--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2014.08.17 (Sun)

more and more (157p)

140816a0.jpg


140816a1.jpg
140816a2.jpg

3-5: ローナ・モーガン(Lorna Morgan)。英のセクシーモデル。1976年、カーディフに生まれた。ナチュラルでサイズは30JJ。2009年に引退。

140816a3.jpg
140816a4.jpg
140816a5.jpg

6-9: ルーシー・ワイルド(Lucie Wilde)。1996年、チェコ生まれの18歳、ハードコア女優。ナチュラルでサイズは32H-26-37。

140816a6.jpg
140816a7.jpg
140816a8.jpg
140816a9.jpg
140816a10.jpg
140816a11.jpg
140816a12.jpg

13-15: 英ブラックプールで8日に開かれたパンク・フェスティバル(Rebellion Punk Rock Festival)に集まったパンクス。今では希少となった極楽鳥花のようなモヒカン姿を、フォトグラファーのクリストファーファーロングがとらえた。

140816a13.jpg
140816a14.jpg
140816a15.jpg
140816a16.jpg
140816a17.jpg

18-20: 北京現在画廊で、パフォーマンスアーティストの周潔が針金のベッドの上に横たわって暮らすという試みを行っている。
「36天」と題されたこのパフォーマンスは、36日間この状況で過ごすらしいのだが、洗面やトイレは普通にするほか、ベッドの上でスマホをいじることができるという。それはいかんだろ。

140816a18.jpg
140816a19.jpg
140816a20.jpg

21: こちらも中国のパフォーマンスアーティスト、深夜の北京を体を青くペイントし、ダッチワイフを抱えて走る厲檳源。2013年にも同様のパフォーマンスを行って(このときにはペイントはしていなかった)注目された。酒をかっ喰らっての馬鹿騒ぎと同じ次元にも見えるが、アートなのだそうだ。

140816a21.jpg

22-27: 中国の広西衛星テレビで放映された「スーパーモデルへの道(超模之路)」。数万匹の生きたワラジムシが蠢くランウェイの上を歩かされるモデルの卵たち。批判を呼んだ。

140816a22.jpg
140816a23.jpg
140816a24.jpg
140816a25.jpg
140816a26.jpg
140816a27.jpg

28-32: アシッドアタックの被害に遭った女性5人が、これまでひたすら顔を覆うためだけの役を担っていたヴェールを払いのけ、ファッションシュートのモデルとして果敢にポーズをとり、話題となっている。

ルパ、リタ、ソナム、ラクシュミ、チャンチャルの5人はいずれもアシッドアタック、酸を顔にかけられ、その醜い傷痕をさらすことを畏れてヴェールで顔を覆い、ひっそりと生きてきた女性たちである。たとえばルバ(22)は眠っているときに継母に酸をかけられた棋歴をもつ。ファッションデザイナーを夢見て過ごしていたルパはアシッドアタックを受けた後も夢を諦めなかった。そしてある日、彼女は尊厳ある自分の人生を損なっているのは自分自身の気持ちのありようだったと気づく。ヴェールを脱いだ彼女は、現在ではアシッドアタックの被害者をサポートする組織も立ち上げている。

140816a28.jpg
140816a29.jpg
140816a30.jpg
140816a31.jpg
140816a32.jpg
140816a33.jpg
140816a34.jpg
140816a35.jpg
140816a36.jpg
140816a37.jpg
140816a38.jpg

39-40: 三か月もの間、鼻血に苦しんでいたサウジアラビアの男性が医者で診てもらったところ、鼻腔内に歯が生えていたことがわかった。鼻血は八重歯が上向きに成長して粘膜を傷つけていたのだ。男性は全身麻酔の後、歯を摘出してもらった。

140816a39.jpg
140816a40.jpg
140816a41.jpg
140816a42.jpg
140816a43.jpg
140816a44.jpg
140816a45.jpg
140816a46.jpg
140816a47.jpg
140816a48.jpg

49: 双頭の犬。1954年、ソ連のマッドサイエンティスト、ウラジミール・ドミコフが外科的に作成したもの。以前、取り上げたこともあったと思う。ジャーマンシェパードの肩の部分に子犬の頭部と前肢とを移植した。ドミコフは15年間に双頭の犬を20ほど作成した。

140816a49.jpg
140816a50.jpg
140816a51.jpg
140816a52.jpg

53: 珍しいイルカの結合双生児。トルコで見つかった。

140816a53.jpg
140816a54.jpg
140816a55.jpg
140816a56.jpg
140816a57.jpg

58-59: 先月、北京にお目見えしたビキニ美女による洗車サービスに次いで、8日、山西省太原市にも同じようなサービスが登場した。こちらはロシア人女性を使っている。北京は1回あたり880元(約15,000円)だったが、こちらは不明。

140816a58.jpg
140816a59.jpg
140816a60.jpg
140816a61.jpg
140816a62.jpg
140816a63.jpg
140816a64.jpg
140816a65.jpg
140816a66.jpg
140816a67.jpg
140816a68.jpg

69-73: アムステルダムに2013年オープンした、ファラルダ・クレーンホテル(Faralda NDSM Crane Hote)
。古く巨大なクレーンに3つのスイートが設えられた。屋上にはジャクジーがある。特筆すべきはこのクレーンはゆっくりと回転する。宿泊客は刻々と変わる夜景に特別な夜を体験する。

140816a69.jpg
140816a70.jpg
140816a71.jpg
140816a72.jpg
140816a73.jpg
140816a74.jpg

75: 中国国家図書館、北京にある国立図書館。アジア最大の規模を誇るが、天安門事件に関する書物はないだろう。

140816a75.jpg
140816a76.jpg
140816a77.jpg
140816a78.jpg
140816a79.jpg
140816a80.jpg
140816a81.jpg
140816a82.jpg
140816a83.jpg

84-85: メキシコシティから30マイルほど北、サン・バルトロ・クアウトラルパン(San Bartolo Cuautlalpan)の教会にあるキリスト像をレントゲン撮影したところ、8本の人間の歯が埋められていることがわかった。
通常、歯は木製または骨などを削って作られるが、この像に限っては信者から提供されたものと考えられる、と国立研究所で人類学を専門とする傍ら、修復にも携わっているファニー・ユニケル氏は述べている。

140816a84.jpg
140816a85.jpg

86-93: 今週は世界中の画像サイトでオリエント工業のラブドールが取り上げられた。その世界トップクラスのラブドールの展示会が、今月23日まで銀座のヴァニラギャラリーで行われている。価格は1体64万円。

140816a86.jpg
140816a87.jpg
140816a88.jpg
140816a89.jpg
140816a90.jpg
140816a91.jpg
140816a92.jpg
140816a93.jpg
140816a94.jpg
140816a95.jpg
140816a96.jpg
140816a97.jpg
140816a98s.jpg

99-102: 韓国のアーティスト、パク・ヒョンジン(Hyung Jin Park)によるハイパーリアリスティックなアート。写真を克明に模した手法ながら、陶磁器のような肌、現実にはない瞳やあごのバランスと、シュールな印象をも併せ持つ作品。

140816a99.jpg
140816a100.jpg
140816a101.jpg
140816a102.jpg

103-106: スロバキア出身、現在ではベルリンをベースに活動するフォトグラファー、イヴリン・ベンシコワ(Evelyn Bencicova)の作品。

140816a103.jpg
140816a104.jpg
140816a105.jpg
140816a106.jpg
140816a107.jpg
140816a108.jpg
140816a109.jpg
140816a110.jpg
140816a111.jpg
140816a112.jpg
140816a113.jpg
140816a114.jpg
140816a115.jpeg
140816a116.jpg
140816a117.jpg
140816a118.jpg
140816a119.jpg
140816a120.jpg
140816a121.jpg
140816a122.jpg
140816a123.jpg

124: 「1万回、蹴りの練習をした者を恐れることはない。だが、ひとつの蹴りを1万回練習した者は恐れる」:ブルース・リー

140816a124.jpg
140816a125.jpg
140816a126.jpg
140816a127.jpg
140816a128.jpg
140816a129.jpg
140816a130.jpg
140816a131.jpg
140816a132.jpg
140816a133.jpg
140816a134.jpg
140816a135.jpg
140816a136.jpg
140816a137.jpg
140816a138.jpg
140816a139.jpg
140816a140.jpg

141-143: 韓国の光州で開催した光州ビエンナーレ特別展に展示される予定だったものの、朴槿恵大統領を「かかし」として描いたため、光州市が展示を拒否していた作品、「セウォルの五月」
。作品を描いた画家のホン・ソンダムが、朴槿恵大統領の顔の部分を鶏に修正して出品した。

この作品は、横幅が10メートルもある大作で、ホン・ソンダムは40人の仲間とともに描き上げた。セウォル号沈没事故をテーマとした風刺画だが、そのなかで朴槿恵大統領が、無能をあらわす「かかし」として描かれていたため、光州市が展示を拒否していた。また光州市が作品を「検閲」したことについて反発したアーティスト3名が作品を撤去するに至った。

140816a141.jpg
140816a142.jpg

143: ちなみに14か国から47人の作家が参加した光州ビエンナーレ特別展だが、ナムヌの家 日本軍慰安婦被害者ハルモニ17人の美術作品17点も展示されている。この国にはどこにもかしこにも慰安婦が出てくる。

140816a143.jpg

144-145: ニューヨーク、スプリング・ストリート、トランプソーホーホテルから出る「世界一セクシーな女優」ジェシカ・アルバのアップスカート(upskirt:日本語でいうパンチラ)

140816a144.jpg
140816a145.jpg

146: 今週のキム・カーダシアン。

140816a146.jpg

147: 来日したレディー・ガガ。ボディーチェックがいらなそうだ。

140816a147.jpg

148-149: 日本の植民地支配からの解放を意味する「光復節」69周年を祝い、韓国各地で催しが行われた。画像は日本軍兵士に扮した役者に水鉄砲を向ける子供たち。中国の国際在線が伝えたもので、今年かどうかは不明。

140816a148.jpg
140816a149.jpg

150-151: ローマ法王フランシスコが14日、初のアジア訪問として韓国を訪れた。法王の訪韓は1989年のヨハネ・パウロ2世以来、25年ぶりで、アジア重視を打ち出す法王は来年1月にもフィリピンとスリランカを訪れる予定だ。また国交がないため、前回の訪韓時、旅客機による領空通過を拒否した中国は今回は静観。法王も空から習近平国家主席と中国国民に対して祝福を送った。
韓国のカトリック団体によると昨年の信者数は544万人と、人口の約1割を占めている。訪韓期間中に法王が使用するのは起亜製「ソウル」だ。「防弾設備はいらない。最も小さい車に乗りたい」という法王の提案によるものだったという。

140816a150.jpg
140816a151.jpg

152: 渡欧していたタイのインラック前首相が予定通り10日に帰国。翌11日にバンコク市内のスーパーに現れたところを写真に撮られた。インラック氏は就任中に導入したコメ担保融資制度を巡って、国家汚職防止委員会が検察当局にインラック氏の訴追を求める決定を下したこともあり、世論調査では国民の4割が今回の渡欧でそのまま亡命するだろうと答えていたという。

140816a152.jpg

153: 5月に実施された大統領選で当選したエジプトのシーシー大統領がソチを訪問。プーチン大統領との初の首脳会談が行われた。
プーチン大統領はこの会談で、エジプトが近い将来、これまでよりも3割増しの農産物をロシアに供給することになるだろうと述べた。プーチン大統領は元国防相のシーシー氏が大統領選に立候補した時に支持を表明していた。

140816a153.jpg
140816a154.jpg
140816a155.jpg
140816a156.jpg

more and more | (27) comment  EDIT

Comment

いつもありがとうございます。moremore大好きです
裸族のひと | 165915 | 2014年08月17日 02:06 | URL 【編集する】

あざっす!
裸族のひと | 165916 | 2014年08月17日 02:07 | URL 【編集する】

モアモアありがとうございます。
今週末は盛りだくさんですね!
しかし、ああもう眠くて見ている途中で何度も意識が飛んでしまう。
明日また、ゆっくり見ます。
おやすみなさい~。
白パンダ | 165919 | 2014年08月17日 02:52 | URL 【編集する】

ありがとうございました。
げーっーたーちゃーんーす♪ | 165924 | 2014年08月17日 07:08 | URL 【編集する】

待ってました。
毎日欠かさずチェックしてますからね。
毎回毎回楽しめます。
にくいち | 165925 | 2014年08月17日 07:27 | URL 【編集する】

今週のキム・カーダシアンがよいのう
わしは迫力のある女が好きなんじゃ
裸族のひと | 165928 | 2014年08月17日 09:50 | URL 【編集する】

花魁の着付けがいろいろ違う
日本の会社なんだよな?
裸族のひと | 165929 | 2014年08月17日 10:21 | URL 【編集する】

128 こういうの面白い
裸族のひと | 165930 | 2014年08月17日 10:46 | URL 【編集する】

2前目の写真のおねえーさん
すごくきれいだなぁ!

こんなおねえーさんに
ぼくの童貞をお捧げしたい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
裸族のひと | 165932 | 2014年08月17日 12:17 | URL 【編集する】

10ナンバーズ・ガラット

モーニングの時間帯は、冷房が、かなり効いてるファミレスでついつい長々と朝食を^^;

オッパイ、ボヨヨ~~ンw 最近、口ずさむのは「ガンダムさん音頭」←能天気で最高な歌
♪謎の仮面で三倍速い~~角が大好き男前~~MSを真っ赤に染めて~ついたあだ名は・・・・
マチルダさんの巨乳には、あまり関心がなかった理由は、あまりパイオツカイデーには興味なかったんだと
にしても、よくサンライズが許可だしたな~と今後の展開に期待してます。
FOE | 165933 | 2014年08月17日 12:45 | URL 【編集する】

66は実際にあるの?? 乗りたい
裸族のひと | 165934 | 2014年08月17日 14:07 | URL 【編集する】

99-102
下に行くほどキモさが増すな

148-149
韓国の識者の7割は日韓関係を改善すべきって言ってるらしいけど、
こういうのをなくさない限り絶対無理。
裸族のひと | 165938 | 2014年08月17日 17:05 | URL 【編集する】

151の起亜のソウルとかいうクルマ。
トヨタに訴えられてもおかしくないな、これ。
裸族のひと | 165940 | 2014年08月17日 18:14 | URL 【編集する】

more and more 大好き♪

管理人さん、ありがとう♪
裸族のひと | 165943 | 2014年08月17日 20:28 | URL 【編集する】


94
そこまで揃えて、上からの視点はないでしょ。
裸族のひと | 165946 | 2014年08月17日 23:13 | URL 【編集する】

28〜アシッドアタック
こーゆーの見ると「目には目を」という法律も必要かもしれないと感じる。公開ムチ打ちとかもね。

33・34は白なまずともいう白斑(尋常性白斑)だと思う。マイケル・ジャクソンもこんな感じで白人になった。
知り合いにもこの症状が手に出ている人がいた。問題になった化粧品の影響ではないんだろうけど。
原因はよくわかっていないが色素細胞(メラノサイト)の現象・消失が起こるらしい。遺伝的なものや自己免疫疾患と関係があると言われているみたい。

41神経線維腫症か・・・
毎度思うのだがなんとかならんのかね。
整形大国の韓国とか何とかならないんだろうか。とはいえ顔は神経が非常に多い。難しいんだろうな。
現状では何をもって治療とするかは難しいと思うのだけど、顔面移植を考えるなら例えばカツラや義手のように何らかの新素材で面を作る・・・というのもあるんじゃなかろうか。とオリエント工業の人形見て思った。

49マッドサイエンティストの動物実験
人体はどこまで移植できるのかという思想がベースにあるんじゃないかと思う。マッドに見えるが、こういったセンセーショナルな実例が出ないと世の中の科学者が移植という方向を見なかったのかもしれない。

60ロザンゼルス?のケーブルカー
・・・路面が平じゃない。こう。舗装ってのはもっと平らでさぁ。

63タイガーとT34戦車
ウクライナではこのクラスの戦車を博物館から引っ張りだして稼働させたという。電子機器、否、電気制御すら少ないディーゼルエンジンなれば可能ということなんだと思う。ゴジラに出てきたMUTOのEMP攻撃もコイツらには効かないだろう。
そーいやさすがにあの戦車は博物館に返したとか。

64北朝鮮?のスホーイ25
ウクライナでも活躍中。しなくて良いんだけど。
これが攻撃機か戦闘機かという話題が以前あったけど、撃ちっぱなしなら空対空ミサイルの運用能力もあるからねぇ。目的はあっても明確に攻撃機と制空戦闘機を分けられるというのは米露のような大型の軍事組織あればこそなんだと思う。貧しければあるものでやるしかない。
そーゆーのを引っ括めて軍用機の中の戦闘機というくくりで良いんじゃないかなと思う。
講義には兵器を搭載できる航空機全般を戦闘機と呼ぶ場合もある。
F2なんか対艦ミサイル4発も積める世界有数の支援戦闘機(攻撃機)なのにF16ベースだから格闘戦もいけるし、レーダーも性能いいから空対空ミッションまでこなせるという。その結果あいつは戦闘機という分類になってる。F35が軌道にのるまでF2作りゃいいのにな。
操縦桿がもげても着陸まで帰ってこれるというのは良い機械なんだろうと思うんだ。

66未来の飛行船
水素使ってもこうは浮力が出ないだろうな。

78ゴジラ
今日ココ行ってきました!六本木のミッドタウンです。8月末までやってるそうです。

79ビルの壁面緑化
これはアートっぽい感じもする。維持が難しいだろうな。でも今後のトレンドになるかもしれない。

86オリエント工業の人形
日本の人型ロボットが本当に実用になるなら、まずエロの欲求を満たさないといけない。ビデオの普及がそうであったように。オリエント工業の技術が日本を救うかもしれない。
しかしリアルだ。近所だし見に行くかな。19時までか・・・・

124ブルース・リーの格言。重い。
一芸を極めることが百芸に通じる。このことを今の若い子たちは軽視する。まあ若いってそういうことだが。
日本では「ワンパターンも磨けば光る」というコトワザがある。

137ロビン・ウイリアムズさん・・・
アルコール依存とうつ病、楽になったなら良いけど。

141セオルグ号をめぐる絵
いや・・・大統領かんけーないよ。ここは。

144ー145パンチラ
チラじゃないし。全開やん。

148ー149日本兵と水鉄砲
韓国人にもはや反日の意識はない。それが常識になってる。アホか。

150ー151ローマ法王訪韓
質素な車を要望でキアになったらしい。日本だとダイハツのタントだろうな。韓国の帰りに日本にもお忍びで寄ればいいのに。

今回もすごく楽しめました。ありがとうございます。








地球外のヒト | 165947 | 2014年08月18日 01:41 | URL 【編集する】

22-27
見た感じワラジではなくてGの仲間のようです
裸族のひと | 165951 | 2014年08月18日 09:52 | URL 【編集する】

今回の終わり方は!
いつもと違いますね!
裸族のひと | 165954 | 2014年08月18日 12:44 | URL 【編集する】

ナイスmore and more!!
裸族のひと | 165956 | 2014年08月18日 15:56 | URL 【編集する】

124: 「1万回、蹴りの練習をした者を恐れることはない。だが、ひとつの蹴りを1万回練習した者は恐れる」:ブルース・リー

前半は「一万種類の」とでも訳した方がいいんじゃないかしら
裸族のひと | 165960 | 2014年08月18日 23:08 | URL 【編集する】

すいません どのたかマジレスお願いしまーす
67の浮島グリーンは実在するコースなのですか?
どこのゴルフ場なのでしょうか?
裸族のひと | 165962 | 2014年08月18日 23:53 | URL 【編集する】

裸族のひと | 165960 さん

いやあ、蹴りの型は1万種類どころか100種類もないでしょうし、意訳するとすれば、後半「だが、ひとつの型の蹴りを1万回練習した者は恐れる」といったところでしょう。

たとえば右正拳突き。ボクシングでいう右ストレート。やってみればわかりますが、1000回程度の練習では拳の軌道をブレなくするのがやっと。その後さらに数千回の練習を経て体重の載せ方と相手に対するダメージをイメージトレーニングし、最終的に必殺技に育て上げる。

隙をとらえ、揺るぎない自信をもって放たれた攻撃は、どうにしたところで防ぎようもなく、警戒すべし。といったところだと思います。

チキータ | 165963 | 2014年08月19日 00:17 | URL 【編集する】

ようやくゆっくりモアモア見られました。

22-27 悪趣味なワラジムシロード
     日本のワラジムシとはだいぶサイズが違う!
     大陸育ちは大きくてごつくなるのかしら。
     こんなもんが植木鉢の下で暮らしていたらさすがに怖いな~

28-32 アシッドアタック被害者の笑顔
 彼女たちの活動は、同じ境遇の人たちが少しでも開き直って前向きに歩き出すきっかけになるはず。
 大いに応援したい。

45 蛇が蛙をおんぶ?
 これって本当?それとも合成写真かな。
 本当だとしたら、どういう物語があってこんなことになったのだろう。

47-48 蛇と戯れる子犬
 うわ~~~、何と気の毒な蛇…。
 無邪気という悪魔に、動けなくなるまで(あるいは飽きるまで)引っ張ったりぶんまわしたりなぶり続けられるだろう…。

68 川辺の高速回転風車?
 どういう施設なんだろう。
 どういう動力で、何のために回っているんだろう。
 風で回って発電しているのかな。
 にしても、でかいなぁ。
 なんだかとっても魅力的だなぁ。

96 絵みたいなジーンズ
 これかわいい!
 ほしい! ああ、もっと足が細ければなぁ。

115 ざっくりな世界史のイラスト
 どんな時代にも殺戮とSEXは変わらないということがわかりました。

124 ブルース・リーの格言
 私も、この訳文ははじめなかなか意味がくみ取れずに悩んだ。
 原文を読んでなるほどと思った。
 私ならねぇ、前半は「一万の蹴りを練習した者を」と意訳するかな。
 実際に一万もないとしても、「八百万(やおよろず)」などの言葉と同じで「非常に多くの」という意味を表す比喩的表現だと思うんだ。

131 ヒーローたちのこぶし
 このアイデアいい!
 楽しい。なるほど~。うまいなぁ。
 さすがに二番煎じはよくないもんなぁ。

136 ミツバチを食べちゃった犬たち
 うわああああああああああ!
 かわいいいいいいいいいいい!
 もうだめ。このジャンル最高。もっとたくさんの写真集があったらいい。
 本人にとってはかわいいどころの騒ぎじゃないんでしょうけれど、痛いんでしょうけれど、ごめん、かわいすぎ。
 人間が顔を刺されたら、どこをどう刺されても醜くしかならないだろうけれど、
犬が口を刺されるとこんなにかわいくなるなんて!
 ミツバチさんも、命と引き換えに一矢報いて絶命したのでしょう。
 気の毒だけれど、なんだかかわいらしくて笑っちゃう。
 ただ、ミツバチならいいけれど、くれぐれもアシナガ蜂やスズメバチを食べませんように。

156 今回のラストは何やら暗示的。
 プーチンからの流れがさらに不気味な印象にしている。
 これは元病院なのでしょうか。
 
白パンダ | 165964 | 2014年08月19日 06:37 | URL 【編集する】

60は、ロサンジェルスではなくてサンフランシスコの Nob Hillです。
裸族のひと | 165977 | 2014年08月20日 12:23 | URL 【編集する】

トップ うしろ姿の女性
     ちょっとはみ出したバストとヒップが完璧ですね、うらやましいわ(*'ω'*)

3-5 ローナ・モーガンの大きなバスト
     重くて肩凝ったり、服のサイズを選ぶのが大変だったりしないのかな??

43  インコちゃん
     微笑んでますよね?可愛い!!可愛いです!!

49  双頭の犬
     なんで、こんなことまでしなきゃならないのか!?…

54  自転車に乗っている女性のヒップ
     完璧!!自転車のサドルも幸せそうですね。

76  うねる三角屋根の家
     こんな可愛い家に住んでみたいです。

86-93 オリエント工業のラブドール
      どんな人が買うんでしょう??どのくらい売れているんでしょう??
      男性の性欲は底なし沼のように深いんでしょうか??64万円って!!

137 ロビン・ウイリアム氏
     私が若かったころ、一時怠惰な生活を送っていました。彼が主演の映画【今を生きる】を観て感銘し気持ちを入れ替えました。
     残念ですね。


・・・やっと、夏休みが終わりました。モアモアよ、チキータさんよ有難う!!



 
     
カオリン | 165979 | 2014年08月20日 13:22 | URL 【編集する】

今回は、いつも以上に痛いの多かったな。
そういう気分?>チキータさん
裸族のひと | 165985 | 2014年08月20日 19:27 | URL 【編集する】

148-149
節分の、豆まきやってる雰囲気で見りゃ微笑ましく思うけどねー
日本兵役の人ごくろーさん。
裸族のひと | 166004 | 2014年08月21日 22:10 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。