--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.07.18 (Wed)

通過する列車に向かって裸の尻を見せる催し「ムーンアムトラック」―カリフォルニア

120718c1.jpg

Patch.com ほか―
14日、通過する列車に向かって裸の尻を見せる催し「ムーンアムトラック(Moon Amtrak)」が今年もカリフォルニアのラグナニゲルで行われ、参加した70人が列車に向かって尻を露わにしました。

今年33回目を迎えるこの催しは、1979年、居酒屋で呑んでいた男が友人に向かって「通過するアムトラック(全米鉄道旅客公社の列車)の前で、パンツを下ろして尻を向けたら、酒を奢ってやる」と挑発したのがはじまり。
それから毎年続けられていくうちに大きな催しとなり、2008年には参加者が1万人を超え、フェンスにはずらりと尻が鈴なりに並ぶといった壮大な光景が見られたといいます。

しかしここ数年は、酒を飲んでの乱痴気騒ぎ、尻を出したついでにしてしまうのかそこいらじゅうへの大小便、また参加者の路上駐車に対する取り締まりが厳しくなったのと、催しの中止命令が警察から出されたこともあり、数はかなり減ってしまいました。

ラグナニゲルを通過するアムトラックの乗客が、参加者に向かってお返しに列車の窓越しに裸の尻を見せることもあるということです。

120718c2.jpg
120718c3.jpg

Weird News | (18) comment  EDIT

Comment

ケツ(笑)
ゆうこ | 141207 | 2012年07月18日 17:36 | URL 【編集する】

次回はアムトラック側から撮った写真をお待ちしております
裸族のひと | 141210 | 2012年07月18日 18:18 | URL 【編集する】

理解できない…
裸族のひと | 141214 | 2012年07月18日 18:56 | URL 【編集する】

これが平均以下のアメリカ人か・・・w

アムトラックもいい加減な会社だけど・・・、
普通文句言わないか・・・?
ヴィルヘルムスハーフェン | 141216 | 2012年07月18日 19:20 | URL 【編集する】

所謂、一つの乗りですね
列車から高速度カメラでドアップで撮って貰いたい
リアルに写真の反対側から見てみたい
裸族のひと | 141218 | 2012年07月18日 19:26 | URL 【編集する】

歓喜天 | 141234 | 2012年07月18日 21:19 | URL 【編集する】

1979年・・・

こんなケツ出し行事が俺より年上だったとはw
ベーゼナリース | 141236 | 2012年07月18日 21:31 | URL 【編集する】

ノリで何かするのは悪いとは言わない。
だけど法を破ったり、他車に迷惑をかけるのはいただけない。

>酒を飲んでの乱痴気騒ぎ、
>尻を出したついでにしてしまうのかそこいらじゅうへの大小便、
>また参加者の路上駐車に対する取り締まりが厳しくなったのと、
>催しの中止命令が警察から出された

大小便で軽犯罪法違反?
露出も同じく軽犯罪法違反?
駐車違反に飲酒運転?

盛大に逮捕してニュースにすべきでしょ?
タナトス | 141243 | 2012年07月18日 22:18 | URL 【編集する】

列車から電動のエアーソフトガンで生ケツの列に掃射したい
チェリー☆ボーイ | 141246 | 2012年07月18日 22:26 | URL 【編集する】

とってもアメリカらしいな。
バカなのが、アメリカの良さの一つなんじゃないかな。
平均したアメリカ人は案外バカだぞ
qtyam | 141250 | 2012年07月18日 22:42 | URL 【編集する】

若者がノリでやるのはわからんでもないけど
いい歳こいたババアがやるこっちゃないと思う
裸族のひと | 141277 | 2012年07月19日 05:58 | URL 【編集する】

今度から若い女性のみ参加可能にしてくれるなら行くぜw
裸族のひと | 141283 | 2012年07月19日 10:57 | URL 【編集する】

>酒を飲んでの乱痴気騒ぎ、尻を出したついでにしてしまう

・・・までを読んで、交尾するのかと勘違いしたw

尻出して前かがみになると反射で女は小便、男は大便したくなっちゃうんだろうな。
sasa | 141294 | 2012年07月19日 13:20 | URL 【編集する】

ケツ出したついでにウンコしないでしょw

トイレが無かったんでしょ、きっと。
山田@あーりんワッショイ | 141300 | 2012年07月19日 13:44 | URL 【編集する】

あっても急に一万人も訪れてトイレが満室でしかたなくってのは想像つく
せっかくの観光イベント潰しちまったな
裸族のひと | 141380 | 2012年07月19日 23:17 | URL 【編集する】

毎年だから急ではなかったな、すまん
裸族のひと | 141382 | 2012年07月19日 23:18 | URL 【編集する】

インドにユーザサポートがアウトソーシングされて電話対応にあたるインド人に先輩がいった言葉
「アメリカ人はバカだから相手の話を本気にしないように」
「オーストラリア人はもっとバカだから話は聞かな無くていいから」
ねこそぎ | 141522 | 2012年07月21日 15:13 | URL 【編集する】

してるヤツって・・・

アメリカの方がむしろNGだと思ってたが・・
こんだけふざけといたら侮辱されたって文句言えない
ピー汰 | 142790 | 2012年08月06日 16:52 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。