--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.08.19 (Sun)

「第5回 初めてのボディペインティング」エントリー No.4

120818b1.jpg

さて、エントリーの4番目は、癒やし系のコメントで多くのファンがいらっしゃる朴念仁パンダさん改め極楽パンダさんです。今回は夏休み最後の日を費やされ、HEAVEN7周年を祝ってビールジョッキを描いてくださいました。

120805.jpg

画材はアクリル絵の具。製作時間は1時間、撮影1時間。HEAVEN7周年を祝ってビールで乾杯!という気持ちを
そのまま表しましたとおっしゃる極楽パンダさん。その心意気がうれしいですね。
いつの日かオフでも開催できれば、ジョッキを片手にゆっくりと語らってみたい方のおひとりだったりします。

ところで見ていらっしゃる方のなかで手相占いの人っていません?

120818b2.jpg

cool | (12) comment  EDIT

Comment

いいねえ
裸族のひと | 143969 | 2012年08月19日 00:16 | URL 【編集する】

絵うまいし、、
俺には無理ぽ
qtyam | 143970 | 2012年08月19日 01:00 | URL 【編集する】


       きゃ~♪パンダちゃ~ん♪

      きゃ~♪きゃ~♪きゃ~~~~~♪♪♪



黄色い歓声を演じてみましたv-254

んで、パンダちゃん気づいてるかな?
カテゴリーが「Cool」になっている事。
流石チキータさん^^

100人は無理かもしれないけれど、
そのうちこの「乾杯」をリアルでやってみたいですね。
まだまだ続く暑い日々、爽やかな涼しさをありがとうですv-275

タナトス | 143972 | 2012年08月19日 02:36 | URL 【編集する】

素敵ですね!
ビール飲みたくなる(=´∀`)人(´∀`=)
Cotacota | 143973 | 2012年08月19日 02:37 | URL 【編集する】

朝からビール飲みたくなったよーい どうしよう

利き手がどちらか存じませぬが
それぞれ逆の手で描いたという事ですかね?
やりますなー
まさに裸族のひと | 143980 | 2012年08月19日 08:11 | URL 【編集する】

勢いのあるイラスト、文字描ける方を尊敬します。
色の選択といい、なんで描けちゃうんだろう???
私なんか鉛筆で下書き絶対しちゃうだろうし、
鉛筆で下書きしてたら皮膚がヒリヒリ・・・
な~んて考えているうちに描けなくなります。

それにしても、キレ~な腕らなぁ~。
sasa | 143985 | 2012年08月19日 13:19 | URL 【編集する】

なかなかびゅじんそうな手だね^^
ベーゼクション | 143995 | 2012年08月19日 19:35 | URL 【編集する】

確かにきれいな腕。
たぶん顔もきれいだと思う。

ところで今回のボディペインティングで確かエントリー№2か№3の女性のものが
すぐ削除されたよね。なぜだろう。顔がはっきり写っていたから? 残念。

その人、美人だった。最初パンダさんかなと思った。どうだろ?

ちなみに私も指がきれいだと言われたことがある。
男なので、自慢にはならないけど^^

トー(^o^)/
変態ライダー・トー(^o^)/ | 143997 | 2012年08月19日 20:20 | URL 【編集する】

ビールの絵が思いのほか上手いのが
びっくりしました。

右腕左腕の絵に違和感ないからすごい。
裸族のひと | 144001 | 2012年08月19日 22:53 | URL 【編集する】

このペイントを見ているとビールが飲みたくなりますね。
ではこれから飲んできます。
kame | 144057 | 2012年08月21日 20:56 | URL 【編集する】

チキータさん
掲載ありがとうございます!
いつもながら、嬉しいやら恥ずかしいやらでheavenのトップページ開く度にドキドキです。

自分では辛辣だったり意地悪だったり理屈っぽかったりするつもりなんですが、どの辺が癒し系なのか、わかりません。
手相占い、ヤメテー。ろくな占いされたことないんです。あまりいい手相ではないみたい。

そして皆様、コメントありがとうございます。
なんかホメすぎで照れくさいなぁでへへへへへ。
調子に乗って、次は顔出し乳出ししちゃうぞ~(嘘)

>裸族のひと | 143969 さん
トップで渋い一言、とっても嬉しいです!

>qtyam | 143970 さん
大丈夫ですよ~。
これくらいなら、勢いでなんとかなります!
やってみるぽv

>タナトス | 143972 さん
なんだかよくわからないけれど、黄色い歓声ありがとうございます。
ビールはクールだけれど、ペイントと撮影は汗だくで暑苦しいものでした^^;;
本当に一緒に乾杯出来たら嬉しいですね。
私はアルコールダメなんで、オールフリーでいこうかな。

>Cotacota | 143973さん
かわいらしいコメントありがとうございます。
ビール飲みたくなりました?
やった!
涼しさを演出するため、泡や水滴をがんばって描いた甲斐がありました。

>まさに裸族のひと | 143980 さん
あまり絵に自信はないのですが、これを見てビール飲みたくなったんて、お世辞でも嬉しいです。
聞き手は右手なので、右のグラスの方が実は適当です。
作成時間も左のジョッキの半分くらいだし^^;;

>sasa | 143985 さん
私のペイントは、勢いとheavenへの愛だけですよ。
sasaさんも、勢いで描いてみてください!結構楽しいです。
しかも私、実はボールペンで下書きしています。
アクリル絵の具はボールペンのインクが透けてしまって、何度も塗り重ねて誤魔化しました^^;;

う、腕きれい…?
嬉しいなぁ。カメラが優秀なんだなきっと。

>ベーゼクション | 143995 さん
きゃー!
いつも歯に衣着せないコメントのベーゼクションさんからそんなこと言われると、嬉しすぎてニヤニヤしちゃう。
うへへへへ。そ~かな~。
じゃあ、ベーゼさんの心の中ではそういうことにしておいてくださいねv

>変態ライダー・トー(^o^)/ さん
うひゃひゃひゃひゃ。
そんな妄想、嬉しいような恥ずかしいような。
もー、ご妄想におまかせします^^

実は私の手は結構ごついので、heaven時計の方のような白くて女性らしいきれいな腕の後では出しにくいなと思っていたのですが、
思い切って投稿してみたのです。
写真写りが良かったのかなぁ。
きれいな腕だなんて、意外なコメントをいただいてびっくりです。
トーさんの手も、ぜひご披露くださいな。

ちなみに、削除された美人さんは、パンダではありません。

>裸族のひと | 144001 さん
お褒めいただきありがとうございます。
絵には自信がないのですが、励みになります!
もうね、勢いだけで描いたんですよ。
嬉しいです。次回はもっと絵に力を注いでみようかな!

>kame | 144057 さん
絵を見てビールを飲みたくなったという反応が、一番うれしいです^^
私の絵もなかなかのモノですね~←すでにかなり調子に乗っている
一日の終わりのビール、いいですね!
私もその雰囲気は大好きです。
でも、飲めないんです。
残念だな~。

極楽パンダ | 144152 | 2012年08月24日 15:41 | URL 【編集する】

いいなぁ
お酒は飲めないが
こういう絵を見ると飲む人の笑顔が浮かんできて幸せになる
ピー汰 | 146265 | 2012年09月25日 17:40 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。