--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.10.21 (Tue)

46年前の結婚時、処女でなかったことを妻に打ち明けられた66歳の夫が妻を刺殺

81022a.jpgtelegraph
結婚当初、処女でなかったことを妻に打ち明けられた66歳の夫が妻を刺し殺し、自らも自殺を図るというできごとがありました。

この夫は英ウェスト・サセックス州チチェスターに住む、ロジャー・ゴズウェル(66歳)で、昨年11月にガレージに駐めた車のなかに排ガスを引き込み、自殺を試みていたところを救出されました。
その後、聖リチャードホスピタルに入院した後に、チチェスターのプライオリー・クリニック(依存症や心身症の克服や治療を主とするクリニック)で加療されていましたが、翌12月17日に退院。
自宅にもどった6日後、妻をリビングで刺殺し、自らも車に乗って家のそばの木にぶつかり、死亡しました。

長女のサラ・へヴァンさん、次女のレベッカ・メリックさんらの話によると、ゴズウェルはいまから46年前、妻のスーザンさんが17歳のときに彼女を妻に迎えましたが、ここ最近になってスーザンさんから結婚前に体の関係があった男性がいたことを知らされ、以来ふさぎ込んでいたといいます。
警察では、スーザンさん殺害の容疑を、かつて結婚前に彼女が付きあっていたというブライアン・デーリーさんにも向けましたが、結果的にシロ。子供たちや親戚の証言をもとにゴズウェルが刺し殺したものと判断したようです。

スーザンさんの遺体には何度も包丁で刺した痕のほか、金槌で殴られたような傷も見つかりました。
またゴズウェルの検死審判でへヴァンさんは、「あれほど懇願したにもかかわらず、クリニックが父親を退院させた」と証言していました。

Weird News | (79) comment  EDIT

Comment

サセックス州というのがなんともえぇですな。
daydream lover | 8416 | 2008年10月21日 15:00 | URL 【編集する】

人間って産まれた環境や習慣によって洗脳されてるんだなあと
つくづく思う事件
裸族のひと | 8418 | 2008年10月21日 15:36 | URL 【編集する】

くれぐれもヤリマン推奨国日本と同列に語らないように
12 | 8419 | 2008年10月21日 15:37 | URL 【編集する】

この記事だと、非処女が判明したことと昨年の自殺未遂とが関係あるかどうかがわかりませんが・・・
今まで気分よく暮らしてくられたのだから、別にどちらでもよかったように思います。
たちばなゆか | 8421 | 2008年10月21日 15:41 | URL 【編集する】

最初のうそ(隠し事)で、全てが信じられないものになってしまったのかもしれませんね。。。
裸足のひと | 8422 | 2008年10月21日 15:45 | URL 【編集する】

絶対に許さない  絶対にだ
いつぞやの裸族 | 8428 | 2008年10月21日 16:04 | URL 【編集する】

ただの精神障害です、キリスト教徒は普通自殺はしませんから。
それともテレグラフの記者は自分の妻の過去の事で悩んでるのだろうか。

歓喜天 | 8435 | 2008年10月21日 17:29 | URL 【編集する】

婚前交渉乙wwwwwww
裸族のひと | 8436 | 2008年10月21日 17:55 | URL 【編集する】

最近の日本も同じ風潮になってるよ
中古は付き合ったり、やり捨てする分には都合がいいけど、
さすがに結婚には無理だよねー

一生使うものに中古ってwかわいそすぎるw
裸族のひと | 8439 | 2008年10月21日 18:24 | URL 【編集する】

太字の文私は結婚前に結構遊んだので
妻は処女でなくても気にしていません
ペッティング | 8441 | 2008年10月21日 18:29 | URL 【編集する】

46年も黙ってたんだから死ぬまで隠し通さなきゃ。
どうせ喧嘩でもして思わず言っちゃったって感じだと思うけど俺でもきっと塞ぎ込むよ。
この夫の場合、非処女とウソとどっちがショックだったんだろ?
HASIRO | 8443 | 2008年10月21日 18:39 | URL 【編集する】

隠し事は死ぬまで隠し通さないと。
それができないのなら隠し事なんてしてはダメですね。

それと、女性に対して「中古」などと言うのは
失礼極まりないです。
とても恥ずかしい発言ですよ。
Kate | 8446 | 2008年10月21日 18:59 | URL 【編集する】

いちいち言わなくてもよかったのにね。
墓までもっていく嘘も必要ですね。
h.h. | 8448 | 2008年10月21日 19:05 | URL 【編集する】

結婚時に処女か否かというのはアメリカでは重要なことなのか?

戦場の脆い絆 | 8451 | 2008年10月21日 19:11 | URL 【編集する】

処女じゃない女性のことを中古呼ばわりするやつってなんなの?物かよ。
あなたの母親とか結婚している姉妹のこともそんなふうに呼べるの?
文 | 8454 | 2008年10月21日 19:23 | URL 【編集する】

痛いほど気持ちが分かる。
HELLEN | 8455 | 2008年10月21日 19:24 | URL 【編集する】

非処女は中古。
通りすがり | 8456 | 2008年10月21日 19:24 | URL 【編集する】

国柄ではなく信仰の問題
カトリックでは婚前交渉はタブーとされている
みながそうではないけど、敬虔なカトリック信者にとってはとても重要な問題
まあほとんどのアメリカ人はプロテスタントだけど
裸族のひと | 8457 | 2008年10月21日 19:26 | URL 【編集する】

男は、女の最初の男になりたがり、女は、男の最後の女になりたがる
なんてよく聞くが敬虔なクリスチャンだったのか・・・
ここは天国 | 8464 | 2008年10月21日 20:13 | URL 【編集する】

アングロサクソンが野蛮人だってことがよくわかった
裸族のひと | 8466 | 2008年10月21日 20:24 | URL 【編集する】

未使用のまま新中古になった男だけは勘弁願いたい。
ななし | 8472 | 2008年10月21日 21:17 | URL 【編集する】

敬虔なカトリック教徒だったのかどうか書いていないのでそこが引っかかる。
宗教の問題に対して日本ではなかなか実感がわかないので大した問題ではないように感じるが、向こうの人にとっては一大問題だったんだろう。
だからと言って殺人が許されるわけはないが、不幸な事件だと思う。
裸族のひと | 8476 | 2008年10月21日 22:00 | URL 【編集する】

なんで言っちゃったんだよ
yogi | 8479 | 2008年10月21日 23:15 | URL 【編集する】

アメリカって言ってるおまいら良く読め。アメリカじゃなくてイギリスだ。
裸族のひと | 8491 | 2008年10月22日 00:43 | URL 【編集する】

>ペッティング
見栄はるな、短小が。
裸族のひと | 8494 | 2008年10月22日 01:06 | URL 【編集する】

これも運命、これも人生 ...。
にしても、ちと納得いかんかな?
馬小屋 | 8496 | 2008年10月22日 01:07 | URL 【編集する】

それにしても46年連れ添った妻をそんなことだけで殺してしまうなんて
しかも結婚前の出来事に対しての殺意でしょ?それはこの奥さんの人生を否定する行為ですよね、夫と知り合う前の奥さんの人生は奥さんだけのものなはずその生き方に対して46年たってから、それも命を奪うなんて断じて許されるべきことではないです

この夫の器が知れますね・・・奥さんのご冥福を・・・・・・
銭 | 8510 | 2008年10月22日 08:19 | URL 【編集する】

>それはこの奥さんの人生を否定する行為ですよね、
妻が今まで夫に隠してきたんだから否定されるのも自業自得ですよね
今まで46年も騙してきたわけですから夫に否定する権利はあります

>夫と知り合う前の奥さんの人生は奥さんだけのものなはずその生き方に対し>て46年たってから、それも命を奪うなんて断じて許されるべきことではな>いです
ならずっと独り身でいるべきですね
夫に内緒で今まで騙していた報いですよ
自業自得
綺麗事言ってる自分は恰好良いですか?
偽善者乙かれさまです
処女厨 | 8521 | 2008年10月22日 10:50 | URL 【編集する】

イギリスもプロテスタントの国だから婚前交渉に関してタブー視しないよ
裸族のひと | 8522 | 2008年10月22日 11:46 | URL 【編集する】

・・・・・・・・・・なぜ退院させたかね。
何であれ、ブチ切れて殺人犯すような男を結婚相手に選んだ女に、見る目はあったといえるのかな。
kaz↓ | 8527 | 2008年10月22日 12:34 | URL 【編集する】

非童貞も中古だろ
裸族のひと | 8530 | 2008年10月22日 13:11 | URL 【編集する】

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814
何に価値観を見出すかは人それぞれw
mn | 8533 | 2008年10月22日 14:54 | URL 【編集する】

別に、処女厨(笑)だけが理由じゃなくて、元から頭おかしい旦那だったんでそ。
奥さん気の毒。でも、精神異常者に追い討ちかけるのもどうかとw

昨年11月にガレージに駐めた車のなかに排ガスを引き込み、自殺を試みていた

入院治療

ここ最近になってスーザンさんから結婚前に体の関係があった男性がいたことを知らされ更にふさぎこむ

あばば
RRR | 8535 | 2008年10月22日 15:48 | URL 【編集する】

>綺麗事言ってる自分は恰好良いですか?
>偽善者乙かれさまです


っていうか殺されたんだよ?命奪うほどのこと?そりゃね結婚後とかにやらかしちゃったとかそんなことならまだ納得できるが(それでも殺人はどうかと思うが)結婚前なの詳しくは判らないけれどひょっとしたら今の夫と知り合いになる前の話かも知れないでしょ?そのときに本気で恋愛してたのならそれは認めてあげて当然じゃないかな?って思うよ

それでもどうしても許せないなら今更だが別れてしまうとかあると思う
けどこの夫が下した結論は『殺害』なのこれは決して許されない事だよ

奥さんが夫に喋ってしまったのはミスだと思うがこれは『罪』ではない確かに嘘は付いていたけれど極論嘘をつかない人間なんて存在しない、第一殺されるほどのことではない、46年という長い年月連れ添った伴侶を『殺す』という事はこの人の全てを否定したって事だと思う


私もも結婚しているが私と知り合う前の奥さんの人生って言うのはとても大切にしているよ、私と結婚している今の彼女の人生も当然彼女の人生です(共有していると僕は思ってますが)それを自分の価値観で否定するって事はあってはならないことだと
思ったわけですよ、う~ん説教くさくなってしまったけどそういうことを言いたかったのです^^判ったかな?文章下手ですまん
銭 | 8537 | 2008年10月22日 15:52 | URL 【編集する】

非処女共、あせり過ぎwwww
男が処女を求めるのは本能ですからw
通りすがり | 8540 | 2008年10月22日 16:27 | URL 【編集する】

異常者じゃなくてもそうした性関係に保守的な人間ならショックを受けるだろうよ。
世の中婚前のセックスがデフォなんて雰囲気だが、そんなこと許さない家だって少なくない。
ましてや半世紀前に青春時代を送った人ならそういった行動が大きなマイナスイメージとなるのは当然。
当時公表してれば結婚しなかっただろうからな。
爺さんにとっては「半世紀分の人生が偽りだった」と衝撃を受けてもおかしくはない。
ま、爺さんも「おかしい」人間だったようだがね。
  | 8542 | 2008年10月22日 16:46 | URL 【編集する】

やはり隠し事は墓場までが正解ってことなんですね。
でもなにかの拍子についうっかりとばか正直になってしまうこと、ありますよね。
気をつけます。
謎のくれくれ星人☆彡 | 8562 | 2008年10月22日 22:10 | URL 【編集する】

>奥さんが夫に喋ってしまったのはミスだと思うがこれは『罪』ではない
>確かに嘘は付いていたけれど極論嘘をつかない人間なんて存在しない、
>第一殺されるほどのことではない、46年という長い年月連れ添った伴侶を
>『殺す』という事はこの人の全てを否定したって事だと思う

あんた、男じゃないでしょう?男だったらこの爺さんを全肯定するまでは無いが
多少共感してしまう部分あるんだよね。
たとえば女性的には「46年という長い年月」は46年も前の事じゃないとなるが、
男性は記憶を断片的にしか残せないから46年前の新妻を昨日の事の如く
思い出せる事もあるんだよ。
よく女は地図を覚えられないというがコレは男性が優れている訳ではなくて
男性の記憶方法が要領よく断片的に地図を覚えるのに都合が良いだけで
連続的に記憶する女性の記憶方法がそれに不向きなだけの話。

まあ爺さんの記憶の中の美しい思い出が婆さんによって全否定されてしまった
から爺さんとしては自分を消すか婆さんを消すかの二者択一だったんだろうな。
二回目の自殺は良心の呵責によるものだが、一回目の自殺が巧くいってれば
こんな事にはならなかったのにな。
裸族のひと | 8579 | 2008年10月23日 00:15 | URL 【編集する】

銭さんが女性だと感じた人、私以外にもいたんですね。
>この夫の器が知れますね・・・
普通、異性への寛容さを「器」と表現するのは同性ではしないように思います。
その理屈だと、「男の浮気を許さない女は器がしれますね」でも成り立ちますよ?

>本気で恋愛してたのならそれは認めてあげて当然じゃないかな?って思うよ
これも最近の女性の風潮ですよね。
「本気の恋愛をした、してきた」と言う女性は、とかく誇らしげだったりしますけど、
男性側からすると「真面目な恋愛だった」ならともかく、
以前交際してた相手と「本気の恋愛だった」を強くアピールされて
前の相手に未練があるんだろうか?と思わないのは疑問です。

私は、真実を知って自殺や心中と言う大きな反動が出てるという事なら、
それだけロジャーさんが理想の家族を作る為に生涯を賭けて尽力し、
それを誇りに思ってた事の現われだと思うので、
ただ狭量だと責める気にはなりません。
隠し続ければと言う意見も多いですが、それは女性が誇りに思う
「本気の恋愛」に入るのかも、ちょっと気になりました。
裸族のひと | 8583 | 2008年10月23日 01:37 | URL 【編集する】

え~と、いくつか誤解されているようなので・・・・

まず僕が言いたかったのはどんな事情があったにせよ『殺害』はいけないでしょ?って事

次に『46年の歳月』これは夫一人で築き上げてきたものではないと言うこと、勿論この夫が家族のため尽力を尽くしてきたものとしてもそれは奥さんにとっても同じだったはず『結婚前の奥さんの人生』と『一緒に築いてきた人生』46年ともなれば比べるまでも無いと思う

たぶんこの夫は自分が妻にしてあげた事のみを思い浮かべ『裏切られた』と思ったのでしょうね、でもそれはあくまで結婚する前の話、浮気ではないでしょ?
結婚してから奥さんがしてくれた事、少なくとも最低1回は正真正銘『命』を掛けた事もあったはずなんですよそれを忘れてはいけないです

『器』に関しては人それぞれですが僕はこう考えてるんです
例えば(男性目線で言えば)
『今の彼女と付き合う前の自分の女性遍歴に関して今の彼女に責められている』
これは正直とてもつらい・・・逆に言えばどうしろと?
過去に起こってしまったことは絶対に消えないんです、それを責めるのは絶対に駄目でしょう?その絶対に変えられない過去の出来事を受け入れられないのだから私は『器が知れる』と言ったのです

それともあれですかねこの場合この夫はこの奥さんが処女だから好きだったんでしょうかね?だとすればこの奥さんの見る目が無かったんだなと言えますが


最後にもう一つ

私は正真正銘『男』ですよ^^

銭 | 8593 | 2008年10月23日 08:49 | URL 【編集する】

セックスするわけでないし 男でも女でもどっちでもいいよ
裸族のひと | 8605 | 2008年10月23日 11:23 | URL 【編集する】

>例えば(男性目線で言えば)
>『今の彼女と付き合う前の自分の女性遍歴に関して今の彼女に責められている』
>これは正直とてもつらい・・・逆に言えばどうしろと?

もうコレが男目線では無いよね、逆に男と女を入れ替えて読めばこういう事で
悩む女性は多いだろうね。

夫婦で築き上げた長い歳月が尊いものと思えば思うほどコノ旦那には妻の
些細な嘘が耐え難いものだったんではないかな。
まあ妻が否定して旦那が現実に終らせた夫婦関係と考えれば似たもの夫婦
だったのかもしれんね、こういう旦那だからこの妻を選んだし、この妻だから
この旦那を選んだのだろう。どちらか一方を悪者にしても意味は無い。

まあ男を器で計り、男の自尊心を突付きまわすあなたの様な女性には
こんなメンヘラー男は寄ってこないから安心しなさい。
裸族のひと | 8608 | 2008年10月23日 12:42 | URL 【編集する】

自分も男ですが銭さんに同意です。別に彼女が処女であろうとなかろうとそんなに気にしない人もいっぱいいるんですよ、そういう人たちからみればこの夫の行為は軽蔑すべきことになります。まあ処女が好きな方達なら多少殺しの気持ちもわかるでしょう。器っていうか単に価値観がちがうだけですね。
AICE | 8685 | 2008年10月23日 22:50 | URL 【編集する】

>自分も男ですが銭さんに同意です。
>自分も男ですが銭さんに同意です。
>自分も男ですが銭さんに同意です。

プッ
裸族のひと | 8721 | 2008年10月24日 13:14 | URL 【編集する】

とりあえず
殺 す の は あ り え な い
裸族のひと | 8728 | 2008年10月24日 14:45 | URL 【編集する】

とりあえず

自 演 乙 w
裸族のひと | 8748 | 2008年10月24日 17:56 | URL 【編集する】

殺人だけはいけない

何が理由でも、深い考えはその人の中だけに…ってことでしょう

興奮状態の人間なんて分かんないもんですし。
もしかすると、殺害前に誰かを殺そうかとか考えていたときや、怒りでピリピリしていたのかもしれませんし。

人が人を殺すのはNG
地獄少女の「人を呪わば穴二つ」というのがありますが、同等の人という存在を殺すべくは死刑。
動物を殺しても何も思わないように、人間は生きる時限爆弾
命のタイマーが無くなるか、自分で止めるか、誰かと共に止まるか

結論は、自己論でしょう
話し合うだけ無駄
裸族のひと | 8804 | 2008年10月25日 00:39 | URL 【編集する】

何も殺すことはねーだろ
裸族のひと | 8838 | 2008年10月25日 16:42 | URL 【編集する】

「非処女は中古」
通りすがり | 8871 | 2008年10月25日 22:08 | URL 【編集する】

「非処女は中古」といってる子, sexの経験があまりない子供だと思うけど気持ち悪い。
女性蔑視した気持ちの悪い子供が何人か見受けられるけど不快感を感じる。もてないセクハラ親父などになるタイプと見た。

さとう | 8945 | 2008年10月26日 12:05 | URL 【編集する】

セクハラもできないネット弁慶になるだけだから無問題 逆に
「非童貞は中古! 中古は付き合ったり、やり捨てする分には
都合がいいけど、 さすがに結婚には無理だよねー
一生使うものに中古ってwかわいそすぎるw
中古は殺されることもある、当然だ、って自覚しないと」
なんていわれたらどんな気になる?と言っても、
たぶん想像もできないんだろうな……。

「非処女だもんな。殺した旦那の気持ちも理解できる」
どん引きするわ…。女はともかく実際に女と付き合ってる男でも引く。
ネットや2chのセカイではどうかしらんが、ラノベや萌えアニメの世界と違って
現実世界の恋愛のほとんどは
普通に非童貞と非処女とで行なわれてるんだからさぁ。
裸族のひと | 8952 | 2008年10月26日 15:41 | URL 【編集する】

他人が棄てたものを自分が拾ったことがいやだったんじゃないの。
自分の子どもがおまえの母ちゃんでべそと言われるかもしれないし。
裸族のひと | 8953 | 2008年10月26日 15:43 | URL 【編集する】

旦那は何が嫌やったんでしょうね?
長年連れ添った人を殺すほど憎むって…まぁ色々あって重なったんでしょうね~

まぁサムネに誘われてこの始末ですけどなにか?w
裸族のひと | 8994 | 2008年10月27日 00:33 | URL 【編集する】

中古女 って事が 問題じゃないぞ
中古を新品と偽られて手にしてしまった事が問題なんだ

中古擁護してる奴は 新品だと思って買った
肉や野菜が 誰かの残飯だったり
トイレットペーパーが使用済みだったりしたら どーだよ?
裸族のひと | 9003 | 2008年10月27日 03:27 | URL 【編集する】

人間と物を同列に考えるのは如何なものかなと思うのだが・・・
銭 | 9012 | 2008年10月27日 08:21 | URL 【編集する】

男は処女嗜好が多いはずだが。
この問題は男と女を一緒にするべきではない。
脳の構造自体違う生き物なんだから本能が違うんだよ。
非処女は汚いとしか思えないね。他人がチ○コ突っ込んだ所に入れたくないし。
この事件の場合46年間も嘘をつき続けた訳だから自業自得じゃね?
自らも死を選んでるし他人がとやかく言う問題ではない。

最近の女は色んな男とやり過ぎだよ。本気であろうがなかろうが売女と一緒。
穢らわしいったらありゃしない。
うちの70歳の母親は死んだ親父しか知らないぜ。
通りすがり | 9015 | 2008年10月27日 10:57 | URL 【編集する】

>この夫の器が知れますね・・・

どんなスタンスで語るのは個人の自由だけど
性別偽っまで自己の意見の優位性をあげようってのは
人して終わってるとしかいえませんね。

↑でも散々指摘されてるけど、男はこんな表現しませんw


>>>奥さんが夫に喋ってしまったのはミスだと思うがこれは『罪』ではない確かに嘘
>>>は付いていたけれど極論嘘をつかない人間なんて存在しない

これも男視点じゃないなぁ
男なら、このおじいさんの結果自体までは肯定しなくても
心情的に分かる人間は多いと思う
ましてや、女性経験が無い、少ない場合。
この嘘は相当なショックを受けたであろう事は十分予想できると思うんだけど

それなのに、嘘をつかない人間はいないとか、話を摩り替えてるし
詭弁っていうんですよ、そういうの。

ぐだぐだになったけど、言いたい事はひとつ
ねなべするなら、もっと上手くやりなさいな。
勝手に男語って、印象操作する奴は”人”として終わってますよ。(重要なので二度言いましたw)
通りすがり2 | 9023 | 2008年10月27日 13:35 | URL 【編集する】

銭さん反論がないようですね?
男は本能で処女を求めるんですよ。
愛してるなら処女なんて関係ないと言うのは女の妄想。
この事件の場合は46年も嘘をつき続けた妻が悪い。
それと「さとう」さん、あなたは100人以上とやった素人売女ですか?
とっても穢らわしいですね^ ^
何が子供で何が気持ち悪いのか意味不明。
あんたの方がよっぽど気持ち悪いし汚いし臭いよ。
ちなみにこちらは処女ばかり5人と恋愛をしてきましたので
「童貞」と妄想されないようにお願いしますね。汚れた女。
ああ穢らわしい・・・・ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
通りすがり | 9034 | 2008年10月27日 20:22 | URL 【編集する】

銭さんの発言

>過去に起こってしまったことは絶対に消えないんです、それを責めるのは絶対に駄目でしょう?

この事件の夫は最初から知っていれば結婚どころか恋愛もしなかったでしょう。
それが全てですよ。
非処女は初めから好きになれない男もいる事もお忘れなく。
勿論SEXの相手にはなりますよ。公衆便所代わりに使うならやりまくってる素人売女
が出会い系にワンサカいますからね。
でも恋愛したいとは思わない。アダルトビデオを観てセンズリこくのと一緒。
通りすがり | 9036 | 2008年10月27日 20:30 | URL 【編集する】

おやまぁなにやら随分と目の敵にされていますねぇ^^;

通りすがりさん、要するにあなたの発言していること全てを指して『器が小さいな』と

自分の嗜好に1つ合わないからその人の全てを否定する人間を私は小さい人間だなと言っているのですよ

あまりにも自己中心的な思考ですね

何と言うかインドとかのカースト制度が根付いているような地域の男尊女卑な思考に似ていますね、其方方面出身の方かな?

どちらにしてもあなたと私では考え方も住む世界も違うようなので反論しあってもず~っと平行線でしょうから一応ここまでにしておきます

あと何を言っても女性になってしまうようなのでそれも含めてね(^ー^b






銭 | 9042 | 2008年10月27日 22:31 | URL 【編集する】

処女なんてのはただしがみついてるだけでつまらないと思うが。
処女を好む男性は自分の実力に自信が無い者と思われ。
この旦那も自分と前の男と比べられたとか思って、絶望したのではないかな。
男として自信なかったのかな。
裸族のひと | 9044 | 2008年10月27日 22:45 | URL 【編集する】

処女を好む=男して自身がない。器が小さいという決め付けが良くわからないが。
単純な事だよ。

他人がチ○コ突っ込んだ所に入れたくない。汚いから。

男女平等など綺麗事で成り立たない理論。
さも自分は器が大きいと言いたげだがこんな事で器が大きいとか妄想している
銭さんがとても不憫でならない。

ちなみに裸族の人さん。処女がつまらないという男は処女とやった事がない男ですよ。
あなたは一人の処女を奪うのに自信がないのでは?
それと私は処女と「しか」付き合った事がない事をお忘れなく。
肉便器は色々いるけどねw
そういう女は結婚どころか恋愛対象にはならないね。こっちから願い下げ。

>自分の嗜好に1つ合わないからその人の全てを否定する

まず処女である事。これが最低条件なんだよ。
あなたの女か女房か知らんがさぞかしやりまくったみたいで正当化したくて
足掻いてるようにしか見えないが・・・・w
それともやっぱり女で自分がやりまくった過去を正当化しているようにしか見えない。
正当化出来るものではない。男は本能で処女を求めるものだ。
ググって調べるがいい。
通りすがり | 9054 | 2008年10月28日 00:21 | URL 【編集する】

男女平等=器が大きい

この妄想が全く意味不明です。
こっちから見れば女にゴマ摺ってご機嫌取ってる弱々しいヘタレ男にしか思えない。
通りすがり5 | 9055 | 2008年10月28日 00:35 | URL 【編集する】

処女ばかり5人←少なくておどろいた。あんたが20歳くらいって事なら納得するが。
まじで年齢知りたいわ。もちろん未婚だよね?
うちの会社の処女、食べてあげて欲しいですわ。身姿があれなんで、あれですが・・

裸族のひと | 9061 | 2008年10月28日 02:28 | URL 【編集する】

女としかセックスしたことのない私は、新品?中古?

つまんない価値観だなぁ。
裸族のひと | 9137 | 2008年10月28日 21:46 | URL 【編集する】

「処女ばかり5人」って何をもって処女と。彼女らの証言ですか。
どこぞの基督教の検査機関にでも行ってジャンヌダルクよろしく
処女鑑定でもしたんですかね。
     ・ ・
「処女としか」だの「やった」だの、あなたみたいな人間とわから
ずにあなたとの結婚を考えて付き合っていた純粋な女性がもし
いたら哀しいですね。

まあ、「処女」信仰信者が「中古」増やしといて、皆で争奪戦?
空気・妄想の「中古」なら誰も困らないからイイけどさw

裸族のひと | 9145 | 2008年10月28日 22:46 | URL 【編集する】

アルキメデスだかソクラテスだか誰かいましたよね?
成人女性の陰毛があったことにショックで生涯童貞って学者?
誰だっけ・・・?

やはり男性はナイーブですなぁ~☆
ここ | 9433 | 2008年10月31日 16:05 | URL 【編集する】

俺も童貞の頃は処女崇拝してたもんだが
何人かの女性と付き合いを重ねてくると処女・非処女なんてま    ったく関係ないと断言できる。
可愛い女はすぐに彼氏できるし
彼女が出来れば男なんてすぐヤリたがるから即非処女だぞ。
それに一度も他人と交際経験がない人は精神的に不器用で面倒くさいわと、これは主観だけど。
そーゆーわけで20代も中盤を過ぎて美人でスタイルも性格良いいのに「処女」なんて奴はいないわけよ。

それなのにキチガイみたいに「処女」を連呼してる奴は童貞丸出し意外の何者でもない。
ネットだからいいけど、リアルで口にしたら完全にバレるからやめとけよw
裸族のひと | 9498 | 2008年11月01日 01:37 | URL 【編集する】

自分は今まで4人の男性とお付き合いしてきましたが
処女ですよ。27歳で来年結婚します
んで、そのうちの一人の方は2人の女性と経験があったそうですが
特に求められた事はありません。
二年ぐらいお付き合いして私からお断りしてしまいましたが。
まぁこんなまれなケースもあるという事でw
裸族のひと | 9571 | 2008年11月01日 18:11 | URL 【編集する】

↑ え、じゃあさ、あとの3人は童貞だったて事?
うーん、、不思議。でも、来年に本当の初夜を迎えるんですね。
おめでとうございます。
わたしは、sexの相性は重要だと考える女です。
もしその殿方が、短小だったり、もしくわ馬並みだったり、
テクニックがムカつくほど下手だったりする場合もあるわけで。。。

その場合、さぞかし辛い結婚生活を送ることになると想像しますが
大丈夫ですか?
裸族のひと | 9595 | 2008年11月01日 21:46 | URL 【編集する】

はじめまして、裸族のひと!通りすがりの裸族です。(^o^)/
結婚生活ってなんというか暮らし向き?みたいなもので変わると思いますので、一概に言えないと思いますが我が家の場合をば。

うちは私が専業主婦で、旦那が夜勤ありの仕事です。
夫婦ともどもそこそこにえっち好きなほうだったと思いますが、子どもがうまれてからは育児でクタクタになった私があまり「その気」にならないので激減してます。
(赤ん坊のうちは夜泣きやら母乳やらで結構体力使うみたいなので…)
旦那を困らせてます、文句言われてます…あまりこういう状態が続くと浮気されたりして、裸族さんの気になるところとは違う「辛い結婚生活」になっていきそう…。

結婚生活って一応?何十年も添い遂げる可能性があると思うんですけど、その間、行為の後に不満や物足りなさを覚えたりした場合にどうするか?ではないかと。
コスプレしてみるとか、いつもと違うシチュエーションでとか、「道具」を使うとか…

不満や物足りなさを他人に求めるとその辺が解消されたとしてもエラいことになりそうですね。

…書いてるうちに参考にもなりゃしないと気が付きました、すみませんm(_ _)m
裸族のひと | 9632 | 2008年11月02日 03:10 | URL 【編集する】

現在進行形で付き合ってる彼女は元から処女ではなかったが
結婚くらい余裕できる。
が、同じレベルの容姿で処女が現れたらやっぱり乗り換えると思うw
裸族のひと | 9677 | 2008年11月02日 19:28 | URL 【編集する】

つまんねぇことばっか言ってんじゃねーぞ
裸族のひと | 9846 | 2008年11月04日 00:00 | URL 【編集する】

処女がいいだろうが
殺すのはよくない
なぜその大前提からそれてるんだろ
裸族のひと | 10034 | 2008年11月06日 16:03 | URL 【編集する】

>ちなみにこちらは処女ばかり5人と恋愛をしてきましたので
>「童貞」と妄想されないようにお願いしますね。汚れた女。
へたなんだろうな・・・この人のきたないチ○コ突っ込まれたきたない元カノたちは今頃他の男と楽しんでいるだろう そしてこの人の下手さをほほえましく思うのだろう
裸族のひと | 10050 | 2008年11月07日 09:21 | URL 【編集する】

厳格なカソリックだったのでしょうね
快楽的なセックスは禁じているから
裸族のひと | 10090 | 2008年11月08日 20:32 | URL 【編集する】

本気で愛してるならこの行動は当然だな。
この事実を見てなお非処女を擁護する奴は文明圏に住むのをやめたほうがいい。
裸族のひと | 10106 | 2008年11月09日 16:26 | URL 【編集する】

て言うかさ。
実際処女じゃ無いのに騙される男がいる時点で「俺は処女としか付き合わない(結婚しない)」「処女としかヤらない」とか言ってる奴も騙されてる可能性有るよな。もしそうなら独りよがりの馬鹿で可哀想(笑)
裸族のひと | 10534 | 2008年11月16日 05:16 | URL 【編集する】

46年間騙され続けていたという事象に逆上したのだろうな。
処女だったか非処女だったかなんてことは、はっきり言ってどうでもよかったと思う。
裸族のひと | 88148 | 2010年09月13日 22:56 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。