--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2014.12.20 (Sat)

more and more, December 20, 2014 (142p)

141220a0.jpg


141220a1.jpg
141220a2.jpg
141220a3.jpg
141220a4.jpg
141220a5.jpg

6-7: 画像は、ドキュメンタリー番組を作るためにエクアドルを訪れ、そのまま50歳の現地部族の戦士と結婚してしまったイギリスの女性、サラ・ベガム(21)。

141220a6.jpg
141220a7.jpg

8-10: 妻の双子の姉妹と車の中で浮気をしていた男性。二人がデキていることを知っていた妻は、現場を押さえると二人を車から下ろし、駐車場に素っ裸のまま置き去りにして帰ったそうです。中国蘇州でのお話です。

141220a8.jpg
141220a9.jpg
141220a10.jpg

11-12: 12日、澳門で行われた成人展から。

141220a11.jpg
141220a12.jpg

13-15: 遼寧省瀋陽市、亡くなった連れ合いを抱き続ける男性。薬屋に行くといって出かけた連れ合いは心筋梗塞をおこして路上で急死。知らせを受けて駆けつけた男性は連れ合いの亡骸をしっかりと抱いたまま語りかけ続け、心配する周りの声にもただ「大丈夫」と答えるだけで夜半過ぎまでその場を離れようとはしませんでした。
ともに63歳。落葉帰根(老いて故郷に帰る)。息子の運転する車で帰郷する日を、指折り数えて待っていました。

141220a13.jpg
141220a14.jpg
141220a15.jpg
141220a16.jpg
141220a17.jpg
141220a18.jpg
141220a19.jpg
141220a20.jpg
141220a21.jpg
141220a22.jpg
141220a23.jpg
141220a24.jpg
141220a25.jpg
141220a26.jpg
141220a27.jpg
141220a28.jpg
141220a29.jpg
141220a30.jpg
141220a31.jpg
141220a32.jpg
141220a33.jpg
141220a34.jpg
141220a35.jpg
141220a36.jpg
141220a37.jpg

38: ニュー・ボンドカー。アストンマーチン DB10。

141220a38.jpg
141220a39.jpg

40: 前回も載せましたが、ミュンヘンのKMWから独軍に引き渡されたレオパルド2A7の量産1号車輌です。

141220a40.jpg

41: 戦車バイアスロンに参戦中の中国99式戦車。

141220a41.jpg
141220a42.jpg

43: SR-71 ブラックバードのコックピット。

141220a43.jpg
141220a44.jpg
141220a45.jpg

46: Joint High-Speed Vessels (JHSV)

141220a46.jpg

47: Thomas W. Lawson: a seven-masted, steel-hulled schooner.

141220a47.jpg

48: 海保が有する巡視船「しきしま」を大きく上回る、世界最大の巡視船、排水量12000トンの海警2901の塗装工事が終わったようです。早ければ来年春にでも正式に編入されることでしょう。艦番号の頭が「2」であることから東シナ海が担当。巡航は尖閣諸島が中心となるはずです。武装は76mm速射砲、副砲、高射機関銃で、最高速度は25ノット(しきしまと同じ)が可能です。

141220a48.jpg

49: USS Dwight D. Eisenhower seen from above.

141220a49.jpg
141220a50.jpg

51: Russian cruiser Varyag in Shanghai

141220a51.jpg

52: 土星から見た地球。

141220a52.jpg
141220a53.jpg
141220a54.jpg

55: 広西チワン族自治区桂林市陽朔県。

141220a55.jpg

56: Nature doing what the Mongolians couldn't do. Great Wall of China..

141220a56.jpg

57: ペルーにあるオアシス、ワカチナ(Huacachina)。

141220a57.jpg
141220a58.jpg
141220a59.jpg
141220a60.jpg

61: フランス、オルレアン。

141220a61.jpg
141220a62.jpg
141220a63.jpg

64-65: 福建省晋江市の道路中央分離帯に建てられた16枚の看板。少年の写真とともに書かれている文字は「歓迎参加我的16歲生日party(ぼくの16歳の誕生日パーティに来てよ。歓迎するよ)」。
なんでも貿易商を営む父親が、今年16歳になった息子が可愛くて可愛くて、パーティに来る友だちや親戚に楽しく過ごしてもらいたく建てたものなのだそうです。

141220a64.jpg
141220a65.jpg
141220a66.jpg
141220a67.jpg
141220a68.jpg
141220a69.jpg

70-74: Quirky Chalk and Charcoal Characters on the Streets of Ann Arbor- Michigan

141220a70.jpg
141220a71.jpg
141220a72.jpg
141220a73.jpg
141220a74.jpg
141220a75.jpg
141220a76.jpg

77: Demon from "Constantine" on display at the EMP in Seattle.

141220a77.jpg

78: 男にたたき割られた絵はモネ、推定価格はおよそ15億円。

141220a78.jpg
141220a79.jpg
141220a80.jpg
141220a81.jpg
141220a82.jpg

83-85: 道路の横に落ちていたハブキャップを拾い集めて作ったのだそう。

141220a83.jpg
141220a84.jpg
141220a85.jpg
141220a86.jpg
141220a87.jpg
141220a88.jpg

89: 林檎に桃にヨーグルト。

141220a89.jpg
141220a90.jpg
141220a91.jpg
141220a92.jpg
141220a93.jpg
141220a94.jpg
141220a95.jpg
141220a96.jpg
141220a97.jpg
141220a98.jpg

99: MALL by Josh Byer

141220a99.jpg
141220a100.jpg

101-103: 韓服版ディズニー。

141220a101.jpg
141220a102.jpg
141220a103.jpg
141220a104.jpg
141220a105.jpg
141220a106.jpg
141220a107.jpg
141220a108.jpg

109: step 1: hide that book(第一章 まず本にカバーをつけるなりしなさい)

141220a109.jpg

110: True love...

141220a110.jpg
141220a111.jpg
141220a112.jpg
141220a113.jpg
141220a114.jpg
141220a115.jpg
141220a116.jpg
141220a117.jpg
141220a118.jpg
141220a119.jpg
141220a120.jpg
141220a121.jpg
141220a122.jpg

123-124: 検察に出頭、庁舎の前で集まった報道陣に頭を下げる「ナッツ姫」趙顕娥(チョ・ヒョンア)。
それにしても韓国紙には「もう許してやりなよ」っていう読者のコメントがほとんど見当たりません。まさに現代の魔女狩りです。涙を流してもあれは涙ではない鼻水なのだと言われ、何度謝ったところで許してはもらえません。「誠意」をみせて罪に服せ、そして一族の財産を没収しろと書き立てます。

141220a123.jpg
141220a124.jpg

125: 2028年釜山オリンピック誘致サイト。どうやら仁川との分散開催を目指しているようです。
http://www.busanolympic.org/

141220a125.jpg

126: ソウル市議会は19日に本会議を開き、管内の中・高等学校585校に『親日人名辞典』を配布することを決めました。
この『親日人名辞典』というのは、1セット3巻で全988ページ。民族問題研究所が、日本の植民地時代に日本に協力するなど親日反民族行為を行った韓国人4398人を解放後の業績も含めてまとめたもので、教師が歴史の授業を行う際に活用し、民族の正統性を正す目的で用いられるのだそうです。市議会では小学校にも配布する予定だとしています。

チョ・ハンギョン全国歴史教師の会代表は「教師が学校に親日人名辞典の購入を申し込んでも校長が理由もなく受け入れない事例が多かった。教育庁が辞典を一括的に配布するなら、教師と学生が一緒に辞典を見て親日という誤りを繰り返さないよう省察する機会を持つことができるだろう」と話したとハンギョレ紙は伝えています。
http://japan.hani.co.kr/arti/culture/19109.html まあ、まともな国家ではありません。

141220a126.jpg

127: ブルックリンにある、JPモルガン・チェース銀行の建物の壁面に旭日旗を連想させる絵が描かれているとして、ニューヨークの韓国系保護者協会が銀行側に撤去を要求しています。

141220a127.jpg

128: ドリー・パートン(Dolly Rebecca Parton)。米、カントリーミュージックの第一人者。あとちょうど一か月で69歳です。

141220a128.jpg
141220a129.jpg

130-132: 浦項創造経済イノベーションセンターを訪問した朴槿恵大統領。
十常侍と呼ばれている3人の首席秘書官以外、青瓦台(大統領府)に勤務する秘書官でさえ、単独で朴槿恵大統領に会う機会はほとんどないといった話、国会の議長が大統領直通の携帯の番号を聞いてもかけるといつも電源が切れているといった話など、支持率が40%を切ってから彼女のあまりの孤高な姿勢がたびたび報じられるようになりました。
記者会見も年に一、二度。秘書や長官からの報告はほとんど文書で行われ、対面では受けないといった気難しさに加えて、最近のスキャンダルが彼女をより引きこもりにさせているのでしょう。
金曜日に発表された支持率は先週から2ポイント下がり、37%となりました。30代以下に限ってみると20%を割っているそうです。はてさて、任期はあと3年あります。

141220a130.jpg
141220a131.jpg
141220a132.jpg

133-134: 北朝鮮の錦繍山太陽宮殿で金正日総書記の逝去3周忌が執り行われ、金正恩第1書記が喪服を着た李雪主夫人とともに参列しました。もう三年になるんですね。

141220a133.jpg
141220a134.jpg
141220a135.jpg

136-138: 原油安から1998年の財政危機以来の通貨暴落を迎えたロシア。10.5%から17%へと大幅な利上げに踏み切ったものの効果はでず、保有外貨を切り崩してのルーブル防衛。17日には介入しなかったと言ってますけどどうでしょうね。
さてロシアにとっての一番長い日が終わって翌日に恒例の年次記者会見を行ったプーチン大統領。思いのほか余裕はありげです。3時間10分で51の質問に答えました。「断固としてロシアの国益を守る」。いい顔です。
記者会見の全容はノーボスチ通信の記事で読むことができます。
http://ria.ru/politics/20141218/1038880432.html

141220a136.jpg
141220a137.jpg
141220a138.jpg

139: 海峡ひとつ隔てた国、キューバと半世紀以上も外交を断絶していたアメリカが、国交再開を目指す協議を開始すると発表しました。共和党がこれに対して今後どう対応していくか見ものです。

141220a139.jpg
141220a140.jpg
141220a141.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (34) comment  EDIT

Comment

更新早いですなー・・・・・
嬉しい
ちゅぼ | 167003 | 2014年12月20日 17:20 | URL 【編集する】

太字の文斜体の文下線の文
いつもありがとうございます。
楽しみにしてます」
裸族のひと | 167004 | 2014年12月20日 17:27 | URL 【編集する】

石原さんいい笑顔ですが、次世代の党惨敗でしたね。所詮ネトウヨの政治的影響力なんてこんなものです。
裸族のひと | 167005 | 2014年12月20日 17:30 | URL 【編集する】

素敵な写真 いつも ありがとう ございます。
ちゃり爺 | 167006 | 2014年12月20日 17:45 | URL 【編集する】

↑申し訳ないんだが石原氏は既に政界から退く腹積もりだったのを
頼まれて比例の最下位に名前を貸しただけなので
それに絡めてこんなところでネトウヨなんて単語を使用する
貴殿の無遠慮が傍ら痛いです。
裸族のひと | 167007 | 2014年12月20日 17:47 | URL 【編集する】

30はなんぞ?!
裸族のひと | 167008 | 2014年12月20日 18:47 | URL 【編集する】

52-59: 土星から見た地球。

53が土星かと思った
裸族のひと | 167009 | 2014年12月20日 18:54 | URL 【編集する】


こんばんわ。お久しぶりです。

最近、SEIICHIさんがブログに

UPする「アニメ」?を見ると

癒されます。
大福 | 167010 | 2014年12月20日 19:34 | URL 【編集する】

108 宗教戦争ワロタw
裸族のひと | 167011 | 2014年12月20日 19:40 | URL 【編集する】

10ナンバーズ・カランビット

プーチンさんの画像に関して「太りました?」とか「老けました?」とか言うと、KGBの暗殺部隊に闇に葬られそうで恐ろしいですが^^;

2,3,4とお気に入りの画像で高揚させてもらいました。
ラストの1枚は、銀塩時代の思い出が過る1枚でした。

デジタル1眼での極寒撮影の場合、カメラのエラーは?どういうのが出るか?不明なのですが
フィルムの場合は、カメラも凍るけどフィルムもバリバリになり千切れます。
カメラを温めながら撮影しないと、巻き上げレバーが動かないのを無理やりグッ!とやると即、千切れます。
AFとかモードラは、極寒の撮影には不向きで、マニュアルAFが威力を発揮します。

破綻したMINOLTA、αシリーズよりもサブで持って行ったXシリーズが活躍しました。
コンパクトカメラも凍りw 慣れる前に銀塩時代は、極寒撮影するのは止めてしまいましたが
デジビデカメに移行してからは、フィルムやDVテープを使わない為、そんなに問題は起因してません。
HD内蔵型は、かなり熱を持つので低温の方が逆にいいのかも?

サークル仲間数名のデジカメ1眼が相次いでオーバーヒート。 撮影中に何度も非常停止みたいになり使えない。
買って数カ月というのに? 検索してみるとどのメーカーでも頻発しているようですが
大枚はたいて買ったのに、解せない問題ですねぇ

本日は、お二方のHDDメンテへ出掛けたのですが、他者から貰ったデータにウィルスやゴミが多数混在してて
それを処理するのに5~6時間かかり、貰い物だからとなんでんかんでんインストしてもらうと高くつきます。
無料(タダ)ほど高いものはない・・・・・

4TBと6TBのHDDの試験運用中ながら、データがクラッシュした場合のあれこれを画策してます。
FOE | 167012 | 2014年12月20日 19:41 | URL 【編集する】

78: モネの絵画 800万ポンドだそうです・・・ 15億円。 ひょえ〜
裸族のひと | 167013 | 2014年12月20日 21:35 | URL 【編集する】

70-74

ミシガン州に行って見てみたいですね~
裸族のひと | 167014 | 2014年12月20日 23:22 | URL 【編集する】

モアモアサンキュー
いつもありがとー
おれの癒しです。
ただのおっさん、 | 167015 | 2014年12月21日 00:26 | URL 【編集する】

「こんばんわ」は間違い。
「こんばんは」が正しい。小学校で習ったはずです。
裸族のひと | 167016 | 2014年12月21日 00:56 | URL 【編集する】

53
淡水?

75
好き

86
好き

110
(ノ∀`)アチャー
裸族のひと | 167017 | 2014年12月21日 02:17 | URL 【編集する】

30の動物って何?
本物?
裸族のひと | 167019 | 2014年12月21日 05:48 | URL 【編集する】

おつかれっす

57 砂漠の中のオアシス 一度行って見たい。

59 ここ何処? 高さも揃えられていて、見てみたい。

この時期寒くて、外でたくないけど
裸族のひと | 167020 | 2014年12月21日 07:32 | URL 【編集する】

1はよく見るニセ乳だがいつ見ても村々するな
裸族のひと | 167021 | 2014年12月21日 08:08 | URL 【編集する】

太字の文いつも楽しみにしています
裸族のひと | 167022 | 2014年12月21日 08:44 | URL 【編集する】

140 the couple写真最高。
若いときもあったろうに、見る影もなく変わり果てた2人。でも心には長い歴史がお互いに刻み込まれていて、
変わり果てた年寄りになっても、笑顔を相手に見せられる「なにか」大切なものがある。
一体何組のカップルがこんなにすばらしい年寄になれるのでしょう?10組に1組?100組に一組?
どうして年寄の相手に笑顔をむけられるのでしょう?美しくもないし、年寄なのに。
心からの笑顔?欺瞞?お互いにしかわからない「なにか」があるんでしょうか。
とても気になる1枚でした。大変ありがとうございます。これからお正月に向けてこの1枚の写真についてずっと考えてしまうでしょう。
そういう題材をくださってありがとうございます
裸族のひと | 167024 | 2014年12月21日 17:08 | URL 【編集する】

素晴らしい
名無し++ | 167027 | 2014年12月21日 23:14 | URL 【編集する】

とりあえず…
トップの女性‼️
すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))‼️
…私には、何ひとつ真似出来ませぬ‼️
モアモアのトップを飾るにふさわしい‼️
カオリン | 167028 | 2014年12月22日 00:15 | URL 【編集する】

コメントを読んで140が男女の写真と気付きました
なぜか幼なじみの女性どうしだと思っていたけど、性差を超えた親愛みたいな気持ちを感じたからかな

13-15は
感情は 可哀相に…良い夫婦だったんだろうな。どんなに泣いたって気持ちの整理なんてつきっこないよ と言い
理性は 道の真ん中で通行の邪魔になってんじゃねーよ。悲劇の主人公気取りやがって と言う
裸族のひと | 167030 | 2014年12月22日 01:30 | URL 【編集する】

30っておもちゃらしい
キリル文字で読めなかったけど
裸族のひと | 167031 | 2014年12月22日 01:50 | URL 【編集する】

こんにちは
78: 男にたたき割られた絵はモネ、推定価格はおよそ800万「円」
↑これは「円」じゃ無くて「ポンド」ですよ。
約15億ですので修正よろしくです。
裸族のひと | 167032 | 2014年12月22日 09:17 | URL 【編集する】

久しぶりに覗かせていただきました。
たっぷり堪能しました。
裸族のひと | 167033 | 2014年12月22日 13:07 | URL 【編集する】


167016さんへ


そうでした。「こんばんわ」じゃなく「こんばんは」ですよね。

ご指摘ありがとうございます。
大福 | 167036 | 2014年12月22日 21:19 | URL 【編集する】

22、23
中学生の男子ならチンチンを取り出すか一瞬迷いますね。

52
この地球は最初ディスプレイの塵と判別がつきませんでした。
改めて我々は儚い存在だと気づかされます。
NASAが発表してた小惑星衝突で滅亡する国に日本も入っていたようですが、それってこの土星との間の闇の中に無数に存在しているんですよね。

140
上の方が言われているようにほんと性差を超えてますね。
人間歳をとると肉体的にも精神的にも中性化、幼児化していくみたいですね。
願わくば赤子のように愛される老人になりたい。
裸族のひと | 167037 | 2014年12月23日 11:50 | URL 【編集する】

>「もう許してやりなよ」っていう読者のコメントがほとんど見当たりません。
これって日本の炎上事件も殆どがそうだよね。

裸族のひと | 167039 | 2014年12月24日 01:08 | URL 【編集する】

冒頭の、1枚目、2枚目で思いっきり、勃起した

太字の文色付きの文字キレイだし、イイ乳しているし、男だったら、勃起せずにいられません。
それ以降は、いろいろ考えさせられたり、えぐかったり、今回もさすが・・ですねw
永遠のギター小僧 | 167047 | 2014年12月24日 21:06 | URL 【編集する】

大福さんは心の広いかたですね(^_-)
裸族のひと | 167052 | 2014年12月25日 17:21 | URL 【編集する】

そしてまた更新が止まるwww
裸族のひと | 167055 | 2014年12月26日 13:00 | URL 【編集する】

今年一年、有り難うございました。
また来年も宜しくお願いいたします。

※本日仕事納めにてww
noblesse oblige | 167056 | 2014年12月26日 17:38 | URL 【編集する】

ナッツ姫事件は許す人がいないと言っても仕方なく。そもそも40超えたら姫でも女性でもなく、「大人」であるべきなのにバカをやれば社会的抹殺は免れない。この人の親をして育て方間違えたというコメントが出ていたような気もするが。日本にもアホやった議員が泣いて会見したりいい加減な研究者が社会的に抹殺されてますが、これも大人になるということの責任だと思うのです。

大いなる力には大いなる責任が伴う。

とはスパイダーマンの有名なセリフですが。これを日本風に言ってるのが「お天道様が見ている」ということで。誰が見ているかではなく正しく生きなければならない。

ま、この手の間違いを犯す人は何が間違いなのかという、その識別基準を失っている=教育を受けていない=育て方を間違えた、ということなのかと思います。

だから親が悪いってことには成人式を超えたらならない訳ですが、最近はドラッグ問題も含めて一般社会の運用に適する設定がされていないヒトがネットやツイッターの普及で世間に公開されることが多くなったのだと思います。金持ちでも許されない。そのことはフランス革命と同じく抑止力としての意味を持つのかもしれません。

ところでマカダミアナッツですが、最近は殻付きのローストを成城石井だったかなんかで売ってます。これがなかなか香ばしくていいです。栗を小さくしたようなやつなんですが。
調べたらコルステロールゼロでなかなか体にも良いらしいです。



地球外のヒト | 167060 | 2014年12月28日 10:27 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。