--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2014.07.20 (Sun)

more and more (126p)

140720a0.jpg


140720a1.jpg
140720a2.jpg
140720a3.jpg
140720a4.jpg
140720a5.jpg
140720a6.jpg
140720a7.jpg
140720a8.jpg
140720a9.jpg
140720a10.jpg
140720a11.jpg
140720a12.jpg
140720a13.jpg
140720a14.jpg

15: 中国、浙江省の温州で万引きをして捕まった女。店主はこの女を警察に引き渡す前に「我是小偷、該打(私は泥棒です。打たれても仕方ありません)」と書いた札を首に掛け、ネットに画像をアップした。
このことでネットから非難を浴びせられた店主は数時間後に画像を削除した。

140720a15.jpg

16: 中国、重慶市永川テレビ局でニュースキャスターを務める陳霞(32)が7日、帰宅途中に襲われ、湖に投げ捨てられて死亡した。
通行人の通報で現場に駆けつけた警察が大足龍水湖に沈んだ彼女の体を引き揚げると、頭部と首筋からはまだ出血が続いていたという。衣服は下着のみだった。容疑者は11日に捕らえられた。殺した動機について、27歳と24歳の男2人は、有名人だから金回りがいいだろうとふんだが、財布には金がわずかしかなかった、それで腹が立って殺したと述べているという。

140720a16.jpg

17: 韓国、光州市光山区の市街地に17日、消防当局のヘリコプターが墜落、炎上。操縦士や救助隊員ら乗員5人が死亡した。ヘリは、セウォル号沈没事故による行方不明者の捜索活動を終え、所属先の江原道に向かっている途中だった。

140720a17.jpg

18-19: 韓国政府世宗庁舎に勤務する非正規の労働者が16日、給料を上げてくださいと、首相官邸に向かって頭を地に擦りつけた。

140720a18.jpg
140720a19.jpg

20-22: 15日ソマリア。看護士を殺害した罪で死刑執行を待つ2人の男。

140720a20.jpg
140720a21.jpg
140720a22.jpg
140720a23.jpg
140720a24.jpg
140720a25.jpg
140720a26.jpg
140720a27.jpg
140720a28.jpg
140720a29.jpg
140720a30.jpg
140720a31.jpg
140720a32.jpg
140720a33.jpg
140720a34.jpg

35-36: マレーシア航空機が撃墜されたウクライナ、ドネツク州の州当局は、親ロシア派武装集団が、飛行機の墜落現場から機体の破片などの残骸などをトラックで運び去っていると発表した。また遺体の収容状況など現場での状況把握の作業を行っているOSCE(ヨーロッパ安全保障機構)は、わずか200メートルの範囲内の残骸を確認するのみ、それも75分間に限定されたという。乗客たちのクレジットカードや現金はおろか、カメラや双眼鏡といったものまで盗まれているという報告もある。

140720a35.jpg
140720a36.jpg
140720a37.jpg
140720a38.jpg
140720a39.jpg
140720a40.jpg
140720a41.jpg
140720a42.jpg
140720a43.jpg
140720a44.jpg
140720a45.jpg
140720a46.jpg
140720a47.jpg
140720a48.jpg
140720a49.jpg
140720a50.jpg
140720a51.jpg
140720a52.jpg
140720a53.jpg
140720a54.jpg
140720a55.jpg
140720a56.jpg
140720a57.jpg
140720a58.jpg
140720a59.jpg
140720a60.jpg
140720a61.jpg
140720a62.jpg
140720a63.jpg
140720a64.jpg
140720a65.jpg
140720a66.jpg
140720a67.jpg
140720a68.jpg
140720a69.jpg
140720a70.jpg
140720a71.jpg
140720a72.jpg
140720a73.jpg
140720a74.jpg
140720a75.jpg
140720a76.jpg
140720a77.jpg

78-79: 一時トーストにイエスやマリアの顔が現れたといくつかニュースになったが、この商品はそれを自分撮りした画像で焼いてくれるもの。
米の「バーントインプレッション社」に画像を送ると1週間ほどでトースターが届くという。値段は75ドル。これで毎日自分の顔を食べられる。

140720a78.jpg
140720a79.jpg
140720a80.jpg
140720a81.jpg
140720a82.jpg
140720a83.jpg
140720a84.jpg
140720a85.jpg
140720a86.jpg
140720a87.jpg
140720a88.jpg
140720a89.jpg
140720a90.jpg

91-92: イスラエル出身の画家、イーガル・オゼリの作品。

140720a91.jpg
140720a92.jpg
140720a93.jpg
140720a94.jpg
140720a95.jpg
140720a96.jpg
140720a97.png
140720a98.jpg
140720a99.png
140720a100.jpg
140720a101.jpg
140720a102.jpg
140720a103.jpg
140720a104.jpg
140720a105.jpg
140720a106.jpg
140720a107.jpg
140720a108.jpg
140720a109.jpg
140720a110.jpg
140720a111.jpg
140720a112.jpg

113: 仏女優のアイェム・ヌール(Ayem Nour)。パリ・ファッションウィークで。

140720a113.jpg

114: 今週のマイリー・サイラス。

140720a114.jpg

115: セレーナ・ゴメス。

140720a115.jpg

116: ワールドカップ決勝、ドイツのマリオ・ゲッツェがゴールを決めたところでブラを見せるリアーナ。

140720a116.jpg

117: マリブで犬と戯れるパリス・ヒルトン。

140720a117.jpg

118-119: 韓国、ソウル市松坡区のオリンピックホールで15日、2014年ミスコリア選抜大会が開かれ、22歳の大学生、キム・ソヨンが栄冠を獲得した。
画像119は決勝に残った候補者一覧。今回のミスコリア選抜大会では、ミスコリア眞(優勝)、ミスコリア善(準優勝2名)ミスコリア美(準々優勝4名)の7名が選ばれた。

さて問題。優勝したミスコリア眞のキム・ソヨンは13番だ。あとの6名は何番か? 1名でも当たったらあなたは、間違い探しにかけては優秀だと思う。
ヒント: とりわけ32番から37番までは素人目にはまるで区別がつかないことと思うが、この6名の中からは選ばれていない。

140720a118.jpg
140720a119.jpg
答え:ミスコリア善は、4番シン・スミン、50番イ・ソビン
ミスコリア美は、16番リュウ・ソラ、28番ペク・ジヒョン、1番イ・サラ、38番キム・ミョン


120-121: 北朝鮮の朝鮮中央通信は15日、金正恩第1書記が朝鮮人民軍第171軍部隊の砲撃訓練を指導したと報じた。
「瞬間、敵撃滅の意志で凝縮していた雷のような爆音が最前線の山々に響き渡り、戦場を彷彿(ほうふつ)させる濃い砲煙が英雄高地351高地を包んだ。砲弾が海上に雨あられと落ち、水柱が立った。最高司令官は次々と立つ水柱を見ながら、砲兵たちが本当によく撃つ、みんなが名砲手だとし、大満足の意を表した」と同紙は伝えている。

140720a120.jpg
140720a121.jpg

122: BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5か国)の首脳が15日、ブラジルのフォルタレザで会議を開き「新開発銀行(BRICS開発銀行)」の設立を正式に決めた。
これは相対的な地位が高まってきた新興5か国が、発言権を拡大する目的で創設するもので、日米欧など先進国が主導する国際金融秩序に対抗する姿勢を鮮明に打ち出したものといえる。

採択されたフォルタレザ宣言によると、銀行本部は上海に、初代総裁はインドから選ばれ、まずは5か国が100億ずつ均等に出資し、アジアやアフリカの途上国のインフラ整備を支援するとしている。中国はアジア開発銀行に対抗するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立準備も進めており、こちらには韓国およびASEAN各国を引き込もうと画策している。

140720a122.jpg

123: 米のオバマ大統領は18日の記者会見で、地対空ミサイルが武装集団の支配地域から発射されたとの分析を示し、ロシアの関与を強く否定した。

140720a123.jpg
140720a124.jpg
140720a125.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

more and more | (41) comment  EDIT

Comment

じゃぁお先!
裸族のひと | 165322 | 2014年07月20日 21:01 | URL 【編集する】

一攫千金を、この夏に、この手で掴み取るのだッ!
俺 | 165323 | 2014年07月20日 21:22 | URL 【編集する】

オバマすっかり老けたな。
裸族のひと | 165325 | 2014年07月20日 22:01 | URL 【編集する】

23いたそー
裸族のひと | 165327 | 2014年07月20日 22:40 | URL 【編集する】

111 まさかここでゲッツェのゲッツェを見るとわw
裸族のひと | 165328 | 2014年07月20日 22:44 | URL 【編集する】

ミスコリアは神経衰弱ができるね。
裸族のひと | 165330 | 2014年07月20日 22:49 | URL 【編集する】

いったいいつになったら彼女ができるのだろう
裸族のひと | 165331 | 2014年07月20日 22:50 | URL 【編集する】

>111

気持ちはわかるけどもうちょっとガマンしろよ
裸族のひと | 165334 | 2014年07月20日 23:28 | URL 【編集する】

今回のラインナップから察するに、チキータさんは俺からバックで突っ込んで貰いたいって衝動が伝わるな。
モテモテジゴロ | 165335 | 2014年07月20日 23:32 | URL 【編集する】

坊や、けつめどの童貞を張形で犯されたいかい? ヒーヒー喚いて許しを乞いたいかい。便所の落書きはチラ裏にでもしときな。
チキータ | 165339 | 2014年07月20日 23:56 | URL 【編集する】

>111
ゲッツェを昔から知ってる人には懐かしい写真ですな。
いやぁ、高解像度版があるとは知りませんでした。
マヂマヂと見てしまいますわ。
この彼女とは、まだお付き合いしてるんでしたっけ?

>12
いやぁ、イイ雰囲気です。好きです1

>80
良いレシピです。今年の夏、ぜひチャレンジしたいと思います!
(添加する砂糖の量と、隠し味のレモンの量が、ポイントになると思われ)
に | 165340 | 2014年07月21日 00:01 | URL 【編集する】

股を濡らせながらも、強がりなコメをするチキータさんカワユスなぁ(^ω^)
モテモテジゴロ | 165341 | 2014年07月21日 00:55 | URL 【編集する】

ゴルゴ13かよ (ノ_-。)
裸族のひと | 165343 | 2014年07月21日 02:23 | URL 【編集する】

チキータさん

どうやら彼はそっちもOKの様ですよwww

42

最近は熊も大分丸くなってきてますね、
市街地に下りてきて人に慣れてきたせいでしょうか。。。

47

そこに至るまでが見たいです、
200キロはあるだろうにw

49-51

マッドマックス感がサイコーです、
あ、52もかw
甲殻類 | 165347 | 2014年07月21日 07:31 | URL 【編集する】

コンスタントなモアモアありがとうございます!
今回も攻めますね~。お尻バージョンもいいね。

11 下着エプロン
この前、あまりの暑さにぼろい下着とぼろいエプロンで古女房がこれをやったら、思いっきり旦那に軽蔑の視線を送られました。
これは若妻に限りますね。

35-36 マレーシア航空機事故現場
遺族にとっては居たたまれない。自分で現場に飛んで行きたい気持ちだろう。
せめてご遺体は大切に遺族のもとに返してほしい。

37-38 昆虫・爬虫類忍者
こういうの、だーいすき。こういう図鑑持ってる。
とくにナナフシの仲間は愛しくて仕方ありません。

65-66、67-68 砂時計信号機、ながらスマホ用レーン
こういう、洒落の利いた交通表示関連、大好きです。
ながらスマホに眉をしかめるより断然いい方法。
スマホレーンは、より危険な車道側に設定すればいいのに。

80 スイカ丸ごとゼリー
かぼちゃやグレープフルーツはやったことあるけど、この発想はなかった!
夏場のパーティにいいね!ぜひやろう。

85 アナとエルサの三つ編みパン
あはは! なるほどね。色まで分けるところが気が利いているというか、商魂たくましいというか。
ラプンツェルの時も、ロング三つ編みパンがあったのかしら。

99 海軍勢力図?
国旗が変だなー。
こういうものを、誰がどんな意図で作ったのか、読み取れるようになるといいんだけれど。
「怪しい」ということまでしかわからないパンダの読解力。

101 バードウォーマー
か、かわいすぎる! 

103 がん患者に髪とお金を寄付した女の子
その笑顔が最高!
誰にでもできるのに、誰にもできない価値ある行動ですね。

111 下半身が正直な男
なんて美人な彼女!!そしてこの男の人はサッカー選手なんですね。
いやもう、自分の彼氏がこうなってたら、もうなんつーかかわいくてしかたないわ。
…と、年増となった今なら思うけれど、若い頃ならドン引きしたかも。

123 オバマさん苦渋の決断
そう来たか。
世界平和という大事の前には、このテロまがいの行為は小事として葬られてしまうのだろう。

今週のガガ様がない!
白パンダ | 165349 | 2014年07月21日 07:59 | URL 【編集する】

白パンダ | 165349 | さん

99のは海軍旗(軍艦旗)ですよー
各国の戦闘艦はコレを掲げて軍籍を明らかにしていまする。

民間船とは違うよ!
というところですね~

と、説明文では
日中はお互いを刺激していて、北極海でもゴニョゴニョなので
どっちかは戦争になっちゃうかもね、ほんで、主要な国の戦闘艦の数をグラフにしました。
とあります。

なぜか砕氷船も入ってますw
甲殻類 | 165351 | 2014年07月21日 08:09 | URL 【編集する】

>甲殻類 | 165351さん
解説どうもありがとう!
軍籍であることを示すための旗があるんですね。
本気で知りませんでした。
うわー、無知で恥ずかしいね!勉強になりました。
国際的に取り決められたことなのでしょうか。フェアでいいですね。
これには今でも、中韓がアレルギーを起こす放射状の日光が描かれているんですね。

このグラフ見ると、カナダって暢気ですね。うらやましい。
アメリカがあるから安心なのかな。
白パンダ | 165354 | 2014年07月21日 10:39 | URL 【編集する】

123のコメントは、否定よりも親露派へ支援していたのを強く非難したのでは?

それにしても遺体の扱いもひどい事になっているようで。
戦場とはいえ、ひどすぎる状況です。
被害者の皆様におくやみ申し上げます。
b | 165355 | 2014年07月21日 10:43 | URL 【編集する】

ダビンチと言い西洋人には逆子に何か特別な思い入れでもあるんだろうか
裸族のひと | 165356 | 2014年07月21日 10:49 | URL 【編集する】

自慰禁止ベルト、今までは「何かのジョーク画像なんだろうな」って思ってたけど、もしかして敬虔なクリスチャンの家庭とかだと実在してたりするのかな…。
裸族のひと | 165360 | 2014年07月21日 11:52 | URL 【編集する】

>23
痛そう…

>48
悲しい…

>65-66
これいいねー
最近カウントダウンする歩行者信号増えたけど

>67-68
これもクール
自分は右側派だな

>97
あれ? オランダがない…と思ったらドイツが勝った国が上に行ってるのか
それにしてもオランダの「3st」はないだろう…

>98
相変わらずの基地外国家

>125
これどこだろう。行きたいな
裸族のひと | 165361 | 2014年07月21日 12:01 | URL 【編集する】

24 あごひげのつむじ!イイ!!
今度からフサフサの人の毛流れに注意しよう
裸族のひと | 165368 | 2014年07月21日 17:33 | URL 【編集する】

トップから桃のような美尻が続いていて中々良いですね、美味しそう。
かぶりつくと果汁が滴りそうです。羨ましい…(*'ω'*)

20-22 ソマリアの死刑執行
22は死刑執行の狙撃兵なんでしょうか?…苦悩の表情が気になります。

35-36 マレーシア航空撃墜事件
犠牲者にお子さんが多かったのもショックですが、ニュースの続報もとんでもない事ばかりで…

60 オーロラ
いいなあ、幻想的でとっても素敵です。行ってみたいなあ…

63-64 花火に包まれるエッフェル塔
エッフェル塔はあらゆる姿がとても絵になりますね!!

73 ネコの形のモフモフソファー
疲れ切っていても、ここに横たわると優しく包み込んでくれそう。癒しのネコソファーほしい!!

80 スイカゼリー
夏らしくてとても美味しそうだわ。私も作ってみたいと思いましたよ(*'ω'*)
…女性受けしていますね~~~

85 アナ雪パン
くうぅ!!知らんかった!!アナ雪グッズは色々揃えたんだけれど、パンまで出ているとは!!
明日、ファミリーマートへ買いに行こう!!

91-92 イーガル・オゼリの作品
モデルがとっても素敵に描かれていますね。魅せられてしまいます。

124,125 最後の2枚
言葉になりません。訪れてみたくなる風景ですね。

今回のモアモアは、疲れが癒されるような画像が多かったです。悲しい画像もあったけれど…
心が洗われたというか、毎日を大切に過ごしていこうと思いましたよ。
チキータさん、感謝です(*^。^*)

カオリン | 165370 | 2014年07月21日 19:20 | URL 【編集する】

※白パンダ
海軍旗と国旗の違いも分からなかった輩が
戦犯旗を何故中国韓国の人達が忌み嫌うかの背景には斟酌せずに
「中韓がアレルギー」呼ばわりとは臍で茶が沸き過ぎて空焚き状態だわw
V.I | 165371 | 2014年07月21日 21:04 | URL 【編集する】

>V.I | 165371 さん

自称「一番弟子」が、師匠を批判するんじゃないよ。
ハンドルをひとつに決めて、堂々と米してごらん。いまのアンタみたいのが、リベラルの代表だと思われたいのかい?

前々から思っていたんだが、アンタ、中韓云々よりもディベートそのものに興味あんだろ。
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-7564.html の米欄で、パンダちゃんに匹敵する米、書いてごらん。待ってる。
チキータ | 165373 | 2014年07月21日 22:17 | URL 【編集する】

チキータさんのケツマンを俺のご自慢の巨根で開発してあげたいよ。
モテモテジゴロ | 165374 | 2014年07月21日 22:21 | URL 【編集する】

ウクライナの事故はゾッとするよ。
あんな死に方で自分の一生が終わるなんて絶対嫌だ。
裸族のひと | 165376 | 2014年07月21日 22:51 | URL 【編集する】

ひさしぶりに見たので調べました。

『ケツメド』の解説
http://zokugo-dict.com/09ke/ketumedo.htm
ケツメドとは尻を意味する『ケツ』と、関東エリアで穴を意味する『メド』から成る言葉で、尻の穴、つまり肛門やアナル(anal)を意味する。広義には尻全体を指して使うこともある。ケツメドは茨城を中心とした関東エリアで使われる方言が広まったものである。

ところで、アナル童貞はアナルを犯したことのない男ではなかったか?


裸族のひと | 165378 | 2014年07月21日 23:28 | URL 【編集する】

1~11日本女性にたりないもの。。。。

ぼくはかなしい
裸族のひと | 165391 | 2014年07月22日 08:41 | URL 【編集する】

V.I | 165371 さん

海軍旗は所謂「旭日旗」とはちょっと違うのだが。。
そもそも、内陸なんだから、軍旗としての話なら
帝国陸軍のものだよね、海軍旗とは違うぞ。

んで、なんにしても
そんなにアレルギー出してたら、アナフィラキシーショック起して
逝ってまうよ。
甲殻類 | 165394 | 2014年07月22日 09:42 | URL 【編集する】

Ayem Nour
ああいう迫力のあるフランス女もええなぁ
ゆとりある名無し | 165397 | 2014年07月22日 11:02 | URL 【編集する】

裸族のひと | 165391さん

私は日本女性にこんなデカイの要らないと思います。

119は同じ人がポーズ変えて人数水増ししているに違いないwww


sasa | 165400 | 2014年07月22日 15:20 | URL 【編集する】

マレーシア航空機撃墜の残骸は生々しいですね
畑に乳飲み子らしき遺体は最初何なのか分かりませんでした
ドイツでも4人犠牲者がいたそうです
里帰り、バカンスを楽しみたかっただけなのにね
遺体が早く家族の元に帰れるといいですね
親ロシア派が集めた犠牲者のクレジットカードに細工をしたとかしないとか
反省・謝罪は無く悪あがきばかり
鳩子 | 165402 | 2014年07月22日 17:51 | URL 【編集する】

日本の女は毎日四股を踏んで尻を大きくするべき
下半身が安定して転倒防止にもなる
裸族のひと | 165403 | 2014年07月22日 18:22 | URL 【編集する】

55 カメラのシャッター速度はどこまで進歩するんだろう
裸族のひと | 165416 | 2014年07月23日 04:41 | URL 【編集する】

ゲッツェはもう許してやれや...
裸族のひと | 165424 | 2014年07月23日 15:57 | URL 【編集する】

知識が浅いから、そもそもディベートにならない気すらするw
noblesse oblige | 165426 | 2014年07月23日 17:27 | URL 【編集する】

34は何の画像ですか?
裸族のひと | 165430 | 2014年07月23日 19:34 | URL 【編集する】

12 実写版 草薙素子だな

ほら、光学迷彩で服が透明になってる…体は透けてないけど許すw
裸族のひと | 165468 | 2014年07月25日 07:43 | URL 【編集する】

125 どこなのか教えてください!
裸族のひと | 165572 | 2014年08月01日 07:08 | URL 【編集する】

甲殻類さん | 165394
そうなんだよねw
横に並べてみれば一目瞭然なんだけどねーw
とにかく放射状になってるもの全部にアレルギー反応起こすみたいですw
太陽にも反応するんだから光源すべてから逃れて地下の真っ暗闇で生きてればいいよ!
裸族のひと | 165616 | 2014年08月04日 13:02 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。