--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.05.26 (Tue)

結婚話を拒んだ彼氏のペニスに爆竹を結びつけ、火をつけた女―ロシア

90526b.jpg

Moznews
結婚話を拒んだ彼氏のペニスに同居していた彼女が爆竹を結びつけ、爆発させるというできごとがロシアでありました。

Life.ruによると、被害者の男性はアリク.D(33歳)、加害者の女はキラ.Vとだけしかあきらかにされていませんが、この2人は2年間同居し、結婚話がでたところで、アリクが子供がいる元の妻のところに帰りたいと述べたといいます。

その後アリクが実際に行動に移そうとしたため、キラはアリクに対し「最後の晩餐」を提案しました。豪勢な食事、そして酒。前妻と正式に離婚していたのかどうか、これも不明ですが共に過ごした2年の歳月を語らうちに先に寝入ってしまったのはアリクでした。
キラはこの後、爆竹を何本かアリクのペニスに結わきつけ、導火線に火をつけたということです。

病院に運ばれたアリクは現在、集中治療室で手当を受けていますが、命にもかかわるほどの重傷を負っているといいます。キラですが、アリクが命をとりとめたとしても最高で12年の刑を科せられることになるそうです。

Weird News | (61) comment  EDIT

Comment

1げと!
裸族のひと | 32867 | 2009年05月26日 00:58 | URL 【編集する】

ひぃいいいいいいい
裸族のひと | 32869 | 2009年05月26日 01:04 | URL 【編集する】

キラ…w
裸族のひと | 32871 | 2009年05月26日 01:05 | URL 【編集する】

いたい!いたい!!いたいっ!!!
裸族のひと | 32872 | 2009年05月26日 01:10 | URL 【編集する】

ペニスが無くなったら復縁したとしても結婚もできないじゃん。
違うところに爆竹仕掛けろよ。
nobu   | 32874 | 2009年05月26日 01:13 | URL 【編集する】

ペニスに同居していた彼女
まで読んだ
裸族のひと | 32878 | 2009年05月26日 01:26 | URL 【編集する】

末恐ろし・・・・
裸族のひと | 32879 | 2009年05月26日 01:27 | URL 【編集する】

どういうブツになったのか・・・
想像出来ない
裸族のひと | 32887 | 2009年05月26日 03:01 | URL 【編集する】

あれ?誰も書かないの?
おそロシアwwww
雪見橋 | 32888 | 2009年05月26日 03:49 | URL 【編集する】

愛していた分憎くなったんだなぁ…
それにしても女の嫉妬はおそロシア
lack | 32890 | 2009年05月26日 05:01 | URL 【編集する】

”命にもかかわるほどの重傷”って・・・どっ・・どんな状態なんだアリクのあそこは・・?
jyo-ken | 32893 | 2009年05月26日 05:20 | URL 【編集する】

ぃぃねぇもてるなぁ

女運が違うんだろうなあ
ベーゼン | 32898 | 2009年05月26日 05:53 | URL 【編集する】

急速にシナ化の進む恐露西亜、かと思いきや ・・・。
ロシアって、元々粗暴だからなぁ ・・・。


馬小屋 | 32904 | 2009年05月26日 07:43 | URL 【編集する】

ちょん切られて、食われなかっただけマシだと思う。
歓喜天 | 32906 | 2009年05月26日 08:10 | URL 【編集する】

尿道に爆竹を入れられなかっただけマシだと思う。
裸族のひと | 32910 | 2009年05月26日 08:26 | URL 【編集する】

尻穴に爆竹を入れられなかっただけマシだと思う。
まさに裸族のひと | 32911 | 2009年05月26日 08:34 | URL 【編集する】

おそロシすぎるわ、その発想・・・
kaz↓ | 32912 | 2009年05月26日 08:40 | URL 【編集する】

もう死なせてやってくれ・・・

つくずくロシアってすごいな・・・
裸族のひと | 32914 | 2009年05月26日 09:39 | URL 【編集する】

誤って手に持ったまま爆竹を爆発させてしまったことがあるけど1発だけで大きな血豆が出来たぐらいだからティンコだと被害大きいんじゃないかな。
裸族のひととと | 32915 | 2009年05月26日 09:51 | URL 【編集する】

外国の爆竹って日本のそれと威力違うだろ・・・
言ってみれば超小型ダイナマイトが股間で炸裂ってことか。
裸族のひと | 32917 | 2009年05月26日 10:26 | URL 【編集する】

ペニスノートか…
裸族のひと | 32919 | 2009年05月26日 10:53 | URL 【編集する】

これはざまぁw
  | 32920 | 2009年05月26日 10:55 | URL 【編集する】

激しい性格のオンナだな~~
他の女に取られるぐらいなら、使いもんにならなくしてやる!ってことなの?
裸族のひと | 32921 | 2009年05月26日 10:57 | URL 【編集する】

すでに「おそロシア」がつまらない件
ぽん | 32927 | 2009年05月26日 11:20 | URL 【編集する】

もう「おそロシア」が当たり前になってしまったんだね.....
裸族のひと | 32933 | 2009年05月26日 13:06 | URL 【編集する】

おにんにんがきゅってなったぉ
裸族のひと | 32938 | 2009年05月26日 15:20 | URL 【編集する】

なんという稲中卓球部・・・

面白くないとわかってても言いたくなるおそロシア・・・
メガネのひと | 32940 | 2009年05月26日 15:34 | URL 【編集する】

おそロシアはグローバル・スタンダード
蒸発した名無し | 32946 | 2009年05月26日 15:53 | URL 【編集する】

ペニスに同居・・ってwww。ちゃんと句読点打たないと、ややっこしくなんのに。
裸族のひと | 32949 | 2009年05月26日 16:48 | URL 【編集する】

爆竹なんてまだるっこしい事せずとも先っちょ摘まんで伸ばしてチョッキン!でいいんじゃね?晩餐といい仕込みが中々凝ってる。
あおむし | 32950 | 2009年05月26日 16:51 | URL 【編集する】



計画どおり


裸族のひと | 32955 | 2009年05月26日 17:26 | URL 【編集する】

仕返しにマンコ穴に爆竹突っ込んで
ヒーヒー言わした挙句爆発させてやれ
   | 32958 | 2009年05月26日 18:20 | URL 【編集する】

適齢期の女の1分1秒を無駄にしたんだからしょうがないね。

チンコさえ存在しなければこんな諍いも起こりえなかったと
わかっている彼女はいたってCoooool!
裸族のひと | 32959 | 2009年05月26日 19:34 | URL 【編集する】

数本の爆竹による発破で致命傷・・・もう花火レベルじゃないよね
裸族の使徒 | 32960 | 2009年05月26日 20:27 | URL 【編集する】

またロシアか・・

ああおそロシア・・

裸族のひと | 32961 | 2009年05月26日 20:35 | URL 【編集する】

チンコむずむずしてきた・・・・
東京裸族 | 32962 | 2009年05月26日 20:37 | URL 【編集する】

自業自得。
大日本帝国 | 32964 | 2009年05月26日 20:42 | URL 【編集する】

すごいね、 日本でも 似たような話 有ったよね。
あの 関西援交シリーズで 女のマンホールだったか
肛門様だったか ロケット花火を突っ込んで 火を付け
炸裂させた。 爆笑作品。 女は、普段から ヤキイレされてる
女で、製作者に 話したら同じような事やられちゃった 作品。
おじいさん | 32966 | 2009年05月26日 21:54 | URL 【編集する】

ロシアって頭狂ってるわ・・・・
裸族のひと | 32971 | 2009年05月26日 22:32 | URL 【編集する】

中国のこういう事件は精神に異常あるんじゃない?って思うのが多いけど、ロシアはガチ率が高そうなイメージです。
裸族のひと | 32973 | 2009年05月26日 22:44 | URL 【編集する】

こりゃ棒も玉も駄目だな・・・

12年後適齢期過ぎた揚句結婚断られた相手に爆竹しかけて殺人未遂の前科一犯とか誰が結婚すんだよ

かわいそうに


もちろん男がな
裸族のひと | 32975 | 2009年05月26日 22:55 | URL 【編集する】

玉も吹っ飛んだんじゃ・・
るりぃ | 32978 | 2009年05月26日 23:26 | URL 【編集する】

> 外国の爆竹って日本のそれと威力違うだろ・・・

東南アジアの爆竹は太くて少し長いし 子供が指を吹っ飛ばす事故もあります。
ホントすごい威力です。
(かんしゃく玉もでかくてピンポン玉くらいの大きさです。)
裸族のひとり | 32979 | 2009年05月26日 23:33 | URL 【編集する】

夜神月といい、キラ・ヤマトといいキラとつく奴はおっかないのが多いな。
ピカチョウ | 32987 | 2009年05月27日 01:08 | URL 【編集する】

阿部定かよw
アベサダとJAZZ | 32993 | 2009年05月27日 01:45 | URL 【編集する】

二股ざまあとしか言い様が無いが
逆のパターンで男が女をーーとなると途端にものすげー勢いで叩かれるんだろうなw
つまり二股三股かけられてた上に捨てられた俺は我慢する他ないのであったw
裸族のひと | 33021 | 2009年05月27日 10:13 | URL 【編集する】

>>33021

逆でもビッチざまあww とか多いじゃん
被害妄想者なんじゃない?

二股三股かけるようなクソビッチと付き合ってて、
あんたエイズ大丈夫?早く検査しましょう。
それとも、婚前交渉無しのちゃんとした娘さん?
だったら心配ないね。

そうじゃないただのクソビッチで、あんたもj婚前交渉
やってたらこれで病気になっても
・・まあ、しょうがないわな
裸族のひと | 33033 | 2009年05月27日 11:25 | URL 【編集する】

こりゃあこのまま死ねた方がいいな・・・

事故なら仕方ないがこれは・・・。
裸族のひと | 33075 | 2009年05月27日 18:40 | URL 【編集する】

気持ちはわかる

2年も一緒にいるのに、元嫁と復縁するとか言われたらなぁ…

いいとこどりしようとしたからやられても仕方ないんじゃん?
裸族のひと | 33077 | 2009年05月27日 18:59 | URL 【編集する】

結論、ふたまた、さんまたはイケないのよ~っ♪
チ〇ポが大切なヒトは、気をつけましょーねっっ。
裸族のひと | 33078 | 2009年05月27日 19:39 | URL 【編集する】

33033の方
羨ましいからってwwあんたのレス僻みにしかみえませんよ。(プッ
m.f!!
裸族のひと | 33088 | 2009年05月27日 20:32 | URL 【編集する】

ロシアの女怖えぇぇ
ALI | 33098 | 2009年05月27日 21:52 | URL 【編集する】

ロシア怖いなー
中国と同レベルとは。
阿部定思い出すわ


男としてはこのまま死んだ方が幸せかもな
命の危機にまで達する重傷ならまず股間周辺は壊滅だろうしなぁ
世の中には性同一障害じゃなしに自分で取る人もいるみたいだけどこれは万一生き残っても自殺するかもな
裸族のひと | 33107 | 2009年05月27日 23:16 | URL 【編集する】

またかよ。
worldwalker | 33114 | 2009年05月28日 00:02 | URL 【編集する】

コーマンしたさに女を騙し続けてたこの男には、全く同情は出来ないね。
自業自得。
逆にこの女に12年の懲役なんて酷な話だ。自分が裁判官なら執行猶予だな。

台湾の祭りで見た爆竹は凄いよ。
小型トラックが交差点の真ん中で止まり、荷台一杯の爆竹を降ろした。
荒縄のような導火線で繋いである爆竹は一個が500mlビールを長くしたようなサイズ。
マンションに住んでたけど、朝6時頃それに点火したから事故でも起きたのかと飛び起きてしまった。
日本の花火大会で時々起きる事故で、地上で次々に爆発する映像並みの迫力だよ。
aq | 33123 | 2009年05月28日 00:43 | URL 【編集する】

1人の女性と同棲しながら前の奥さんとヨリを戻すってかぁ…
たとえヨリを戻すのをあきらめさせて結婚にこぎつけたとしても
将来良い方向に向かうとは思えない…
殴るぐらいにしといてさっさと見切りをつけたほうが良かったんじゃあ…e-441
オープンスペース | 33168 | 2009年05月29日 02:49 | URL 【編集する】

切る度胸は無くてちょっとくらいのやけどなら・・・と意外と軽いキモチでやったのかもしれん。

そこに愛はあるのかないのかどうでもいいけど不倫はいかんよ不倫は
おいしいとこ取りなんて人生そううまくはいかないものです
まっぱ族 | 33361 | 2009年05月30日 02:48 | URL 【編集する】

おそロシア

斜体の文いやーロシアは太字の文おそロシア


みい | 33906 | 2009年06月02日 17:41 | URL 【編集する】

ハートに火をつけず、ペニスに火をつけたってワケか・・。
ジェラシーの導火線には気をつけよ!
裸族のひと | 34185 | 2009年06月06日 18:25 | URL 【編集する】

どんな痛みでも綾瀬のコンクリ事件にはほとんど勝ち目がない
ういうい | 41474 | 2009年08月05日 09:17 | URL 【編集する】

いいじゃない?
男が不器用だったのが原因。
これで懲りたし分かっただろう。
とう | 62398 | 2009年12月28日 08:34 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。