--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.02.17 (Tue)

69歳の男に強姦された13歳の少女が出産

90217h.jpg

東方IC
江西省玉山県臨湖中学の一年生、13歳の童が男の赤ちゃんを産んでから12日が経ちました。

童を孕ませた男は童の隣の家に住む童腮幹(69歳)。
童腮幹は昨年春、童を騙して近所にあるネットカフェの個室に連れ込み、声を上げたら殺すぞと口を押さえて脅し、数度にわたって童を強姦しました。
終えてからは、このことを誰かにしゃべったら殺すとふたたび脅迫。童の両親が膨らんでいく娘のお腹をみていつ気づいたのかは記事元からは不明ですが、童は結局、今月初めに帝王切開で出産にいたりました。

童の父親がいうことには、出産に6000元かかり、家は困窮、童腮幹の家からは一分銭さえもらってないということです。
出産のために学校を休んでいた童は本を読みながら復学にそなえ、学校にもどってからは学業に専念したいと述べています。

童腮幹ですが、玉山県の警察に強姦幼女罪の容疑ですでに逮捕されているということです。

Weird News | (60) comment  EDIT

Comment

童(わらべ)ではないのですね、なんだか童々めぐりで意味がつながらなかった。
歓喜天 | 18958 | 2009年02月17日 17:59 | URL 【編集する】

許せない!!このジジイ許せない!!!めちゃくちゃにして殺してやりたい!!!
もうあんまり…ただただハラワタ煮えくり返る!!!!!
自分をあんなめに遭わせた男の子供を産んで育てて行く少女…もう言葉がない…
裸族のひと | 18960 | 2009年02月17日 18:07 | URL 【編集する】

どんな経緯であろうとこの女性から見たら自分は母親だし赤ちゃんは我が子
キモチイイからと避妊もせずにやりまくってデキたら胎児を殺す日本の糞ビッチよりはマトモ
裸族のひと | 18961 | 2009年02月17日 18:18 | URL 【編集する】

こんな鬼畜死刑だ!!って言いたいところだけど、ここで皆さんがよく言う、同じ目に遭わせてやりたいというコメ、私はこれまでずっと同じ目に遭わせる罰を与えるという意見にはあまり賛成じゃなかった。けど、けどもう…!!こん畜生に死刑なんて軽い罪はダメだ!!少女が味わった身心共の傷と恐怖の100倍の痛みと恐怖をジジイに与えてほしい!!
裸族のひと | 18962 | 2009年02月17日 18:19 | URL 【編集する】

このことを喋ったら殺すと言われたから少女はずっと黙ってたけど、でも思い切って親や警察に喋ってたとしたら周りは少女に中絶をすすめてたかな?そして少女はどういう選択をしてたかな?私はこういう場合、もし少女が堕胎を望むならそれはそれで間違ってない行為だと思う。
裸族のひと | 18965 | 2009年02月17日 18:27 | URL 【編集する】

13歳ばやりですなぁ。。。
裸族のひと | 18968 | 2009年02月17日 18:38 | URL 【編集する】

中国では子供は一人しか産んではいけない法律があるから
愛する人の子供を産むって人生はこの先
外国人と結婚するしか道はないのかな。
なんにせよ人生ズタボロだ・・・
  | 18969 | 2009年02月17日 18:41 | URL 【編集する】

読んでるだけで気が滅入る
管理人はこういうニュースとか毎日書いててどうなんだろうな
全く何も感じないどころか
いいネタ発見!みたいな感じなんだろうか
裸族のひと | 18974 | 2009年02月17日 18:49 | URL 【編集する】

>私はこういう場合、もし少女が堕胎を望むならそれはそれで間違ってない行為だと思う。
中絶が違法なところや中絶に反対してる団体ってこういった事例でも認めないのかなー

こういう奴らは全員幽々白書に出てきた冥獄界(あらゆる苦痛を1万年かけて与え続ける×1万回)に送ってやりたい気分だ。
戦場の脆い絆 | 18977 | 2009年02月17日 19:05 | URL 【編集する】

↑ニュースの書き手に感情なんていらない。
偏った報道なんていらない。
淡々と事実をのべてくれればいい。
主観なんていらん。
書き手がどう考えようが知ったことじゃない。

こういうニュースを伝えてくれる人がいるからこそ
これを大きな問題ととらえ、
改善しようとする人間が現れるのだと思う。
だから、書き手を批判するのはお門違い。
裸族のひと | 18978 | 2009年02月17日 19:06 | URL 【編集する】

>中国では子供は一人しか産んではいけない法律があるから

いや、再婚したら新しい配偶者との間にももう一人もうけてもOKです。
たとえば双方子連れの男女が再婚した場合、新しい夫婦間の子もまた一人生んでも構わないので、そういう家庭なら3人の子がいることになるんですよ。
だからこの娘さんがいずれ結婚したら、当然ほかの人と同じように子供を持てます。


69歳の犯人を逮捕しただけでは、娘さんたちには何の役にも立ちませんね。
この子の隣人だというなら、経済状態も似たようなもののはず、つまりカネはない。
犯人の臓器なり眼球なり皮膚なり、男の持つすべてを取り上げて売っぱらって、その売上金を賠償金および子育て費用として差し出させるべきだ。
在中邦人 | 18980 | 2009年02月17日 19:10 | URL 【編集する】

管理人さんは、いいネタ発見!とは思うでしょう。でもその思いは、伝えるためのいいネタ発見なのだと思います。残酷なニュースをなんとも思わないで載せてるわけはないでしょう。管理人さんの思いとしては、日本のテレビや新聞では決して扱わないこのようなニュースをここに載せることでそれを知らない皆にただその事実を伝えたいのでしょう。なぜ伝えたいのか?それは管理人さん自身がまず心痛める事件だからです。ここに載る記事の殆どが残酷で理不尽です。管理人さんはその残酷さ、そしてそこに伴う理不尽さ、これを皆に伝えたいのでしょう。何もないところからはなにも始まりませんからね。ここの愛読者は管理人さんのその意図をちゃんと理解していますよ。だから読みに来るんです。
管理人さん、わかったふりして勝手に書いちゃってごめんなさい。でも要するにこういうことですよね。
裸族のひと | 18981 | 2009年02月17日 19:11 | URL 【編集する】

どう考えても、本人や家族が妊娠・出産を受け入れていない状態じゃないかと。
赤ちゃんが親族から拒絶されたり、近所からいじめられないといいですけど…i-241

犯人は賠償金というか養育費を絶対出すべきだと思うけど…
中国の法律はどうなってるんでしょうか。


こういうケースでは本人が望むなら、中絶してもいいと思うんですよね。

ただ、きちんと術後の処置がされないと身体を壊したり、
手術の影響で不妊症や流産の危険性が増えたり、
胎児の死によって心に痛手を受けたり…女性が痛みを負い続けることになる。
ホントにやりきれないです…

あと、中絶手術の子宮内の映像を学校の授業で見たことがあるんですけどね…
器具が子宮内に挿入されるとそれだけで胎児がもがき苦しむんですよ、
その胎児が物のように掻き出されていく様はショッキングな光景でした。
避妊もせずに安易にセックスする人たちに見てもらえばいいと思います、ホント。
オープンスペース | 18985 | 2009年02月17日 19:53 | URL 【編集する】

糞じじいだし

親もちゃんと守れよな、自分の娘なんだから


俺だったら死守する
ベーゼン | 18988 | 2009年02月17日 19:56 | URL 【編集する】

なんだこの糞ジジー、ただ一言「死んでくれ!」

それしか思い浮かばん
エッターマウス | 18989 | 2009年02月17日 19:57 | URL 【編集する】

こういうニュースは本当に許せない!
こんな変態オヤジは、裸でそのへんにくくりつけてみんなでケツの穴に
棒でもなんでも突っ込んで、最後にチン○切り刻んでやればいい。
ついでに顔には性犯罪者って焼印もね。
裸族のひと | 19002 | 2009年02月17日 20:44 | URL 【編集する】

別次元の話しだけれど今イギリスを騒がせている例の彼らと比べてしまう…。

なんだかやるせない。
傘 | 19005 | 2009年02月17日 21:11 | URL 【編集する】

貧しくて中絶できないってか
日本だったら江戸時代や昭和初頭なら
こゆ話ありそうだな
神隠しだの夜這いだのって今でいう拉致監禁レイプだもんな
y | 19007 | 2009年02月17日 21:16 | URL 【編集する】

なんで産むんだ?
裸族のひと | 19012 | 2009年02月17日 21:32 | URL 【編集する】

>>19012
想像でしかないけれど、おろすには育ちすぎてたんじゃないだろうか
裸族のひと | 19015 | 2009年02月17日 21:49 | URL 【編集する】

>玉山県の警察に強姦幼女罪の容疑ですでに逮捕

罪はそれだけじゃないでしょうよ。
この一家を困窮に追い詰めて、この少女の将来まで ・・・(ry
あ、でも確か、あの国には「人権」なんてハナっからありませんので
凶悪犯は日本以上に(見せしめで)重罪を課せられるハズなんですけど。
馬小屋 | 19019 | 2009年02月17日 22:17 | URL 【編集する】

裸族のひと | 19012 さん、
中絶手術にも相当額の手術費用がかかると思われるので
費用の捻出ができずに出産せざるを得なかった可能性もあるかもしれません。
オープンスペース | 19025 | 2009年02月17日 22:30 | URL 【編集する】

これ、生まれてきた子もかわいそうすぎるな。
自分の出生を知ったら…。
裸族のひと | 19026 | 2009年02月17日 22:32 | URL 【編集する】

v-2218981の裸族さん

ありがとうございます。
いえいえ、もう、全てを代弁していただいたりして、付け加えることはございません^^;)
ひとつ。これは裸族さん宛ではありませんが、以前にも申し上げたことがありますけれど、ウチで取り上げている事件はそのほとんどが海外で大きく報じられた事件だということを知っていただきたく思うのです。

たとえばこの事件はやはり中国各紙において、今日、大きく報じられ、多大なアクセスを集めた記事でした。
なぜこんな異様な事件が隣の国で起こっているのに、日本では報じられないのでしょう。

いっぽうで中国に限らず英米各紙においては、日本でおこった異様な事件は細部にわたって逐一報じられます。日本のメディアがどういったガイドラインのもと、自主規制をおこなっているのかはわかりませんが、わたしにいわせれば日本のメディアこそが日本人を「情弱」に仕立て上げているというのが現状です。

日本のメディアにとって、いまだ海外ニュースというのは、政治経済以外はいまだに「色もの」なんです。特番で括って芸人にコメントさせるものでしかないのです。
事件よりもそうした現状に心を痛めます。

更新量が増えて、ネタ探しに躍起になっていると思われる向きもあるかもしれませんが、残念ながらそのようなことはございません。目を皿にして囲み記事を探しているのではないということをご理解いただければと存じます。

18981の裸族さんにおかれましては、HEAVENの主旨について語っていただき感謝しております。
チキータ | 19033 | 2009年02月17日 22:53 | URL 【編集する】

もう老い先も短いんだから極刑でOK
裸族のひと | 19036 | 2009年02月17日 22:58 | URL 【編集する】

チキータしゃんって左上の絵みたいにほんまに

胸がボンッ!の人なの^ω^?
ベーゼン | 19037 | 2009年02月17日 23:03 | URL 【編集する】

チキータさんは女じゃないですが…?
裸族のひと | 19043 | 2009年02月17日 23:38 | URL 【編集する】

爺は金払わないだろうなぁー。
中国で風俗なんかすごく安いから、あればこんな鬼畜なことしないだろうし。
nobu | 19047 | 2009年02月17日 23:52 | URL 【編集する】

爺は生理的に気持ち悪い。
性的対象に見られるとゾッとする。
kaz↓ | 19048 | 2009年02月18日 00:05 | URL 【編集する】

例え法律で子どもを作って良くても
少女時代の強姦により、そういった行為に恐怖を植えつけられてしまい
幸せなセックスをすることが出来なくなってしまうかもしれない。
そのために、愛した男性と幸せになれないかもしれない。
その可能性のほうが、大人になって子どもを産めるか産めないかと同じくらい
女性として大きな問題だと思う。
裸族のひと | 19055 | 2009年02月18日 00:19 | URL 【編集する】

じじぃ・・・・・・何やってんだっ・・・・。


死刑で。
刹那 | 19074 | 2009年02月18日 01:44 | URL 【編集する】

レイプは勿論、妊娠って女性の心身に物凄い負担がかかるんだろ?
ましてや13とかこれからの人生も全部台無しにされたんだから殺人罪だろ。
内臓売って金作って死刑で良し。
裸族のひと | 19083 | 2009年02月18日 02:11 | URL 【編集する】

> 18974

じゃ、見に来なきゃいいでしょ。
あなた、言動がともなってませんよ。
そのみ | 19087 | 2009年02月18日 02:28 | URL 【編集する】

人生めちゃくちゃじゃないか
まじ終身刑か死刑相当の罪を!!!!
裸族のひと | 19107 | 2009年02月18日 05:08 | URL 【編集する】

漏れが父親ならまじやるせなさすぎる
ぶっ殺してやりたい
裸族のひと | 19110 | 2009年02月18日 05:36 | URL 【編集する】

レイプ事件で子供が数日後無くなった記事を思い出した

産めるくらいの子供でよかったと思うのは

間違ってるだろうが

死ななかっただけよかったって思ってしまったよ

裸族のひと | 19112 | 2009年02月18日 06:03 | URL 【編集する】

>そのみ
せっかく管理人さんが出向いて丸くおさめてくれたのに
なんでわざわざ煽って蒸し返すようなことするかなぁ(´・ω・`)
裸族のひと | 19120 | 2009年02月18日 07:11 | URL 【編集する】

うん、日本じゃ起きても絶対報道されないな、これ。
起きてないはずが無いのに。
裸族のひと | 19126 | 2009年02月18日 08:48 | URL 【編集する】

6000元 日本円だと約8万

中国で稼ぐなら約平均2ヶ月半ほど。
裸族のひと | 19156 | 2009年02月18日 12:00 | URL 【編集する】

日本であったとしても親族が報道させないでしょ。
報道されてもマスコミによるセカンドレイプばっかりじゃない。
裸族のひと | 19250 | 2009年02月18日 21:30 | URL 【編集する】

チキータさん、お返事を返していただき、かえって恐縮しています。
私達読者はここHEAVENを覗くことによって「知らされない事件」の数々を知ることができています。それは知りたい者、例えば私にとって、今自分が生きている世界で起こっているどんな事件もまず知りたいというその気持ちをここHEAVENに満たしてもらっています。
ただ、事件を知ったからといってその時自分が持つ様々な感情、怒りや憎しみ、悲しみ、時には歓喜など、それを事件の助けや解決に結びつけることなど到底不可能なことではあります。でも私はそれでも知りたいし知っていたい。だって自分が生きてる同じ地球上の同じ人間としての出来事だから。
ここHEAVENの存在価値とか意義とか、大勢の方に誤解なく知ってもらえるといいですね。
裸族のひと | 19251 | 2009年02月18日 21:52 | URL 【編集する】

まるで日本のメディアが反日活動でも行ってるかのような書き方だな~。
よく記事に主観が見られるのも気になる。まあ別にいいけど。
裸族のひと | 19275 | 2009年02月19日 00:32 | URL 【編集する】

まるで日本のメディアが反日活動でも行ってるかのような書き方?
単に事実を書いたまでと思いますが。
事実を書いたことを「反日活動でも行ってるかのような~」なんて受け取る方がいることに驚きました。
裸族のひと | 19281 | 2009年02月19日 00:48 | URL 【編集する】

主観を入れるとか入れないとかそれがいっぱいだったりちょっとだったりとかそれはもう記事のおまけのようなものなのだからそれを入れる入れないはもう管理人さんの自由かと。
裸族のひと | 19290 | 2009年02月19日 01:02 | URL 【編集する】

「まあ別にいい」なら初めから載せなさんな。
裸族のひと | 19296 | 2009年02月19日 01:17 | URL 【編集する】

不謹慎だとは思うが、あえて言わせてほしい。

やはり中国か。
裸族のひと | 19301 | 2009年02月19日 02:35 | URL 【編集する】

中国だとこのネタを話題にして同級生から虐められるのがオチだな
学校に行かないで独学で勉強したほうが良いかもしれん
裸族のひと | 19350 | 2009年02月19日 14:18 | URL 【編集する】

そういえばこの爺、69にもなってレイプするなんて「韓国人」の血でも混じってるんとちゃうか?
エッターマウス | 19462 | 2009年02月20日 14:42 | URL 【編集する】

少女が可哀想!

ジジイめ・・・!!!!

生まれた子供に罪はないが、ジジイの顔に似てくるかも・・・。

育てる勇気がないな・・・。
裸族のひと | 19468 | 2009年02月20日 18:44 | URL 【編集する】

レイプと聞けば韓国人、みたいな発想、発生率が高いからって韓国人男性なら誰でもレイプ魔みたいに思ったり考えたりする人、こういう人って幼稚でうんざりする。
裸族のひと | 19479 | 2009年02月20日 23:51 | URL 【編集する】

このジジイ、リンチして殺せや
裸族のひと | 19617 | 2009年02月21日 22:53 | URL 【編集する】

69歳にもなって、ネットカフェのような窮屈な場所で、短時間に
「数回」やるというのは、こりゃまたすごい絶倫だ(笑)。うらやま
しい限りだ。おれは20歳くらい年下だけど、絶対あり得ねえな。
というか、「1回」さえ怪しくなってる今日この頃だもん(爆)
詠み人しらず | 19673 | 2009年02月22日 08:42 | URL 【編集する】

鬼畜に劣る所業だな
ある坊 | 19798 | 2009年02月23日 00:25 | URL 【編集する】

信じられない・・・
最近こんなニュース多すぎ・・・
どうなっていくんだろ・・・
えるい | 19908 | 2009年02月23日 16:06 | URL 【編集する】

中国ってこんなのばっかり。
人見ても食える肉が歩いてるくらいにしか思ってないようだし、自分の体も肉くらいにしか思ってないような。
その国の精神文化だから、口ははさまないけど、そんな国と付き合わなければならない国際状況は、たまったもんじゃないですよ。
中国寄りの野党や与党の連中は、こんな国から本当に日本の国民を守る気があるんだろうか?。
多分無いから、外国人の犯罪が放置されてるんだろうし、捕まったって、日本政府が金払って飛行機にも乗せて送り返したりしてるし、中川は全世界に恥さらすし、どうなっちゃったんだろう、この国。
今後も、中国と付き合わねばならんのか?、国会議員殿よ。
服着てる人 | 20616 | 2009年02月26日 17:18 | URL 【編集する】

さすが中国ですね。殺さないで育てるなんて。
まあ、そんな国だからそんなレベルなのでしょう。
裸族のひと | 21087 | 2009年03月01日 17:05 | URL 【編集する】

・・ダレかさんの巨乳趣味はオゾマシイがな。
裸族のひと | 26790 | 2009年04月11日 23:24 | URL 【編集する】

未成年強姦なんてどこぞで幾らでも行われているってのw


一々気にしてたらキリがない。

って本音書くと、身内がされたら~とか沸いた発言する奴居るから何も変わんないのよ
裸族のひと | 27282 | 2009年04月15日 17:06 | URL 【編集する】

本当だよ!何が強姦だ。おかしい男だ! というか、まず人間がすることか!?
abcd | 68776 | 2010年03月07日 00:12 | URL 【編集する】

殺しましょう!
名無ス | 71390 | 2010年04月05日 21:59 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。