--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.01.22 (Tue)

腰囲240センチ。世界一のヒップをもつ女性―ロサンジェルス


The Sun
画像はアメリカ、ロサンジェルスに在住するミケル・ラッフィネリ(39)。世界一のヒップをもつ女性として知られています。
身長5フィート4インチ(約162センチ)、体重420ポンド(約190キロ)の彼女の腰囲は、なんと8フィート(約240センチ)。最近ではインプラントを挿入してのヒップ増大がひとつのトレンドになっていますが、もちろん彼女の偉大なヒップはそうした手術によるものではありません。プラスサイズモデルとして活躍する彼女は自分の姿を誇りに思っています。



ミケルはこう言います。
「どこにいても善かれ悪しかれ注目されることは確かね。通りを歩けば携帯のシャッター音が耳に入るわ。そして笑い声も聞こえる。私がヒップ増大の手術を受けたんじゃないかって人もいるけど、何もしてないのよ。代々お尻が大きい家庭に生まれたのと子供を4人産んだ後にこうなったの」。

20代前半、ミケルは体重が13ストーン(約83キロ)ありましたが、それでもそれほどヒップは目立たなかったといいます。しかし最初の子供アンドリュー(現在18歳)を出産、次いでデスティニー、オータム、ジャスタイスと都合4人の子供を出産するたびにヒップは大きくなっていきました。

飛行機や列車に乗るにしても2人分の席を必要とするミケルは、過去にはダイエットに取り組んだ時期もありましたが、現在では空いた時間にルーチンのフィットネスを楽しむくらい。無理はしません。1日の消費カロリーは3000kcal。たとえば朝食ならば卵を2つ、ソーセージにベーコン、ポテトを6個といった感じだそうです。

夫はコンピュータ技師のレジー・ブルックス(40)。ミケルと正式に結婚したのは10年前です。その夫は彼女をこう評します。
「妻の体形は好きさ。出会ったときからお尻は大きかったし、それが彼女の魅力のひとつだったね。もっとも彼女は人間としても素晴らしいんだよ。通りを歩くだろ、するとみんなの目が彼女に注がれる、その彼女が自分のものだということが誇りに感じるね。

ミケルを最も慕うファンは、どうやら他ならぬ夫なのかもしれません。









Tags : strange | Records_Guinness |

strange | (15) comment  EDIT

Comment

No title

夫の考え方かっこいい~。
女の人も、しっかりしてるな・・・
子供はどうおもってるのかな?
裸族のひと | 150972 | 2013年01月22日 17:33 | URL 【編集する】

No title

このおくさんの吊めはこくじんだからか?人はネチネチほんとう執着して気持ちが、悪いものにたいしてはつめたいはんのうする。このおっとが吊でいっしょになったんじゃないよな?そうだったら人として陰湿で本当に最悪だががぞうを、みるとどうやらしあわせみたいでよかった
チンケツ綺麗キレイ | 150973 | 2013年01月22日 18:38 | URL 【編集する】

No title

化物かw
裸族のひと | 150974 | 2013年01月22日 18:43 | URL 【編集する】

No title

なんで子供産んでケツでかくなるんだ?母親がケツでかいと何かに有利なのか?女体の不思議だ。
LDK | 150975 | 2013年01月22日 18:54 | URL 【編集する】

No title

シンプソンズかよ
裸族のひと | 150976 | 2013年01月22日 20:15 | URL 【編集する】

No title

膝関節か足首か、年をとったら確実に痛めるだろうな。しかしこんだけ脂肪付いても糖尿にならねーって。
羨ましいわ。
地球外のヒト | 150977 | 2013年01月22日 20:55 | URL 【編集する】

No title

リアル土偶w
裸旅のひと | 150978 | 2013年01月22日 22:48 | URL 【編集する】

No title

ロサンゼルスだろ、なんで、ロサンジェルスなんだ?間違えたのでござ候か
マンケツずこる男どぴゅぴゅカチュー | 150979 | 2013年01月23日 00:41 | URL 【編集する】

No title

動画を拝見しましたが、やはり苦労はされているようですが、
前向きに生活をされていて、ちょっと微笑ましい気持ちになりました。

とは言え歩く姿は、足に負担が掛っている様子がありありと窺えます。
適度なエクササイズだけではどうにもならないのでしょう。
恐らくただの太りすぎとは違うのかもしれませんね。
Rust | 150980 | 2013年01月23日 05:47 | URL 【編集する】

No title

 生活にご苦労はあるんでしょうけども、まあ、家族の仲がよいならいいや。関節を痛めそうだから、今から医者に言って相談しておいた方が良さそうな気はするけれども。
Humpty.A.Dumpty | 150981 | 2013年01月23日 11:59 | URL 【編集する】

No title

ハクション大魔王を彷彿させる体型ですなあ
まさに裸族のひと | 150982 | 2013年01月23日 22:10 | URL 【編集する】

No title

未だ、ここでは動画が見られません;;

ともあれ、幸せそうで何より。
自分の力では変えることのできない状況を
不幸にするのも幸福にするのも本人次第、という好例ですね。
将来、肢は悪くなるかもしれないけれど、それすらも明るく
受け入れられるのでしょうね。

それにしても、子供の名づけのセンスいいなぁ。
どの子も素敵な名前。
極楽パンダ | 150983 | 2013年01月24日 02:05 | URL 【編集する】

No title

絶対トイレした後、拭き残しがあるなこれは…
hyoro | 150984 | 2013年01月24日 15:00 | URL 【編集する】

No title

「痩せているほどいい」「太ったほうが好きだ」「むしろ低身長が一番」「高身長じゃなきゃダメ」・・・
なんて人の好みは色々。

どんな体型であろうと、自信を持って生きている。
そんな彼女に拍手を。
タナトス | 150985 | 2013年01月25日 04:15 | URL 【編集する】

No title

幸せそうでいいな

どんな体型でも悲観してる人が一番哀れ
ピー汰 | 150986 | 2013年01月26日 14:03 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。