--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2012.06.23 (Sat)

バス停のベンチに素っ裸で座っていた女が逮捕―フロリダ

120623a2.jpgSun Sentinel
バス停のベンチに素っ裸で座っていた女が逮捕されました。

逮捕されたのは、住所不定、パトリシア・マッカラム(52)。フォートローダーデール、3900 N. オーシャン通りのバス停において、公衆の前で性器を露出させた容疑で拘留後、保釈金を100ドルに設定されました。

木曜日に聴聞のため出廷したマッカラムは、服を着替えていたと主張しました。
「あたしには、バス停のベンチしかいられる場所はないんだよ。そんなわけであんときは服を着替えていたってわけさ」

警察によると、マッカラムには過去にも同じような振る舞いで何度か警告を受けていたといいます。
また、歩行器で体を支えるマッカラムの体重は400ポンド(約180キロ)あるといい、障害者補助を受けているということです。

120623a.jpg

Weird News | (30) comment  EDIT

Comment

でけーな!

oi
げーったーちゃーんす♪ | 138422 | 2012年06月23日 11:58 | URL 【編集する】

Star Warsのアレ、思い出した
裸族のひと | 138424 | 2012年06月23日 12:01 | URL 【編集する】

ジャバザハットw
裸族のひと | 138426 | 2012年06月23日 12:05 | URL 【編集する】

ジャバザハットw
裸族のひと | 138428 | 2012年06月23日 12:06 | URL 【編集する】

正解!!
げーったーちゃーんす♪ | 138429 | 2012年06月23日 12:07 | URL 【編集する】

どういうことやねん!
裸族のひと | 138430 | 2012年06月23日 12:25 | URL 【編集する】

ジャバザハットの格好じゃなくてレイア姫の格好してれば良かったのに

まぁダメージ量はほぼかわらないが
裸族のひと | 138431 | 2012年06月23日 13:08 | URL 【編集する】

ジャバザハットという感想しか出てこないw!
裸族のひと | 138432 | 2012年06月23日 13:26 | URL 【編集する】

180Kgもあると贅肉で性器露出できないのでは?
見ろと言われても、見たくないな
裸族のひと | 138433 | 2012年06月23日 14:03 | URL 【編集する】

>逮捕されたのは、住所不定、パトリシア・マッカラム(52)。
>「あたしには、バス停のベンチしかいられる場所はないんだよ。そんなわけであんときは服を着替えていたってわけさ」

家が無いからバス停で着替えたってことよね?
逮捕→刑務所→釈放→外で着替え→逮捕のループじゃん。

他のホームレスはどうやって着替えているんだろ?
それを教えないとダメな気がする。

それと52歳になっているという事も含めて、「女を捨てている」可能性もあり。
刑罰はどんどん重いものにしないと何回でも繰り返すわよ?
タナトス | 138436 | 2012年06月23日 14:30 | URL 【編集する】

ホムレスでここまで太れるものなのか
なんかの病気じゃ
ベーゼクト | 138438 | 2012年06月23日 15:06 | URL 【編集する】

まじ、ゲロゲロw
(。・(エ)・。) | 138439 | 2012年06月23日 15:41 | URL 【編集する】

浅草にはこのレベルのタチンボ婆さんがまだ居るよ。
立っていられないので手押しカートに座っておいでおいでしてます。
裸族のひと | 138441 | 2012年06月23日 15:48 | URL 【編集する】

これだけ太ってると、
1ヶ月ぐらい喰わなくても、
体内の備蓄燃料で生きていけるっぽいな。

生きろよ…他人に迷惑かけないようにして、ナ。
に | 138442 | 2012年06月23日 16:17 | URL 【編集する】

まさに公害。
裸族のひと | 138443 | 2012年06月23日 16:21 | URL 【編集する】

ウッヒヤァー♪
にゃんたま | 138448 | 2012年06月23日 17:35 | URL 【編集する】

裸になればヒダ・くいこみ・ワレメで全身女性器状態でしょうね。
歓喜天 | 138450 | 2012年06月23日 18:40 | URL 【編集する】

世の中には訳わからない事を言う
気持ち悪い変態がいるんですね。
息しないで欲しい。
red303 | 138453 | 2012年06月23日 19:23 | URL 【編集する】

立派なグロ画像やん。
裸族のひと | 138456 | 2012年06月23日 19:45 | URL 【編集する】

これ人間か?
裸族のひと | 138465 | 2012年06月23日 21:51 | URL 【編集する】

画像いらないです(´;ω;`)
名無しさん@ニュース2ちゃん | 138471 | 2012年06月23日 23:53 | URL 【編集する】

いかん、勃起した
mo | 138473 | 2012年06月24日 00:05 | URL 【編集する】

しかしこの欧米人型の脂肪の付き方って代謝異常なのか神経やられて食欲異常なのか?食わないで運動すりゃ痩せるって、そうなんだけど病的だな。
地球外の人 | 138474 | 2012年06月24日 00:06 | URL 【編集する】

高カロリーのジャンクフードばかり大量に食ってんだろな。
裸族のひと | 138479 | 2012年06月24日 01:08 | URL 【編集する】

オオサンショウウオみたいな面したバァさんだな
裸族のひと | 138482 | 2012年06月24日 01:22 | URL 【編集する】

あれ?モアモアに画像上がってたよね?タクシーの前で日傘さしてファッキューしてるやつ
しば | 138527 | 2012年06月24日 10:48 | URL 【編集する】

他の方も仰っていますが、ホームレスなのに体重180Kgって
どう言うことなんでしょうね?
やはり、3日やったらやめられなくなるくらい身入りがあるんでしょうか?
Rust | 138614 | 2012年06月25日 01:48 | URL 【編集する】

ホームレスだから、逮捕されても、住む家と食事が出て、仕事も世話してくれるところに
入れるんだから、そう悪い話ではないよね。自由が無くなるくらいだし。
qtyam | 138626 | 2012年06月25日 02:37 | URL 【編集する】

子供の頃、東北の父方の実家で似たような光景に遭遇した。
100キロは越えているであろう中年女性が、駄菓子屋の前にあるベンチで半裸、かつ大股開きでアイスキャンディーを食っていた。
おまけに何か臭うと思いきや、その内股にはおびただしい量の下痢便が…。
その下痢便は内股から滴り落ちベンチへ…。
やがては地面へ…。
子供心に恐ろしかった記憶が蘇る。
裸族のひと | 138735 | 2012年06月26日 00:04 | URL 【編集する】

この体系にこの年齢

服を着ていても逮捕してほしいわ

つーかバス停はみんなの物

おめーの席ねーから
ピー汰 | 140105 | 2012年07月07日 12:37 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。