--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2014.01.28 (Tue)

レゴブロックですごい作品を作ってくれたら口で一発抜いてあげるわ―米のアダルト女優

140128a1.jpg
Imgism twitter IMDb Instagram

140128a0.jpg米のアダルト女優、クリスティ・マック(Christy Mack)が、自分のためにレゴブロックですごい作品を作ってくれたら、お返しとしてブロージョブ、口で一発抜いてあげるわとツイート、話題になっています。

クリスティ・マックのバイオグラフィーは、1991年5月9日イリノイ州生まれ、身長は 5ft3in(160cm)。モデルを始めたのは18歳のときからで、最初の仕事はゴリラの着ぐるみを着てスプリントストアの前で踊るだけだったという彼女でしたが、現在ではハードコア女優として多くの作品で活躍しているようです。

今回のレゴブロックコンテストは3月1日が締め切りで、優勝者はラスベガスの自宅に招待されるということです。ちなみにレゴ社からのコメントはありません。

Tags : Weird_News | US |

Weird News | (28) comment  EDIT

Comment

吉沢明歩なら頑張るんだが....
刺青でぶ要らね。
裸族のひと | 162709 | 2014年01月28日 13:28 | URL 【編集する】

むむむ
裸族のひと | 162710 | 2014年01月28日 13:30 | URL 【編集する】

刺青が入っている時点でNG
病気になりそうだわ
裸族のひと | 162711 | 2014年01月28日 13:46 | URL 【編集する】

ま、マインクラフトじゃだめですか…?
名無しさん@ニュース2ちゃん | 162712 | 2014年01月28日 13:47 | URL 【編集する】

ぶろーじょぶか、、、

女性はむちっとしてる方もそれは魅力であります。
刺青はナシであります。
甲殻類 | 162713 | 2014年01月28日 14:27 | URL 【編集する】

カリアゲイレズミオコトワリ
裸族のひと | 162714 | 2014年01月28日 14:58 | URL 【編集する】

彼女の公式サイトみたけど、豊胸+デブじゃないですか。
しかもビラビラがチョーさん以上に飛び出てて。
日本人の好みじゃないですな。
裸族のひと | 162716 | 2014年01月28日 15:53 | URL 【編集する】

アダルト女優、自分のため、お返しは口で一発、刺青・・・
何をか言わんや。
こう人には、火星で暮らしてもらいたい。
吊 | 162717 | 2014年01月28日 16:13 | URL 【編集する】

海外の女優が刺青入れるのはお国柄だけじゃなく本人確認の意味もあるらしいぞ
ギャラの支払いの時に「お前なんて撮ってないから支払わないぞ」って悪質な事があるから「写ってる女優と同じ刺青が私にもある」ってな具合で証明になるらしい

あくまで らしい な
裸族のひと | 162718 | 2014年01月28日 16:19 | URL 【編集する】

安室のタトゥーどう思う?
裸族のひと | 162726 | 2014年01月28日 17:24 | URL 【編集する】

安室ちゃんかわいい!
裸族のひと | 162728 | 2014年01月28日 18:20 | URL 【編集する】

安室ちゃんはタトゥー消してる最中
裸族のひと | 162732 | 2014年01月28日 21:25 | URL 【編集する】

farcry3のあいつみたい。
裸族のひと | 162734 | 2014年01月28日 23:54 | URL 【編集する】

チンパンジーやオランウータンでも
器用にレゴブロックで遊んでるの
いるからね。
裸族のひと | 162735 | 2014年01月29日 02:08 | URL 【編集する】

ゴムはつけるのかな?
裸族のひと | 162736 | 2014年01月29日 02:26 | URL 【編集する】

刺青してなくて、刈り上げじゃなくて、アジア系なら考えるんだがな…
個人的には巨乳爆尻太脚のオネイちゃんは好きなのでw
裸族のひと | 162740 | 2014年01月29日 08:02 | URL 【編集する】

チェンジ
裸族のひと | 162742 | 2014年01月29日 10:42 | URL 【編集する】

女性の刺青に退くヒト結構多いですね
どこかの部族みたいのはイヤだけど、女の子の腰にやってるやつ
僕ぁ好きだなぁ、羽みたいなデザインのやつ。
しゃがんだとき、ジーンズの腰からちょこっと見えたり
ビキニからはみ出ているはカワイイと思うんだけど。
山田@8888でこっぱち | 162748 | 2014年01月29日 12:26 | URL 【編集する】

びみょうな女やな。
裸族のひと | 162752 | 2014年01月29日 15:04 | URL 【編集する】

タトゥーはないわ。シールで同じ効果が得られるのに、消えないタトゥー入れるってアホやん。
   | 162756 | 2014年01月29日 16:05 | URL 【編集する】

シールだと証明にならないんじゃね?
裸族のひと | 162757 | 2014年01月29日 16:32 | URL 【編集する】

至る所にうんこ付いてそう
裸族のひと | 162758 | 2014年01月29日 16:47 | URL 【編集する】

作る気にならない、かわいさw
(。・(오)・。) | 162850 | 2014年02月01日 06:39 | URL 【編集する】

安室の三段落ち投稿でちょっと吹いたw
べーぜん | 162906 | 2014年02月03日 06:32 | URL 【編集する】

勃起力も早漏もクリア!!

「この鬼デカペニスを
みせて濡れない女は
いませんでした!!」


コメント欄の下にある広告がこれだったんでふいたw
裸族のひと | 162938 | 2014年02月03日 23:52 | URL 【編集する】

よし、レゴ買うか!

まだ間に合うのかな?
魔羅井屋木遣 | 163315 | 2014年04月02日 14:57 | URL 【編集する】

締め切り過ぎかよ

ちゃんと最後まで読んでなかったorz
魔羅井屋木遣 | 163316 | 2014年04月02日 14:58 | URL 【編集する】

ええやん。。
裸族のひと | 164485 | 2014年06月15日 11:24 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。