--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.06.27 (Wed)

泉州女子墜亡 男友深吻久久不願離開 (3p)

120627b1.jpg

鳳凰網(中)
昨日の午前9時、福建省泉州市の5階建てアパートの屋上から女性が落ち、その場で死亡しました。女性は自殺ではなく足を滑らして落ちたものとみられています。

警察によると小晶(仮名)という名の女性は22歳、同じ福建省の三明市から出てきて泉州大洋百貨店にて勤務、李という男性と知り合って今年3月から同アパートで同居を始めたといいます。

その李は、連絡を受けて帰宅するなり、民警の手を振り切ってアパート横の女性の遺体のもとにひざまずきました。
血の海に横たわる小晶に顔を近づけ、愛おしく頬をなでる李。小晶の顔に李の温かな涙がしたたり落ちますが、氷の如く閉ざされてしまった小晶の表情が緩むことはありません。

半時間あまりの時が過ぎ、少し落ち着いてきた様子の李は、小晶の顔に付いた血痕を手でぬぐうと乱れた髪を梳き、着ていたパジャマの裾を整えました。その後も現場からなかなか離れなかった李でしたが、最後には民警の説得に応じ、深い口づけをして小晶と別れを告げたということです。

※続きには人によってはショッキングな画像があります。

120627b3.jpg
120627b2.jpg

Weird News | (31) comment  EDIT

Comment

ほう
裸族のひと | 138886 | 2012年06月27日 16:15 | URL 【編集する】

ふーん、  で?
裸族のひと | 138887 | 2012年06月27日 16:25 | URL 【編集する】

せつない。
胃 | 138890 | 2012年06月27日 17:00 | URL 【編集する】

はだか・・・事件的な臭いがする

通常なら家で裸はありうるけど場所見る限り屋外 外に風呂でもない限り不自然だと思うが
それともスリルを味わいたい一身で裸で手すりにでも座ってとか
裸族のひと | 138895 | 2012年06月27日 19:02 | URL 【編集する】

かわいそうやけど....
中国人は危ないのに気を付けない適当な奴多いからな~
裸族のひと | 138896 | 2012年06月27日 19:07 | URL 【編集する】

フェンス無し、滑りやすい床、屋上の縁に近づく配慮の無さ
とか言っちゃかわいそうか
裸族のひと | 138812 | 138898 | 2012年06月27日 19:10 | URL 【編集する】

パジャマ姿だから屋上に洗濯物干しに行ったか取りに行った時に
足場の悪いステンレスかアルミ製のすべり易い階段からバランス崩した勢いで
落下してしまったようですね。
裸族のひと | 138899 | 2012年06月27日 19:18 | URL 【編集する】

切なくなる事故でした。
残念
裸族のひと | 138900 | 2012年06月27日 19:38 | URL 【編集する】

かわいそうに
合掌
裸族のひと | 138905 | 2012年06月27日 19:56 | URL 【編集する】

うーん・・・
いつもは中国人叩いてるけどこれはなんか複雑だわ
シナ公繁殖相手がくたばってざまあwwwwといつもなら言うんだが今日くらいは手を合わせるくらいはしてやろう
裸族のひと | 138908 | 2012年06月27日 20:23 | URL 【編集する】

一日あたり、些細な事で命を落としている人が

中国では桁違いの人数なんだろな・・・
(。・(エ)・。) | 138917 | 2012年06月27日 21:16 | URL 【編集する】

ネトウヨ大歓喜のニュースなんだろうなあ・・・
反日シナ公は殺しても無罪とか言ってる奴らだから。
所詮は他人なんだから、悲しめとまでは言わないけど、
人が死んでるのに笑ったり嘲ったりとか、
自分が嫌ってるやつらと全くの同類になってるね。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 138931 | 2012年06月27日 22:33 | URL 【編集する】

事故で死んだ恋人。
血まみれになってもその遺体に口づけまでする。
それほど「愛しい人が死ぬという事は苦しい事」
中国でも同じ。
この人が特別なわけじゃない。


なのになぜ平気でチベットで殺人ができる。

なぜ平気で毒物を食料に入れられる。

相手の立場に立って考え行動できないの?
自身がその身にならないとわからないの?
気持ちが違う方向に向いているわね・・・


改めてご冥福をお祈りします。
タナトス | 138932 | 2012年06月27日 22:36 | URL 【編集する】

登るには問題ないが、降りる時には凄い歩きづらい階段・・・
後ろ向きに降りるのか?
そうじゃないと、履き物によっては凄い滑りやすい気がするし、
パジャマを踏んづけたか?
裸族のひと | 138941 | 2012年06月27日 23:30 | URL 【編集する】

的確かも知れないご指摘だろうと思いまつが・・・・

チベットの事も・・・・・
毒物との認識も・・・・・
危険に対する意識も常識も・・・・・・・

(日本人には? 中国人には?? 韓国人には??
自民党には??民主党員には??おざ○は??お○わの嫁は??○ざわに投票した国民は??)
(結果的なの? 常識なの? 文化なの? 教育なの? 生活なの?)

生物として? 人として?
 
自己の為?伴侶の為?子の為?親の為?祖先の為?

私の心は極左にも極右にも
360度に自由にも極針の如くも・・・・・・

入れる
入れられた
入る
入った
意図的だった
心にもしなかった
配慮出来なかった
考えが及ばなかった
想定の範疇だった
意識すら無かった



教育、環境、貧富、常識



砂漠で水を求め、
極寒の地で暖を得て
深海に光を求め、
宇宙での呼吸を願う。
四季を持つ地で、平穏を願う我に・・・・・


>>ごめんなさい  タナトス殿
mic | 138943 | 2012年06月27日 23:49 | URL 【編集する】

追伸

いかなる事が真実なのか考えも及びませんが、
彼女の、ご冥福をお祈り申し上げます。


合掌。
mic | 138945 | 2012年06月27日 23:54 | URL 【編集する】

事故を前提として。

ほんとに彼女を愛してたんだろう、突然の別れに、すぐ納得できるわけもない
結婚して、子供がいる幸せな家庭を築いていたのかな、と思うと、切ない気持ちになる
22歳のパジャマ、かわいかったんだろうな。でももう見ることができない。

惜しまれて愛しまれて亡くなる、どこの国の人とか関係なく、若い恋人同士の
幸せだった日常が終わった、死別という形で。

故人の冥福を祈る。当たり前の事だと思う。○○だから、、、そういうのよく無い
qtyam | 138950 | 2012年06月28日 00:22 | URL 【編集する】

切ないなぁ
自分の身に同じ事が起きたら、って考えると胸が締め付けられる
恋人が死んだ友人いるけど、その後は荒れるんだよねぇ
raid | 138960 | 2012年06月28日 01:43 | URL 【編集する】

切ないね 中国人とかシナとか言ってる人、まじで差別発言辞めなよ 
こういう記事に対して、まともな人間ならその言葉交えてくるだけでおかしいよ

心からお悔やみ申し上げます。
彼がこれから荒れないでまっすぐにいい人生おくれるといいな
裸族のひと | 138964 | 2012年06月28日 02:56 | URL 【編集する】

mic | 138943さん

気にしないで^^
ノープロブレムです。
タナトス | 138965 | 2012年06月28日 04:08 | URL 【編集する】

運命とはなんぞや?
しかし、これも運命ならば・・・むにゃむにゃ・・・

でも、これは殺人である。
民警は面倒くさいので事故扱い。
だとしても、それも運命。

合掌。
裸族のひと | 138967 | 2012年06月28日 04:15 | URL 【編集する】

可哀相すぎて…、可哀相すぎて…、
かけてあげたい言葉も見当たらない。
Rust | 138968 | 2012年06月28日 04:20 | URL 【編集する】

これで抜いたのは俺だけじゃないはず。
  | 138976 | 2012年06月28日 06:40 | URL 【編集する】

なんで裸なの!?!?!?
裸族のひと | 138978 | 2012年06月28日 07:35 | URL 【編集する】

138976
おまえくらいだろw
裸族のひと | 138981 | 2012年06月28日 08:26 | URL 【編集する】

生きて側にいるだけで、という願いが叶わない切なさ。
裸眼のひと | 138988 | 2012年06月28日 11:36 | URL 【編集する】

Rustさん

>可哀相すぎて…、可哀相すぎて…、
>かけてあげたい言葉も見当たらない。

写真に写っている野次馬の人達もそんな感じですね。
流石の中国の野次馬でも、こういう場合は同じ人間。

3枚目の写真は耐性ない人には、ちょいキツイ写真なのに
涙が出ちゃうよ。ホントに。




sasa | 138990 | 2012年06月28日 12:03 | URL 【編集する】

同居を始めて3か月と少し。
一番幸せな時期だったのでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。
残された男性が、一日も早く前を向いて歩きだせますように。
朴念仁パンダ | 139178 | 2012年06月30日 02:01 | URL 【編集する】

これは辛い、、、辛過ぎるでしょう、、、、、

何人だから、とか言ってる人は国籍だけで人を判断しすぎてないかな?自分はアメリカの多国籍入り乱れる都市の、更に多国籍集まる場所で働いているからかもしれないけど、国=個人の人格では決してないよ?中国人ですごい人格者だっているし、繊細なアメリカ人だっていれば、無神経きわまりない日本人だっている。一般家庭のドバイ人だっているし、大金持ちのインド人もいる。アフリカから留学してきて誰よりも謙虚で努力を忘れない人も知ってるし、一見陽気に見えるヒスパニックだけど鬱病抱えてるって人もいる。すごく教養のあって尊敬できる黒人もいれば、もうゴミみたいな黒人だっている。それは白人にも言える事。

日本人はXXXなくせに、XXXをしたくせに、それでも恋人の死だと泣くんだね、とか言われたらどんな気持ちになるかな?愛する人が亡くなった時に「でも日本人は南京では大虐殺とかしたよね」とか「でもクジラを食べるよね」言われたら「今、それをなぜ自分に言うんだ?」という気持ちにならないかな?

国籍だけで他人をどうこう言うのは、世界を知らな過ぎるんじゃないかなと思う。人は人だよ、それがどんな肌の色していようが、どんな国籍出身だろうが、ね。

亡くなった人と、愛する人を亡くした人に対して私たちはリスペクトを忘れてはいけないと思う。過去や国籍、その人の人格、事故の原因がなんであれ、痛ましい姿の恋人の側を離れず泣いていたこの男性に対して無神経な事を言うのは恥ずかしい事だと思います。

長文ごめん。
めいぷ | 139475 | 2012年07月01日 19:11 | URL 【編集する】

あの階段は踏み板が無いの?
それとも透明なアクリル板?
裸族のひと | 139482 | 2012年07月01日 20:01 | URL 【編集する】

事故みたいだけど
ある意味男性が冷静で怖い
ピー汰 | 140125 | 2012年07月07日 13:49 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。