--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2008.09.17 (Wed)

SUVとセックスして捕まった男

80917d.jpg

Metro
路上に停めてあったSUVとセックスしていた男が逮捕されました。

場所および男性の身元もあかされていませんが、かなり酩酊している様子のこの男性、パンツをおろしてひたすら股間をトヨタのSUV、バンパーのあたりに打ちつけ、悩んでいる動画がネットに流れ、笑いをかっているようです。

メトロ紙では、「どうぞ動画はあなた自身で見つけてみてください」と結んでいますので、ちょいネットを捜索。あはは。こちらがネタ元のようです。
ようつべにもアップされたようですので、貼っておきますね。


テーブルとセックスして捕まった男
フェンスとセックスして捕まった男

Weird News | (17) comment  EDIT

Comment

最近酒に飲まれた者としては笑えないのです‥‥w
ヴァル | 6592 | 2008年09月17日 15:42 | URL 【編集する】

世の中には、普通とは違った意味で、

車を愛してやまない方達がおられるようで・・・。


 「自動車性愛」  なるものがあるらしいので、

興味がおありの方は是非ググって見てください。興味深いです。


これからは、誰かが、  「俺、TOYOTAの車が好きなんだ!」  と言っていたら、

ひょっとしてこっちの意味の方か? と疑ってしまいますね。

いつぞやの裸族 | 6595 | 2008年09月17日 15:53 | URL 【編集する】

こいつ…出来るッ!
希有 | 6606 | 2008年09月17日 17:33 | URL 【編集する】

この世にあるものでコレクションの対称にならないものはない、といった言葉があるようですが、セックスの対象にならない物も無いようですな。
戦場の脆い絆 | 6618 | 2008年09月17日 18:01 | URL 【編集する】

フェチのある人が一番興奮するんですよね
盗撮とか困ったフェチの人は問題ですが
裸族のひと | 6620 | 2008年09月17日 18:05 | URL 【編集する】

「個人的な趣味は誰にも迷惑のかからない自宅内で隠れてしてください。」の一言。
青めがね | 6625 | 2008年09月17日 18:35 | URL 【編集する】

動画のパーンていう効果音がおもしろかったですヽ(°▽、°)ノ
この人のお母さんかわいそう。
謎のくれくれ星人 | 6638 | 2008年09月17日 20:48 | URL 【編集する】

ヨハネ・クラウザーⅡ世が、東京タワーを犯して、感じさせて、
濡れさせたのを思い出した w

馬小屋 | 6656 | 2008年09月17日 22:59 | URL 【編集する】

上手くいかずにイライラしている?様が笑えますねw
最初から無理なんだってw
てかこの車の持ち主は事実を知ってんのかな。。f^^;
凛 | 6661 | 2008年09月17日 23:08 | URL 【編集する】

泥酔していたんでしょうねぇ、元々の車好きが酒が回って車が美女に見えたんでしょうか?何はともあれ車の持ち主様には『犬にでも噛まれたと思って忘れなさい』とw
銭 | 6706 | 2008年09月18日 13:31 | URL 【編集する】

何故に車?
固いし、冷たいし・・・、そ、それがいいのか
HASIRO | 6710 | 2008年09月18日 13:49 | URL 【編集する】

たしかこんな病気があったはず
交通事故直後に車とセックスしてしまったという珍例が何件かあった
  | 6752 | 2008年09月18日 22:57 | URL 【編集する】

マジキチ
びらびら | 6767 | 2008年09月19日 09:06 | URL 【編集する】

何度見ても(w)、やっぱり病んでるよね、この人は ...。
馬小屋 | 6821 | 2008年09月20日 01:07 | URL 【編集する】

いくら酔っても車に「おいもっと腰を下げろっ」て命令しないでしょw確かにマジ基地
ある坊 | 6831 | 2008年09月20日 18:12 | URL 【編集する】

前に外国のフェチ関連の記事読んだことあるけど、あちらの国々のフェチはすさまじいんだってww
ある男は、歩道橋フェチで、コンクートになにをこすりつけてて捕まったんだって。
だから、こんなん可愛いもんだってww
K | 6840 | 2008年09月21日 04:48 | URL 【編集する】

アホにしか見えないw
甘栗 | 7006 | 2008年09月23日 13:51 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。