--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.12.01 (Mon)

Debussy Clair de Lune


さて、たまにはクラシックで締めましょうか。ドビュッシーの「月の光」です。さきほどおこなわれたフィギュアのNHK杯、浅田真央選手のSPでもこの曲がかかっていましたね。

今年もあと残すところ一ヶ月。繁忙期を一気に駆け抜けたいところですが、世界をみればまるで雪崩のごとき不景気に、ちょっとだけ歩を緩めて慎重に年の瀬を迎えたほうがいいかもしれません。いつもの暮れとはちがって、逆にこころに癒しとゆとりを。そんな想いで曲を選んでみました。

話変わってコメント欄ですが、おかげさまで7月以来のコメント数も12000近く。最近ではいろいろと外部のURLを貼ってくださる方も多く、楽しみながら拝見させていただいております。いつもありがとうございます。
ところで私事ですが、替えたばかりのノートが不調。この週末から入院、修理となってしまいました。10日ほどで返ってくることと思いますが、その間、更新の頻度がすこし落ちるかもしれません。お許しくださいね。

では今月も〆のご挨拶。
今月もたくさんのアクセス、ならびに記事を取りあげていただいたサイトの皆さま、そしてなにより日々アクセスいただいたご常連の皆さま、今月もありがとうございました。寒くなってきましたので、どうぞお風邪を召しませんよう。来月もまた、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

※この記事は11月28日に書かれたものですが、整理の都合上、12月の初めにまわしました。ご了承くださいね。

Music | (22) comment  EDIT

Comment

今月も面白かったです。
来月も楽しみにしております。☆
ふくろう | 11401 | 2008年11月28日 22:43 | URL 【編集する】

毎日勉強の合間に
みてますゎ!

世界のびっくりニュース・・ 笑
友達には
チキータさんのサイト
素敵すぎて
教えられません← 笑

PCが入院の間
待ってますねヽ(*´∀`)ノ
あやみ・∀・ | 11403 | 2008年11月28日 22:46 | URL 【編集する】

更新お疲れ様で御座います。
お風邪など召されませぬように

景気の冷え込みの所為で身も心も凍えきったおいらはお風邪を召されて
脳が停止状態で気の利いたコメントも出てきませんすみませんw

ついでに我が相棒のG5もお風邪を召したようで調子が宜しくありません
本日記憶喪失になってしまいました。orz
いま一から教え込んでいますとも・・・月の光を聞きながらw
ここは天国 | 11404 | 2008年11月28日 22:46 | URL 【編集する】

くれぐれもご自愛の上で、更新続けて下さい!
馬小屋 | 11408 | 2008年11月28日 23:16 | URL 【編集する】

PC早く返ってくるといいですね
寒くなってきたのでチキータさんもお風邪など召されぬよう。。
記事はいつも楽しみにしてます^^
戯曲 | 11413 | 2008年11月29日 00:55 | URL 【編集する】

今月もお疲れ様でした~

お陰様で1日に何回もHEAVENを覗いては仕事を中断して拝見させて頂きました。

いやー毎度のことながらチキータさんの情報源が豊富なのも凄いですが翻訳すごいです。

来月も楽しみにしています。
HASIRO | 11417 | 2008年11月29日 03:34 | URL 【編集する】

かなりかなりお久しぶりです・・・f(^_^;
コメント欄、すっかりご無沙汰になってしまっている私ですが、記事は今も毎日しっかりと拝見させていただいておりますm(_ _)m
来月も日々の更新を楽しみにしています!^^
凛 | 11421 | 2008年11月29日 04:30 | URL 【編集する】

今月も楽しく拝見させていただきました、いつも仰天なニュースありがとうございます。チキータさんも皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね って言ってる自分も寝そびれてやばいですw
ある坊 | 11425 | 2008年11月29日 05:50 | URL 【編集する】

今月もお疲れ様でした

じつは家のパソコンも先日クラッシュしまして

原因はよく判らないのですがどうやら窓が壊れてしまったようでまったく起動しなくなっちゃったのです、なんとかOS入れ替えて直ったのですがバックアップをとってなかったので貴重なデータが虚空に消えていきました^^;

皆さんも大事なデータはこまめにバックアップとっておくようにしましょうね^^;

それでは来月もまた面白いニュース楽しみにしています

体調管理に気をつけてがんばってください
銭 | 11429 | 2008年11月29日 08:00 | URL 【編集する】

休息時間に時々見ています、いつも楽しい話題ありがとうございます。
歓喜天 | 11432 | 2008年11月29日 08:27 | URL 【編集する】

お疲れさまでした!
毎日の楽しみを、いつも本当にありがとうございます。

来月もお世話になりますw
龍妃 | 11435 | 2008年11月29日 11:04 | URL 【編集する】

興味深い記事をいつもありがとうございます。
PCの退院をお待ちしております(*^^)v

ポケマニ | 11438 | 2008年11月29日 11:59 | URL 【編集する】

下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文毎日楽しみに見ています閉鎖しないで下さい
お願いしますv-206
裸族のひと19 | 11439 | 2008年11月29日 12:23 | URL 【編集する】

毎日こっそりと覗いています(笑)
お疲れ様です。


私はとうとう風邪をひいてしまいました…
チキータさんも以前体調を崩されてましたね。お互い気をつけましょう;;
傘 | 11441 | 2008年11月29日 14:00 | URL 【編集する】

和みますぅ~♪☆
ここ | 11452 | 2008年11月29日 19:05 | URL 【編集する】

チキータさん、今月もたくさんの記事をありがとうございましたv(*'-^*)
いろいろと考えさせられるニュースも多く、そういう機会を与えていただけて
本当に感謝しています。

来月も楽しみにしています。
PC早く復活しますように!
謎のくれくれ星人☆彡 | 11460 | 2008年11月29日 21:52 | URL 【編集する】

久々に書き込み♪
今月も、ありがとうございました☆夜の疲れた体にヘブン薬。満たされ気持ち良く夢の中です♪
チキータさんも体、御自愛下さい☆お疲れ様でした。
(o´艸`o)
ヘブンヘブン~♪
こうめ | 11469 | 2008年11月30日 00:49 | URL 【編集する】

http://www.travian.jp/?uc=jp1_30255

http://www.travian.jp/?uc=jp1_32017

↑のゲームは村の資源をレベルアップさせて、兵士などを
育成して他の村から資源を略奪したり、征服したりするゲームです。

上記の2つのURLどちらからでもいいんで、登録して自分の村を発展させよう!
裸族のひと | 11517 | 2008年12月01日 18:59 | URL 【編集する】

初期不良ですか。はずれクジ引きましたね~
どーしても出来ちゃうらしいので、ドンマイです!
年末は過去ログでもあさろうかな~w


つか、↑見たいなのは、いかがなものかと
” ?uc=jp1_30255 ”なしでも普通にアクセスできるんだよね
大方、紹介するとゲーム内のお金がもらえるキャンペーンでもやってるんでしょうけど
直リン貼ると運営にバレまっせ?w
ヴァル | 11520 | 2008年12月01日 20:08 | URL 【編集する】

床ずれ~

早期更新祈願
太陽海緑 | 11538 | 2008年12月04日 00:58 | URL 【編集する】

来月といわず来年もよろしくお願いします。
h.h. | 11561 | 2008年12月05日 13:53 | URL 【編集する】

このサイトを見つけてから自分の世界に対するイメージが変わったり変わらなかったり、本当にいいサイトです。

来月も面白い記事を楽しみにしております。
戦場の脆い絆 | 11570 | 2008年12月05日 19:37 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。