--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.12.19 (Mon)

チワワに指を挿入した男が懲役1年を言いわたされる―フロリダ

111218b.jpgBroward-Palm Beach New Times ほか―
ルームメイトの飼っているチワワに指を挿入した男が懲役1年を言いわたされました。

この男は、米フロリダ州オークランドパークに住むトーマス・バウチスタ(40)で、今年2月、同居している67歳の女性、クレメンテ・ベラスケスの飼っているミミという名の3歳のチワワのミックスを虐待した容疑で逮捕されていました。

この日、帰宅したベラスケスが、裏庭でミミが吠えたてているのを不審に思い、懐中電灯をもって外に出たところ、バウチスタがパンツを下ろしてミミを追いかけているのを発見。ベラスケスがミミを抱き上げると後部から出血していたため、警察に通報するとともにミミを動物病院に連れて行ったといいます。

逮捕されたバウチスタは、ミミに指を挿入したことを認めたため収監。酔うとクレイジーになるんだとも供述したそうです。
金曜日にブロワード郡裁判所でおこなわれた裁判では、動物虐待の罪でバウチスタに1年と1日の刑が言いわたされました。
フロリダ州では今年5月にリック・スコット知事が署名、獣姦禁止法が施行されました。

Weird News | (26) comment  EDIT

Comment

指で済んで良かったよ
裸族のひと | 126107 | 2011年12月19日 11:17 | URL 【編集する】

ち○こ挿入なんてしたらチワワ死んでしまう
裸族のひと | 126108 | 2011年12月19日 11:23 | URL 【編集する】

クレイジー過ぎますな
SDMF | 126109 | 2011年12月19日 11:28 | URL 【編集する】

食用ガエルみたいな面したおっさんだな
裸族のひと | 126110 | 2011年12月19日 11:29 | URL 【編集する】

ホントに指!?かな。
げーったーちゃーんす♪ | 126114 | 2011年12月19日 11:50 | URL 【編集する】

チワワは雄だったというオチはないのか。
歓喜天 | 126115 | 2011年12月19日 11:51 | URL 【編集する】

前田敦子かと思った
裸族のひと | 126131 | 2011年12月19日 13:40 | URL 【編集する】

ニワトリにしとけ
裸族のひと | 126137 | 2011年12月19日 14:09 | URL 【編集する】

食用ガエルクソ吹いたWWWWwwwww
ベーゼルス | 126139 | 2011年12月19日 14:35 | URL 【編集する】

どう見ても岡村さん
裸族のひと | 126141 | 2011年12月19日 15:04 | URL 【編集する】

普通に考えて入らんだろ
入れようと考えもしないけどな
裸族のひと | 126148 | 2011年12月19日 16:11 | URL 【編集する】

ある意味。。。神www
裸族のひと | 126156 | 2011年12月19日 19:04 | URL 【編集する】

どう見ても岡村さん
自分も思った目が似てる

アクビしてる猫の口に指を入れたくなるのは
自分だけじゃないはず
裸族のひと | 126179 | 2011年12月19日 21:36 | URL 【編集する】

前田敦子やんw
名無しさん | 126190 | 2011年12月19日 23:12 | URL 【編集する】

馬鹿酔っ払いのせいで痛みと恐怖に去らされる動物が可哀想すぎる。
実刑。いいと思う。日本もどんどんそうして欲しい。子供や動物の虐待にもっと厳しくあるべき。


あくびしている猫の口に指。私もよくやります。チャンスがあれば必ずといっていいほど。
アクビして指を噛まれるのが好き。痛くないけど。
猫は何百回やってもちょっと驚いてあぐあぐして、私の指に二回猫パンチ。どんだけ繰り返しても飽きない。可愛い。
・・・・猫的にそれも虐待ぐらい不快だったらどうしよ。
373 | 126191 | 2011年12月19日 23:28 | URL 【編集する】

>1年と1日の刑
懲役1年と1日ってこと?
だとしたらずいぶん半端な刑期だな
N | 126192 | 2011年12月19日 23:31 | URL 【編集する】

ミックスってなんだよ
雑種だろ
裸族のひと | 126193 | 2011年12月19日 23:32 | URL 【編集する】

犬のま◯こ、かわいいんだわ。うちの犬、雌なのに腰振るし、脚パカッと開いて、誘いよるし、わからんでもない、、、(・_・;
裸族のひと | 126194 | 2011年12月19日 23:46 | URL 【編集する】

クレイジー(-_-;)わかっとるねー
ちょっと罪が重すぎる気がする
対人間の不条理な罪の軽さとこの一年を比べるのは
良くないのかもしれないが
罪と罰はわかりやすくしてほしい
それにしても裏庭でパンツ下ろしてチワワ追いかける
コントとしか見えねーよ
qtyam | 126200 | 2011年12月20日 00:52 | URL 【編集する】

鼻が曲がってますよ?
   | 126204 | 2011年12月20日 01:26 | URL 【編集する】

顔面センターさんかよ
裸族のひと | 126208 | 2011年12月20日 02:51 | URL 【編集する】

なんとかフロッグ
裸族のひと | 126214 | 2011年12月20日 06:49 | URL 【編集する】

獣姦男を擁護するわけじゃないけどこれで一年は重すぎる。
悪意ではなく酔った末の悪癖なら厳重注意か奉仕活動、もしくはカウンセリングで済む話だと思う。
カルト宗教の国だから仕方ない話なのか。
裸族のひと | 126217 | 2011年12月20日 08:30 | URL 【編集する】

知ってるジーサンがやってた。
大型犬なら良い訳ではないけど、小型犬なら怪我もあるよね。

あのヘンタイジーサンも捕まればいいのに。
  | 126225 | 2011年12月20日 12:56 | URL 【編集する】

40にもなってなにやってんだよ変態爺w
犬に食いちぎられりゃよかったのに
裸族のひと | 126235 | 2011年12月20日 15:40 | URL 【編集する】

どうする? 腰フル
裸族のひと | 126483 | 2011年12月23日 18:42 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。