--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2006.06.26 (Mon)

【動画】おっぱいで絵を描く女性

click!こちらの動画はおっぱいで絵を描く女性。

たわわな胸を絵皿に付けて、といったら以前にもおっぱいで絵を描くオーストラリアの女性がいたことを思い出したり。 まあね~これには絵心のほかに肉体的な天分もあったりしますから、誰でもできるというワケでは。
ん? でも男性でしたらこちらはどなたでもできそう。 絵を描いたあとにはちゃんとサインを入れる筆も付いてることですし。 終わったあとにはお風呂場で赤や黄色に染まった体をお互い流しっこ。 そのまた後のお風呂場の掃除まで考えてしまう私は貧乏性?


おっぱいで絵を描く女性 タマで描いた絵

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。