--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2011.08.25 (Thu)

強姦しようとして果たせなかった男が被害者の女性のことを好きになり、尋ね人のビラを貼って逮捕される―深圳

110825d.jpg大洋網
強姦しようとして果たせなかった男が被害者の女性のことを好きになり、尋ね人のビラを貼ったところで警察に逮捕されました。

捕まったのは深圳市宝安区公明街道に住む夏という名の男で、6月15日の明け方3時、帰宅途中に張という名のひとりで歩いている女性を見つけて後を追い、人気のない場所まで尾行した後、後ろから口を押さえて襲いかかりました。ところが張が必死で抵抗したため強姦は未遂に終わり、夏は張の携帯を奪って逃げました。

帰宅した夏ですが、性欲から突っ走ってのひと目ぼれ、被害者の張のことを好きになっている自分に気がついたそうです。そこで考えついたのが、奪った携帯の写真を撮り「この携帯の持ち主はいませんか」というビラに愛の告白を添えて近所に張り出すというアイデア。襲った現場近くの牌楼(日本では中華街の入り口で見られるような門)に貼ったビラには「近くでずっとあなたのことを待ってます」とも書き添えられていたといいます。

果たしてビラを見た張はもちろん夏には連絡を入れず、警察に届けました。
夏は本当に牌楼のそばで待っていました。その場で逮捕された夏には強姦および搶劫(強盗)の嫌疑がかけられています。

Weird News | (15) comment  EDIT

Comment

疑惑、、、。
げーったーちゃーんす♪ | 118130 | 2011年08月25日 13:17 | URL 【編集する】

しっかし ツィート はえー!!
げーったーちゃーんす♪ | 118131 | 2011年08月25日 13:18 | URL 【編集する】

これぞ真実の愛がなせる技
裸族のひと | 118145 | 2011年08月25日 14:39 | URL 【編集する】

携帯電話でオナニーでもしておけばよかったものを。
歓喜天 | 118147 | 2011年08月25日 14:49 | URL 【編集する】

やっぱ強姦するようなやつは頭いかれてんな
裸族のひと | 118159 | 2011年08月25日 18:05 | URL 【編集する】

-ところが張が必死で抵抗したため-


女性の鏡だね
ベージェン | 118162 | 2011年08月25日 18:50 | URL 【編集する】

だからさー、中国人は遺伝子的に欠陥があるって言ってるだろー
裸族のひと | 118163 | 2011年08月25日 18:56 | URL 【編集する】

自分の顔写真に
私のバカを超えるバカはいませんか?
って添えたビラ撒け馬鹿
赤 | 118169 | 2011年08月25日 19:45 | URL 【編集する】

大陸だからな。強姦して遺伝子を残してきた人間のDNAは、日本よりも濃いだろうな。

日本だと強姦しようものなら村八分にされるし、東京ですら震災時に強姦しまくった朝鮮人を皆殺しにしようとした。監視社会の日本では強姦事件を起こすような凶暴な人間の遺伝子は残りづらい。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 118170 | 2011年08月25日 19:46 | URL 【編集する】

まあーこんな人も国土と人口考えたらいてもおかしくないね
日本にも女の子何年も監禁してた人いるし・・
スピードマスター | 118172 | 2011年08月25日 20:01 | URL 【編集する】

何かね・・・

一目惚れではないと・・・
言い切れるんだけど?
タナトス | 118174 | 2011年08月25日 21:00 | URL 【編集する】

これは怖い…
なんか、室井滋の怖い話を思い出した
. | 118187 | 2011年08月25日 22:20 | URL 【編集する】

救い様の無い根暗男の非情事態だな。
一目惚れって・・・? 怖過ぎ。

疲れた | 118203 | 2011年08月26日 00:06 | URL 【編集する】

こいつも、手錠男も思考回路がいかれれてる。
レイプされかけた人間が、しようとした人間を好きになるわけねぇだろ!
お前らは、和田アキ子に無理矢理やられそうになったあとで、和田アキ子の事を好きになれんのか?!
裸族Aがあらわれた。 | 118314 | 2011年08月26日 17:50 | URL 【編集する】

シンセンらしくてよろしある
裸族のひと | 118362 | 2011年08月26日 21:30 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。