--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2005.12.14 (Wed)

大きなおっぱい4つお待ち!

click!こちらは、巨乳おねーさんがたお二人のレズシーン。

話は変わるのですがちょっとこちらのページが話題になっていたりなんかして。 いったいこれは何? まさかねぇ。
でも思いっきりフツーのファミリーサイト然としたつくりが逆に怖かったりなんかもして。

東京地方、寒いです。 暖まる早さが全然ちがうというので、去年買ったハロゲンヒータも今日はさすがに一瞬たりとも消せません。 もっともその前でうちのベラは腹を出してくーくー寝ています。

そういえば、どこかに獣医さんの匿名書き込みがありましたっけ。
雑誌などではとても言えないけれど、ホントはお座敷犬にしても服を着せるのには反対だね。 抜け毛で迷惑をかけないことはあるが、服を着せるとダニは却ってたかりやすくなるし、なんといっても体が弱くなる。
もしかしてうちのベラの強さは、真冬でも裸のままにバッグに入れられ、単車で海岸通りを風を切って走る私のお供をさせられているせいかもしれません。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。