--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.02.05 (Thu)

「軽く見られたから」という理由で、20代の女4人が寄ってたかって男性を刺殺

90205a.jpg

Chicago Tribune
「軽く見られたから」という理由で、20代の女4人が寄ってたかって男性を刺殺しました。

刺されたのは、シカゴ、サウスサイドに住むモリス・ウィルソン(30歳)で、事件が起こったのは日曜午前2時頃のことでした。
この日、サウスドレクセル通りにある、ティファニー・コックス(25歳)のアパートで他の女3人と酒を飲みながらカードで遊んでいたウィルソンは、うち1人の女が咥えていたタバコを折ったことがきっかけで女たちと揉めました。

「帰んな」と言われて席をたつウィルソン。しかし彼は面白くなかったのか部屋の出がけにビール瓶をドアに叩きつけました。女たちのリーダー格、ミーシャ・ネルソン(25歳)は、供述によるとそのとき「軽く見られた」と思ったといいます。ちょっとヤキを入れてやる必要があるんじゃない? 部屋にいたもう2人の女、カーメリタ・ホール(25歳)、ロスリンド・ボール(23歳)を伴った女4人はウィルソンの後を追いました。

2、3ブロック先でウィルソンに追いついた女4人のうち、ネルソンがまずナイフでウィルソンを刺しました。その後ネルソンからナイフを受けとったホールが数回にわたってウィルソンを刺傷。血まみれになりながら地面に転がったウィルソンの頭などを他の女2人が踏みつけました。
女たちはこの後、コートから金目のものを奪って去り、ウィルソンは携帯で友人に助けを求めましたが、友人や母親が駆けつける前に死亡。警察によると20ヶ所以上の刺し傷があったということです。

第一級殺人および武装強盗(armed robbery)の容疑で捕らえられた女4人は現在保釈金を設定されずに勾留されています。なお、ウィルソンには9歳の子供がおり、女たちも1人を除いて全員子持ちでした。
画像は左から、ティファニー・コックス、カーメリタ・ホール、ミーシャ・ネルソン、ロスリンド・ボール。

Weird News | (29) comment  EDIT

Comment

自意識過剰
こっくん | 16715 | 2009年02月05日 02:19 | URL 【編集する】

>ちょっとヤキを入れてやる必要があるんじゃない?
金八先生の三原順子思い出した。
nobu | 16722 | 2009年02月05日 03:16 | URL 【編集する】

軽く見られたって……俺から見たら充分重苦しいんだが、特に顔とか。
裸族のひと | 16725 | 2009年02月05日 03:27 | URL 【編集する】

弱い男ほど虚勢が墓穴を掘りましたな(-∧-)合掌
裸族のひと | 16737 | 2009年02月05日 06:15 | URL 【編集する】

「小熊のミーシャ」ならぬ「DQNのミーシャ」か…
エッターマウス | 16744 | 2009年02月05日 08:01 | URL 【編集する】

アフォな男 ・・・。

神様の前で何て懺悔するのかね?
女を馬鹿にして4人の女からフルボッコにされ殺されました ・・・、と。


でも取り敢えず、合掌。
馬小屋 | 16745 | 2009年02月05日 08:02 | URL 【編集する】

人殺しそうなツラだ
ベーゼン | 16747 | 2009年02月05日 08:05 | URL 【編集する】

「北斗の拳」の世界ですね
歓喜天 | 16754 | 2009年02月05日 08:37 | URL 【編集する】

・・・・・なんて短絡的な(-_-;)
ポケマニ | 16758 | 2009年02月05日 09:30 | URL 【編集する】

男が悪い。




しかし、殺されるほどのことではなかった。
worldwalker | 16768 | 2009年02月05日 10:53 | URL 【編集する】

ウィルソンにネルソンて読んでてややこしいんだがw

「ひゃっはーwwww」って叫びながら刺したんだなきっと
まあ、ご愁傷様・・・
ここは天国 | 16775 | 2009年02月05日 12:24 | URL 【編集する】

なんちゅー些細な出来事から・・・
裸族のひと | 16779 | 2009年02月05日 12:38 | URL 【編集する】

だーかーらーよー!
顔が怖いんだって!顔が!!
コスモパゥワー | 16781 | 2009年02月05日 12:41 | URL 【編集する】

やっぱ人を殺しそうな顔ってあるのかもな。

向って一番左のねえちゃんなんか死神のリュークかと思ったよ。
家族のひと | 16784 | 2009年02月05日 13:01 | URL 【編集する】

やきを入れるためにナチュラルにナイフが出てくる時点で理解の範疇を超えてます。

夫や子供が哀れですね。
戦場の脆い絆 | 16811 | 2009年02月05日 19:21 | URL 【編集する】

精神構造としては、他人の影口だけが生きがいの日本の中年女性と同じようなものだと思うな。
軽く見られないためにはなんだってやる、っていうのは、アメリカの貧困層も日本のうるさいおばさんも同じ。
それが場所によっては(おそらくは貧困のせいで)人を殺す理由にすらなってしまう、と。

こういう狭いコミュニティ内での勢力争いを見てると、グローバリズムも悪くないんじゃないか、と思えてしまう。
裸族のひと | 16840 | 2009年02月05日 22:24 | URL 【編集する】

絵に描いたようなアメリカンストーリーだな!
コーラが飲みたくて、自販機の前で購入者を銃殺・強奪した少年がいた国のことだからな。
殺害されるまでに道筋がある分、多少マシなのかも知れないな。

一方日本では、重く見られたスマイリーキクチが刑事告訴に踏み切っていた。
裸族ではないが、性癖で裸のひと | 16844 | 2009年02月05日 22:46 | URL 【編集する】

男もブサなんだろうなぁ
  | 16884 | 2009年02月06日 02:25 | URL 【編集する】

鼻の穴がでかいほど 態度もでかいな
しん | 16899 | 2009年02月06日 05:15 | URL 【編集する】

軽く見られただけで人を刺殺する人達と、陰口叩いてる日本のおばちゃんをどうしたら一緒に出来るのかが分かりません。

ちなみにあたなたは一回たりとも陰口を叩いたことないの?家族の前で上司とか顧客の愚痴を言ったことないの?その愚痴も陰口だよ?

アメリカの貧困層に住んでる人とボランティアでも何でもいいから接してみたら?日本のそこらへんのおばちゃんとは全く別物だと言う事が分かると思うよ。

裸族のひと | 16902 | 2009年02月06日 06:32 | URL 【編集する】

きっめえくろんぼ。
くろんぼはアフリカに追放しろよ。
こいつら猿と変わらないんだからさ。
裸族のひと | 16956 | 2009年02月06日 18:22 | URL 【編集する】

文句言えばいいだけなのに、それでリンチして殺すって。
頭おかしいだけでしょ。
裸族のひと | 16958 | 2009年02月06日 18:24 | URL 【編集する】

左から二番目が男に見えるんだが
裸族のひと | 17191 | 2009年02月09日 01:50 | URL 【編集する】

友達を間違えたね
ある坊 | 17396 | 2009年02月10日 01:30 | URL 【編集する】

犯罪者のツラって感じ 100%ですな・・・・・
シャオ | 17433 | 2009年02月10日 02:13 | URL 【編集する】

同じ殺るんなら「内視鏡パンダ」殺ればよかったのに…
エッターマウス | 18572 | 2009年02月15日 18:59 | URL 【編集する】

ブスばっかりだ・・・・。
刹那 | 19441 | 2009年02月20日 11:18 | URL 【編集する】

醜い顔だな、くすんだ黒い肌に潰れて上向いた鼻の穴
ギョロ目にたらこ唇
黒人の美人はホント少ないよな
裸族のひと | 19693 | 2009年02月22日 13:00 | URL 【編集する】

同じ顔にしか
裸族のひと | 32682 | 2009年05月24日 10:32 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。