--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.07.14 (Tue)

女性の肛門に400mlのシャンプーボトルを挿入して死亡させた男の裁判で陪審員が失神―英

150714a1.jpg

BBC
裁判が開始される前、エイケンヘッド判事は陪審員にこう警告したといいます。
「あなた方の全員というわけではないが、うち何人かは今回の事件の証拠物件を見ることになるだろう。ショッキングではあるが」。

事件は、サウサンプトンにあるアパートで暮らしていた女性、マジェッラ・リンチ(51)が、昨年4月にひどい腹痛を訴えて病院を訪れ、そのまま入院。診察の結果、腹腔内に容量400mlのシャンプーのボトルがあることがわかり、摘出手術を受けましたが、術後の経過が悪く入院2日後に死亡したというもので、ボトルを挿入したとみられるダニエル・マクブライド容疑者が殺人の疑いで訴えられました(43)。初公判は、ウィンチェスター刑事裁判所で扱われました。



冒頭陳述を行ったのは、ウィリアム・モーズリーQCです。
「昨年4月18日金曜日の朝、当時51歳の女性、マジェッラ・リンチはひどい腹痛を伴って入院しました。彼女は激しい痛みを引き起こしている原因については言うのを嫌がりましたが、看護婦には自分は暴行を受けたと述べています。彼女はひどく怯えていました」
「診断で、彼女の腹腔に容量400mlのシャンプーのボトルがあることがわかりました。摘出手術を受けましたが回復せず、彼女は4月20日に死亡しました。原因は感染症でした。ボトルの挿入は極度の痛みを伴うために自分で行うことはほぼ不可能です。またそのような行為から性的充足を得る、もしくは自傷欲求があったという可能性もここでは捨てるべきです」
「挿入にはかなりの力を伴います。おそらくマクブライド被告はボトルを彼女の腹腔に押し込むためにもうひとつのボトルを使用したと思われます。マクブライド被告のDNAは彼女のアパートで見つかっています」

ここまで聞いて控えの陪審員席に座って聞いていた女性が失神しました。女性が手当を受ける間、20分間にわたって裁判は中断されました。
マクブライド被告は、リンチのアパートを訪れたことは認めましたが、殺人については容疑を否認しています。

Tags : Weird_News |

Weird News | (19) comment  EDIT

Comment

こわい!
裸族のひと | 171973 | 2015年07月15日 00:31 | URL 【編集する】

ま、女性側にそう言う嗜好があったかも知れず、業務上過失致死容疑ですかね。
裸族のひと | 171974 | 2015年07月15日 00:36 | URL 【編集する】

結局は受け入れたんだろ?
裸族のひと | 171975 | 2015年07月15日 08:05 | URL 【編集する】

報道からだと殺人ではないと思う。
裸族のひと | 171976 | 2015年07月15日 08:07 | URL 【編集する】

で、この写真の女性は誰?

失神した陪審員?

まさか殺された51歳じゃないよね?

どう見ても70過ぎにしか見えん
在中日本人 | 171977 | 2015年07月15日 09:58 | URL 【編集する】

この写真のひとはマクブライド(43)ですか?
80歳の老婆に見えるが
山田 | 171978 | 2015年07月15日 10:13 | URL 【編集する】

ヒゲが生えてるから逮捕された男かな>写真
裸族のひと | 171979 | 2015年07月15日 10:35 | URL 【編集する】

昔、中央病院の救急外来で肛門にデカビタCの瓶を挿入して抜けなくなったオジサンが来たことを思い出した(私、医師)

手術室で全身麻酔かけて、肛門を弛緩させて、その辺にあった吸盤でどうにかスッポンって抜去していたな〜、外科の先生

抜けなかったら開腹して、直腸前面切開して除去する予定だったみたい

デカビタCって容量210mL、ガラスだから割れずに済んで良かったって
裸族のひと | 171982 | 2015年07月15日 14:17 | URL 【編集する】

なかなかエクストリームなプレイだな。。。
裸族のひと | 171983 | 2015年07月15日 15:23 | URL 【編集する】

名前がリンチだから余計に事件を紛らわしくしている
裸族のひと | 171985 | 2015年07月15日 16:01 | URL 【編集する】

クネの時もそうですが、こういう画像は小さめにお願いできませんか。
裸族のひと | 171987 | 2015年07月15日 18:53 | URL 【編集する】

だからシャンプーボトルは難易度が高いんだってあれほど・・・
裸族のひと | 171988 | 2015年07月15日 19:23 | URL 【編集する】

肛門に色々挿入して愉しむ性癖の方もいますからねぇ
自分でやったと言えず暴行されたって言ったのかも
裸族のひと | 171989 | 2015年07月15日 20:55 | URL 【編集する】

肛門から直腸にダイレクトにアルコールを流し込むと急性アルコール中毒になって死ぬよ。
胃袋も肝臓も介さないから大変危険。シャンプー400㎖飲んだら死ぬだろうな。
裸族のひと | 171990 | 2015年07月15日 22:24 | URL 【編集する】

400mlのシャンプーボトルならそう大した事でもないだろう
素人でも500mlのペットボトル飲み込む人はザラにいる
エルマーさんやevil angelの女優ならもっと綺麗なアナルローズ咲かせてる
歳だから括約筋の伸びが悪かったのかもな
皆も普段からプラグ挿してトレーニング欠かさないようにした方がいいぞ
名無しさん@ニュース2ch | 171994 | 2015年07月16日 04:03 | URL 【編集する】

この性別不明の顔写真アップと文章の破壊力は相当なものですね。
またしばらく表紙に決定なんでしょうか?
裸族のひと | 171999 | 2015年07月16日 10:00 | URL 【編集する】

写真が夢に出てきた・・・
裸族のひと | 172007 | 2015年07月16日 20:38 | URL 【編集する】

ヒゲが……
裸族のひと | 172022 | 2015年07月17日 16:58 | URL 【編集する】

この写真の人を見て失神したのかと思ったw
裸族のひと | 173382 | 2015年09月13日 14:54 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。