--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2005.12.30 (Fri)

チョコレート・レスリング

click!サンフランシスコのクラブ、DNAラウンジで行われたチョコレート・レスリングの画像です。
甘~い匂いが強烈にただよってきそう。

さて晦日。 今年もあと一日を残すだけになりました。
元旦は雨または雪との予報で、初日の出を見にいこうと計画していらっしゃる方には恨めしい予報ですね。
車の数もだいぶ減って、居残り組には過ごしやすいお正月。 三が日は更新お休みを頂こうかとも思ってますけど、PCは手許、どうなることやら。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

strange | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。