--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2014.01.29 (Wed)

今週のFEMEN (9p)

140129b0.jpg
FEMEN.org euronews 網易

ロシアのプーチン大統領がEU当局との会談のために、ベルギーの首都ブリュッセルを訪れた28日、FEMENのメンバー2人がおもちゃの機関銃を手に抗議を行いました。
胸に「PUTIN KILLER OF DEMOCRACY(プーチンは民主主義を滅ぼす者)と描いたメンバーは、デモが続いているウクライナで、市民と対峙している機動隊はロシアのシークレットサービスが関与していると主張しています。

なおプーチン大統領は、ファンロンパイEU大統領、バローゾ欧州委員長との首脳会談後、「ウクライナは自分で問題を解決できる。ロシアはこの問題に関与しない」と述べ、政治解決をはかろうとするEUの関与をけん制しました。

またインナ・シェフチェンコ(Inna Shevchenko)率いるFEMENパリ本部のメンバー10名は、同性婚合法化などの政策を進めてきたオランド大統領に抗議する保守系グループのデモ「怒りの日」が行われた26日、赤いスカートに白いミニエプロンを身に着けて現れ、保守系グループの抗議を揶揄する抗議活動を行ないました。

移民の排斥や同性婚の反対を訴える保守系グループを羊にたとえたメンバーは、胸に「ファシストは大人しく別の場所に
行け」などと記し、バスティーユ広場で抗議を行ないましたが、間もなく警官隊に取り押さえられました。

そういえば、今年はダボス会議には現れませんでしたね。


140129b1.jpg
140129b2.jpg
140129b3.jpg
140129b4.jpg
140129b5.jpg
140129b6.jpg
140129b7.jpg
140129b8.jpg

Tags : Weird_News | FEMEN | France | Belgium |

Weird News | (9) comment  EDIT

Comment

えっと、毎回捕まってるのって同じおねーちゃん?。

あんまりキョーミないけどふと思った。
dyna | 162762 | 2014年01月29日 20:12 | URL 【編集する】

7…何かのプレイにみえるね^ ^
風邪引かないようにね…
風邪ひいたオバサンより
カオリン | 162765 | 2014年01月29日 21:59 | URL 【編集する】

羊が迷惑顔。メェ〜わく。
地球外のヒト | 162772 | 2014年01月30日 04:06 | URL 【編集する】

逮捕→みせかけ→連行→集団せくす→ウマー
裸族のひと | 162773 | 2014年01月30日 06:54 | URL 【編集する】

乳だしたくてしょうがないんだろうなあ
裸族のひと | 162775 | 2014年01月30日 09:32 | URL 【編集する】

この団体、上半身裸とか下着姿とか露出狂の目立ちたがり中2女子だろ
社会人1号 | 162777 | 2014年01月30日 12:00 | URL 【編集する】

あまりにも見慣れてしまって、胸出したから何とただの背景にしか感じず。
この人達何がしたいのと、思うように成ってしまった
  | 162792 | 2014年01月30日 23:06 | URL 【編集する】

これで何かした気になってるんだろうなあ
裸族のひと | 162823 | 2014年01月31日 14:17 | URL 【編集する】

最近のFEMENはブスばっかりでうんざり
裸族のひと | 162831 | 2014年01月31日 16:00 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。