--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.08.11 (Tue)

コンドーム6万個を用いた山水画―北京性用品展

90811h1.jpg

中華網論壇
…ええと。7日から9日にかけ、北京展覧館において第五期生殖健康技術産品博覧会―北京性用品展がひらかれ、巾18メートル、高さ3.1メートルという世界最大となる、安全套(コンドーム)を用いた山水画が展示されました。

用いられたコンドームはじつに6万個。ほかにもコンドームを用いた「旗袍(チャイナドレス)」、またこういった催しには付きものの人体彩絵展もひらかれ、背中に山水画を描かれた半裸のモデルらが美を競いました。

90811h3.jpg
90811h6.jpg
90811h4.jpg
90811h5.jpg

strange | (25) comment  EDIT

Comment

うーん

ま、微妙だといわざるを得ない
ベーゼン | 41914 | 2009年08月11日 22:22 | URL 【編集する】

わははっ、右下の刻印『高邦』、コンドームメーカー名だ。
けっこう凝ってるじゃん。
これって、桂林の風景だよね?20元札の図案だっけ?
在中邦人 | 41915 | 2009年08月11日 22:22 | URL 【編集する】

やはり、半裸モデルは前を隠さないようにしていただかないと・・・
裸族のひと | 41919 | 2009年08月11日 22:50 | URL 【編集する】

芸術ってすんばらしいい
裸族のひと | 41923 | 2009年08月11日 23:25 | URL 【編集する】

中国のコンドームって分厚いんだよね。
nobu | 41934 | 2009年08月12日 00:17 | URL 【編集する】

点描? 米法山水ですか? (・・・よく知らない)

学生の頃 ロットリングペンで点描を描いたことあります。 4つ切りサイズのケント紙だったので手抜きしたのに1ヶ月間かかった。
マス目に描くなら 元絵とPCと暇さえあれば誰でも描けると思う。

この作品 最終日まで無事だったのでしょうか?
裸族のひとり | 41937 | 2009年08月12日 00:25 | URL 【編集する】

6マンコとはすごい量だ。
sugata | 41938 | 2009年08月12日 01:03 | URL 【編集する】

避孕套生产量与品質是日本第一位!!
a | 41939 | 2009年08月12日 01:09 | URL 【編集する】

しかしまあなんだな、野郎って奴はまったく…。
裸族のひと | 41940 | 2009年08月12日 01:13 | URL 【編集する】

これを全土に配れよ。
裸族のひと | 41941 | 2009年08月12日 01:32 | URL 【編集する】

壁画のセンスはなかなかいいけど、モデルさんをつかったのはいまいちだ。
裸族のひと | 41942 | 2009年08月12日 01:38 | URL 【編集する】

なんで山水画にゴムを使うんだ?と思ったら、なるほどi-229
記事は落ち着いてじっくり読まないといけませんね(汗)
オープンスペース | 41946 | 2009年08月12日 02:09 | URL 【編集する】

6万個のコンドーム毎日使っても164年と100日かかりますね。一箱買っても使い切るまで何ヶ月もかかる自分にとって天文学的な数量です。
歓喜天 | 41948 | 2009年08月12日 02:40 | URL 【編集する】

強いて望めば、バルーンアートも使ってほしかった。
jyo-ken | 41950 | 2009年08月12日 02:48 | URL 【編集する】

これだけ使って何を訴えたいのか ・・・。
ま、分からないこともないけど。

>わははっ、右下の刻印『高邦』、コンドームメーカー名だ

え? 宣伝なの?
馬小屋 | 41960 | 2009年08月12日 07:43 | URL 【編集する】

アホだな・・・・・変態すぎる
REI | 41965 | 2009年08月12日 10:45 | URL 【編集する】

これはすごい
裸族のひと | 41967 | 2009年08月12日 11:12 | URL 【編集する】

無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!
裸族のひと | 41984 | 2009年08月12日 13:33 | URL 【編集する】

中国の貞操観念強いというのはやっぱ嘘だったな
ALI | 42009 | 2009年08月12日 17:06 | URL 【編集する】

6マンコ
MANKO | 42022 | 2009年08月12日 20:10 | URL 【編集する】

キモい
裸族のひと | 42056 | 2009年08月13日 02:35 | URL 【編集する】

使用済みじゃないよな?
裸族のひと | 42070 | 2009年08月13日 11:52 | URL 【編集する】

胸隠してる姉ちゃんどう見てもおびえてるぞ
裸族のひと | 42129 | 2009年08月13日 16:29 | URL 【編集する】

風俗店から使用済みを集めてきますた!! ゲホッ!
馬賊のしと | 42248 | 2009年08月14日 05:49 | URL 【編集する】

さすが野蛮民族
裸族のひと | 48886 | 2009年09月29日 21:21 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。