--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.09.29 (Tue)

more and more, September 29, 2015 : 96p

150928a0.jpg


150928a1.jpg
150928a2.jpg
150928a3.jpg
150928a4.jpg
150928a5.jpg
150928a6.jpg
150928a7.jpg

8: 2012年ミス・ユニバース世界大会。民族衣装部門に奇抜なコスチュームで登場したのは、ミス・アンゴラのマルセリーナ・ヴァエキニ。

150928a8.jpg
150928a9.jpg
150928a10.jpg
150928a11.jpg
150928a12.jpg
150928a13.jpg
150928a14.jpg
150928a15.jpg
150928a16.jpg

17: 大連の海水浴場。遊泳中に心臓発作を起こして溺れた男性を、たまたま近くでウエディングフォトを撮ってもらっていた花嫁がマウス・ツー・マウスで蘇生処置を行った。花嫁の職業は看護師。彼女は中国のネットで「最美新娘(最も美しい花嫁)」と称賛された。

150928a17.jpg
150928a18.jpg
150928a19.jpg



150928a20.jpg


21: 米陸軍の兵士としてイラクに派遣されていた際にIED(即製爆弾)で両手を失い、復員して後は乳がんと闘った「勇敢なる女性」、メアリー・デーグ。フォトグラファーのマイケル・ストークスが撮ったこの写真は、7月にFacebookに貼られ、拡散され始めるとFacebook側は彼のページを30日間削除した。

150928a21.jpg
150928a22.jpg
150928a23.jpg
150928a24.jpg
150928a25.jpg

26: Victim of an acid attack

150928a26.jpg
150928a27.jpg
150928a28.jpg
150928a29.jpg
150928a30.jpg
150928a31.jpg
150928a32.jpg
150928a33.jpg
150928a34.jpg
150928a35.jpg
150928a36.jpg
150928a37.jpg
150928a38.jpg
150928a39.jpg
150928a40.jpg
150928a41.jpg
150928a42.jpg
150928a43.jpg
150928a44.jpg
150928a45.jpg
150928a46.jpg
150928a47.jpg

48: The USS Langley, the United States Navy's first aircraft carrier

150928a48.jpg

49: Brazilian aircraft carrier NAe São Paulo, foreground, and U.S. Navy carrier USS Ronald Reagan during a combined training exercise.

150928a49.jpg

50: Blood red moon tonight in the UK

150928a50.jpg
150928a51.jpg
150928a52.jpg
150928a53.jpg
150928a54.jpg
150928a55.jpg

56: 国慶節に向かって巨大な花瓶が飾られた天安門広場。

150928a56.jpg

57: その国慶節休暇に日本を訪れる中国人観光客を目当てに飾り付けを終えた家電量販店。

150928a57.jpg
150928a58.jpg
150928a59.jpg
150928a60.jpg
150928a61.jpg
150928a62.jpg
150928a63.jpg
150928a64.jpg
150928a65.jpg
150928a66.jpg
150928a67.jpg
150928a68.jpg
150928a69.jpg
150928a70.jpg
150928a71.jpg
150928a72.jpg
150928a73.jpg
150928a74.jpg
150928a75.jpg
150928a76.jpg
150928a77.jpg

78: シリア難民の少女が、独バイエルンの警察に贈った絵。

150928a78.jpg
150928a79.jpg

80: 「お座敷ラテンムードDX」by Rina Yoshioka

150928a80.jpg
150928a81.jpg

82-84: by Alex Grey

150928a82.jpg
150928a83.jpg
150928a84.jpg
150928a85.jpg
150928a86.jpg
150928a87.jpg

88: 思いっきり肉食系の顔立ちとはいえ、まだ藍らしかった頃のキム・カーダシアン。

150928a88.jpg

89: 今週のマイリー・サイラス

150928a89.jpg

90: 習主席に影のように付きまとう潘基文国連事務総長。口では否定するものの2017年の次期大統領選出馬濃厚、だろう。

150928a90.jpg

91-93: 今年の中国外交の総決算として臨んだ訪米で、思わぬ冷遇を受けたきんぺーちゃん。
ローマ法王の訪米日程と重なり、中国政府は日程をずらしてくれるよう交渉していたというが米国は応じなかった。挙げ句、ボーイング社から旅客機300機を購入するとの手土産もたいして功を奏さず、今から二年前、カリフォルニアのアネンバーグ邸でオバマ大統領が見せた、あの「媚びるような」笑みは、ついぞ再び見ることはできなかった。

シアトルで行った演説では、株価暴落に際しての中国政府の市場介入を始め、サイバーテロに国家ぐるみで関与したという疑惑にもしらを切り通した。今回の訪米に実質、インドが台頭する前のアジア権益の枠組みを期待していた米国人投資家のモチベーションはさらに削がれた。

結果は、成長率二桁という史上まれに見るバブル経済をいっとき国力だと勘違いしてきた中国共産党と、自分を毛沢東を超える領袖になぞらえ、権力を手元に集中し過ぎて手に負えなくなったきんぺーちゃんが、ほぼ初めて経験する屈辱となった。
今回の訪米に際して中国国内のIT企業のトップを引き連れてきたものの、Google も Yahoo! も twitter も禁止されている中国で新たな事業の展開を行う考えは米国にはない。自国に6億人のネットユーザーがいると誇り、ネットでのグローバルスタンダードを受け入れなかったツケは、21世紀初頭の失政として今後、長らくその影響を引きずるかもしれない。

日本はバブル時、不動産とともに舶来の「文化」を買い漁った。欧米諸国から「エコノミックアニマル」と呼ばれてから曲がりなりも半世紀近く闘った。それに準ずれば、中国はバブル時にハリウッドを全力で買い漁るべきだったのかもしれない。いくら悔やんでも現在の中国にその余力はない。ふふふ。次にインドのボリウッドに触手を伸ばすのはどこの国か。


150928a91.jpg
150928a92.jpg
150928a93.jpg
150928a94.jpg
150928a95.jpg

Tags : more_and_more |

Pics | (53) comment  EDIT

Comment

いつもありありがとうございます。
裸族のひと | 173656 | 2015年09月29日 00:51 | URL 【編集する】

いつもたくさんの写真ありがとうございます。
裸族のひと | 173658 | 2015年09月29日 01:08 | URL 【編集する】

無能症の子でも生き延びる子もいるんだね。
裸族のひと | 173661 | 2015年09月29日 02:19 | URL 【編集する】

↑無脳症の間違いでした
裸族のひと | 173662 | 2015年09月29日 02:20 | URL 【編集する】

いつもありがとう~
D | 173664 | 2015年09月29日 04:13 | URL 【編集する】

3素晴らしい!
裸族のひと | 173665 | 2015年09月29日 04:40 | URL 【編集する】

52どこですか?
裸族のひと | 173667 | 2015年09月29日 09:28 | URL 【編集する】

マイリーサイラスって品がないから嫌い。
裸族のひと | 173668 | 2015年09月29日 09:32 | URL 【編集する】

ありがとうございます。
裸族のひと | 173669 | 2015年09月29日 11:44 | URL 【編集する】

あ~セクロスやりて~
裸族のひと | 173670 | 2015年09月29日 13:05 | URL 【編集する】

> 173667
Baatara gorge waterfall レバノンみたいですね。
裸族のひと | 173671 | 2015年09月29日 13:32 | URL 【編集する】

>173671
ありがとうございます!
綺麗だなー。
裸族のひと | 173673 | 2015年09月29日 15:15 | URL 【編集する】

無脳症といっても、色々状態がありますのです。

脳幹まで出来ていれば、生存はできるでしょう、
延髄まであれば、嚥下(反射運動)はできるでしょう。

ほとんどの場合脳幹も機能不全が多いらしいので、
生存期間は数週間、軽度の無脳症でも数年が限界かと思います。
甲殻類 | 173674 | 2015年09月29日 15:56 | URL 【編集する】

19はグンマーですね。
koto | 173675 | 2015年09月29日 17:28 | URL 【編集する】

No、52

52番は何処でしょう?誰かおせーてm(__)m
けんけん | 173677 | 2015年09月29日 22:54 | URL 【編集する】

21.ミロのビーナスみたい!美しい
26.アッシドアタック…この状態でどうやってご飯たべるのだろう、酸をかけた奴も同じ目にあわせてやりたい
裸族のひと | 173678 | 2015年09月30日 00:21 | URL 【編集する】

1はいてる
2はいてない
15はいてる
16はいてない×2
18はいてない
21はいてる
32はいてない
73はくもの
74はいてない
80はいてない
ノーパン鑑定士 | 173679 | 2015年09月30日 00:47 | URL 【編集する】

14は何歳ですか?
25の筋肉は何ですか?
裸族のひと | 173681 | 2015年09月30日 04:43 | URL 【編集する】

トップ画像はキュートなオシリについ目が行ってしまいます...^^; が、
この自転車は両輪にブレーキのない「ノーブレーキピスト」というタイプかな?
どこの国の娘かなあ...行ってみたい。
Ryu | 173682 | 2015年09月30日 17:18 | URL 【編集する】

95の場所、「ウルヴァリン: SAMURAI」のラストシーンでみたことある。
裸族のひと | 173685 | 2015年09月30日 20:39 | URL 【編集する】


29は、何の病気なの ?
サザエ | 173686 | 2015年09月30日 22:08 | URL 【編集する】

51 イラストの様に綺麗だ。
実在する場所だよね??
裸族のひと | 173687 | 2015年09月30日 22:49 | URL 【編集する】

おととい歯医者に行きまして、歯根手術とかいうのをやってきて未だに頬がパンパンに腫れています。
その際、縫合もしましたがその痛みがまだ残ってて
でもまぁ、俺の痛みというのはハナクソ以下だなって、たった今感じました。
裸族のひと | 173688 | 2015年09月30日 22:56 | URL 【編集する】

日本安倍晋三61才、韓国朴槿恵63才、中国習近平62才、米国オバマ54才、ロシアプーチン62才、ドイツメルケル61才
メルケルさんってもっとお年かと思ってたけど苦労してるんだな。首相とか国家元首をやると、途端に老けていくがその重責とか激務とかスゴイのだろうと思う。安倍首相たって先日の安保法制の会議では不規則な深夜・徹夜になったはず。

安倍首相は前回の首相就任時ガタガタで、こんなん総理になんでなったんだろと思ったが二回目はスゴクしっかりしている。
経験が人を成長させる見本だと思う。オバマも、もし、いやありえないのだけど。二度目があるのなら年齢からもう一回やれば変わるのかもしれない。

そーいえばアドルフ・ヒトラーも比較的早い段階から体調不良を訴え、これに胡散臭い主治医のテオドール・モレルが覚醒剤などの向精神薬や大量のブドウ糖を与えていたらしい。激務だったんだろうな。
調べるとそんな薬物やら大量のブドウ糖を与えたら統合失調に近い状況になるだろうなと思うのだ。ソレが無けりゃユダヤ人の大虐殺も無かったかもしれないなと思うのだ。指導者の精神状態やタフさは大量の人命に関わる。

JFKも覚醒剤をやってたという話がある。小泉純一郎はリタリンの噂がある。薬物でなくとも政治家は酒豪と呼ばれる実はアル中か問題飲酒が多い。
政治家ってのは並の人に耐えられる仕事ではないのかもしれない。

さて。次期勧告大統領を狙うとかウワサの潘基文71才、ホントに大統領を自らやりたいというなら、その精力に驚く。どーゆー精神構造なんだろ。

そしてアメリカ次期大統領ヒラリー・クリントン、67才ジョー・バイデン72才、ジェブ・ブッシュがかろうじて62才か。
まあいまの70代は個人差もあるけど元気ってのもあるのか。
地球外のヒト | 173691 | 2015年10月01日 06:24 | URL 【編集する】

51から53がたまらんね
裸族のひと | 173698 | 2015年10月01日 22:16 | URL 【編集する】

51はどこ。
裸族のひと | 173702 | 2015年10月01日 23:42 | URL 【編集する】

51は万峰林景区

52はBaatara gorge waterfall

Choromeの右クリックで探せた

裸族のひと | 173703 | 2015年10月02日 01:58 | URL 【編集する】

86で吹いた。
今後は星座とか描かれそうだな。
裸族のひと | 173705 | 2015年10月02日 07:44 | URL 【編集する】

最後の2枚で癒された
裸族のひと | 173711 | 2015年10月03日 07:55 | URL 【編集する】

そしてまた更新が止まるwwwww
裸族のひと | 173749 | 2015年10月08日 15:12 | URL 【編集する】

誰か怒らせたのか?
裸族のひと | 173763 | 2015年10月10日 08:19 | URL 【編集する】

このように止まる場合は、趣味に夢中か家で何かあったかなわけだけど、大丈夫かな。
普段ROMってる俺でも心配になってきたぞ。
裸族のひと | 173819 | 2015年10月15日 21:54 | URL 【編集する】

今回はちょっと画像少な目だな・・・
ドゥドゥビィドゥバッドゥバッ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!さん | 173822 | 2015年10月16日 05:54 | URL 【編集する】

久々、中出し~ヤホ~い

正常位からのぉ~ケツの巣ホジホジされながら~中出しは堪らんとです。

そして~二回戦は強制精飲~。旦那のは飲んだこと無いらしいwwww旦那さんすまそん。



裸族のひと | 173825 | 2015年10月16日 12:42 | URL 【編集する】

更新プリ~ズ!
裸族のひと | 173826 | 2015年10月16日 14:49 | URL 【編集する】

更新ないので何かあったかな? 心配パピコ
普段はROMの裸族のサル | 173830 | 2015年10月17日 10:33 | URL 【編集する】

楽しいほうに忙しいならいいけどね、心配だね
裸族のひと | 173831 | 2015年10月17日 19:02 | URL 【編集する】

40過ぎのおばさんでも、たまに妊娠しちゃうから気をつけてね。
そういえば子どもの頃、水子地蔵ってなんだろうと思ってた時があったなあ。
26の人、ああいう状態になる前にせめて口だけでも先作ればいいのにとか。
裸族のひと | 173839 | 2015年10月18日 14:34 | URL 【編集する】

26はアシッドアタックだと思うよ。
裸族のひと | 173852 | 2015年10月19日 16:04 | URL 【編集する】

チキータさん
ちょっと具合悪いかなあ。。
び | 173868 | 2015年10月20日 21:38 | URL 【編集する】

無理しねぇで、とっとと閉鎖しろやwwwww
裸族のひと | 173874 | 2015年10月21日 10:52 | URL 【編集する】

しんだらしいよ
裸族のひと | 173880 | 2015年10月22日 16:11 | URL 【編集する】

 待ってるよー!
胃 | 173883 | 2015年10月22日 17:52 | URL 【編集する】

毎日覗きに来ちゃう・・悔しいビクンビクン
裸族のひと | 173889 | 2015年10月23日 19:38 | URL 【編集する】

こういういろんな海外の画像が見れるサイトないですか?
毎日更新してるところで
裸族のひと | 173890 | 2015年10月23日 19:42 | URL 【編集する】

>こういういろんな海外の画像が見れるサイトないですか?
>毎日更新してるところで

このサイトと同じようなまとめ画像がほぼ毎日アップされる海外サイト
sneakhype.com/
裸族のひと | 173891 | 2015年10月23日 21:16 | URL 【編集する】

>こういういろんな海外の画像が見れるサイトないですか?
>毎日更新してるところで

http://acidcow.com/
裸族のひと | 173898 | 2015年10月24日 12:49 | URL 【編集する】

↑こういうところから記事や画像引っ張って来て翻訳。
んで、エロ広告貼れば完成www
誰でもここみたいなサイト開設は容易。
裸族のひと | 173909 | 2015年10月25日 08:10 | URL 【編集する】

簡単でもそれを続けるのが大変。
裸族のひと | 173926 | 2015年10月27日 01:07 | URL 【編集する】

moreandmore もっと〜
更新待ちわびてます( ;´Д`)
裸族のひと | 173940 | 2015年10月27日 20:40 | URL 【編集する】

33がとてもかわいい
裸族のひと | 173949 | 2015年10月28日 12:15 | URL 【編集する】

いつも楽しく拝見しております。
誰でもここみたいなサイト開設は容易とか
出来もしないくせに、コメントだけは偉そうに。
もし開設しているなら自分のサイトを紹介してみろ。

裸族のひと | 173950 | 2015年10月28日 13:17 | URL 【編集する】

>誰でもここみたいなサイト開設は容易。
脳みそ3㌘ぐらいしか無さそう。
裸族のひと | 173956 | 2015年10月28日 23:39 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。