--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.12.30 (Mon)

more and more (163p)

131230a0.jpg

今年最後の更新となります。新年は明けて6日ごろからでしょうか。
来年は幸運が皆さまのもとに訪れますように。(^_-)-☆


131230a1.jpg
131230a2.jpg
131230a3.jpg
131230a4.jpg
131230a5.jpg
131230a6.jpg
131230a7.jpg
131230a8.jpg
131230a9.jpg
131230a10.jpg
131230a11.jpg
131230a12.jpg
131230a13.jpg
131230a14.jpg
131230a15.jpg

16: ushijima iiniku(うしじまいい肉)

131230a16.jpg

17: 1968年、ノルウェーのベルゲンでライブを行うレディバーズ(The Ladybirds)。

131230a17.jpg
131230a18.jpg
131230a19.jpg
131230a20.jpg
131230a21.jpg
131230a22.jpg
131230a23.jpg
131230a24.jpg
131230a25.jpg
131230a26.jpg
131230a27.jpg
131230a28.jpg

29-32: 湖南省郴州市永興県に住む「世界第一象面人」の黄春の顔面を覆った15キロもの腫瘍の摘出手術がようやく始まった。ここで紹介したのが2007年だから6年越しとなる。その間、病状は一進一退を繰り返したらしい。手術費の50万元は政府および民間の募金にてまかない、近いうちに再度摘出手術が行われる予定だ。

参照「顔から垂れる15キロの肉塊、行きづまる家族の暮らし」「超級「象面人」男性、治療に広州復大腫瘤医院が名乗り」

131230a29.jpg
131230a30.jpg
131230a31.jpg
131230a32.jpg

33-36: 通常の赤ちゃんの2倍のサイズをもつ水頭症の女児、Roona Begum(18か月)の手術がニューデリーの病院で成功した。頭囲は58センチまで縮小。手術はもう一度受ける必要があるという。

131230a33.jpg
131230a34.jpg
131230a35.jpg
131230a36.jpg
131230a37.jpg
131230a38.jpg
131230a39.jpg
131230a40.jpg
131230a41.jpg
131230a42.jpg
131230a43.jpg
131230a44.jpg
131230a45.jpg
131230a46.jpg
131230a47.jpg
131230a48.jpg
131230a49.jpg
131230a50.jpg
131230a51.jpg
131230a52.jpg
131230a53.jpg
131230a54.jpg
131230a55.jpg
131230a56.jpg
131230a57.jpg
131230a58.jpg
131230a59.jpg
131230a60.jpg
131230a61.jpg
131230a62.jpg
131230a63.jpg
131230a64.jpg
131230a65.jpg

66-68: ブローム&フォスP.170(BV P.170)。第二次大戦下、ドイツ空軍の高速爆撃機コンセプトモデル。BMW 801レシプロエンジンを3台搭載、コックピットを胴体後部に置き、最高速度は時速820キロが可能とした。敵機との速度差から防御は不必要であるとし銃は積んでいない。ターボジェットエンジンの開発成功により生産には至らなかった。

131230a66.jpg
131230a67.jpg
131230a68.jpg

69-71: ダイムラー·ベンツDBイェーガー(Daimler Benz DB Jäger)。P-51Dの2倍近い3400馬力を発生させるDB-609エンジンを積み、プロペラを胴体中央に配したドイツ空軍のコンセプトモデル。大口径の火器を積んで地上攻撃に使用するとされた。

131230a69.jpg
131230a70.jpg
131230a71.jpg
131230a72.jpg
131230a73.jpg
131230a74.jpg
131230a75.jpg
131230a76.jpg
131230a77.jpg
131230a78.jpg
131230a79.jpg
131230a80.jpg
131230a81.jpg
131230a82.jpg
131230a83.jpg
131230a84.jpg
131230a85.jpg
131230a86.jpg
131230a87.jpg
131230a88.jpg
131230a89.jpg
131230a90.jpeg
131230a91.jpg
131230a92.jpg
131230a93.jpg
131230a94.jpg
131230a95.jpg
131230a96.jpg
131230a97.jpg
131230a98.jpg
131230a99.jpg
131230a100.jpg
131230a101.jpg
131230a102.jpg
131230a103.jpg
131230a104.jpg
131230a105.jpg
131230a106.jpg
131230a107.jpg

108-110: タイの女性用痴漢よけパンツ(タイならでは?)

131230a108.jpg
131230a109.jpg
131230a110.jpg
131230a111.jpg
131230a112.jpg
131230a113.jpg

114: CGHub

131230a114.jpeg

115: james milroy(ジェイムス・ミルロイ)

131230a115.jpg

116-118: igor morski(イゴール・モルスキー)

131230a116.jpg
131230a117.jpg
131230a118.jpg

119: manglo yukaman / Japan

131230a119.jpg

120: Yuka Yamaguchi / Japan

131230a120.jpg
131230a121.jpg
131230a122.jpg
131230a123.gif
131230a124.jpg
131230a125.jpg
131230a126.jpeg
131230a127.jpg
131230a128.jpg
131230a129.jpeg
131230a130.jpeg
131230a131.jpeg
131230a132.jpg
131230a133.jpg

134: 「自転車が欲しいんだい」「ホーホーホー(サンタの笑い声)」
「あたしは弟が欲しいの」「ホーホーホー」
「地球を平和にして」「ホーホーホー、笑かしてもらった…」

131230a134.jpg
131230a135.jpg

136: ヘンな便器だろ?なんせおしっこしたら全部風で飛ばされちまうっていう…

131230a136.jpg

137: ウチの校長がゲイだとカミングアウトし、近々パートナーと結婚するつもりだと述べて大騒ぎになった。今日、私たち生徒は全員、抗議のため、カフェテリアに集まっている。

131230a137.jpg

138: かつてUSウィークリー(US WEEKLY)誌の「Hot Hollywood Party」でアマンダ・バインズとともにツーショットを撮られたマイリー・サイラス。しかしその席上で、たったひとり、遠い遠い将来を見越して憂える女性の姿が映っていた。

131230a138.jpg

139: そのマイリーサイラスのツリーデコレ。え?もういろんな意味で遅いって?

131230a139.jpg

140: 血液と骨髄のがん、急性骨髄性白血病(AML)を克服したノア(7歳)のビフォーアフター。

131230a140.jpg

141: 19世紀の中国。2本のペニスをもった男が2つのヴァギナをもった女と所帯をもったという - どうしてかの国だと都市伝説も「あたかも」しれないと思えるのだろう?

131230a141.jpg
131230a142.jpg

143: ときとして隣の芝生が青く見えるのはどちらの国でも同じ。

131230a143.jpg

144: キミに逢えてうれしいよ - だって今日1日何も食べてなかったんだもん。

131230a144.jpg

145: Starfleet Academy(宇宙艦隊アカデミー:『スター・トレック』で2161年に創設される宇宙艦隊士官候補生訓練校)のエンジニアが最初に取り組まねばならない課題。

131230a145.jpg

146: 知らなくてよかったこと。

131230a146.jpg
131230a147.gif

148: 同じ土俵に上がるから腹も立つのだ。

131230a148.jpg

149-150: クリスマス翌日のボクシングデー(キリスト教に由来した祝日。クリスマスプレゼントの箱(ボックス)を開ける日)を迎えた26日、ウィンターセールがスタートしたイギリスでは、ロンドンの高級デパート、ハロッズの前などに開店前から長蛇の列ができた。この日をハイライトとした海外からの観光客向けのツアーも多く、ここでも中国人観光客が多くの割合を占めた。

131230a149.jpg
131230a150.jpg

151: 28日、この日だけで廈深鉄路、西寶高鉄、柳南客専、衡柳鉄路、渝利鉄路、廣西沿海鉄路などが一斉に開通。中国国内の鉄道の総延長は10万キロを超えた。このうち時速120キロ以上の路線は4万キロ以上、時速160キロ以上の路線は2万キロ以上である。また高速鉄道の総延長は2015年までに1万9000キロを突破し、世界一となる。
半世紀後、中国では一挙に造り上げたインフラの改修時期と一人っ子政策による労働人口の減少が重なる。

131230a151.jpg

152: 相変わらずスモッグに深く覆われた上海。29日。


131230a152.jpg

153-154: 27日、ソウルの在韓日本大使館前で安倍首相の靖国神社参拝を糾弾するデモが開かれ、首相をかたどった人形が燃やされるなどした。

131230a153.jpg
131230a154.jpg

155: だがその韓国の目下の関心事は、大統領選挙にからむスキャンダルと鉄道民営化に抗議する鉄道労組の長期ストの収拾をめぐった混乱だ。青瓦台に通じる幹線道路を埋め尽くした警察発表2万3000人、民主労総推定10万人のデモ隊は、労組弾圧を訴えるよりももはや争点を「朴槿恵退陣」に移している。
韓国紙によると労組は、大統領の就任1周年となる2月25日に合わせて「政権退陣のための上京闘争」を計画しているという。

この1年、大統領選は国家情報院がからんだとされ、韓国の国会は空転が続き、何も決まらなかった。来年早々、就任以来青瓦台に引きこもり、1度も記者会見を開かなかった朴大統領は、テレビの前で会見に応じると発表した。

131230a155.jpg

156: 27日、名護市辺野古沿岸部の埋め立てを承認した仲井真知事に抗議する市民約千人が沖縄県庁になだれ込んだという。産経では約10人と報じ、毎日では約2000人と報じた。真ん中をとって数百人というところだろう。主催者でも用意して入り口で配ったのか、赤地に黄色い文字で「屈しない」と書かれたプラカードがお揃いだ。

131230a156.jpg

157: 内閣発足から1年となった26日、安倍晋三首相が靖国神社を参拝した。これに対して「世界中が非難を浴びせた」と毎日や朝日など日本の主要メディアは記事にした。

131230a157.jpg

158: 毛沢東生誕120年を迎えた26日、習近平国家主席ほか李克強、張徳江、兪正声、劉云山、王岐山、張高麗らいわゆるチャイナ・セブン、中央政治局常務委員7人が天安門広場の毛主席記念堂を訪れた。

就任以来、親民路線と反腐敗を打ち出してきた習近平だが、前政権と比較して目立った成果を上げられたわけでもなく、中国国内でも批判の声が上がっている。相変わらず農村など貧困地域を視察に訪れるパフォーマンスを繰り広げる習近平は、このところ鏡を見て研究しているのか、その仕草までをも意識的に毛沢東に似せようとしているというのがもっぱらの噂だ。

対日関係では強硬路線をしいて支持層を固めようと尖閣問題で米露の理解を求めたもののこれも功を奏さず行き詰まり、むしろ一連の反日政策が中国にとって裏目に出たと指摘する声も出てきている最近の習政権。いずれにしてもこれまでの国家主席と比べて力量は低いというのが就任1年目の大方の見方だ。だがそれだけに功を焦って何をしでかすかわからないといった怖さもある。

131230a158.jpg

159: 経済改革の失敗をすべて張成沢になすりつけ処刑した北朝鮮の金正恩第1書記。韓国紙によると食糧事情はいまのところ落ち着いているらしい。経済特区への外資誘致の動きを見せている北朝鮮だが、中国にもなかば見限られ、核開発に固執すれば前途は多難だ。

131230a159.jpg

160: 27日、94歳で亡くなったAK-47突撃銃の設計者、カラシニコフの葬儀に列席するプーチン大統領。

131230a160.jpg

161: 22日、ハワイでオレゴン州立大学対アクロン大学のバスケットボールの試合を観戦するオバマファミリー。ミシェル・オバマの兄がオレゴン州立大学男子バスケットボールチームのコーチを務めていることもあって米本土からはるばる観戦にきたようだ。しかし、あくびをかみ殺すことはできなかった。ちなみに試合はアクロン大学が83-71で勝った。

131230a161.jpg
131230a162.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (26) comment  EDIT

Comment

今年も楽しませていただきました。
また来年もよろしくお願いします!
裸族のひと | 161548 | 2013年12月30日 16:01 | URL 【編集する】

良いお年を!
裸族のひと | 161549 | 2013年12月30日 16:47 | URL 【編集する】

003番目の男

年越しは、映画三昧です。 DVDメインの旧作メインです。

部屋の大掃除もほどほどにして(そうしないと掃除が半月くらいかかってしまうのでw)
EG3本とGG1本のメンテを済ませ、クロスバイクを手入れして、適当に作ったシチューで食事を済ませ
温めの風呂に浸かって念入りにヒゲを剃り、アンダーは、バリカンで整え、低周波治療器で患部を解し
夕方からは、アブソルートベリアサイをリプトンストレートティーラクトパックで割って飲みながら
27型モニターには「ヒトリシズカ」が流れています。

今年、初めてコメさせて貰ったものの、長々と書くのが悪い癖だと理解しつつ、目障りな場合スルーして下さい

#8の姉ちゃんが◎でした。 これで○○が○○○○ならちょっとお願いしたいところ^^

本年も様々な話題や画像色々をありがとうございました。(ベスト1は、唇系の画像数点でございました)
管理人さん、常連さん、裸族の皆皆さま、良いお年を!!
FOE | 161550 | 2013年12月30日 17:15 | URL 【編集する】

今年も面白かった!
よいお年を!!
裸族のひと | 161551 | 2013年12月30日 17:51 | URL 【編集する】

チキータさん、どうもありがとう。
お正月はゆっくり休んで下さいね。

よいお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カオリン | 161552 | 2013年12月30日 19:53 | URL 【編集する】

つけたし…

FOEさん、皆々様もよいお年を⛄️
カオリン | 161553 | 2013年12月30日 19:56 | URL 【編集する】

1~4は、いかにもステレオ写真ぽいけど実は単に同じ写真が横に2枚並んでるだけですね。意味不明ですなー。
passerby | 161554 | 2013年12月30日 19:59 | URL 【編集する】

いつも、楽しませていただき。ありがとう。
来年もよろしく。
裸族のひと | 161555 | 2013年12月30日 21:22 | URL 【編集する】

更新お疲れ様です。137だけ訳文の訂正を……。チキータさんの訳文だと、逆の意味に取られてしまうかもしれないので。

『137: ウチの校長がゲイだとカミングアウトし、近々パートナーと結婚するつもりだと述べた*為に解雇された*。今日、私たち生徒は全員、抗議のため、カフェテリアに集まっている。』

生徒が抗議しているのは校長が解雇されたことに対してで、彼が同性パートナーと結婚することに対してではありません。

裸族のひと | 161556 | 2013年12月30日 21:56 | URL 【編集する】

137のゲイ校長は、カミングアウトした為に”クビ”になったと書いてあります。
生徒達はクビになったことへの抗議としてカフェテリアで座りこみをしています。
裸族のひと | 161557 | 2013年12月30日 22:01 | URL 【編集する】

更新をいつも楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。
裸族のひと | 161558 | 2013年12月30日 22:03 | URL 【編集する】

チキータさん、ありがとうございます。
実は、常連さんのコメント見るのが楽しみです。
うpの空白期間があったりして心配したこともあったけど
ここの心地よいとても良い出来と、そこのコメンターに感謝いたします。
皆様も来年も良いお年を(^。^)y-.。o○
裸族のひと | 161559 | 2013年12月31日 01:03 | URL 【編集する】

最後のオコジョに和んだ(。・(w)・。)
(。・(오)・。) | 161561 | 2013年12月31日 02:26 | URL 【編集する】

13’sベロンペロンメロンハンクアロン

カオリン | 161553 |さん 良いお年を!

ハッ!と気がつくと暖卓の前にU字に囲ったクッションに凭れ、カールマイヤーのダブルサイズ2枚に包り
ヨダレを垂らしながらウトウト寝てました。
モニターには、ゴジラ対メカゴジラが流れていて、さながらメカゴジラが正体を現すシーン
あぁ、このシーンに痺れたなぁ~当時と思いつつ、怪獣DVDの調達を連発打診してくるNさんのお子ちゃまも
かなぁ~り同じシーンを気に入った様子、Nさんも新妻さんも家族揃って楽しめた様子。
よかったよかった、愉しんで貰えて・・・よかったよかった、家族団欒のお手伝いが出来て
よかったよかった・・・・よかったよかった・・・・ん?まだセルDVDの代金8枚分未納じゃないか??
ちょっと~Nさん、勘弁して貰えませんか?・・・・・

アダルトに関してだけセル購入を止めて3年くらい、理由は、ストック棚のスペースの問題とDVDの劣化
ドラマにしても特撮にしても限定版だのボックスセットにしても、折角買ったってのにデータは壊れちまって
再生途中でフリーズするし、最悪読み込みもできない有様で (ノ_-。)
違法なことと理解しながら、そりゃ大枚はたいて購入したDVDが虫喰いでボックスの意味が無いという
そりゃバックアップとってないと泣き寝入りしかないっすからね。
再販されればいいとして、決まって再販がある場合って少なすぎるわけなので、馬鹿らしくなったわけです。

EP~LP~CDに至るまでかなぁ~り買ったってのに、DVDはデータが劣化します。
再生しまくろうが、大事に保管としたとしても、DVDのデータは、いずれは壊れます。
あ・・・意識が朦朧としてきたので、この辺で・・・・明日は、昼間から知人宅で年越しです。

年越しそばは、外食のラーメンか?コンビニのそばか?どん兵衛か?緑のたぬきか?なんでもいいですが
古い風習を打破して、年越しカツ丼なり年越しパスタ、年越しおでん、すき焼きでもいいと思います。
すき家も悪くないですね~でもやはりインスタントに回帰するリーズナブル加減がやはりいいのかなと

明日は、ジンとウィスキーのちゃんぽんでやります。 日本酒も焼酎も苦手です。ホッピーなら◎
おやすみないチキータさん、カオリンさん、裸族の皆皆さま・・・・・
FOE | 161562 | 2013年12月31日 03:02 | URL 【編集する】

ハリネズミの赤ちゃん、かわゆい。。。

来年も楽しみにしています。
みなさま、良いお年を。
私は年末年始も休みがありません。うえ〜ん
裸族のひと | 161563 | 2013年12月31日 03:09 | URL 【編集する】

今年は楽しませてもらいました。
来年も変わらず頑張って下さいね!
裸族のひと | 161566 | 2013年12月31日 08:27 | URL 【編集する】

今年も面白い画像をありがとうございました

今年も面白い画像をありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
裸族のひと | 161567 | 2013年12月31日 11:03 | URL 【編集する】

今年もお疲れ様です、
来年もよろしくお願いします。。

沖縄の、、名護、辺野古の抗議のモノは
普天間基地でオスプレイの抗議行動(平日8:30~16:00までしています)
と同じ人達ですねw

毎朝通るので、数人見た顔があります、
あれはあくまで一部の人達であって、大多数の意見ではないと思います。

新聞もテレビも左よりですし、
はあ、正しい報道と言うモノが見てみたいです。。。
甲殻類 | 161569 | 2013年12月31日 15:13 | URL 【編集する】

今年も、ありがとう♪


管理人様、お疲れ様です

今年も楽しく、見させて頂きました

来年も、よろしくお願いいたします

どうぞ、よいお年をお迎えください

(^o^)
裸族のひと | 161571 | 2013年12月31日 20:36 | URL 【編集する】

今年もお世話になりました。面白かったです。
更新楽しみにしています。
qtyam | 161574 | 2013年12月31日 23:28 | URL 【編集する】

チキータさん
旧年は楽しませていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
裸族のひと | 161576 | 2014年01月01日 02:29 | URL 【編集する】

2013年も楽しませてもらいました。
感謝です。
裸族のひと | 161584 | 2014年01月01日 14:41 | URL 【編集する】

昨年も楽しく読みました
チキータさんありがとう

sui | 161588 | 2014年01月01日 19:36 | URL 【編集する】

チキータさん

Happy new year!!

昨年も沢山楽しませてもらいました。
今年も楽しみにしてます。
Mathilda | 161592 | 2014年01月01日 23:20 | URL 【編集する】

本年もマイペースでお続け下さい、楽しみにしています!
MA | 161593 | 2014年01月01日 23:41 | URL 【編集する】

新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年も楽しみにしております。
Cottonwoodhill | 161601 | 2014年01月03日 19:49 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。