--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.03.31 (Tue)

鼻のない赤ちゃんが生まれる―米アラバマ州

150331d1r.jpg

Daily Mail
米アラバマ州で鼻のない赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんの名はティモシー・エリ・トンプソン。今月4日にやや早めの生を授かりました。母親のブランディ・マグラザリー(23)によると胎児超音波スクリーニングは全て正常だったといいます。しかし生まれた赤ちゃんは鼻腔および副鼻洞腔がありませんでした。そのため赤ちゃんはわずか5日齢で気管切開を受けなければなりませんでした。

マグラザリーは、現在「Eli's Story」というFacebookページを立ち上げ、赤ちゃんの動向を逐一アップしています。「like!」はすでに6000を超えています。


150331d2.jpg
150331d3.jpg

Tags : Medical |

Medical | (15) comment  EDIT

Comment

クリリン?
mersy | 169252 | 2015年03月31日 20:39 | URL 【編集する】

なんてかわいらしいの
おかあさん | 169256 | 2015年03月31日 22:05 | URL 【編集する】

鼻はインドの赤ちゃんから分けてもらおう。
裸族のひと | 169260 | 2015年03月31日 22:32 | URL 【編集する】

不謹慎かも知れないが
なんかかわいいな
裸族のひと | 169261 | 2015年03月31日 22:35 | URL 【編集する】

オプーナさんみたい
裸族のひと | 169266 | 2015年03月31日 23:44 | URL 【編集する】

ウーパールーパー?
在中日本人 | 169270 | 2015年04月01日 06:45 | URL 【編集する】

クリリンのことかーーっ!!!!
名無しの壺さん | 169279 | 2015年04月01日 11:40 | URL 【編集する】

あぁでもかわいらしい。
裸族のひと | 169281 | 2015年04月01日 15:00 | URL 【編集する】

おっぱい飲むのも命がけだな
裸族のひと | 169287 | 2015年04月01日 19:53 | URL 【編集する】

目と目が離れてるね。
カメみたいだと思った。
裸族のひと | 169288 | 2015年04月01日 19:59 | URL 【編集する】

生まれた時から出川哲朗か・・・・男なら生きていけるかもしれないが。呼吸のためにも鼻空孔はつくらんとイカンだろうし。
しかし鼻をつくるっつっても子供の時分につくってもおとなになったら合わなくなるし。段階的に何とかするしかないんだろうな。
地球外のヒト | 169292 | 2015年04月01日 21:35 | URL 【編集する】

のちのヴォルデモート卿誕生の瞬間である。
裸族のひと | 169300 | 2015年04月02日 13:21 | URL 【編集する】

出生前検査で染色体の異常やタンパク質の異常は見つからなかったのだろうか。
エコー検査でもわからなかったのだろうか。
裸族のひと | 169346 | 2015年04月04日 00:37 | URL 【編集する】

鼻はどの程度まで形成できるんだろうか
白人だから少しでも低いと目立って大変だろうな
裸族のひと | 169370 | 2015年04月04日 19:06 | URL 【編集する】

そうだね
鼻多く持ってる人から分けてもらえばいいんだね
裸族のひと | 169457 | 2015年04月07日 14:44 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。