--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.04.10 (Fri)

白血病は火であぶって治そう―中国 (6p)

150410b5.jpg

網易
雲南省雲龍県に住む24歳の男性、賈檳琿は白血病と診断されました。
しかし彼には治療にかかるお金がありません。なにしろ造血幹細胞移植には70万元、日本円にすると1350万円もかかるのです。

彼はあきらめません。がん細胞が熱に弱いことを知った彼は体を火であぶることを思いつきました。湯に浸かることも考えたのですが長時間は無理だろうとのことで。
何日かこうして体をあぶり、病院に行って効果があったかどうかを試してみるのだそうです。

150410b2.jpg
150410b3.jpg
150410b1.jpg
150410b6.jpg
150410b7.jpg

Weird News | (14) comment  EDIT

Comment

おつかれさまです
いち | 169515 | 2015年04月10日 23:33 | URL 【編集する】

アホや・・・
に | 169516 | 2015年04月10日 23:48 | URL 【編集する】

湯に浸かるより炙るほうを選ぶとか…
裸族のひと | 169517 | 2015年04月10日 23:51 | URL 【編集する】

診断書に書いてあるのは、造血幹細胞移植を進めるには70万元、つまり1,400万円。
つまり死ねと書いてあるのとほぼ同じ。
もぐら | 169519 | 2015年04月11日 00:16 | URL 【編集する】

ガンは何もせず放置が一番いい
俺も6年前くらいに胃粘膜にガンが見つかってMRIの画像を持って、総合病院で抗がん治療を勧められたがそのまま放置
酒もタバコも止めず、肉魚野菜と好きなものを食べてるが体重は減るどころか増えた

病は気から | 169524 | 2015年04月11日 04:07 | URL 【編集する】

癌は体温低い人が多いと聞いたから間違ってないかもしれんがこれだったら風呂とか温泉がいいんじゃね?
裸族のひと | 169525 | 2015年04月11日 04:12 | URL 【編集する】

病は気から | 169524 さん

がんが見つかった場合は、以前の記事のアンジェリーナ・ジョリーがかかったPET検査に健康保険が適用されます。予防目的で検査を受けると10万円程度かかるのですが、これが3割負担で診てもらえます。

車検には10数万払うのですから、それを考えれば自分の体への年間3万ほどの検査費用など安いものだと思いません? 是非診てもらうことをお勧めします。あなたのためにも、あなたを慕うご家族のためにも。
チキータ | 169527 | 2015年04月11日 04:35 | URL 【編集する】

燻製をつくりながらの自家製のサウナがいいよ そしてソーセージをつまみにビールを飲むんだ
裸族のひと | 169531 | 2015年04月11日 05:24 | URL 【編集する】

あれ?白血病の特効薬って中国が作ったんじゃなかったっけ?たしか知人がこれで回復したような。

しかしまだまだ働ける労働者になり得る人でさえ病院で治療を受けられない一方で秋葉原に来る中国の人は爆買いをしていく。
この貧富の差を広げながら、いまだに「共産」を掲げる中国の異常性はようするに帝国制度にほかならず。それも帝国の役人は腐敗の限りを尽くし、これを正すべき皇帝はあのキンペーさんで本人もわかっているけど実力はない。

中国帝国はいま末期にあるのかもしれない。その崩壊時に第三次世界大戦になるのかも。
地球外のヒト | 169533 | 2015年04月11日 05:58 | URL 【編集する】

まぁ日本も片足突っ込みつつあるけどね。。。。
裸族のひと | 169548 | 2015年04月11日 16:02 | URL 【編集する】

まぁ、これで良くなるといいね
名無しの壺さん | 169589 | 2015年04月12日 06:38 | URL 【編集する】

めちゃくちゃ元気そうだなww
裸族のひと | 169595 | 2015年04月12日 18:58 | URL 【編集する】

漢方や鍼灸もこの人みたいな人柱達の膨大な積み重ねの上にあるのかと思うと
頭ごなしに馬鹿にはできない
裸族のひと | 169602 | 2015年04月13日 03:36 | URL 【編集する】

ホンマや、アホや・・・
裸族のひと | 169647 | 2015年04月15日 12:14 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。