--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2010.03.31 (Wed)

「国家主席にバキューン」は「素養のない」女

100331c1.jpg

環球時報
毛沢東や周恩来、小平など中国国家主席の蝋人形とならんで写真を撮り、ネットにアップした女性が中国ネットユーザらから「脳残女」と大きな批判をあびています。

この女性は、数日前に毛沢東や周恩来の蝋人形とならんで写真を撮ったものの、ピストルを撃つ真似をするなど品のない身振りをし、得意満面で微笑みをうかべている様子がネットユーザの怒りを買い、彼女の身元をあからさまにしようと人肉捜索を訴える書き込みも出てきました。

書き込みは「この人は素養が大きく欠けています。顔は美しいかもしれませんが心はとても醜いです。教養のない典型の女性です」といった激しい非難が大半を占めているということですが、なかには「彼女がそれほど悪いことをしているとは思えない」といった意見もあるそうです。

100331c2.jpg
100331c3.jpg

Weird News | (78) comment  EDIT

Comment

蝋人形の出来がいいことにびっくりー
緋褪 | 70685 | 2010年03月31日 11:45 | URL 【編集する】

1ゲット
裸族のひと | 70686 | 2010年03月31日 11:45 | URL 【編集する】

人肉捜索という文字を見るとワクワクしてしまうのは俺だけだろうか
裸族のひと | 70687 | 2010年03月31日 11:48 | URL 【編集する】

これって香港の太平山頂にある蝋人形館だな。4年前に行ったことある。

>この人は素養が大きく欠けています。顔は美しいかもしれませんが心はとても醜いです。教養のない典型の女性です

中国の女のほとんどがそうじゃねえかww よくわかってるなコイツらww
裸族のひと | 70688 | 2010年03月31日 11:50 | URL 【編集する】

別にいいじゃん!
裸族のひと | 70689 | 2010年03月31日 12:13 | URL 【編集する】

カワイければいいんじゃね? 所詮はニセモノ。
まぁいちいちネットにさらす必要はないだろうが・・・。
裸族のひと | 70691 | 2010年03月31日 12:25 | URL 【編集する】

不細工だと叩かれるお^^
へーゼン | 70692 | 2010年03月31日 12:36 | URL 【編集する】

かわいいから許す。
裸族のひと | 70693 | 2010年03月31日 12:42 | URL 【編集する】

蝋人形って指でつんつんしてもいいの?
裸族のひと | 70694 | 2010年03月31日 13:01 | URL 【編集する】

脳残女って、脳があるってことじゃない?
能無し・・脳無女だったらわかるけど・・
中国語わかりにく~い
10番テーブルしのぶ | 70698 | 2010年03月31日 13:28 | URL 【編集する】

>香港の蝋人形館

以前、香港に行った時、ジャッキーチェンの蝋人形に抱きついて、
腰振って悪乗りした女友達がいた。
もし、主席達の蝋人形にそんなことしてたら、彼女は殺されてたかもなぁ。
裸族のひと | 70700 | 2010年03月31日 13:31 | URL 【編集する】

ぶっちゃけど真ん中ストライクです。
トロールのようになった嫁と替わって欲すい…
     | 70702 | 2010年03月31日 13:40 | URL 【編集する】

脳が残念って意味だろ
裸族のひと | 70704 | 2010年03月31日 13:50 | URL 【編集する】

上海の日本人カラオケの客って>>70702みたいなこと言うエロオヤジばっかしだよwww
裸族のひと | 70706 | 2010年03月31日 14:11 | URL 【編集する】

蝋人形ってこういう風に使うんじゃないの?
触るのはダメかもしれないが
写真くらい自分で面白いと思うように撮ったらいい。

と思うのは日本人だからなんだろうなあ。
裸族のひと | 70707 | 2010年03月31日 14:14 | URL 【編集する】

具体的にどこがどう素養がないのか、素養のない俺に誰か3行で
裸族のひと | 70710 | 2010年03月31日 14:51 | URL 【編集する】

やるのはいいがこういった写真をネットに出すことで
非難されるということに気づかないってところが
素養のないことではなかろうか
裸族のひと | 70713 | 2010年03月31日 15:14 | URL 【編集する】

別にバキューン自体はいいと思う
この女が低脳っぷりを醸し出してるのが問題
裸族のひと | 70716 | 2010年03月31日 15:30 | URL 【編集する】

この子は。。。いや、なんでもない
裸族のひと | 70718 | 2010年03月31日 15:42 | URL 【編集する】

一番下はアンソニー・ホプキンスに似てるw
裸族のひと | 70720 | 2010年03月31日 16:06 | URL 【編集する】

この女、顔だって、たいして美しく無いんだが。
むしろドブスなら、憐れまれて叩かれないのだろう。
こういう中途半端な女が、一番腹が立つのかも。
裸族のひと | 70721 | 2010年03月31日 16:11 | URL 【編集する】

もし日本の蝋人形館に天皇の蝋人形があったとして同じ事日本でやったら、
やっぱりネラーたちに相当叩かれんだろうな・・。
裸族のひと | 70722 | 2010年03月31日 16:13 | URL 【編集する】

おい、蝋人形かよ
裸族のひと | 70727 | 2010年03月31日 17:17 | URL 【編集する】

国家主席の蝋人形に触れる所に進入し、さらに写真を撮影したパートナーもエライ。
歓喜天 | 70728 | 2010年03月31日 17:20 | URL 【編集する】

お前も蝋人形に・・・
いや 聞き流してくれ
          | 70729 | 2010年03月31日 17:22 | URL 【編集する】

この中国ネットユーザーって
いわゆる糞青なんだろうな…
裸族のひと | 70731 | 2010年03月31日 17:31 | URL 【編集する】

小田和正がいるな
裸族のひと | 70733 | 2010年03月31日 18:10 | URL 【編集する】

>>70710
これを天皇陛下の蝋人形に変えた場合の国士様の反応みたいなもん
中国はそれだけ良くも悪くも日本に比べて統制がとれている現れともいえる
この人形が北朝鮮のキムだった場合に北朝鮮国内でやれば命の危険すらあるw
     | 70734 | 2010年03月31日 18:12 | URL 【編集する】

美人か??
疲れた | 70735 | 2010年03月31日 18:20 | URL 【編集する】

なんちゅーかまぁ^^;;

中国のびゅじんって感じだぬ シュタイルはよさそうね


しょんくらいしか言うことはない^w^
ベーゼン | 70739 | 2010年03月31日 19:13 | URL 【編集する】

>70734 さん

言えてるね!
北の将軍様に手銃でパキューンなんてやったら、確実に私刑だろうね。

そういえば逆に日本は世界全体の中でも、国旗や国の象徴人物などに意識が無さすぎるんじゃないだろうか?
jyo-ken | 70742 | 2010年03月31日 19:57 | URL 【編集する】

中国海南島のとあるホテルの庭に東条英機の石像があって、
中国人が自由に唾吐きかけたり棒で殴ったりできるようにしてあるそうだ。

その写真をブログに載せたら、ヒーローヒロインになれるのかな?
在中邦人 | 70743 | 2010年03月31日 20:06 | URL 【編集する】

というかなんというか
中国人がネットが使えるといっても、
外国から見たら考えられないほど厳しく情報統制され監視された中でだからな…
この女の子もそれを見ている中国人ネットユーザたちも。
裸族のひと | 70748 | 2010年03月31日 21:53 | URL 【編集する】

周恩来の蝋人形の出来がイマイチなのが残念。
ちょっと若作りすぎかなぁ、印象的には。 
馬小屋 | 70749 | 2010年03月31日 21:56 | URL 【編集する】

おいら、ここで吉田茂にチョップかましたよ。
自由に人形触っていいからね。
夜景見る前の観光にちょうどいいよ。
裸族のひと | 70750 | 2010年03月31日 21:59 | URL 【編集する】

ねたみなんだろうな。なんとなく。
地球外のヒト | 70753 | 2010年03月31日 22:12 | URL 【編集する】

疲れたさん

見解の分かれるところですね。
私なら、3日間だけでいい。
お坊 | 70754 | 2010年03月31日 22:15 | URL 【編集する】

すげえリアルだな
裸族のひと | 70755 | 2010年03月31日 22:26 | URL 【編集する】

甘いな!目潰し・鼻フック・カンチョーぐらいやれ。

そしたら日本に帰化してもいいよ。
まさに裸族のひと | 70757 | 2010年03月31日 22:48 | URL 【編集する】

んーと、晒すほどの事なん?所詮偶像だし。
裸族のひと | 70759 | 2010年03月31日 22:59 | URL 【編集する】

「脳残」の「残」は「のこる」の方の意味ではなく、「そこなう」とか「くずれる」の方ですね。
「残念」の残ではなく、 「残欠」とか「敗残兵」の残。
つまり脳残とは脳が壊れているとか脳に障害がある が転じてバカ・あほの意味で使われているようです。
ちなみにニコ動の台湾版のコメントで頻繁に「作者脳残了」とか見かけますが、台湾人に聞くと下品なことばなので使わないほうがいいと言われました。
裸族のひと | 70760 | 2010年03月31日 23:20 | URL 【編集する】

更に人形ぶっ壊したら評価した

それならチョン女の見方変えます
裸族のひと | 70761 | 2010年03月31日 23:20 | URL 【編集する】

日本の男子中学生の教科書の落書きレベルじゃないかと・・・・

ギリギリ美人かもしらんが胸が残念
裸族のひと | 70763 | 2010年04月01日 00:21 | URL 【編集する】

これ、撮ってた相手も非難するべきじゃないの?
きっと、「いいね、いいねぇ~」なんて言いながら、女は図に乗っていたんでしょ

まぁ、中華の底辺では、こんな感情は当たり前なんかな。
裸族のひと | 70764 | 2010年04月01日 01:06 | URL 【編集する】

私共の首脳様はそれほど人民と親しい

とでもすればよかったんだろうね
タナトス | 70765 | 2010年04月01日 01:21 | URL 【編集する】

これ日本でポッポ相手だったら称賛されるんだろうな。
裸族のひと | 70769 | 2010年04月01日 01:40 | URL 【編集する】

小沢さんもお願いねv-8
タナトス | 70772 | 2010年04月01日 03:02 | URL 【編集する】

お坊さん、ベーゼンしゃん、100歩ゆじゅって同意OK!!
でもぉ~肝心なのは、このネェーちゃんのしてる事って、騒ぐことでもないような気がしゅるw オチャメなだけだすねv-218
こんな洒落も認めない中華人民共和国の民って、ケツの穴が極めて小さいことを再確認w
疲れた | 70774 | 2010年04月01日 03:33 | URL 【編集する】

完全にヨコですが、よくケツの穴ちっせ~…と言いますが、ケツの穴がでかければいいってもんでもないと思うんですよねぇ。

本題にコメントするなら、美人かどうかは知りませんが、腕の形が素晴らしいです。以上。
裸族のひと | 70783 | 2010年04月01日 05:58 | URL 【編集する】

>70748
日本もね
裸族のひと | 70784 | 2010年04月01日 06:44 | URL 【編集する】

本土から香港に旅行に来てる中国人のモッサい田舎野郎どもが、この蝋人形館で浜崎あゆみの人形に抱きついてキスしてる光景を見ますたww
冬ソナのペの人形もあったが、あれは日本のババアどもなら抱きつくんだろうか?
裸族のひと | 70786 | 2010年04月01日 08:33 | URL 【編集する】

ケツの穴が小さい  → 穴のあなが小さい (←これで、けつのあなと読みます)

これってなんでしょうね?
勝手な推測ですが、便の太さを言っているのではないでしょうか?
豪快によく食べてよく働いて元気な人の便は太そうだから。
あなが小さいのはその逆ってことで。
ん? 当たり前でしたか・・・ 慌てない慌てな~い
申し訳ございま!
一休 | 70790 | 2010年04月01日 10:04 | URL 【編集する】

個人のプライベート写真だからいいんじゃない(笑)。楽しそうじゃん
裸族のひと | 70791 | 2010年04月01日 10:15 | URL 【編集する】

おちゃめだな程度でええやん
名無し | 70798 | 2010年04月01日 11:34 | URL 【編集する】

牙の抜けたライオン
足を骨折した馬
あごの外れたカバ
トイレのないマンション
燃料の切れた車
翼の折れたエンジェル
素養のない女

闘わない 男
一休 | 70800 | 2010年04月01日 11:44 | URL 【編集する】

毛沢東はかまわんが、小平は不謹慎だろ
裸族のひと | 70810 | 2010年04月01日 13:01 | URL 【編集する】

触っても怒られないのか
  | 70854 | 2010年04月01日 18:19 | URL 【編集する】

あちらではこのブログ女の写真がニュースにまでなってるんだね。
なんか恐らく批判してる大半は 女性でやっかみや妬みからなんだろうけど、きっとブログ女のブログ内容が日頃から目に余る程の痛さ満開(勘違いネットアイドルみたいな感じ)で アンチ読者は彼女を叩ける要素はないかと日頃から探られていて  今回の写真にくいつかれて ドーンとやられたんじゃないか、と邪推してみるwww

じゃなきゃ、スルーできる範囲だろーーーー!

中国人おかしい。

あ | 70863 | 2010年04月01日 20:02 | URL 【編集する】

>70863
たしかに女の妬みからかも・・・w

そんなにかわいくないけどww
kioko | 70893 | 2010年04月01日 23:30 | URL 【編集する】

国家主席に どっぴゅーは 素質のある男
一休 | 70899 | 2010年04月01日 23:48 | URL 【編集する】

一番下のおっさん誰か知らんけどなんとなく嬉しそうに見えるわ
裸族のひと | 70909 | 2010年04月02日 00:26 | URL 【編集する】

>一番下のおっさん誰か知らんけど・・・

はあ?  ・・・・ おこちゃまか。
一休 | 70911 | 2010年04月02日 00:40 | URL 【編集する】

一番下のおじさまは
蝋人形様ですv-254
タナトス | 70922 | 2010年04月02日 02:46 | URL 【編集する】

中国人の癖に素養がどうとかw
裸族のひと | 70932 | 2010年04月02日 06:19 | URL 【編集する】

素養がしっかりした人も20人くらいいるからでしょ。
一休 | 70942 | 2010年04月02日 11:00 | URL 【編集する】

一番上の人形の眉毛が気になる
裸族のひと | 70955 | 2010年04月02日 13:55 | URL 【編集する】

批判されるほどではないと思うが・・・・
落書きしたり壊したならまだしも・・・・・・
そんな事されるのがイヤならロープでも張ればいいじゃん?
批判する事ひどい事ではないようなー
中佐 | 71007 | 2010年04月02日 21:06 | URL 【編集する】

この女性の「鼻」は、見事な「整形」であることは、間違いない。

(特に2枚目で モロばれ)
裸族のひと | 71166 | 2010年04月03日 21:11 | URL 【編集する】

国家元首の蝋人形作ってる点でおかしいと思え。
あちゃ | 71167 | 2010年04月03日 21:26 | URL 【編集する】

2枚目ブサイクだな
裸族のひと | 71276 | 2010年04月04日 23:42 | URL 【編集する】

こういうことやりたくなっちゃうのは良く分かるが、
ネットにアップした時点でアウト。
注目浴びたかったのかな。
ふーん | 71281 | 2010年04月05日 00:37 | URL 【編集する】

2月に行って来たけど、胡錦濤やオバマ大統領やフセインもある。
とにかく人選がすごい。
胡錦濤に浣腸もできるよ。
香港行くならお勧め。
裸族のひと | 71290 | 2010年04月05日 01:32 | URL 【編集する】

どストライクなんだが・・・・・
   | 72329 | 2010年04月11日 12:20 | URL 【編集する】

Nothing to be worried.What's the matter?Just for fun.
The chairman of party 胡錦濤 leads the peoples to their way,wharever.
Wayne | 72730 | 2010年04月15日 21:34 | URL 【編集する】

wharever.→wherever.

Write in Japanese if you want to tell something in the word.
Here is a blog of Japan.
Do neither common sense, manners nor the word consideration exist in China?

メリー | 72798 | 2010年04月17日 10:03 | URL 【編集する】

国家主席も美女と戯れて心なしか喜んでいるように見えるのでおk
裸族のひと | 76013 | 2010年05月09日 20:51 | URL 【編集する】

いや、駄目だろ…
歴代の国家主席だぞ?

自分が中国人ならやっぱ叩くな
裸族のひと | 77024 | 2010年05月15日 01:41 | URL 【編集する】

ちょっとしたおふざけじゃないの?
笑って見れるレベル

壊したり汚したりするのはNGだぞ!
裸族のひと | 90419 | 2010年10月10日 20:49 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。