--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.04.20 (Tue)

街角で…二題。脱糞男と全裸女―廈門&シンセン

100419g.jpg新華報
鋪道を歩いていた女性にいきなり抱きつき、警官に見とがめられるとその場でズボンを脱いで脱糞。取り押さえられると「おれは韓国人だ」などと大声で喚いていた男が連行され、病院に送られました。

さわぎがあったのは福建省廈門市湖里区の台湾街、江頭美食城門口で、男は13日の午前10時頃、通りがかった女性にいきなり抱きつき、離れなかったことから人だかりができました。
このため、パトロール中の警官が男の許に駆けつけ、女性を引き離すと男はその場でズボンを下げて脱糞。「自分は韓国人だ」などと呟きながら手で尻を拭ったといいます。

警官らは男を精神病と判断。手を洗わせた後に連行し、仙岳病院に送りとどけました。また所持していた身分証から、男は1987年生まれの河南省益陽籍だとわかりました。
男は連行される最中、ずっと「おれは韓国人だ」と喚き続けていたということです。



100419h1.jpg

南方都市報

さわぎがあったのはシンセン市竜崗区布吉吉華路のバス停あたりで、13日午前10時頃、20代とみられる女性がとつぜん服を脱いで裸になり、道を歩きはじめたことから野次馬が集まり、付近の道路が渋滞しました。

女性は髪を染め、白のスリッパを履いただけの全裸で、右腕に刃物で切ったような傷があり、蓮花路と吉華路との交差点から吉華商務酒店(ビジネスホテル)横の工事現場まで車道を歩いたりしながら移動。途中、40代野女性がコートを着させようとしましたが、これを拒むと道ばたに落ちていたレンガの欠片をひろって、投げつける真似をしました。

その後、駆けつけた警察官と保安員から逃げるように吉華路商店街に飛び込んだ女性は、その場にいた60代の女性の説得で平静を取り戻し、洋品店に入ると、うけとったスカートを穿いてあらわれ、警察に連行されました。

供述によると、女性は付き合っていた彼氏とケンカ。前の晩に手首を切って病院に運び込まれましたが収まらず、自棄になってやったと述べているということです。

100419h2.jpg

Weird News | (31) comment  EDIT

Comment

韓国人なら仕方がない。
裸族のひと | 73135 | 2010年04月20日 00:34 | URL 【編集する】

2枚目がシュールすぎる
裸族のひと | 73136 | 2010年04月20日 00:39 | URL 【編集する】

中国始まったな・・・・・・・・
いや、終わったのか?
ん・・・・・どっちでもいいかw
裸族のひと | 73137 | 2010年04月20日 00:42 | URL 【編集する】

裸の女性の周りに集まった野次馬ってどうせ男だけだろ
裸族のひと | 73138 | 2010年04月20日 00:47 | URL 【編集する】

あれっ
アイアムチャバニージュ じゃないの?
なんで正直なの?
裸族のひと | 73139 | 2010年04月20日 00:47 | URL 【編集する】

>なんで正直なの?

雉を欲嫁
メリー | 73141 | 2010年04月20日 00:57 | URL 【編集する】

韓国人って言えば許されるとでも思ってるのかこいつは
裸族のひと | 73142 | 2010年04月20日 01:01 | URL 【編集する】

にゅほんじんの女はこゆことしないおね^t^
ベーゼン | 73150 | 2010年04月20日 01:50 | URL 【編集する】

脱糞男、ワロター。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
しかも、→江頭←美食城門口で病院送りって~((●≧艸≦)
jyo-ken | 73154 | 2010年04月20日 02:13 | URL 【編集する】

脱糞は我が国起源の文化ニダ!
   | 73156 | 2010年04月20日 02:30 | URL 【編集する】

さすが韓国人ww
脱糞、精神病もやっぱり姦国が起源なのかな???
裸族のひと | 73158 | 2010年04月20日 02:33 | URL 【編集する】

>俺は韓国人だ

言わずとも分かる
裸族のひと | 73161 | 2010年04月20日 02:55 | URL 【編集する】

タイトル忘れてね?
裸族のひと | 73170 | 2010年04月20日 06:06 | URL 【編集する】

このようなどうでもいい事がニュースになる、中国も文化的で開放的になったものだ。
歓喜天 | 73171 | 2010年04月20日 06:51 | URL 【編集する】

73171
大事な事がニュースに出来ないからじゃない?
裸族のひと | 73183 | 2010年04月20日 08:15 | URL 【編集する】

いや、韓国人ってのは嘘だったでしょ。
ただ、何で韓国人って言ったのは…まあ、あれだけど。
☆ | 73189 | 2010年04月20日 09:00 | URL 【編集する】

ん?河南省益陽は中国でしょう?んん?
親が韓国人なのかな?
G | 73203 | 2010年04月20日 10:28 | URL 【編集する】

確か本物の韓国人は事件を起こしたときに「俺は日本人だ」と言う、と話題になってたよな
理由はたぶん反日だからということらしい
だからこいつは多分中国人
裸族のひと | 73204 | 2010年04月20日 10:32 | URL 【編集する】

裸のパフォーマーの続きかと思った
裸族のひと | 73217 | 2010年04月20日 11:44 | URL 【編集する】

布吉といえば置屋街だから、あそこで精神病んだ女性が全裸になったのかと思った・・・。
nobu | 73237 | 2010年04月20日 15:30 | URL 【編集する】

警官ににらまれながら脱衣、即座に脱糞とかかなりの腸力が必要だろ。
よっぽど修行を積んだダップニストだったのだろう。さすが韓国人だ。
裸族のひと | 73250 | 2010年04月20日 18:36 | URL 【編集する】

中国人が強姦とはなんと恥知らず!
えっ?韓国人?
それなら仕方がない。

という認識でOK?
タナトス | 73260 | 2010年04月20日 19:45 | URL 【編集する】

OK!!!
裸族のひと | 73263 | 2010年04月20日 20:24 | URL 【編集する】

>韓国人なら仕方がない

1で終了。
何故、嘗糞土人になりたがったのか不思議。
馬小屋 | 73274 | 2010年04月20日 21:31 | URL 【編集する】

韓国人から連想できるのは糞とキムチしかない
裸族のひと | 73289 | 2010年04月20日 23:56 | URL 【編集する】

>韓国人から連想できるのは糞とキムチしかない

なにを言ってんだか!  国技はどうした! TOPに持って来い!
メリー | 73307 | 2010年04月21日 00:55 | URL 【編集する】

うんこ臭い
裸族のひと | 73361 | 2010年04月21日 07:44 | URL 【編集する】

韓国人と言えば納得されて逮捕されないと思ったんだろう

少なくとも俺は納得はする、そして隔離
裸族のひと | 73852 | 2010年04月23日 21:43 | URL 【編集する】

だって韓国人だし・・
裸族のひと | 73863 | 2010年04月23日 22:40 | URL 【編集する】

いやいやw
中国人だしwww
タナトス | 74059 | 2010年04月25日 10:16 | URL 【編集する】

自暴自棄になって裸になるのか、、、
案外、助けてほしかったのかもしれないね。
注目を集めて、「どうしたの?」って言ってかまってもらいたかった
のではないのか?
qtyam | 75265 | 2010年05月05日 21:19 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。