--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.06.24 (Wed)

捕虜を檻に入れて溺死させ、車に閉じ込めた捕虜をRPGで爆殺―ISISが新たな殺害動画をリリース

150624a1.jpg

Daily MailHeavy.com(動画)
真っ赤な囚人服を着た男たち5人が檻の中に閉じ込められています。檻はクレーンでプールの上に吊り上げられていて、やがてゆっくりと下ろされます。それまでこれから行われる残虐な殺人ショーを前にして奇妙な穏やかさを保っていた男たちが急にうろたえはじめます。檻が完全に水没すると画像は水中カメラに切り替わり男たちが悶える姿が映し出され、その動きも止まると檻は再びゆっくりと引き上げられました。溺死した男たちの亡骸が折り重なり、うち一人はまさに死の間際で、大量の泡を口から吐き出し続けています。

斬首動画から生きたまま焼殺、死ぬまで石打ちと殺害方法をアップグレードさせてきたISISの最新動画は、溺死、起爆製のネックレスで7人の捕虜の首を結んでの爆死、車の中に捕虜を閉じ込めてグレネードランチャーで破壊するといった吐き気を催すものでした。この3つの殺害シーンと捕虜たちが死刑に至った罪状を告白するシーンがセットになった7分間の動画がISISによって新たにアップされました。

クルド人やイラク兵の攻勢などにより追い込まれつつあるISISが、内部の動揺を防ぐため、士気の低下を防ぐため、といった解釈はもう要らないでしょう。彼らはあてがわれた女たちを今夜はどのようにして扱おうかと考えるのと同じように、新たな殺害のプロットを描くことを純粋に楽しんでいます。



150624a2.jpg
150624a3.jpg
150624a4.jpg
150624a5.jpg
150624a6.jpg
150624a7.jpg
150624a8.jpg
150624a9.jpg
150624a10.jpg
150624a11.jpg

Tags : Weird_News |

Weird News | (35) comment  EDIT

Comment

こんばんは
裸族のひと | 171428 | 2015年06月24日 16:15 | URL 【編集する】

溺死の刑は正視に耐えませんでした

殺されるのなら斬首の刑のほうがましです 合掌
裸族のひと | 171429 | 2015年06月24日 16:57 | URL 【編集する】

裸族のひと | 171432 | 2015年06月24日 17:50 | URL 【編集する】

なんで大人しく檻に入れるのかな?
ヒイイ!って走って逃げて小銃で撃ち殺される方がまだ楽そうに思える・・・
裸族のひと | 171433 | 2015年06月24日 18:03 | URL 【編集する】

いまいちパンチにかけるな~
ちんぽちょん切ったり
指を1日一本ずつ切り取ったりするのが面白いと思う
裸族のひと | 171435 | 2015年06月24日 18:27 | URL 【編集する】

オバマがレガシー作りしている間に、さらにイスイスが過激になる。
山田 | 171436 | 2015年06月24日 18:33 | URL 【編集する】

組織立ったサイコパス集団じゃねーか、恐ろしや…。
裸族のひと | 171438 | 2015年06月24日 18:47 | URL 【編集する】

殺されるのがわかっているのなら、なぜ抵抗しない?
万に一つ助かる見込みがなくても、こんな処刑をされるくらいなら
全身に銃弾を浴びて死んだ方がいい
在中日本人 | 171439 | 2015年06月24日 18:49 | URL 【編集する】


わかってないな
全身に銃弾を浴びて死んだほうがいいなんて思ってるのは、銃弾を手にかすったことすらない人間が語る妄言
「本当に」万に一つも助かる見込みがないと、人間は諦めて抵抗するのをやめるのだよ
生存本能が働いて大胆な行動できるときは、万に一つも助かる見込みがない時ではなく、本能的に「助かるチャンスがある」と思っているときだから
裸族のひと | 171441 | 2015年06月24日 18:59 | URL 【編集する】

“赤目のジャック”を読んだことがあるので、「こーゆーことしてまーす、オレらって怖いっしょ?」と必死にアピるISISはやや劣勢かと思う。
裸族のひと | 171445 | 2015年06月24日 19:14 | URL 【編集する】

何回も何回も処刑のリハーサル(寸止め)をやらされるらしい
捕虜は初めのうちは激しく抵抗したり、命乞いをするけど、
その度にリンチを受けて、だんだんとおとなしくなった所で
処刑をするとか・・・

処刑される者は悪行を悔いて、その罪の重さで裁かれる事を
映像演出したいのだろうけど、同じ人間がする事とは思えない。
裸族のひと | 171446 | 2015年06月24日 19:25 | URL 【編集する】

こーゆーのが一般に公開されるんだからISISとか言う連中には「何をシても」良いという国際的な共通認識が出来たと見ていいと思う。

さーて、サリンってまだアメリカにあったんだっけ。
地球外のヒト | 171451 | 2015年06月24日 20:44 | URL 【編集する】

今日本で、安保法で騒いでるけど
戦争に行って戦う意義がわからないよな
自衛隊員にしても何のために戦うのか?
というのがなければ命を張ることもできないでしょう

ISの連中は目的がはっきりしてるし、勝てばそれなりに褒美がもらえる
戦闘で死ねば天国へいけると思ってるやつらだから士気は高いわな
反対に、イラク軍やシリア軍はただ兵士だから戦争してるだけ
其処に祖国を解放しようとか目的意識がない
だから、戦闘が不利になればさっさと逃げ出す

日本の自衛隊も何のために戦うのか?
そこをしっかり決めてやらないと
戦場には出られないだろう
私は、自衛隊が日本軍となり世界で活躍することは
大いに喜ばしいことだと思うが
その活動に意味を持たせてやらないと無駄死にになるんじゃないのかな?
在中日本人 | 171457 | 2015年06月24日 21:55 | URL 【編集する】

随分とおこがましい言い分だなぁ
何事も与えられないと動けない人はこういう考えになっちゃうのかな?
裸族のひと | 171460 | 2015年06月24日 23:59 | URL 【編集する】

完全にゲーム感覚でやってるよね
名無しの壺さん | 171464 | 2015年06月25日 00:24 | URL 【編集する】

必ず地獄に落ちるだろうね
これをやれば天国にイケルと思ってる奴らが
実際は地獄に行く、こいつらを許すような神じゃないだろ
裸族のひと | 171468 | 2015年06月25日 02:42 | URL 【編集する】

許せない
裸族のひと | 171470 | 2015年06月25日 03:11 | URL 【編集する】

空爆総攻撃もしくは核ミサイル撃を撃って一般市民諸共ふきとばせって一年前から言ってるんだけど。
裸族のひと | 171474 | 2015年06月25日 10:16 | URL 【編集する】

こういう報道があると大半のイスラム教徒は善良だ、みたいな無条件の擁護論が立つがやはり暴虐性を秘めているのではないか。
一言でいうと性欲と適切に向き合っていない。溜まったリビドーは異教徒への暴力に向かっている。更に一夫多妻制で割を食う男達
の多いこと。

ところでISISに資金提供を行っているのはサウジの大富豪たちで、意図的に中東の政治的アンバランスを創り出し金儲けや周辺国の
弱体化に利用している、と言われている。大金持ちは凡人の想像を絶するほど、際限なく金を欲しがりゲームを楽しみます。
日本の冠たるAV女優と酒池肉林のパーティをしたりする彼らが過激派のターゲットになることは絶対にない。

でもプーチンだけは彼らを狙っている気がします。
裸族のひと | 171477 | 2015年06月25日 11:06 | URL 【編集する】

テロっていうのは、みてる人に恐怖を植え付けるために嫌がらせ的にやってるから、
これを見てかんかんがくがくやってる自分らも術中にハマってるんだろうな
裸族のひと | 171478 | 2015年06月25日 12:15 | URL 【編集する】

思うんだけど捕まったら自害できるように何か対策出来ないの?
もしかしたら解放(脱走?)の可能性もゼロではないのかな?
裸族のひと | 171479 | 2015年06月25日 13:26 | URL 【編集する】

こういう画像を見てると悲しくなる。
こんなこともうやめてほしいです。
裸族のひと | 171480 | 2015年06月25日 13:36 | URL 【編集する】

日本の死刑囚でやってくれたらいいのに。この人たちは別に犯罪者ではないのに。
裸族のひと | 171481 | 2015年06月25日 13:41 | URL 【編集する】

処刑される方たちは大量に鎮静剤を飲まされて、おとなしくなってるのではないでしょうか?
そうでなきゃ、酷すぎる…
裸族のひと | 171484 | 2015年06月25日 16:00 | URL 【編集する】

うーん?悲しくなるか?
今は日本というモラルの中にいるからやらないけど、ISISというモラルの中でなら、自分はもっと残虐な方法を提案すると思う。
ISISのモラルが異教徒を人扱いしないのならば、それこそネットの掲示板で罵倒する感覚で異教徒を殺害する。

そう考えると、日本にISISがあれば、今の糞みたいなブラック企業生活を抜けだして進んで入隊したのだけどなぁ。 
裸族のひと | 171489 | 2015年06月25日 22:03 | URL 【編集する】

ISISの拠点地域全域にツアーリ・ボンバ投下しか駆逐方法は無いだろ
裸族のひと | 171490 | 2015年06月25日 22:14 | URL 【編集する】

川崎や大阪とたいして変わらないだろ
裸族のひと | 171491 | 2015年06月25日 22:49 | URL 【編集する】

1年ぐらい前だったか、長野で白猫を川に沈める事件があった時、
あの時は犯人憎しで、2ch掲示板が炎上したのにな
人間同士だと、いろんな事情があるんだろうと流してしまいそう
裸族のひと | 171494 | 2015年06月25日 23:54 | URL 【編集する】

チェチェン6人に勝る動画がないなー
爆破は面白かったけど、コスパ悪そうで流行らないと思う。
裸族のひと | 171495 | 2015年06月26日 00:03 | URL 【編集する】

殺されるなら指の一本も食いちぎって抵抗してやるのに
敵が自分より少人数でも誰も抵抗しないんだな
カメラも叩き壊してやれば撮影できないだろ
裸族のひと | 171497 | 2015年06月26日 06:50 | URL 【編集する】



とても恐ろしくて見ていられない。
大福 | 171513 | 2015年06月26日 23:25 | URL 【編集する】

こいつらにはいつか罰が必ず下ると思う。動画などはとても見れないが文章だけで体が寒くなる・・。命に対してこういう事をしている時点で人として死んでいるのと同じ。
こいつらにとって宗教とそこに生きる意味はなかったと、自分の番になった死の際でさっさと思い知ってほしい。
裸族のひと | 171518 | 2015年06月27日 01:44 | URL 【編集する】

これはさすがにあかんやろ・・・・
裸族のひと | 171520 | 2015年06月27日 02:58 | URL 【編集する】

違うんだなぁ。罰が下るとかそんなもんないんだよ。宗教だから。
ジハードで死ねば幸せになれると信じちゃってるんだもの。
もう倫理とか無視して潰さないとだめだと思う。
  | 171540 | 2015年06月27日 17:10 | URL 【編集する】

>・・・潰さないとだめだと思う。
同感。共感。いいね!
吊 | 171566 | 2015年06月28日 08:50 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。