--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.06.28 (Sun)

女護士(看護婦)がヌいてくれる精子提供の現場

90628g3.jpg

天涯社区 - via : Attuworld
画像は上海第二医科大学付属仁済医院受衛生局から委託をうけて創立された「人類精子庫」。不妊の夫婦に提供される健康な精子を蓄える精子バンクです。

精子を提供したい男子はまず人工授精に用いられることを了解した証しに「同意書」にサインしなければなりません。精子の提供先であるカップルの身元を調べることは厳禁とされ、提供先のカップルにももちろん提供者の名は知らされません。

契約を交わした後はまず、健康診断の日にちを予約。
一般的な健診のほかに血液や精液を採取され、遺伝的疾患や性病をもってないか調べられます。
結果が出るまでに約一週間。結果が出て問題がなければ、次回の検査日を電話やメールなどで予約します。おこなわれるのは染色体の検査。ここでも問題がなければ、いよいよ精液の採取となります。

採取日は電話で予約。採取日前は4日から7日の禁欲が課せられます。
平均して5日から7日に一度、採取されます。回数は6回から12回。ただし初回の採取から数えて半年後にもう一度検査を受けなければなりません。

支払われるお金は、全部合わせると3500元ほどになります。
内訳は健診のときの精液採取に50元、採取1回分が200元、最高12回までですが、これを3ヶ月内に行えば更に500元の奨励金が支払われるのです。また半年後の検査で何も異常が見つからなければ1000元の表彰金も支払われます。

90628g4.jpg

90628g6.jpg
90628g5.jpg
90628g1.jpg
90628g2.jpg

strange | (44) comment  EDIT

Comment

果たしてこれは気持ちいいものなのだろうか?
hh | 36240 | 2009年06月28日 23:38 | URL 【編集する】

これは酷い
裸族のひと | 36241 | 2009年06月28日 23:38 | URL 【編集する】

できたら口も使っていただけると…
裸族のひと | 36242 | 2009年06月28日 23:39 | URL 【編集する】

うそや~ん
裸族のひと | 36243 | 2009年06月28日 23:39 | URL 【編集する】

お金までくれるのかw
裸族のひと | 36244 | 2009年06月28日 23:41 | URL 【編集する】

またこの画像か。
SODのやつだっけ?
裸族のひと | 36245 | 2009年06月28日 23:42 | URL 【編集する】

これって日本のAVの画像だったやつじゃないっけ??
裸族のひと | 36246 | 2009年06月28日 23:43 | URL 【編集する】

下の2つは日本のAV
名無しさん@お腹いっぱい。 | 36247 | 2009年06月28日 23:50 | URL 【編集する】

↑たしかに
施設のクオリティが中国じゃないwwww
裸族のひと | 36248 | 2009年06月29日 00:00 | URL 【編集する】

AVの企画みたいなんですけど…
AV?
りお | 36250 | 2009年06月29日 00:09 | URL 【編集する】

日本のAVだそうで。
以前、ザイーガで賢者の方々が謎を解き明かしておられましたね。
はやし | 36251 | 2009年06月29日 00:15 | URL 【編集する】

精液も血液と同じ扱いなんだぁ。日本ではボランティア献血だけど外国では買い取りが多い。精液もそれだけ貴重なものってことかな?
でも、そこそこ容姿のいい看護師さんでないと、森3中やハリ千ボンみたいな人だったら採取不可能だろう。
jyo-ken | 36255 | 2009年06月29日 00:23 | URL 【編集する】

デマンドwwwワロタwww
ヌキキャバよりいいのか微妙だなw
ここは天国の底 | 36258 | 2009年06月29日 00:32 | URL 【編集する】

ちょっと中国いってくる
裸族のひと | 36264 | 2009年06月29日 00:42 | URL 【編集する】

下の2枚既につっこまれていたかw
jjm | 36272 | 2009年06月29日 01:21 | URL 【編集する】

*画像はイメージです。
まさに裸族のひと | 36275 | 2009年06月29日 01:57 | URL 【編集する】

下二枚の画像、中国って言われても俺は信じちゃったよ。
看護師がこんな帽子被るのも、中国っぽいしw
nobu | 36296 | 2009年06月29日 04:21 | URL 【編集する】

>36275
>*画像はイメージです。

なんだよぉ~、イメージかよぉ~。 信じちゃったやん!!

って言うか、下の2枚も日本のAVちゃうんちゃう??
どう見てもヌキ看護士の顔が中国中国しとるでぇー。

いずれにしても、快楽とは無縁そうですね。 少なくとも私には。。。
疲れた | 36302 | 2009年06月29日 04:48 | URL 【編集する】

どっかで見たと思ったらザイーガか
chm | 36308 | 2009年06月29日 06:35 | URL 【編集する】

うん?事実?虚無?  どっちだ?_?
ベーゼン | 36310 | 2009年06月29日 06:42 | URL 【編集する】

指名出来るのか?
裸族のひと | 36313 | 2009年06月29日 07:24 | URL 【編集する】

女性があくまでも事務的なのが素敵ですv-290
馬小屋 | 36317 | 2009年06月29日 08:15 | URL 【編集する】

一応動画キボンとしておこう。
これがロシアだったら、えらく太ったババァの看護士にちんちんをむんずと掴まれシゴかれるのでしょう。
歓喜天 | 36318 | 2009年06月29日 08:19 | URL 【編集する】

3500元って!結構いいギャラ出してくれるんですね。
このAV写真のような女の子でこの清潔さだったらいいけど、その辺りはあんまり期待できなさそう…。
裸族のひととと | 36352 | 2009年06月29日 12:20 | URL 【編集する】

どっかで見たことあるぞ?と思ったらザイーガでしたか。
裸族のひと | 36354 | 2009年06月29日 12:28 | URL 【編集する】

確かにザイーガなら在りそうですね。
でっ、中国なの? 日本なの? 病院?AV?
皆さんおせーて下さいませ。
疲れた | 36361 | 2009年06月29日 12:48 | URL 【編集する】

イメージ...そうだよなぁ..
男が全員マスクしてるのに看護婦(?)は全くしてないのはおかしいしね。
あと、一番下の写真だけど中国人でこんなキレイに化粧する人は珍しいだろうからね。
裸族のひと | 36363 | 2009年06月29日 13:24 | URL 【編集する】

本当だったら、せめて個室にして欲しい...いや絶対に!!
裸族のひと | 36369 | 2009年06月29日 15:10 | URL 【編集する】

下2枚これですね(笑)

http://www.sodc.co.jp/detailes/sdms_101.php

レポーターも実験するところはなかなかよかった。
裸族のひと | 36375 | 2009年06月29日 16:03 | URL 【編集する】

「私たちの仕事にミスは絶対に許されません。」本物の男性器を使用して、徹底的に研究する。これが美しき日本の女職人!ゴムの耐久性を調べるため、自らのカラダを使用し、手でシゴき、口で咥え、様々な体位で性交する。一般の方には違和感のある仕事かもしれませんが、私たちは真面目に取り組み、そしてとても誇りに思っています。真面目新シリーズ待望の第一弾!

>36375さん

ありがとう。本当ですね! イメージでしたか・・・
でも、真実味のある画像に納得。
疲れた | 36401 | 2009年06月29日 20:49 | URL 【編集する】

こういう過程を経て自分がこの世に生を受けたと知った子がもしいたとしたら、
ショックだろうなぁ(*;ェ;*)
謎のくれくれ星人☆彡 | 36407 | 2009年06月29日 21:11 | URL 【編集する】

血牛ならぬ精子牛・・・
あおむし | 36419 | 2009年06月29日 22:23 | URL 【編集する】

この看護婦時給いくらなんだろ。
その精子の持ち主の情報を開示しないって有りえない。
はした金狙いで下半身露出して提供する男なんて浮浪者系ばかりでダメなDNAばかりでしょ。
裸族のひと | 36445 | 2009年06月30日 03:57 | URL 【編集する】

実際には蓋つきのカップ渡されて、
エロビデオとエロ雑誌置いてある部屋に入れられて
オナニーするだけですよ。

看護婦さんがやってくれるとか、ケツから指入れて前立腺を
刺激するとかは都市伝説です。
たれこみ君 | 36446 | 2009年06月30日 05:40 | URL 【編集する】

昔パンダのアナルに電極突っ込んで精子を搾り取るやり方が
批判されたことあっただろシナ豚
裸族のひと | 36452 | 2009年06月30日 08:55 | URL 【編集する】

タイトルだけ見てもうちょっとで中国行きの航空券買うところだったw
裸族のひと | 36454 | 2009年06月30日 10:20 | URL 【編集する】

先進国だとこんなの女看護士の仕事じゃない。
抗議しないのかね。
労働と風俗は一緒なんだ。さすが共産党国。こわいね~。
裸族のひと | 36457 | 2009年06月30日 11:32 | URL 【編集する】

なんか工場みたいだ
裸族のひと | 36462 | 2009年06月30日 14:14 | URL 【編集する】

>たれこみ君

事実は別として・・・
都市伝説って素敵なのね。
疲れた | 36564 | 2009年07月01日 02:27 | URL 【編集する】

医療の国際会議開催の看板が日本のAVだったこともあったね。
K | 36616 | 2009年07月01日 19:06 | URL 【編集する】

マジで?


ベテラン婦長とかか??


マジで???
メガネのひと | 36701 | 2009年07月02日 16:15 | URL 【編集する】

ククク・・・!
まあ・・・勝ち組って言うのかい・・・?
知能指数さえ高けりゃ・・・精子を売って生活できるのさ・・・
一回抜いてもらえりゃ・・・3万円・・・!
ククク・・・ボロい仕事だよ・・・全く
ヘッチン被って必死に働いても・・・一日6千円が関の山だってのに・・・
優秀な人間ってのは・・・悦楽悦楽で金を稼げるんだな・・・
若けりゃ・・・毎日でも全然オッケーだし・・・
ククク・・・イクだけで月収100万弱ってとこか・・・
早けりゃ・・・5分以内にイケるしな・・・
カイジ | 36848 | 2009年07月03日 23:40 | URL 【編集する】

SODのAVじゃねーかよw
裸族のひと | 37599 | 2009年07月10日 22:44 | URL 【編集する】

真実を知らないほうが、夢がある。
騙され続けても、楽しかった人生なら 勝ち組じゃね?
ねえ | 65221 | 2010年01月31日 17:48 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。