--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2015.03.20 (Fri)

more and more, March 20, 2015 : 141p

150320a0.jpg


150320a1_20150320222944979.jpg
150320a2_201503202229454d2.jpg
150320a3_20150320222947d7b.jpg
150320a4_20150320222948576.jpg
150320a5_20150320222950d2f.jpg
150320a6_201503202230497c9.jpg

7-10: Agnetis Miracle aka Duana Agnetis is a poland blonde girl born on June 5th, 1990 and she wears and impressive 32L bra to cover her perfect large natural breasts.

150320a7.jpg
150320a8.jpg
150320a9.jpg
150320a10.jpg

11: "Hi, we found your mobile phone. You can come and pick it up." Dutch policewomen go viral after posting on phone owner's Facebook page.

150320a11.jpg
150320a12.jpg
150320a13.jpg

14: Russian sunbathing

150320a14.jpg
150320a15.jpg
150320a16.jpg
150320a17.jpg
150320a18.jpg
150320a19.jpg
150320a20.jpg
150320a21.jpg
150320a22.jpg
150320a23.jpg

24: The spine of someone with untreated scoliosis

150320a24.jpg
150320a25.jpg

26-30: パキスタン第二の都市ラホールにある教会が、タリバンの分派「ジャマート・ウル・アハラル(Jamaat-ul-Ahrar)」によるテロ攻撃を受け、14人が死亡、80人が重軽傷を負いました。
この事件に憤った民衆が暴徒化。容疑者2人をリンチにかけ、焼き殺しました。

150320a26.jpg
150320a27.jpg
150320a28.jpg
150320a29.jpg
150320a30.jpg
150320a31.jpg
150320a32.jpg
150320a33.jpg
150320a34.jpg
150320a35.jpg
150320a36.jpg
150320a37.jpg
150320a38.jpg
150320a39.jpg
150320a40.jpg
150320a41.jpg
150320a42.jpg
150320a43.jpg
150320a44.jpg
150320a45.jpg
150320a46.jpg
150320a47.jpg
150320a48.jpg
150320a49.jpg
150320a50.jpg
150320a51.jpg
150320a52.jpg
150320a53.jpg
150320a54.jpg

55-56: 14日、米フロリダ州のオートプラスレース場で行われたNHRA(全米ホットロッド協会)主催のドラッグレースで、過去3度トップ・フューエルチャンピオンに輝いたラリー・ディクソン(48)の乗る車が宙を飛び、側壁にクラッシュしました。事故当時、およそ280マイル(450キロ)は出ていたとみられていますが、ディクソンはほぼ無傷だったそうです。
ディクソンはインタビューで事故の状況を「ディズニーランドのジェットコースターに乗っててとつぜん脱輪したような感じ」と述べています。

150320a55.jpg
150320a56.jpg

57: 今季F1の開幕戦、オーストラリアGP。注目のマクラーレン・ホンダは、最後尾スタートのバトンが完走。しかし結果はトップのメルセデスから2周遅れの11位最下位でした。
バトンは試合後のインタビューで「今日完走できるとは思わなかった。セットアップに関してやるべきことは多いが、メルセデスやフェラーリを除けば他の車はそれほど速いとは思わなかった」と述べています。

150320a57.jpg

58: An F-35A out of Edwards AFB banks to show off its curves

150320a58.jpg

59: USS Theodore Roosevelt (CVN-71) departs Naval Station Norfolk on March 11th for a deployment with the US 5th, 6th, and 7th Fleets.

150320a59.jpg
150320a60.jpg
150320a61.jpg

62: Lindau, Germany

150320a62.jpg
150320a63.jpg
150320a64.jpg
150320a65.jpg
150320a66.jpg
150320a67.jpg

68: These are not two images: A view of the US-Mexico border.

150320a68.jpg

69: New York City skyline in the 1930's.

150320a69.jpg
150320a70.jpg
150320a71.jpg

72: Shells of buses used as a barricade in Aleppo, Syria

150320a72.jpg

73-75: 长沙一57层建筑19天"建成"
湖南省長沙に建てられたオフィスと住居が入った複合ビル。57階建ての建物ですが、わずか19日間で竣工し、その動画が中国国内でバイラルとなりました。
http://www.iqiyi.com/v_19rrnp04ak.html

150320a73.jpg
150320a74.jpg
150320a75.jpg

76-80: 安徽省滁州市長城の国際動漫旅遊創意園のスフィンクスが完成し、観光客も増えてきました。建設中に国内外から偽物を造るなと批判され、映画のセットだと言い張ってきた同園ですが、しっかりとテーマパークのシンボルとして据えられています。園内にはギリシャのコロッセウム、仏のルーブル美術館の偽物もあるそうです。

150320a76.jpg
150320a77.jpg
150320a78.jpg
150320a79.jpg
150320a80.jpg

81: Russia has a giant kick-ass sculpture called 'Motherland'

150320a81.jpg
150320a82.jpg

83: A father had this tombstone designed and made for his wheelchair-bound son

150320a83.jpg
150320a84.jpg
150320a85.jpg

86-87: タイの観光地、ピピ島の公衆トイレの洗面所で足を洗う中国人観光客が増え、問題となっていることから、ピピ島では「トイレで足を洗わないでください」と張り紙、違反した場合1000バーツ(約3700円)罰金をとると警告しました。
ところが張り紙をして1時間もたたないうちに足を洗う中国人観光客が1人現れたため、職員はその様子を写真に撮り、観光客のグループのガイドに通報して実際に罰金を徴収したということが論議になっています。
「なんで罰金をとる前にトイレの前に足洗い場を設けないのだろう」というのは日本人ゆえの発想なのかもですね。

150320a86.jpg
150320a87.jpg

88: 帽子を後ろ前に被ってトイレを利用しないでください。

150320a88.jpg

89: Abu Dhabi mosque

150320a89.jpg

90: Largest unopened collection of scotch in the world

150320a90.jpg

91: A shopping mall in China has revealed the world's largest spiral escalator.

150320a91.jpg
150320a92.jpg
150320a93.jpg
150320a94.jpg
150320a95.jpg

96: by Javier Pérez

150320a96.jpg

97: 35 Years & 100,000 Toothpicks: Rolling through the Bay

150320a97.jpg
150320a98.jpg

99-104: Russian Artist Igor Verniy, Creates Steampunk Animals From Old Car Parts, Watches And Electronics.

150320a99.jpg
150320a100.jpg
150320a101.jpg
150320a102.jpg
150320a103.jpg

104: この蛸はEtsyで販売されていました。

150320a104.jpg
150320a105.jpg
150320a106.jpg
150320a107.jpg
150320a108.jpg
150320a109.jpg
150320a110.jpg
150320a111.jpg
150320a112.jpg
150320a113.jpg
150320a114.jpg
150320a115.png
150320a116.png

117: 最新号で福島第1原発事故を揶揄する風刺画を載せたシャルリ-・エブド。足跡は放射能の影響で巨大化したツバメのものらしい。

150320a117.jpg
150320a118.jpg
150320a119.jpg
150320a120.jpg
150320a121.jpg
150320a122.jpg
150320a123.jpg
150320a124.jpg
150320a125.jpg
150320a126.jpg

127: あなたの妻でも彼女でも妊娠したとする。すると女友だちは彼女の腹をさすって「おめでとう」と言うだろう。
しかしあなたのちんぽをさすって「グッジョブ」と称える人はどこにもいない。

150320a127.jpg
150320a128.jpg
150320a129.jpg

130: Elvira Mistress of the Dark still sexy at age 63

150320a130.jpg
150320a131.jpg
150320a132.jpg
150320a133.jpg
150320a134.jpg
150320a135.jpg
150320a136.jpg
150320a137.jpg

138: President Obama walks into the Oval Office for his first full day in office - 01/21/09

150320a138.jpg
150320a139.jpg
150320a140.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (24) comment  EDIT

Comment

おつかれさまです
裸族のひと | 168564 | 2015年03月20日 23:58 | URL 【編集する】

二番目かな?
裸族のひと | 168565 | 2015年03月21日 01:36 | URL 【編集する】

32は動物の内臓???
裸族のひと | 168566 | 2015年03月21日 01:42 | URL 【編集する】

32がなんの臓器か分からない。。。
裸族のひと | 168567 | 2015年03月21日 01:42 | URL 【編集する】

今回 エロが少ないな~ 凄く綺麗な人でも刺青してあると 萎えるのは俺だけか
13 実はガキの仕業?
裸族のひと | 168568 | 2015年03月21日 01:46 | URL 【編集する】

32すごーい
腫瘍かなにかなんだろうけど
裸族のひと | 168569 | 2015年03月21日 01:47 | URL 【編集する】

指が6本ある!
裸族のひと | 168570 | 2015年03月21日 01:58 | URL 【編集する】

54は何?
裸族のひと | 168571 | 2015年03月21日 02:52 | URL 【編集する】

82の意味が分かりません…。
AON | 168573 | 2015年03月21日 08:14 | URL 【編集する】

54はなんだろ、天井が、ってことかな

82の墓石は、モニタから少し離れて薄目で見るといいよ
裸族のひと | 168574 | 2015年03月21日 09:15 | URL 【編集する】

114はグラビティーフォールズ?
裸族のひと | 168576 | 2015年03月21日 09:31 | URL 【編集する】

54は中国人(?)が並んでるってことかと思った。違うかな
裸族のひと | 168577 | 2015年03月21日 10:23 | URL 【編集する】

腰痛部 | 168582 | 2015年03月21日 16:05 | URL 【編集する】

32 デカイ臓物と医師?
巨大結腸症というやつの摘出らしい。
https://twitter.com/weirdmedicine/status/579102894361853952
Megacolonで画像検索するとすごいのがいっぱい出てくる。

41−42 裸の猫
スフィンクスという種類。こいつはネコアレルギーの原因物質を出さないらしい。いいな。

73−75 19日間で竣工した超高層
ビルってのは耐久性があってナンボなのでこのビルの数年後が見てみたいと思う。

76−80 中国のスフィンクス
いーと思うけどな。実物大のアトラクション。
個人的にはお台場のガンダムの近くにザクとかドムが欲しい。

82 墓標
ああ。二度目で気がついた。人の顔か。

86−87 足洗い
なんで中国人足洗うのだろう?。タイのは記事によって足についた砂を落とすためとあるがルーブルでもやってるみたいだし。疲れたら冷やすということかな?ふむ。確かに暑い時は足を洗う水道があったら良いかもしれない。
問題は洗った後綺麗にしないことなんだろうな。

95 青く光るパソコン
ふむ・・・確かに箱に入れる必要は無いんだよな。放熱なんかこの壁に風当てればいいんだし。

98 ダンボールのゴジラ
すっげえ。米国映画版。あのゴジラは良かった。

133−134 デカイーオバマ夫人
えーとですね。何しに日本に来たの?はまさにこの人で。米国でも税金で遊びに行くなという論調があるみたいですね。女性に対する教育促進という触れ込みですが、公共の教育という意味では日本だって米国以上にはあるわけで。なんで日本なんだろと。米国人は「デトロイト行けよ」と。
地球外のヒト | 168598 | 2015年03月21日 23:26 | URL 【編集する】

73 鉄筋パネル工法で50階建てのビル建てるって恐ろし過ぎる。
   基本的な作りはプレハブと一緒じゃ無いの。
裸族のひと | 168610 | 2015年03月22日 14:48 | URL 【編集する】

プラグマティック。実用的。

中国では、
「現在ビルが立っている」という事実だけが意味を持つ。
「現在ビルが立っている」ならば、将来地震がなく、強風や過積載がない限りビルは価値を持つ。
「現在ビルが立っている」ならば、日本人が恐ろしいと感じようが、彼らにはなんら関係がない。
まさにpragmatic。実用的。

コピーされたスフィンクスに価値があるか?ないか?。
コピーされたスフィンクスに価値を見出すのは中国人である。そして文化的充足を得る。
「コピーされたスフィンクスに価値を感じる中国人」を批難するエジプトの人は、
「コピーされたスフィンクスに価値を感じる中国人」と同じ価値観を持っている可能性がある。
「コピーされたスフィンクスに価値を感じる中国人」と同じ価値観を、私達も持ってはいないか?

東武ワールドスクエア、長崎のオランダ、焼肉タレ宮殿。
ベッドで寝起きし(価値を感じている)
ポテトチップを美味しいと思い(価値を感じている)
女子高生を最高にセクシーだと思い(価値を感じている)
アーリーアメリカンのマホガニー家具に安寧を感じるこの私自身に、、、。
私はこれらのものを愛するとき、その起源について考えないで使っている。
私はそんなこと気にしない!実用に耐えればそれでいい。

西洋以外に文化的起源を持つ、非西洋先進国は、、、かつて日本くらいだった、、、。
中国はその日本よりも起源を深く多く持つ国である。しかし人民は西洋文化をつよくご所望である。
(中国の歴史教科書の6割が近現代史だから当然かも。政権正当化教育の弊害かもね。)
技術導入の文化バージョン、、、。そういうことが現在の中国で行われている。
技術とは違って、文化をコピーすると価値がなくなって充足されない、なんて言う人もいるけど、
人民はそんなこと気にしない!

YOUTUBEがどれだけハリウッド以外のライセンスをどれだけ無視しているか!
文化の起源になど興味を持たず、ゾンビのように文化を貪るのは、中国だけではないはずだ。
原発の基準数値など、なんの裏付けもないことなんだと、身を持って知ったじゃないか!
その構造がどうであれ、今、発電できていればいいと思うのは、中国だけではない。
構造基準?コピーライセンス?外交問題?世界の人民はそんなこと気にしない!
人民はそんなこと気にしない!


そして、その病理は、中国という非西洋歴史大国においてこそ大問題となり得ることを理解してから、中国を観察したり糾弾すべきだと思う。
たとえば、度重なる飢饉と革命がこの問題を複雑にしている、、といった中国固有の問題。
文革は手酷いものだったが、戦後にインフレと預金封鎖した日本も、
70年くらい経てばanime,visual-keiみたいな奇形児文化を創作できたのだ!
奇形児だろうと、人民はそんなこと気にしないがね!

あと30年位まってみてはどうだろうか、、、、彼らの文化的自立を、、、。
(大陸映画も結構いいものあるよー、北京遇上西雅図とか、私の大好物ね。)
裸族のひと | 168617 | 2015年03月22日 19:26 | URL 【編集する】

83で泣いた
裸族のひと | 168630 | 2015年03月23日 13:37 | URL 【編集する】

83 天国ではいっぱい遊んでね!
裸族のひと | 168649 | 2015年03月24日 12:26 | URL 【編集する】

中国では足を洗う習慣あるそうですね。日本人が帰宅したら手を洗うのと同じ感覚で、昔は洗面器に入れた水やお湯で、最近だと洗面台で足を洗うそうです。
確かに中国映画ではそのようなシーン見かけます。
おそらくホテルに帰ってもシャワールームに洗面器無いので、洗える所見つけたら我慢できず洗ってしまうのでしょうね。
彼らは自宅でも同じように洗うそうので、他国で迷惑かけているという認識は全く無いはず。
腰痛部 | 168665 | 2015年03月24日 23:11 | URL 【編集する】

あら知られて恥かしいわ
裸族のひと | 168713 | 2015年03月25日 19:28 | URL 【編集する】

このページにここと同じ画像が大量にありますが、お友達ですか?
http://erozine.blog.jp/3d/moonass
裸族のひと | 168723 | 2015年03月25日 22:30 | URL 【編集する】

裸族のひと | 168725 | 2015年03月25日 23:49 | URL 【編集する】

裸族のひと | 168723 さん

下は関係ないとして、うわ。このエロジンとかいうサイト、ひどいですね。
ここまで何も考えずにほぼまるごと、というか画像の順番まで変えずにコピーするサイトがあるんですね。
こちらは一週間かけてチョコチョコ集めた画像を並び替えて、フォトショでを通してキャプションをつけてと、一日がかりなのですが。
他の記事でもウチの過去記事からも大量に画像拾ってるみたいですし。しかもサイトの体裁はGIGAZINEのパクリ。

というか、同人誌のコピーがメインみたいですけれどそちらの方はどうなんでしょうね。
まあでも、米欄なんかを見るとアクセスしてる層はおそらく小中高校生でしょうし、ちょっと痛いかなあ、モチベーション、もたないんじゃないかなあ、と逆に心配したり。


チキータ | 168732 | 2015年03月26日 06:44 | URL 【編集する】

83 泣いた
裸族のひと | 169102 | 2015年03月28日 22:26 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。