--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.04.08 (Wed)

ブエノスアイレスを全裸で歩きまわるアルゼンチンの女性アーティスト

150408e1.jpg

Mirror環球網
ブエノスアイレスをモデルと一緒に全裸で歩きまわるのは、アルゼンチンのアーティスト、ポーラ・ブリンディジ(30)。
裸に対する人々の反応として正直なところを知りたかったという彼女のプロジェクトです。

「基本的にはバルセロナでやっていたことの続きよ。つまり裸の人間が服を着た人間と同じことをしているのを見たときの人々の反応。ヌーディズムとは違うわ。このプロジェクトを通じて人々の偏見を取り除きたいのよ」。ブリンディジは語ります。「誰からも抗議は受けなかったし、拍手だってされた。皆はいい気分の朝を迎えさせてもらったと言ったわ。皆、アートだってちゃんとわかってるのよ」。

彼女は2005年にバルセロナを裸で歩きまわり、逮捕されましたが、アーティスティックなプロジェクトに基づいたものと裁判官が判断を下し、釈放された経歴があります。


150408e2.jpg
150408e3.jpg
150408e4.jpg
150408e5.jpg
150408e6.jpg
150408e7.jpg
150408e8.jpg

Tags : Weird_News |

Weird News | (16) comment  EDIT

Comment

1コメ?
裸族のひと | 169479 | 2015年04月08日 20:14 | URL 【編集する】

2コメ?
裸族のひと | 169480 | 2015年04月08日 20:34 | URL 【編集する】

BBAじゃねーかよ!
裸族のひと | 169481 | 2015年04月08日 21:00 | URL 【編集する】

BBAがやるから意味がある。
若い娘がやっても当たり前すぎてつまらんよ。
BBAすぎるのは論外だが…
b | 169483 | 2015年04月08日 21:04 | URL 【編集する】

ちらりずむを冒涜する行為。
はだける、めくれる、のぞかせる、スリット、タイト、薄手・・・
それらの言葉の持つ魅力を冒涜する行為。
家でやれ!
吊 | 169486 | 2015年04月08日 22:26 | URL 【編集する】

熟成コメッコw
食べたいw
ハードパンチャー | 169490 | 2015年04月09日 00:36 | URL 【編集する】

( ゚∀゚)o彡゚ Boobs!Boobs!!!!!!!
名無しの壺さん | 169491 | 2015年04月09日 00:45 | URL 【編集する】

おっぱい小さい方がポーラ・ブリンディジ?
50才くらいに見える。
Mr.金欠 | 169495 | 2015年04月09日 09:11 | URL 【編集する】

( ̄ω ̄)
これで30かぁ・・・

つか、アートってコトバは幅が広すぎ。

全裸メガネ、ベッドの上だと萌ぇるのだが
街中だと萌ぇない。
ρ(-ω- )
じょー | 169498 | 2015年04月09日 11:24 | URL 【編集する】

>誰からも抗議は受けなかったし、拍手だってされた。~皆、アートだってちゃんとわかってるのよ
逮捕される覚悟もないのに三味線弾いてアートとか笑わせる
裸族のひと | 169499 | 2015年04月09日 14:40 | URL 【編集する】

5のギャラリーのおっちゃんがものすごく嬉しそうでかわいい
裸族のひと | 169501 | 2015年04月09日 15:52 | URL 【編集する】

いろんな活動してる人なんだね。
子供産んでから太ったみたい。
裸族のひと | 169509 | 2015年04月10日 17:20 | URL 【編集する】

うーん・・・・。
「どりぁー」 って感じで見せられてもな・・・・。
男って結構デリケートなんよね。
そこんとこよろしく かな。

銀狼 | 169512 | 2015年04月10日 20:23 | URL 【編集する】

ブエノスアイレ---------ス ぱいぱんやないか
ぱいぱいん伯爵 | 169532 | 2015年04月11日 05:26 | URL 【編集する】

爽やかだから嫌な感じはしないな…
裸族のひと | 169542 | 2015年04月11日 10:23 | URL 【編集する】

街を歩くのはいいけど公共の乗り物の座席に座ったりするのはやめてほしいな
しかしエプロンしたおじさん良い笑顔だね…
裸族のひと | 169575 | 2015年04月11日 23:22 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。