--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.05.17 (Thu)

酔っ払って乗り込んだタクシーの後部座席でセックスしていたカップルが逮捕―ドバイ

120517a.jpgDaily Mail(英)
酔っ払って乗り込んだドバイのタクシーの後部座席でセックスしていたカップルが逮捕されました。

逮捕されたのは、ドバイでリクルートメントコンサルタント(人材紹介)として働くイギリス人女性、レベッカ・ブレイク(29)とエンジニアリング会社で働くアイルランド人男性、コーナー・マックレッドモンドの2人で、女性は有罪となれば最大で3年の懲役を言いわたされる可能性があるということです。

ブレイクとメックレッドは「アイリッシュ・ヴィレッジ」という名のホテルのバーで出会いました。ここは、1人あたり10ポンド払えば飲み放題というシステムだったそうです。
2人はここで12時間も飲み続けた後、外に出てタクシーを呼び止めました。行き先はドバイ・マリーナ。しかし
後部座席で2人が熱烈な抱擁をかわしているのをバックミラーで見た運転手が激怒。タクシーを下りて近くに停まっていたパトカーに通報しました。

情報筋によると、運転手が警官を連れてタクシーに戻ったとき、ブレイクは素っ裸で、マックレッドモンドとセックスを行っていたということです。
逮捕された2人は、ジェベルアリ署に連行され、今月4日から9日まで拘留され、DNAなどを証拠として採取された後、ドバイに住む友人2人を保証人として保釈金を払い、釈放されました。

しかしながら、インタビューに対し、ブレイクは当時タクシーには1人で乗っていたと主張。後部座席でビールを1本飲んだだけで逮捕された、セックスなんかしていないと述べるとともに、マックレッドモンドも容疑を否定しています。

ドバイでは公共の場での飲酒は、最大で6ヶ月の懲役と340ポンドの罰金。また婚外セックスで有罪とされれば、最大で3年の懲役を言いわたされ、外国人なら受刑後、国外追放となります。
イギリス人の婚外カップルがドバイで逮捕されたのは、2008年7月にジャメイラビーチでセックスしているのが見つかったミシェル・パーマー(30歳)などの例が過去にもあります。

Weird News | (15) comment  EDIT

Comment

通報しなくてもw
わーお | 134656 | 2012年05月17日 13:49 | URL 【編集する】

運転手さんが気を利かせて席を離れたとでも思っちゃったのか
裸族のひと | 134663 | 2012年05月17日 14:37 | URL 【編集する】

バブルですな~
SDMF | 134665 | 2012年05月17日 14:55 | URL 【編集する】

あらあら・・
りぃ | 134666 | 2012年05月17日 15:03 | URL 【編集する】

30年でよろしい。こういう犬は。
ドドスコスコスコ ラブつーぬー | 134667 | 2012年05月17日 15:05 | URL 【編集する】

ポルノに厳しいアラブ世界で仕事していてこれだからなあ。
ちなみに"Dubai Porn"で動画検索したらそこそこありました。
歓喜天 | 134668 | 2012年05月17日 15:20 | URL 【編集する】

ドバイは風紀に厳しいんですね。
はじめて知りました
肉 | 134679 | 2012年05月17日 19:35 | URL 【編集する】

お酒の勢いででしょうが一応イスラム圏ですから
公衆の場でというのは頂けませんね(苦笑)
ましてや個室でなくタクシーの中運転手さんが気の毒です
郷に入れば郷に従えです。
jasmeen | 134680 | 2012年05月17日 19:38 | URL 【編集する】

賛否両方あると思いますが、
やっぱりラブホテルは必要という事です。
タナトス | 134694 | 2012年05月17日 21:22 | URL 【編集する】

妖怪人間ベラに似ている
裸族のひと | 134697 | 2012年05月17日 21:41 | URL 【編集する】

あたしも見たことある。シカゴのダウンタウンを車で走ってたら、前を走っていたタクシーの後部座席でカップルが「熱烈な抱擁」を交わしていたよ。多分運転手によっちゃチップの金額によってヤラせてくれるんだろうな~。
pbpb | 134721 | 2012年05月18日 04:13 | URL 【編集する】

ハ~。

対応は、ドライバーによるかも・・・。

げーったーちゃーんす♪ | 134725 | 2012年05月18日 04:36 | URL 【編集する】

犬畜生…
Rust | 134840 | 2012年05月19日 06:41 | URL 【編集する】

深酒したくらいでこんなに弾けられるなら、人生スリリングだろうなぁ(棒)

酔っ払ってもそういう部分のブレーキって利かない?
自分の痴態を他人に晒してると思ったらどっちの酔いも冷める(苦笑)
オープンスペース | 134947 | 2012年05月20日 04:34 | URL 【編集する】

酒は怖いな

この人もイスラム圏にいるならもっと気をつけなきゃ
外国人がタクシーの運転手怒らせたら不利でしょ
ピー汰 | 135005 | 2012年05月20日 15:38 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。