--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.05.29 (Fri)

アルゼンチン版フリッツ―娘3人を長期にわたって犯し続け、うち1人に7人の子供を産ませていた父親

90629a.jpg

Telegraph
娘3人を長期にわたって犯し続け、うち1人に7人の子供を産ませていた「アルゼンチン版フリッツ」が家から逃走した娘によって告発されました。

この男はブエノスアイレスの西、620マイルのところにあるメンドーサに住むアーマンド・ルセロ(67歳)で、現地では昨年世界中に衝撃を与えたオーストリアのヨゼフ・フリッツを引き合いに出し、ルセロを「メンドーサの怪物」と報じています。

現在、自治体に保護されている娘(35歳)は、20年以上にわたって性的虐待を受け、7人の子供を産んだことをあきらかにしました。彼女が父親を告発したのは、ルセロが彼女の産んだ子供をおなじく虐待すると脅したことから決心したといいます。

失業中のルセロは、告発した娘に産ませた子供7人のほか、先妻との間に8人の子供がおり、現在の妻との間にも7人の子供がいて、都合22人の子供の父親だということです。また、家にはこのほか継母も同居しているそうです。

娘に産ませた子供7人は現在2歳から19歳。また虐待された別の娘(40歳)の話によると、8歳の頃からルセロに強姦され続けてきたということです。
今月11日に逮捕され、アルゼンチンでも最高度のセキュリティをもつ拘置所に入れられているルセロですが、有罪となれば50年以上の懲役が科せられることとなります。


コロンビア版フリッツ―娘を30年レイプし続け、11人の子を産ませた父親
イタリア版フリッツ―25年間にわたって娘をレイプし続けた父親が逮捕
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子供を産ませていた父親が終身刑
イギリス版フリッツ―実の娘2人を28年間にわたって強姦、19回妊娠させ、7人の子を産ませていた父親
娘を24年間にわたって地下室に監禁――解放された子供たちの現在の様子
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子を産ませていた父親

Weird News | (33) comment  EDIT

Comment

ワオー!
裸族のひと | 33194 | 2009年05月29日 12:10 | URL 【編集する】

こういう話が最近多いけど
近親相姦で生まれた子は、正常な子供が生まれるのかな?
7人のうち、まともな子供は何人いるんだろう?
昔は兄弟でも、母親が違えば結婚はOKだったらしいが・・・・
裸族のひと | 33195 | 2009年05月29日 12:15 | URL 【編集する】

どこの国にもこうゆう変態はいるんだな。
ち〇こちょんぎっちゃえ
裸族のひと | 33197 | 2009年05月29日 12:24 | URL 【編集する】

自分の親父じゃなくてよかったわい
裸族のひと | 33198 | 2009年05月29日 12:36 | URL 【編集する】

最低最悪の遺伝子バラまきやがった
裸族のひと | 33199 | 2009年05月29日 12:38 | URL 【編集する】

22人の子供の父親は生活保護や児童手当で生計を維持してきたのか?このあと老後も50年は家付きメシ付きの生活が保証されている、あるいみ人生の成功者だな。
歓喜天 | 33201 | 2009年05月29日 12:46 | URL 【編集する】

けど南米の刑務所って酷いんじゃなかったっけ。
なんか幼児レイプした犯人とか、一緒に住んでる受刑者にレイプされたり、殺されたりしてる動画を見たことがあるけど。
この親父が50年間無事であることを祈る。
nobu   | 33202 | 2009年05月29日 13:02 | URL 【編集する】

まだまだバレてないだけで、一杯いそーだな。
可哀想に・・・。
裸族のひと | 33210 | 2009年05月29日 14:00 | URL 【編集する】

コロンビア、イタリア、イギリス、アルゼンチンときたか
次はどの国からフリッツが出てくるのやら
裸族のひと | 33213 | 2009年05月29日 14:36 | URL 【編集する】

8歳からずっと性的虐待されてたのか・・・つらかっただろうに・・・。


>>彼女が父親を告発したのは、ルセロが彼女の産んだ子供をおなじく虐待すると脅したことから決心したといいます

長年ずっと告発できなかったのにな。母は強いな・・。なんか泣けるわ。
ダリア | 33214 | 2009年05月29日 14:39 | URL 【編集する】

こんなひどいことして、たったの50年!?
人間として法で裁かれる価値もない、死ねばいいのに
こいつが生きてようが死のうが、娘たちの苦悩は一生続くなんて、気の毒すぎる
裸族のひと | 33226 | 2009年05月29日 16:18 | URL 【編集する】

多分、古今東西、どこにでもいるんだな、このテのクズ野郎は!
要はバレないかバレるかの、ただそでだけじゃねの?
馬小屋 | 33234 | 2009年05月29日 16:43 | URL 【編集する】

ザーメンスプリンクラーだなw
ここは天国 | 33237 | 2009年05月29日 16:45 | URL 【編集する】

不謹慎だが、家系図どんな感じになるんだコレ
jjm | 33252 | 2009年05月29日 17:40 | URL 【編集する】

このネタ、今もTVでもやってる。
元警察官の田宮榮一が「現実日本でも起こってる」って・・・悲しい現実だ。
8歳の子供に手を下すなんて、こういうクソ親父はチ〇コをギロチンの刑にしてほしいくらいだ。
jyo-ken | 33256 | 2009年05月29日 18:04 | URL 【編集する】

チンコ切り落としの刑でいいやんw
こも | 33258 | 2009年05月29日 18:09 | URL 【編集する】

自分が父親や母親の再婚相手とかにこんなことされたら
自分という人間は殺されたも同然で生きた屍として毎日を恨みながら過ごすんだろうなと思った・・・。

普通の人間ってこういうことできるの?

やっぱり脳のどこかがおかしいの?
裸族のひと | 33261 | 2009年05月29日 18:20 | URL 【編集する】

いつかオーストラリアあたりでもこういう事件あったよね。例によってバ姦国でも妊娠、出産にまでいたらずとも近親間の性暴力は多いみたいだし。父親はムショでカマ掘られてざまあみろだけど、問題は生まれてきた子供たちだよね。やはりどこか障害とかあるんだろうな……
ピカチョウ | 33263 | 2009年05月29日 18:24 | URL 【編集する】

未然に防ぐ方法か むじゅかしいな


きついな
ベーゼン | 33282 | 2009年05月29日 20:27 | URL 【編集する】

> 有罪となれば50年以上の懲役が科せられることとなります。

アーマンド・ルセロは67歳だから 50年の懲役であっても生きている間に受けるのは 刑期の半分程度だと思う。
生きている間に罪を償わせるには やっぱり 懲役+チ〇コカット。 
裸族のひとり | 33290 | 2009年05月29日 21:20 | URL 【編集する】

仮に、現代日本で同じ事が発覚したとしてもこんなに刑は重くは
ならないんだろうな・・
強姦には、ホントに甘い国家だから。
裸族のひと | 33294 | 2009年05月29日 21:53 | URL 【編集する】

ただちょん切るだけでは簡単すぐる、ぜんぜん甘いよ。
地獄を味合わせた娘3人+娘に産ませた子供の数だけ、
薄くスライスの刑だ。
一回で済ませたら勿体無い。
毎月一回・ひと切れずつ、ちょっとずつそぎ落としていって、
この鬼畜に究極の恐怖をあじあわせてやってほしい。
在中邦人 | 33353 | 2009年05月30日 02:02 | URL 【編集する】

イギリスの同様の被害者女性だったかな?自叙伝書いて売るとか言ってたの。
どうなったのかなぁ~

こういった被害者はもちろん、その子供達には強く生きて欲しいと思う反面
できれば遺伝子を残して欲しくないとか思ってしまう・・・
こどもたちは健康なのかな
まっぱ族 | 33354 | 2009年05月30日 02:19 | URL 【編集する】

こんなマジキチは公開処刑にしろ
裸族のひと | 33365 | 2009年05月30日 03:06 | URL 【編集する】

そのとおり、裁判や収監にたずさわる人の労力と時間がもったいない。
面倒だからこういうキチはさっさと死刑にしてほしい。人間として許せない。
裸族のひと | 33368 | 2009年05月30日 03:55 | URL 【編集する】

なんだか次から次へとでてくるな
名前 | 33375 | 2009年05月30日 11:08 | URL 【編集する】

>この親父が50年間無事であることを祈る。

>このあと老後も50年は家付きメシ付きの生活が保証されている、あるいみ人生の成功者だな。


本気で言ってるの?
worldwalker | 33461 | 2009年05月30日 17:17 | URL 【編集する】

被害者の女性やその子どもたちが
平穏に幸せに暮らせるようになるといいんですが…
オープンスペース | 33552 | 2009年05月31日 04:01 | URL 【編集する】

次々と出てくるけど
出てこないケースもあると思うから
こういうバカはもっと沢山いるとおもう

男ってどうしてこうバカなんだろう
裸族のひと | 33695 | 2009年06月01日 04:03 | URL 【編集する】

この種の生き物を人とは認めない。
ポケマニ | 33722 | 2009年06月01日 14:34 | URL 【編集する】

こういうの見ると、尊属殺違憲判決思い出すわ…。
おっと勉強しないとw
裸族のひと | 33821 | 2009年06月02日 05:19 | URL 【編集する】

こんな状況下で産まされても結局「母親」は、キチンと育てなくちゃなんない
からね・・。施設や養子に出したら認否人扱いなんだろね。
ホントに、ヒニンさえしていたら・・。
裸族のひと | 33883 | 2009年06月02日 14:09 | URL 【編集する】

>ホントに、ヒニンさえしていたら・・。

きっと避妊などしたくてもさせてもらえなかったのかも…。
こういった事件の被害者の女性たちのほとんどが監禁状態で
こっそりピルを飲む、なんてこともできなかったでしょうし。
オープンスペース | 34037 | 2009年06月03日 22:23 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。