--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.01.24 (Mon)

裸でダストシュートに飛び込み、身動きのとれなくなった女性―ロシア

110124d2.jpg

中新網
警官から逃れようとダストシュートに飛び込んだ女性が途中でひっかかり、ハッチから乳房だけをのぞかせたまま身動きがとれなくなるというできごとがありました。

ダストシュートのなかで身動きがとれなくなったのは、ロシア、ボルゴグラードに住むアンジェリーカという名の41歳の女性で、酔っていたのか夜中に上半身裸でマンションのベランダに立ち、大声で歌うなどしていたため隣人が警察に通報しました。

女性はパトカーがあらわれると、ダストシュート(rubbish chute)に飛び込んで警官をかわそうと画策。ところが途中で詰まり、にっちもさっちもいかなくなってしまったため、大声で助けを求めたということです。

警察広報のドミトリー・ボンダレフはこう述べています。「女性は8階と9階の間ではさまっていた。ハッチを開けたところ、まず目に飛び込んできたのは女性の裸の胸だった」

到着したレスキュー隊はダストシュートを壊し、この女性を救い出しました。

Weird News | (55) comment  EDIT

Comment

助ける気はないようだ。
なつま吊り | 98931 | 2011年01月24日 20:43 | URL 【編集する】

もうこの時点で刑の執行に等しい。
あきま吊り | 98932 | 2011年01月24日 20:45 | URL 【編集する】

アップする人の目的は?
ふゆま吊り | 98934 | 2011年01月24日 20:47 | URL 【編集する】

もう書くことがない。
1年制覇!
さくらま吊り | 98935 | 2011年01月24日 20:48 | URL 【編集する】

警察がきたら逃げるということは、二つのことの証明がされているということ。

1:自分が悪い事をしている。
2:それにより警察に捕まる。

よくわかってるじゃないのさ。
言い訳せずに逮捕されて、修理費を払いなさい。
タナトス | 98936 | 2011年01月24日 20:52 | URL 【編集する】

タナトスさん
なりすまし警官が横行して犯罪多発地帯の場合、警官を見たら逃げるというのは考慮されていない。
よってその証明は確実性に問題があるという屁理屈。
流さないで勝負・・採用でしたね()爆
吊り輪 | 98937 | 2011年01月24日 20:59 | URL 【編集する】

ちょっと勃った。
裸族のひと | 98939 | 2011年01月24日 21:18 | URL 【編集する】

吊り輪 | 98937さん
>なりすまし警官が横行して犯罪多発地帯の場合、警官を見たら逃げるというのは考慮されていない。

確かに成りすまし警官に襲われる事はあるでしょう。
ですが今回の状況を考えると警官は本物と考えるが妥当だと思います。

夜中に上半身裸でマンションのベランダに立ち、大声で歌うなどしていた
  ↓
パトカーがあらわれると、ダストシュート(rubbish chute)に飛び込んで警官をかわそうと画策。
  ↓
ところが途中で詰まり、にっちもさっちもいかなくなってしまった

路上で普通に通行しているところを職務質問されたのならいざ知らず、
マンションのベランダにいたら、パトカーを見たからといって逃げる必要は無いのでは?

そういう風に考えました。
タナトス | 98941 | 2011年01月24日 21:23 | URL 【編集する】

「アタマ隠してムネ隠さず・・・。」ハズカシ~!!!

レスキューもタオルくらい掛けてやればいいのに・・・。
愚連 | 98946 | 2011年01月24日 21:40 | URL 【編集する】

いったい何時の事件だ?>酔っていたのか夜中に上半身裸でマンションのベランダに立ち、大声で歌うなどしていたため

厳寒のロシアではないだろうとは思うが、警官はそこそこの出立ちただ吐く息は白くはない。
歓喜天 | 98951 | 2011年01月24日 22:24 | URL 【編集する】

記事に経緯書いてあったんですね。読んでなかった・・。
他所のブログで動画見たのでここでは記事も動画も飛ばしちゃった。
偽警官はあり得ないですね。屁理屈こいてました。ごめんなさい。

裸でいるのにその方向に壊して・・・ 破片で怪我をしそう。
吊り輪 | 98954 | 2011年01月24日 23:08 | URL 【編集する】

これは残念なおっぱい
裸族のひと | 98955 | 2011年01月24日 23:23 | URL 【編集する】

つーか自宅で通報されてるなら本人特定されてんだし逃げてどうなるってんだろうな。
まあ頭がイッちゃってるっぽいしそんなこと考えなかったのかもだけど
裸族のひと | 98962 | 2011年01月25日 00:46 | URL 【編集する】

この乳じゃぁ萌えない・・・
jyo-ken | 98967 | 2011年01月25日 01:17 | URL 【編集する】

じゃあ、萌えないゴミだ。
GESSO | 98969 | 2011年01月25日 02:43 | URL 【編集する】

上手い!(b゚▽゚)
jyo-ken | 98976 | 2011年01月25日 03:57 | URL 【編集する】

いい垂れ具合だなあ
裸族のひと | 98977 | 2011年01月25日 06:19 | URL 【編集する】

お客さんわかってるね~  秘伝のたれです!
GESSO | 98979 | 2011年01月25日 07:34 | URL 【編集する】

上手いねw
サイダー | 98981 | 2011年01月25日 07:50 | URL 【編集する】

酒に浸して熟せいさせたこの肉にタレ
それをゴミ扱いするとは
俺に謝れ
カマさん | 98982 | 2011年01月25日 07:51 | URL 【編集する】

酒に浸して熟せいさせたこの肉にタレ・・
まずい・・まずいよ大将!
クセになっちゃう!
GESSO | 98983 | 2011年01月25日 08:03 | URL 【編集する】

壊したらピューんって落ちちゃわないの?
  | 99000 | 2011年01月25日 14:49 | URL 【編集する】

韓国じゃ救出まえに揉まれてる。
>< | 99002 | 2011年01月25日 15:39 | URL 【編集する】

こんくらい酔ってみたいもんだ
ベゼン | 99022 | 2011年01月25日 16:52 | URL 【編集する】

日本なら体の防護処置をしてから。
韓国なら下側から壊す。
中国なら支払いの確認をしてから。
GESSO | 99025 | 2011年01月25日 17:28 | URL 【編集する】

たれぱいきめええ
ばばあ確定
裸族のひと | 99033 | 2011年01月25日 18:13 | URL 【編集する】

ムネ丸出しで身動き取れない女がいたら、やる事は一つしかない。最低?そうよ
まさに裸族のひと | 99058 | 2011年01月25日 20:56 | URL 【編集する】

やる事は一つしかない

救助
マリアナ | 99077 | 2011年01月25日 23:57 | URL 【編集する】

41歳でこんなに垂れちゃうのか…。
白パンダ | 99102 | 2011年01月26日 06:23 | URL 【編集する】

ジョジョスレかと思った
裸族のひと | 99118 | 2011年01月26日 15:13 | URL 【編集する】

白パンダさん
20代でこんなのはざらにいる。
垂れてて黒くて鮫肌。
本人も残念だがこっちも残念。
GESSO | 99124 | 2011年01月26日 16:35 | URL 【編集する】

自分がごみだということを自覚した行動w
ファイアドレイク | 99128 | 2011年01月26日 18:14 | URL 【編集する】

白パンダ | 99102さん

垂れるには理由があります。

「正しいブラジャーを正しくつけて」
「適度な運動をして」
「栄養をしっかり取る」

これらを守っていれば年齢を重ねても、あまり垂れることは無いのです。
 (ただし老齢でも垂れないということではありませんが・・・)

「重力の洗礼を浴びせ」
「胸の筋肉を不要にして」
「脂肪とたんぱく質を与えない」でいると
若くても、Aカップでも垂れてしまいます。
タナトス | 99143 | 2011年01月26日 22:30 | URL 【編集する】

タナトスさん
ミラ・ジョヴォヴィッチに教えてあげな。
それで垂れないのなら誰も苦労しないっての。
GESSO | 99147 | 2011年01月26日 22:59 | URL 【編集する】

ファイアドレイクさん
>自分がごみだということを自覚した行動

その言葉にはとても共感しました。
日頃から劣等感のように感じていたんでしょうね。
自分はゴミだ、クズだと。
いざとなったらここに飛び込もうと。
GESSO | 99154 | 2011年01月27日 02:15 | URL 【編集する】

GESSOさん、さてはタラシだな。

タナトスさんの説からいくと、普通はやっぱりここまでは垂れないということか。
ほっ。

きっとこの人は普段からノーブラなんだろうなー。
気を付けようっと。
まっ、この人ほど大きくないから、それほど重力はかからないけれど。

白パンダ | 99159 | 2011年01月27日 06:41 | URL 【編集する】

ブラを売るための下着メーカーの言葉を鵜呑みにしないほうがいいな。
毎日きっちりブラをしてるのに、外すとだら~んっていうのはごまんといるぞ。
ブラが嫌いで普段着けないのに張りがあって仰向けでも形が崩れないのとか、
仰向けで殆んどが脇に移動しちゃうのとか。
体を形作る遺伝子の問題だよ。
ミラ・ジョヴォヴィッチのおっぱい見るとがっかりだよ!
GESSO | 99160 | 2011年01月27日 08:26 | URL 【編集する】

白パンダ | 99159さん

ブラをしていても小さくしていても垂れるんです。

「正しいブラジャーを正しくつけて」
胸を過小評価して小さいカップを押し付けたり、
過大評価や見栄で大き目のカップを付けていると、胸の形が崩れます。
また、カップの下位置が、バージスラインに無く、上にあれば胸を押しつぶし
下にあれば支えが十分になりません。

「適度な運動をして」
前に飛び出たバストを上から吊り上げているのは筋肉です。
大人になるにつれて運動をしなくなりがちですが、
それだと、バストを引っ張りあげている筋肉も落ちて、
一見普通、ブラを外すと垂れているという胸になります。

「栄養をしっかり取る」
食事制限系のダイエットなどで、栄養バランスが悪くなって・・・
たんぱく質が足りなくなると、筋肉が痩せて吊り上げる力が落ちていきます。
脂肪分が少なくなると、胸が萎みます。
カロリーが少なくなると、基礎代謝を下げるために筋肉を減らそうとします。


ですので
形を保つために、たんぱく質を取り、
萎ませないように、脂肪分も取り、
さらに筋肉を保つために運動して、
なおかつ、正しくブラを使用しないと、
垂れるんです。

ブラだけに頼っていると・・・
脱いだらすごいんです状態になってしまいます v-12
タナトス | 99170 | 2011年01月27日 19:38 | URL 【編集する】

GESSO | 99160さん

上記理由や年齢などが大きく関係します。
寝た時にサイドに流れるのは、胸の位置が離れている可能性もあり
これは確かに遺伝子によるところもありますね。

あと直接ではありませんが、
栄養に関係する食習慣、性格に関係する遺伝や生活環境。
これらは家族であれば似てくることも多いので、母娘で似たような結果になることが多いのです。
タナトス | 99171 | 2011年01月27日 19:54 | URL 【編集する】

>じゃあ、萌えないゴミだ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
オープンスペース | 99192 | 2011年01月27日 22:12 | URL 【編集する】

>「正しいブラジャーを正しくつけて」
>「適度な運動をして」
何度も同じ事を言ってるけどな、人の体は中国のてん足や首長族みたいにかなり強制的に加圧し続けないと何も変わらんよ。つまり、骨格レベルでな。ましてやちょっと寄せて上げる程度でどうなるって。
ブラをしているときに形が奇麗だからしてるだけ。
外すとぼよ~んだら~ん。
運動で筋肉付けたって、胸筋がごつくなるだけ。乳房を持ち上げてくれているのは皮膚だよ。
要は皮膚に張りがあるのかたるんでいるのかだ。
バストアップのために筋トレを!って勧めているのはジムの商売のため。
適度な運動は健康にいいからいいけどな。
ヒップアップやバストアップは諦めろ。
遺伝だ。 運動は劣化速度を遅くする為のもの。
俺は男だがそのくらいわかる。
GESSO | 99213 | 2011年01月28日 02:48 | URL 【編集する】

私の言葉を良く見ていないのね。
だから矛盾に気がつかないのよ。

タナトス | 99143で、私は書いてるわよ?
>これらを守っていれば年齢を重ねても、あまり垂れることは無いのです。
> (ただし老齢でも垂れないということではありませんが・・・)

あなたの
>運動は劣化速度を遅くする為のもの。

これとあまり変わらないわよね?

小学生で垂れ乳っていないでしょ?
あれは胸の大きさが、まだ小さくて軽いのと
体育などで運動しているからなのよ?

だんだん乳房が膨らんできて重くなり、
その重量をどれだけ支えられるかが問題なの。

あなたの言う「肌」も支えるけど、それ以上に重要なのは「筋肉」

その筋肉が落ちないように、正確には・・・
先ず成長する乳房の重さに負けないように、強くするために
そして、成長しきった乳房をいつまでも支えられるように
 年齢による劣化スピードを「より遅く」「より0に近づける為に」
筋肉を鍛えるために運動するのよ。


正しいブラの着用は、筋肉の補助。
筋肉にかかる乳房の重量を削減しているの。



遺伝が原因ならば垂れない人は何歳になっても垂れないわよ。



纏足や首長族は、「骨格」でしょ?
バストアップ・ヒップアップは筋肉。
同じにしちゃだめよ。
タナトス | 99278 | 2011年01月28日 21:02 | URL 【編集する】

65点~80点
お互いに正確に表現しようと思えばこの3倍の文章になる。
俺の書いたのはレスを期待してのもの。真面目にレスありがとう。
そういう事だ。皆さん。

遺伝が原因なので何歳になっても垂れない とは一言も言ってないがな。
まあこまけーことはいい。
適度に食べて動いて揉んでもらえってことだそうだ!
GESSO | 99301 | 2011年01月28日 23:41 | URL 【編集する】

そりゃーね、垂れてないきれいな若い女性の胸見れば
羨ましくて自分がなんとなく情けなく思いますけどね。

本当に良い男はそんなこと言ったりしないし
思ってはいるかもだけど優しく接してくれますからね。

垂れてて勃たないと言われればそれまでの人だと
諦めますわ、ダストシュートでもなんでも落っこちますわ。

まあ、子供一生懸命育てた勲章だと思ってますので
云々言うような人とは関わらないしステージが違うので。

せいぜい頑張って生きてくださいな下種野郎。

裸族のひと | 99320 | 2011年01月29日 02:26 | URL 【編集する】

垂れ乳ひとつでここまで薀蓄語れるお二人って何者?
何に対しても一家言持ってるタナトスさんも感心しちゃうけれど、
男ながらにそこまで乳房の構造に詳しいGESSOさんにもびっくりだ。
ア○トーーク!の「おっぱい芸人」(そんなのあるかどうか知らんが)の討論でも見ているようで、とっても面白かった!

付け加えるならばもう一つ。
41歳という年齢なら、もしかしたら子育て経験があるかも。
授乳は垂れるぞー。
授乳が終わった時の乳の哀れな姿ったら…。
芸能人はほとんど、「胸の形が崩れるから」って母乳あげないって話だし。
白パンダ | 99324 | 2011年01月29日 06:43 | URL 【編集する】

女優の母乳は電〇さん用
GESSO | 99524 | 2011年01月31日 23:16 | URL 【編集する】

写真は芸術性たかい気が・・・
裸族のひと | 99541 | 2011年02月01日 01:47 | URL 【編集する】

なるほど。
オブジェと見ればなかなか意味深で・・・。
いらないけど。
GESSO | 99546 | 2011年02月01日 06:13 | URL 【編集する】

お前ら全員、バカだろ?
坂本龍馬 | 99627 | 2011年02月02日 23:58 | URL 【編集する】

>お前ら全員、バカだろ?
坂本龍馬  さかほん たつうま君。 お前には負ける。 優勝おめでとっv-314
GESSO | 99630 | 2011年02月03日 00:37 | URL 【編集する】

催してきた。熟女モノ借りてくる。
AV業界の人でここ見てる人がいたら、
作品化してくれねーかな?
昔、森川まりこのビデオ見てから、
特定の部位以外は隠れてる映像が好きになった。
布でグルグル巻きにされて
ミイラというか、プランパー系の女優さんなんで
ムッシュビバンダムみたいになった姿で
オッパイだけ弄ばれる絵が忘れられん。
広末奈緒の包帯プレイや
宮木汐音がシーツの穴から胸や尻だけ出してるのも良かった。
裸族のひと | 99903 | 2011年02月04日 21:41 | URL 【編集する】

なんて嬉しくないラッキースケベだ
スイミー | 100476 | 2011年02月10日 11:08 | URL 【編集する】

垂れ乳?

本当に自分はこんな感じのオッパイ大好きですよ!いい垂れ具合で乳輪の大きさもグーね。欲情しますよ。揉んでチューチュー吸いたいです。よっぽど外国人女性で見るようなシリコンか何かで豊胸して付け根から膨らんでるオッパイとか○姉妹のオッパイのが苦手だな。
テツ | 100484 | 2011年02月10日 14:16 | URL 【編集する】

イメージ写真かと思ったらこれ本人かよw
裸族のひと | 100705 | 2011年02月12日 01:54 | URL 【編集する】

コメ欄が気持ち悪い
裸族のひと | 115332 | 2011年07月27日 06:09 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。