--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.04.21 (Wed)

13歳の男の子に自分のおっぱいをさわらせた女が終身刑―ネバダ州

100421a.jpgMagicvalley.com
13歳の男の子に自分の胸をさわらせた女が終身刑を言いわたされました。

この女は米ネバダ州エルコ郡に住むミシェル・リン・テイラー(34)で、昨年11月、14歳以下の子供とわいせつ行為をおこなった(lewdness with a minor under 14)容疑で裁判にかけられ、有罪を宣告されていましたが、今回、月曜日の裁判で量刑が確定、終身刑が言いわたされたものです。

テイラーは少なくとも10年間の懲役を経た後、仮釈放された場合でも生涯、性犯罪者として登録されることとなります。

テイラーの弁護士、公定弁護人アリーナ・キルパトリックはこの判決を、ネバダ州において過去判決をうけた女性の性犯罪者のなかでも最も重いものとし、違憲であると述べました。
「彼女はブラを着けるときに彼におっぱいを支えさせただけなのよ。それなのに終身刑? 罰としてはあまりに異常で酷過ぎるものだわ」

これに対してエルコ郡地方検事、ゲイリー・ウッドベリーは、「被告の行為に対して正当な量刑で、ガイドラインに則し、終身刑は妥当」だと述べています。
またウッドペリーは、テイラーが司法取引に応じなかったことを挙げ、性犯罪者として登録されるということは人生が終わったも同然と考え、有罪判決を受けたことに対して反省の念が感じられなかったとも述べています。

「思春期の少年にとって女性とのセックスはある意味、ファンタジーのようなものだろう。しかし、今回の事件は少年にトラウマを植え付けた」ウッドベリーはこう付け加えました。

テイラーは2008年2月、友人の子供にキスし、胸をさわるよう強い、セックスに誘ったとされています。しかし法廷では、酔っててその晩に何があったかよく憶えてない。騒いでふざけたけど、無理矢理さわるよう強いた憶えはないと供述していました。

被害者の少年は現在もセラピーを受けているということです。

Weird News | (56) comment  EDIT

Comment

1111111111111111111111
釣り人 | 73301 | 2010年04月21日 00:44 | URL 【編集する】

22222
本文が英数字のみの場合は書き込めません。
Nan | 73304 | 2010年04月21日 00:52 | URL 【編集する】

「思春期の少年にとって女性とのセックスはある意味、ファンタジーのようなものだろう。しかし、今回の事件は少年にトラウマを植え付けた」

たしかに相手がこの人じゃトラウマにもなりますよ。
裸族のひと | 73308 | 2010年04月21日 00:56 | URL 【編集する】

意外と若いですね。
裸族のひと | 73326 | 2010年04月21日 01:26 | URL 【編集する】

たぶん嫌がっていたのに無理強いしたんだろうな。
顔で そう思う。

でも、俺に言ってくれれば支えてあげたのに・・ って奴必ず出てくると思う。 この下のコメに・・
メリー | 73329 | 2010年04月21日 01:32 | URL 【編集する】

まあこの女ならトラウマになるかもな・・・。
nobu | 73331 | 2010年04月21日 01:42 | URL 【編集する】

ゲイ製造マシーンだな。
ベーゼンたんおっかけ | 73332 | 2010年04月21日 01:42 | URL 【編集する】

なんか検事の発言を読んでるとやったことよりも
この女がトラウマになるような容姿だったから犯罪だと言いたいように見える
裸族のひと | 73335 | 2010年04月21日 01:47 | URL 【編集する】

これは恐怖を覚える
ベーゼン | 73336 | 2010年04月21日 01:50 | URL 【編集する】

美人なら訴えられることもなかったろうに

人間、容姿は間違いなく重要
たまる | 73340 | 2010年04月21日 02:00 | URL 【編集する】

お叱りを受ける程度でいいだろw
  | 73341 | 2010年04月21日 02:06 | URL 【編集する】

中身じゃなく外見が重要
裸族のひと | 73344 | 2010年04月21日 02:35 | URL 【編集する】

(-人-) 南無阿弥陀仏
裸族のひと | 73347 | 2010年04月21日 03:20 | URL 【編集する】

相手がこれだからトラウマになったとしか思えない私は酷いのだろうか。
裸族のひと | 73348 | 2010年04月21日 03:32 | URL 【編集する】

おっぱいを支えるってどういう状況なんだよw
裸族のひと | 73349 | 2010年04月21日 05:28 | URL 【編集する】

イケメン美女ならOK
  | 73350 | 2010年04月21日 06:12 | URL 【編集する】

いわゆる「魔女狩り」による裁判だな、もっとも彼女が魔女なのはまちがいない。
歓喜天 | 73353 | 2010年04月21日 06:53 | URL 【編集する】

こんな女じゃ嫌だな
  | 73354 | 2010年04月21日 07:00 | URL 【編集する】

装着に  支えいるとは  初耳だ  

 必要なのは  心の支え?
五七五 | 73356 | 2010年04月21日 07:18 | URL 【編集する】

終身刑とは・・・
ある意味、世の中狂ってきてんなー
裸族のひと | 73368 | 2010年04月21日 10:07 | URL 【編集する】

魔女というか魔獣だな
   | 73369 | 2010年04月21日 10:13 | URL 【編集する】

終身まで、鏡貼りの部屋に閉じ込めてやれ!
jyo-ken | 73375 | 2010年04月21日 11:13 | URL 【編集する】

これで終身刑だったらレイプは死刑にしたほうがよくね?
ななみ | 73378 | 2010年04月21日 11:34 | URL 【編集する】

>レイプは死刑にしたほうがよくね?

あの世のお姉ちゃん達がかわいそうだ。
メリー | 73383 | 2010年04月21日 11:52 | URL 【編集する】

少年にばかり奉仕させずお互いに楽しむべきだったと思う。
裸族のひと | 73385 | 2010年04月21日 12:01 | URL 【編集する】

ちょwww終身刑はいくらなんでも重すぎだろw
小学生の時に同じことしてもらったことあるぞ。
あれは犯罪なのかよ。

しかし白人は老けるのはやいな。50代にしか見えない。
裸族のひと | 73387 | 2010年04月21日 12:24 | URL 【編集する】

>あの世のお姉ちゃん達がかわいそうだ

鋭い! 簡単にあの世送りにしても、あの世からしちゃ迷惑な話だよね。
jyo-ken | 73388 | 2010年04月21日 12:28 | URL 【編集する】

美人だったら「社会的制裁を受けている」で軽い刑
ブチャイクだから「社会を騒がせた罪は大きい」で重い刑
いつの時代どこの国でも正義はひとつ!
           | 73390 | 2010年04月21日 12:37 | URL 【編集する】

すげー

むしろ褒め讃えるべき行為じゃないか
快楽を与えたんだぜ
ニート | 73393 | 2010年04月21日 12:45 | URL 【編集する】

正直刑が軽すぎると思う。そういう甘さが社会をなあなあにしてしまう。皆は終身刑が思いとかいうけど、そういう優しい気持ちが犯罪を助長する。ある意味死刑でもおかしくはないよ。
裸族のひと | 73394 | 2010年04月21日 12:58 | URL 【編集する】

俺に言ってくれれば支えてあげたのに
裸族のひと | 73404 | 2010年04月21日 13:54 | URL 【編集する】

ネバダ…だと…!?
これは矢島美容室が黙ってないぞ…
裸族のひと | 73409 | 2010年04月21日 14:12 | URL 【編集する】

>>73404

お前 いい奴だな。  それ、待ってたよ。 ぐすっ・・
メリー | 73412 | 2010年04月21日 14:52 | URL 【編集する】

俺にも言ってくれれば支えてあげたのに
裸族のひと | 73418 | 2010年04月21日 15:32 | URL 【編集する】

終身刑wwアメリカはすげーな
裸族のひと | 73423 | 2010年04月21日 16:54 | URL 【編集する】

>酔っててその晩に何があったかよく憶えてない。

v-154v-155これ

>騒いでふざけたけど、無理矢理さわるよう強いた憶えはない

矛盾している。
よって有罪。


ただ終身刑は思いと思う。

たかが乳。
脂肪の塊。
タナトス | 73435 | 2010年04月21日 18:25 | URL 【編集する】

やった事は1ストライクだったが外見が3アウトだった件、そら終身刑にもなる
裸族のひと | 73450 | 2010年04月21日 20:54 | URL 【編集する】

セックスで重要なのは、ま〇この具合で、
顔なんて、どうでもいい事なのにな。
裸族のひと | 73454 | 2010年04月21日 21:38 | URL 【編集する】

確かにトラウマもんだけど

終身刑はねーよwww警察の説教だけでいいだろww

まじぱねぇwwww
裸族のひと | 73462 | 2010年04月21日 22:06 | URL 【編集する】

これがイスラム諸国なら下手すりゃ死刑
裸族のひと | 73551 | 2010年04月22日 11:58 | URL 【編集する】

↑ヘタをすれば少年も・・・。
裸族のひと | 73797 | 2010年04月23日 16:05 | URL 【編集する】

ごめん。死刑で。
裸族のひと | 73799 | 2010年04月23日 16:24 | URL 【編集する】

おいおい、どう見てもオスじゃね、この人。

おとこがおっぱいさわらせても終身刑かいな。
裸族のひと | 73813 | 2010年04月23日 17:57 | URL 【編集する】

これはチェンジ!!
裸族のひと | 73935 | 2010年04月24日 12:51 | URL 【編集する】

ばっかじゃないのか?セックスなんて。みんなやめたらいいのにさあ。
na- | 73952 | 2010年04月24日 21:48 | URL 【編集する】

もし、容姿がよかったら仮に裁判になっても

裁判官「彼女の言い分も一理あるな、私なら喜んで..おっと私情は挟んじゃだめだ...」

とかなったんじゃないの
裸族のひと | 74097 | 2010年04月25日 16:37 | URL 【編集する】

いくらアメリカが性犯罪に厳しいからと言っても、少年にチチを触らせただけで終身刑は、司法権の濫用だな。テイラーに同情するよ。俺だったら喜んで最後までやっちゃうけどね。
裸族のひと | 74211 | 2010年04月27日 14:04 | URL 【編集する】

んー、俺が少年だったらババアの乳揉まされたことより、たったそれだけで終身刑なんて大事になるほうがよっぽどトラウマになるけどな。
裸族のひと | 74238 | 2010年04月28日 15:24 | URL 【編集する】

あっちはこのくらいの年代ならばババァとは言わないだろう。
日本の連中がロリ好きなのが多いから20以上だとババァババァ言われるけれど。
法律さえなければ、恋愛するのに年代は関係ないってとこなんだろう。むこうは
裸族のひと | 74497 | 2010年05月02日 20:06 | URL 【編集する】

この女ゲイリー・ムーア みたいだな。
裸族のひと | 74779 | 2010年05月04日 06:37 | URL 【編集する】

おっぱい怖いおっぱい怖い
qtyam | 75260 | 2010年05月05日 21:10 | URL 【編集する】

>>74779

Victim of the futureの頃からのゲイリームーア好きの俺だが思わず写真を再確認して噴出してしまった。
裸族のひと | 75628 | 2010年05月07日 20:58 | URL 【編集する】

Victim of the futureって言い得て妙だなwww。
少年にとって今後将来もこのトラウマは拭いきれない大きなモノになるだろうな。
ゲイリーのこの猥褻行為はまさしくNuclear Attackだったんだろう。
裸族のひと | 75665 | 2010年05月08日 00:30 | URL 【編集する】

こんなことで終身刑とはありえん
Dopyu~ | 104236 | 2011年03月09日 21:12 | URL 【編集する】

どうだろうな。
少年はオッパイを触った女が終身刑になった現実を今後の人生でどう思うだろうか?
俺が触ったオッパイの人が終身刑かと・・今後女性とSEXする度に思い出すかもな。
裸族のひと | 115343 | 2011年07月27日 09:25 | URL 【編集する】

タイトルで期待して、中身見てうわー…ってなった
美人なら同情するけどこれは…


それはそうと、ネバダ州って14歳以下の未成年に対する性的虐待は例外なく終身刑らしいな
裸族のひと | 144081 | 2012年08月22日 11:54 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。