12:44 | URL 【編集する】

>有罪となればって、有罪とならない理由が見つからないが・・・
個人的には有罪で同意だけど
日本だと精神鑑定の結果云々で無罪になったりする例もあるからなぁ…
ロシアはどうなのか知らないけど
裸族のひと | 83421 | 2010年08月06日 13:05 | URL 【編集する】

まぁ、バーベキューの季節だからね・・・って、おいズマリョフ!

目に入れてもカワイイはずの孫のお前が、婆ちゃんの眼くりぬきやがって

やっぱり放射能で汚染された地域の辺りでは、脳も正常な判断できなくなるのかな?
jyo-ken | 83424 | 2010年08月06日 13:21 | URL 【編集する】

「おそウクライナら食べてしまえ」と思ったんだねえ
   | 83425 | 2010年08月06日 13:24 | URL 【編集する】

放射能のせいにするのはやめろ。
裸族のひと | 83427 | 2010年08月06日 13:28 | URL 【編集する】

exorcism

たぶん悪魔払いをしてたのさ。
歓喜天 | 83428 | 2010年08月06日 13:33 | URL 【編集する】

イスラム教信者にアラーの悪口はタブー
神道信者に天皇の悪口はタブー

触れたらいけないとという空気がある事はすなわち異常という事
人が異常な状態なのが宗教
しょこたん | 83432 | 2010年08月06日 13:55 | URL 【編集する】

パンツ一枚か……壮絶な光景だっただろうなあ
裸族のひと | 83442 | 2010年08月06日 14:20 | URL 【編集する】

裸族のひと | 83421 さん
>日本だと精神鑑定の結果云々で無罪になったりする・・・

うん。 それがおかしいと考えています。
私のマニフェスト。
「たとえ頑張ってうんこ食べて(精神異常のふりして)も、決して無罪にはいたしません!」
かわいい娘 | 83445 | 2010年08月06日 14:32 | URL 【編集する】

ロシアでもカニバリズム事件結構起こってるけど
旧ソ連圏にはそういう邪教が結構あるのかな?
裸族のひと | 83449 | 2010年08月06日 15:08 | URL 【編集する】

>触れたらいけないとという空気がある事はすなわち異常という事

「お客様。女の子には触れないように願いますね。」っていうお店は異状ってことで?
吊り人 | 83453 | 2010年08月06日 15:43 | URL 【編集する】

流石ウクライナ
基地外大杉
裸族のひと | 83454 | 2010年08月06日 15:45 | URL 【編集する】

  何かお年寄りが過ごしにくい世の中だなぁ。
 
  孫に切り刻まれて食べられて殺されるのと、部屋で亡くなって年金欲しさに死体遺棄されるのとどちらが良いと言われれば、、、自分が最期を迎えるときはどのようになるのだろうか??
カイ | 83460 | 2010年08月06日 16:33 | URL 【編集する】

この前ウクライナ21を見たばかりだが一体どうなってるんだこの国は?
  | 83464 | 2010年08月06日 17:18 | URL 【編集する】

そういうけど、世界中異常な事件は後を絶たない。
ウクライナだけが突出しているわけではない。
おかしな若者が多いのはイギリスだって日本だって・・どこも同じ!
日本にはタナトスがいるし! あ~あぁ
かわいい娘 | 83482 | 2010年08月06日 18:13 | URL 【編集する】

死人を悪く言うのは良くないけどさ、
シリアルキラーの親や育ての親が狂信的な宗教信者ってよくある話じゃない。
この祖母もその可能性があるんじゃないかな。
ちーくん | 83484 | 2010年08月06日 18:22 | URL 【編集する】

どういう理屈でこういう事をしたのか、本人に聞いてみたい。
まぁ「ちょ、ちょっと待て、なんでソレがそういう風になるの?」と
どこかで理解不能になると思うが。
空缶 | 83491 | 2010年08月06日 19:19 | URL 【編集する】

ばあちゃん・・・(´;ω;`)
裸族のひと | 83501 | 2010年08月06日 20:33 | URL 【編集する】

残酷だ・・
自分がそんな目にあったらと思うと・・
裸族のひと | 83509 | 2010年08月06日 21:09 | URL 【編集する】

右足の小指を切断。治療する。そして料理する。食べさせる。

右の耳たぶを切断。治療する。そして料理する。食べさせる。

左手の小指を切断。治療する。そして料理する。食べさせる。

・・・

じっくりといきましょうね
タナトス | 83530 | 2010年08月06日 22:55 | URL 【編集する】

ウクライナ21といい

ウクライナはガチでやヴぁいな
裸族のひと | 83531 | 2010年08月06日 22:56 | URL 【編集する】

↑ てめーの頭がやばいよ!
 その2件でウクライナの何がわかるんだか!
 いてーよ! たった2件の出来事で・・・  はっ!
吊り人 | 83541 | 2010年08月06日 23:37 | URL 【編集する】

犯人異常すぎ。おばあちゃん悲惨。生きたままそんなことされるって、痛みと恐怖がMAX越えてるでしょ…

犯人は同じことされて、治療して回復したらまた同じことして、そうやって10回くらい繰り返してから最終的には治療せずカラスや狼のいる森にでも放置されてしまえばいいと思う。
なち | 83542 | 2010年08月06日 23:38 | URL 【編集する】

なち | 83542 さん
それいいねぇ!カラスの刑。
こういう人喰っちまう犯罪者は何かに喰われる恐怖と傷みを味わせなきゃ。
前記事のような、ウジ虫の刑でもいい。
jyo-ken | 83548 | 2010年08月06日 23:58 | URL 【編集する】

俺はおばあちゃんっ子だったから、このズマリョフって奴は絶対許せん。

おばあちゃん食ウクライナら お前が熊にでも喰われろ!
裸族のひと | 83569 | 2010年08月07日 01:21 | URL 【編集する】

お前らずいぶん残酷なことを言ってる様だが。
ちょっと調べてみたところ、日本では一人殺しただけでは死刑にはならない様だし、向こうは刑が重いんだな。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 83572 | 2010年08月07日 01:29 | URL 【編集する】

酷い!!育てのおばぁちゃんをこんな目に合わせるなんて…

犯人は精神異常者なのか!?
裸族のひと | 83585 | 2010年08月07日 02:38 | URL 【編集する】

ウクライナ21再び。
え | 83591 | 2010年08月07日 03:20 | URL 【編集する】

昔どこぞの国であった処刑

とげのついたハンマーで頭の一部を脳が出るくらい(死なない程度)にかち割る
砂漠に頭だけ出して埋める。
禿鷹が来てヒャッホー。

83542あたりのカラスで代用できるな
Z族のひと | 83611 | 2010年08月07日 06:04 | URL 【編集する】

殺した奴消えろくたばれ
裸族のひと | 83640 | 2010年08月07日 12:02 | URL 【編集する】

ウクライナって前もあったね。食人。。
日本では殺人はあっても食人は聞いた事ないなあ・・

遺伝?人種的?

日本人と結婚するウクライナ人女今相当増えてるけど、ほとんど破綻してるらしいし、怖いなあ。。

ウクライナ男と結婚する日本人はあまり聞かないけど、あまりいい遺伝子じゃないみたいだから
裸族のひと | 83706 | 2010年08月08日 07:22 | URL 【編集する】

育てた挙句に、生きたまま刻まれて殺されるなんて

v-12
どのように育てられたかは書かれていないので、わからないですが、普通に育てられたと考えると、大事に育てた孫に、生きたまま刻まれて殺されていくなんて、痛くて、怖くて、辛かったでしょうねぇ・・・。宗教が悪いとか、人種、民族とか言う前に、個人として、まともじゃないよなぁ・・・。どこの国でもいるなぁ、こういう奴。
なにやら、他人の気持ち、辛さがわからないという人に、精神病の病名がつけられたりすることが多いですが、病気のせいばかりにしていたら、結局政治思想犯みたいな確信犯以外は、殆ど罰せられることが無くなる気がします。まったく・・もうなんだかわからないですよね、人間って。
永遠のギター小僧 | 83840 | 2010年08月09日 00:12 | URL 【編集する】

食人勧める宗教ってどうせ悪魔崇拝とかやってるマイナーなやつだろ
裸族のひと | 83913 | 2010年08月09日 14:33 | URL 【編集する】

パンツ一丁で
十字架もって祈ってたんだから悪魔教ではないんじゃないかな
あの有名な十字架パンツ教かな?祈るとアホアホパワーが十字架を通して
パンツ内部に充満ボルトという過激で斬新な宗教らしいぞ
赤 | 83994 | 2010年08月09日 22:13 | URL 【編集する】

日本でも食人事件はある・・・
裸族のひと | 84021 | 2010年08月10日 09:43 | URL 【編集する】

宗教を信じて勝手に一人で幸せになるのはかまわんが、他人を巻き込むなよ。。。
裸族のひと | 85064 | 2010年08月16日 02:06 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。