--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.10.03 (Sat)

夜店MM―クラブに集う女性たち&KTV小姐 (30p)

91003a01.jpg

91003a02.jpg
91003a03.jpg
91003a04.jpg
91003a05.jpg
91003a06.jpg
91003a07.jpg
91003a08.jpg
91003a09.jpg
91003a10.jpg
91003a11.jpg
91003a12.jpg
91003a13.jpg
91003a14.jpg
91003a15.jpg
91003a16.jpg
91003a17.jpg
91003a18.jpg
91003a19.jpg
91003a20.jpg
91003a21.jpg
91003a22.jpg
91003a23.jpg
91003a24.jpg
91003a25.jpg
91003a26.jpg
91003a27.jpg
91003a28.jpg
91003a29.jpg
91003a30.jpg

追記 : そう、米欄でも台湾ではないかと書かれていらっしゃる方がいますが、ここ最近、掲示板に載っている一連の画像では「上海的夜店MM」と題されているのが多いんですよね。たとえばこちら

で、もしかしたら 「騰訊博客」と右下にあるのは台湾で、他は大陸なのでは?とも思ったり。どちらにしても中国女性の夜店でのストリップはときおり画像が掲示板に載せられていますから、もうそれほどちがいはないのかもしれません。現地にお住まいの方に情報を乞いたいところです。

Pics | (84) comment  EDIT

Comment

かわいい!
裸族のひと | 49515 | 2009年10月03日 00:06 | URL 【編集する】

1か?
裸族のひと | 49516 | 2009年10月03日 00:07 | URL 【編集する】

1げっと?
裸族のひと | 49519 | 2009年10月03日 00:08 | URL 【編集する】

ゲッター乙
裸族のひと | 49520 | 2009年10月03日 00:09 | URL 【編集する】

最後の2枚はどういう状況?
みんな思ったほど若くはないよね
裸族のひと | 49521 | 2009年10月03日 00:12 | URL 【編集する】

こんなクラブがあったら、ピンコ起ち!!
裸族のひと | 49522 | 2009年10月03日 00:13 | URL 【編集する】

ん?整形経過写真の子はいってる?
ぅ | 49523 | 2009年10月03日 00:14 | URL 【編集する】

刹那的だなぁ・・・
吉村 | 49525 | 2009年10月03日 00:19 | URL 【編集する】

小姐の皆様方、日本まで遠征に来てください w
2枚目の画像は Good! でございます w
馬小屋 | 49527 | 2009年10月03日 00:24 | URL 【編集する】

中国小姐たちが、ワキ毛ちゃんと剃ってくれるようになって嬉しい。
10年くらい前は、みんなボーボーでシャツからはみ出させてたからさ・・・・・。
在中邦人 | 49530 | 2009年10月03日 00:27 | URL 【編集する】

これは台湾の?
裸族のひと | 49532 | 2009年10月03日 00:33 | URL 【編集する】

これ、台湾っすよね・・・・
これちょっと引いた
      | 49533 | 2009年10月03日 00:35 | URL 【編集する】

うむ、台湾だろ
裸族のひと | 49534 | 2009年10月03日 00:37 | URL 【編集する】

台湾の夜遊びは、以前からずっとこんな感じのノリっしょ
裸族のひと | 49536 | 2009年10月03日 00:40 | URL 【編集する】

なんで引くの?
それにしても台湾の子はかわいいな~
裸族のひと | 49537 | 2009年10月03日 00:42 | URL 【編集する】

あの、これ、普通のクラブなんですか?
売春目的のじゃなくて。
裸族のひと | 49539 | 2009年10月03日 00:46 | URL 【編集する】

脚がいいよ~~~^^
doe | 49542 | 2009年10月03日 00:55 | URL 【編集する】

やっぱ日本をのぞくアジアの人達はスタイルがめちゃくちゃいいなぁ・・・
日本にもスタイルいい人はいるけど絶対数が違う・・・
みんながそろいもそろってスタイルいいもんなぁ・・・

脚がまっすぐできれいだし、
毛がもともと生えてない子も多いからつるつるだし・・・

はあああああああ・・・体取り替えて欲しい ><
裸族のひと | 49543 | 2009年10月03日 01:01 | URL 【編集する】

中国も日本と変わんねえんだなあ
裸族のひと | 49544 | 2009年10月03日 01:04 | URL 【編集する】

三枚目の左から二番目で
裸族のひと | 49548 | 2009年10月03日 01:30 | URL 【編集する】

ぜひいきましゅでしゅ・ω・
ベーゼン | 49551 | 2009年10月03日 01:37 | URL 【編集する】

ピンキリでしょ
スネ毛男 | 49555 | 2009年10月03日 01:48 | URL 【編集する】

いいねー 行ってみたい。
裸族のひとり | 49556 | 2009年10月03日 01:50 | URL 【編集する】

  スタイル良いなぁ
カイ | 49558 | 2009年10月03日 01:53 | URL 【編集する】

これか!在中日本人駐在員どもが、若い奴らも、おっさんもジジイも総出で貢いでる連中は!
裸族のひと | 49567 | 2009年10月03日 02:06 | URL 【編集する】

この画像の彼女たちが、幼い頃は男のように髪を丸められ、マンコ丸出しの股割れズボンを穿かされ、
中学校まで冬場は風呂に入れず、衆人環視の元で排泄するニーハオ便所以外で用を足したことがない人たちとは信じられない。
裸族のひと | 49569 | 2009年10月03日 02:09 | URL 【編集する】

全世界共通ナンダネ!
裸族のひと | 49574 | 2009年10月03日 02:23 | URL 【編集する】

みんな可愛いなぁ~!
裸族のひと | 49577 | 2009年10月03日 02:35 | URL 【編集する】

女の子の顔つきを見る限りは、たしかに台湾っぽいです。。。

楽しそうだから、いっか。。。


裸賊のひと | 49579 | 2009年10月03日 02:41 | URL 【編集する】

少なくともクラブの方は間違いなく台湾
裸族のひと | 49582 | 2009年10月03日 02:56 | URL 【編集する】

↑なんでおまえ、間違いなくって言えるの? もしかして台湾人?
裸族のひと | 49584 | 2009年10月03日 03:00 | URL 【編集する】

台湾に住んでる日本人という発想がないのか。
まったく残念な人だな。(泣)

そんな事より、14枚目の娘の歯が汚過ぎで、引いた・・・。


裸族のひと | 49587 | 2009年10月03日 03:15 | URL 【編集する】

日本にもありますよ、こんなクラブ

裸族のひと | 49588 | 2009年10月03日 03:23 | URL 【編集する】

> 49587
同意。
それしか記憶に残らないくらい、衝撃的に汚い。
裸族のひと | 49592 | 2009年10月03日 03:40 | URL 【編集する】

この中でお顔工事してないお姉ちゃんはいったい何割いるのかしら
裸族のひと | 49593 | 2009年10月03日 04:01 | URL 【編集する】

やっぱりアジア最高だな
コスプレの所なんかパッと見日本かと思ったけど
日本はこういう写真出回らないからな
裸族のひと | 49594 | 2009年10月03日 04:11 | URL 【編集する】

どうせ全員整形なんだろ?
元は大したことないんだろ?
ざけんなよ!
まあ、全員やれるけどね。
ははは | 49596 | 2009年10月03日 04:54 | URL 【編集する】

メイクが日本風だな。
15年前はどこもかしこも、いかにも中華風だった。
  | 49598 | 2009年10月03日 06:30 | URL 【編集する】

>どうせ全員整形なんだろ?
元は大したことないんだろ?
ざけんなよ!
まあ、全員やれるけどね。


いいじゃないか ブスより整形美女のほうがいい。
おまいら、便所の前で弁当食うのと造花の前で弁当食うの、どっちがいい?
裸族のひと | 49599 | 2009年10月03日 06:39 | URL 【編集する】

このなかに数人ニューハーフが混じってませんか?
歓喜天 | 49603 | 2009年10月03日 08:43 | URL 【編集する】

一番下から2番目の看板の文字「賽」は繁体字だろ。
カラオケは簡体字だけど、学校では簡体字教えてるからなんともいえんなぁ。
一番上の真ん中の子の口は台湾の子が良くやるな。
裸族のひと | 49607 | 2009年10月03日 09:13 | URL 【編集する】

中国は日本より人口多いんで
可愛い子も多い
裸族のひと | 49608 | 2009年10月03日 09:23 | URL 【編集する】

>1は変態!!!
裸族のひと | 49609 | 2009年10月03日 09:41 | URL 【編集する】

下から2番目確かに賽の字は繁体字
さらにその下500NTって書いてある。
NTはニュー台湾ドル。

台湾確定
裸族のひと | 49610 | 2009年10月03日 09:52 | URL 【編集する】

ふつうにかわいい
やっぱりセクシーさはタトゥーがあるかないかだよね
当然あるほうがいい^^
裸族のひと | 49612 | 2009年10月03日 10:16 | URL 【編集する】

名無しの常連 | 49613 | 2009年10月03日 10:18 | URL 【編集する】

ケーサツの制服は、台湾のだよね。
きっと、キャバクラだとかなんとかパブの「制服店」ってやつよー。
お姉さんたち、お店で決められたユニフォームを着てるけど、
飲んで遊んでる内にすぐ脱いじゃうっていうね。
台湾住んで十数年 | 49615 | 2009年10月03日 10:40 | URL 【編集する】

あの歯はなんだ…まじで
裸族のひと | 49618 | 2009年10月03日 11:22 | URL 【編集する】

KTVといえば全員売春婦

お持ち帰りOKですので彼女たちと一晩ともにしたい場合は
お金を持って現地へおいでください。
裸族のひと | 49621 | 2009年10月03日 11:34 | URL 【編集する】

まぁ、都会人にとっては見慣れた画なのかもしれないが、
オレの住むイナカには、クラブとかないからな…
東京とかもこんな感じなのか?
憧れとかよりも、怖さを感じるわ…。
コスモパゥワー | 49628 | 2009年10月03日 12:53 | URL 【編集する】

顔はそれなりやけど中国人は歯を磨かないから、凄い口臭がするよ。
裸族のひと | 49633 | 2009年10月03日 13:38 | URL 【編集する】

いや~弾けてますなぁ~
みんなインリンに見える。 まっカワイイからいいか。
jyo-ken | 49635 | 2009年10月03日 13:52 | URL 【編集する】

台湾警察の制服着てるよね。
台湾に一票。
nobu | 49641 | 2009年10月03日 14:20 | URL 【編集する】

どこの国でもやることは変わらん・・
馬馬虎虎 | 49659 | 2009年10月03日 14:45 | URL 【編集する】

16の足がいいね
でつ | 49660 | 2009年10月03日 14:45 | URL 【編集する】

さて貯金するか
     | 49667 | 2009年10月03日 14:56 | URL 【編集する】

日本とか台湾の影響受けて
最近は大陸の方もこんな子だらけだよ
裸族のひと | 49671 | 2009年10月03日 15:18 | URL 【編集する】

安っぽい女共だなあ。
   | 49694 | 2009年10月03日 17:43 | URL 【編集する】

私はオバチャンなのでもうちょっと清楚な格好でいたら可愛いのになぁとか思っちゃいますね(笑)
クラブ?のお立ち台ボックスってシャワーが出る?…水も滴るイイオンナ…とはあまり思えないなぁi-232
オープンスペース | 49698 | 2009年10月03日 17:55 | URL 【編集する】

下から2つめの写真。500NT=New Taiwan dollar と思います。
裸族のひと | 49712 | 2009年10月03日 18:53 | URL 【編集する】

何故か服装がダサい
ちょっと日本より遅れてるっていうか
そんな感じが漂うんだよね・・・
中国とか韓国とかって。
女の子は可愛いのに。。。
一昔前の日本ってかんじの遅れ。
裸族のひと | 49724 | 2009年10月03日 19:43 | URL 【編集する】

>>49523
同じ事思ったwそっくりだよね
裸族のひと | 49791 | 2009年10月04日 02:00 | URL 【編集する】

味気ない体・・・
食う物無いから痩せてんだろうな
何もそそられない

顔も似たり寄ったりだし
こんなの一部だけでほぼちびで一重の狸みたいな奴ばっか
こんな奴らもみんな整形
「私は鼻だけがダメなの、だから整形してもっと美しくなるわ。
今でも美しいけど」
って言われたのは衝撃だった
こんな性格の奴ばっかだった
裸族のひと | 49802 | 2009年10月04日 03:46 | URL 【編集する】

みんな、かわいいー
楽しそうだなあ
ノリがアメリカぽい
めいぷ | 49819 | 2009年10月04日 05:12 | URL 【編集する】

>顔も似たり寄ったりだし こんなの一部だけでほぼちびで一重の狸みたいな奴ばっか
こんな奴らもみんな整形

↑これはブスな日本女の僻みだな
裸族のひと | 49836 | 2009年10月04日 12:14 | URL 【編集する】

ケーキの上に立ってる蝋燭も台湾のだよ。
亀毛 | 49866 | 2009年10月04日 20:25 | URL 【編集する】

>↑これはブスな日本女の僻みだな

過去に体験した事実を書いただけ
あと俺は男だ
裸族のひと | 49910 | 2009年10月04日 23:16 | URL 【編集する】

>顔も似たり寄ったりだし こんなの一部だけでほぼちびで一重の狸みたいな奴ばっか


日本人女も皆同じファッションに同じメイクだろww

スザンヌとか特殊メイク多いぞ最近
RR | 49958 | 2009年10月05日 12:46 | URL 【編集する】

>49958

人と違うファッションだと嗤われるんだよね
G | 49963 | 2009年10月05日 13:47 | URL 【編集する】

服とメイクがちょっとダサいから、日本じゃないことはすぐわかった
ラム | 49987 | 2009年10月05日 19:06 | URL 【編集する】

べトナムよりは垢抜けして見えるよ。
ちょっと病的で健康そうじゃないけど、中には綺麗な子居そうだし飲んで騒ぐぶんには楽しいだろうね。。。
いいなぁ~、台湾なんですか? 英語喋べれるのかなぁ??

疲れた | 50031 | 2009年10月06日 01:44 | URL 【編集する】

私には・・・うらやましい身体だな(爆)
2-getter | 50047 | 2009年10月06日 04:48 | URL 【編集する】

あ~なんかちょっと懐かしい雰囲気
HASIRO | 50072 | 2009年10月06日 18:25 | URL 【編集する】

みんなかわいい!
若さに乾杯!!
裸族のひと | 50192 | 2009年10月07日 10:05 | URL 【編集する】

ここはいったいどこ?
入場料は高いのか?
日本人でも入れるのか?
何するところなんだ?
こんなにかわいこチャンばっかいるのか?
う~ん、わからんことだらけじゃ。
誰か教えてくれ~。
裸族のひと | 50217 | 2009年10月07日 13:40 | URL 【編集する】

可愛いけど歯が汚すぎて萎えた…
裸族のひと | 50440 | 2009年10月08日 13:36 | URL 【編集する】

かんぱーい!>50192
めいぷ | 50701 | 2009年10月09日 20:57 | URL 【編集する】

同じ タトゥーしてるでしょ
腕とか 胸とか
三枚目 や7枚目 13枚目
似てる感じの入れてる
那須の温泉で5人ぐらいの女の子と出くわしたよ
裸族のひと | 50811 | 2009年10月10日 16:05 | URL 【編集する】

パラダイスってホントにあるんだな
    | 50944 | 2009年10月12日 04:16 | URL 【編集する】

パラダイス?
2-getter | 51045 | 2009年10月12日 16:03 | URL 【編集する】

メディアが作り上げたフェイクなヌードの美徳感に踊らされてる子達。

どうみても文明人には思えない。 下半身の脳ばっか使ってると良い余生は送れないね。 こんなビッチとアホな下半身脳の野郎どもの間に生まれた子は大した教育もされずにまた 親みたいにバカになっていく。。。。

自身の心で脳を破壊し、ドラッグで破壊し せっかくもらったキレイな体を自分で汚してる。

レイプされて心ずたずたにされてからやっときずくんだろうね。 あ 今はポルノスターになるという選択肢もあるかwwwv-77


裸族のひと | 51075 | 2009年10月12日 18:01 | URL 【編集する】

可愛い顔しててもこいつら魚や鶏とかを食べて骨を口から直接ペッペッと吐き出すんだよなぁ…。 エビなんて殻ごとパクッと口に入れてゴニョゴニョとしてから殻だけペッと吐き出すし。
ま、手が汚れない合理的な食べ方なんだろうけど…。
裸族のひととと | 51082 | 2009年10月12日 18:29 | URL 【編集する】

近所のデリもこんな子がくればいいのに
  | 51139 | 2009年10月13日 01:34 | URL 【編集する】

日本男って、とことん醜いよね(笑)米みてても醜悪さが滲み出てくるw


最近じゃ 中国男性>>>>>>>ジャップボーイ


になりつつあるなw
裸族のひと | 52733 | 2009年10月31日 02:53 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。