--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.11.17 (Sun)

more and more (133p)

131116a0_2013111623474498f.jpg


131116a1_20131116234848410.jpg
131116a2_20131116234849f51.jpg
131116a3_201311162348500ab.jpg
131116a4.jpg
131116a5.jpg
131116a6.jpg
131116a7.jpg

8-13: リトアニアのフォトグラファー、タダオ・サーン(Tadao Cern)の作品。ビーチで甲羅干しをする人々の至福の瞬間を捉えた。

131116a8.jpg
131116a9.jpg
131116a10.jpg
131116a11.jpg
131116a12.jpg
131116a13.jpg
131116a14.jpg
131116a15.jpg
131116a16.jpg
131116a17.jpg
131116a18.jpg

19-24: ワニの共食い。

131116a19.jpg
131116a20.jpg
131116a21.jpg
131116a22.jpg
131116a23.jpg
131116a24.jpg

ゾウ対カバ。

131116a25.jpg

26: インドの鉄橋で列車に轢かれたゾウ。ゾウの群れが鉄橋を渡ろうとしたらしい。結果、7頭のゾウが轢かれたという。

131116a26.jpg
131116a27.jpg
131116a28.jpg
131116a29.jpg
131116a30.jpg
131116a31.jpg
131116a32.jpg
131116a33.jpg
131116a34.jpg
131116a35.jpg
131116a36.jpg

37-40: インド海軍の空母「ヴィクラマーディティヤ」が就役した。排水量は満載で45,000トン。2005年にロシアから購入した重航空巡洋艦アドミラル・ゴルシコフを改装したもので、MiG-29Kを16機、軍用ヘリのKa-31を6機搭載できる。

131116a37.jpg
131116a38.jpg
131116a39.jpg
131116a40.jpg

41: ロシアで開催された「2013年サンクトペテルブルク国際海軍装備展示会」で、ダブルデッキで滑走路が2本ある空母の模型が展示された。


131116a41.jpg
131116a42.jpg
131116a43.jpg
131116a44.jpg

45-47: ベトナム、ダナンにあるドラゴンブリッジ(CAU RONG)。今年3月に開通。全長666メートル。

131116a45.jpg
131116a46.jpg
131116a47.jpg
131116a48.jpg
131116a49.jpg
131116a50.jpg
131116a51.jpg
131116a52.jpg
131116a53.jpg
131116a54.jpg
131116a55.jpg
131116a56.jpg
131116a57.jpg
131116a58.jpg
131116a59.jpg
131116a60.jpg
131116a61.jpg
131116a62.jpg
131116a63.jpg
131116a64.jpg
131116a65.jpg
131116a66.jpg
131116a67.jpg
131116a68.jpg
131116a69.jpg
131116a70.jpg
131116a71.jpg
131116a72.jpeg
131116a73.jpg
131116a74.jpg
131116a75.jpg
131116a76.jpg
131116a77.jpg
131116a78.jpg
131116a79.jpg

80: お医者さんごっこしようっていったんじゃないわ。軍医さんごっこしようっていったの。

131116a80.jpg

81: うちのママだったらゲーム機の区別がつくはずないじゃん。

131116a81.jpg
131116a82.jpg

83: 男が墓地で死んでいるのが見つかった。

131116a83.jpg

84: 酒もたばこも嗜まず、早寝早起き、食事は腹八分目、一生懸命働いて、それでもいずれは死ぬんだ。

131116a84.jpg

85: ママが調理中に包丁の刃を折ったらしい。そして送ってきたのがこの画像だ。

131116a85.jpg

86: 無精さのテスト。このテニスボールは3週間前からここにある。これまでに家族2人が蹴っつまずいて転んだが、まだ片付けようとする者はあらわれていない。

131116a86.jpg

87: 私は2メートル超す大男で日本に住んでいる。ハロウィンの時には閉店した店の前にマネキンを装って立ち、一晩中通りがかった日本人を脅かせた。

131116a87.jpg

88: 中文バージョンを初めて見た。

131116a88.jpg

89: 僕は犬を散歩させている時に糞を片付けない。代わりに糞のそばの草をむしってバッグに入れる。そして時には他の犬の糞を片付けてやっているように、まったく関係ないところでも草をむしる。結果、僕はみんなに好かれている。

131116a89.jpg

90: だから、なぜそうやって楽をしようとする?

131116a90.jpg

91: バットマン最大のウィークポイント。それは日焼け跡。

131116a91.jpg

92: GTAで警官を5人殺したのにまだ指名手配になってなかとです。ヒロシです…。

131116a92.jpg

93: 現実よりもGTAの方がグラフィックがよかったりする。

131116a93.jpg

94: ハサミは紙に勝てる - 紙は石に勝てる - 石はトカゲに勝てる - トカゲはスポック(スター・トレック)に勝てる - スポックはハサミに勝てる - ハサミはトカゲに勝てる - トカゲは紙に勝てる - 紙はスポックに勝てる - 石はハサミに勝てる。…ところでなんで紙は石に勝てるんだろう。

131116a94.jpg

95: 若い頃の数多くのあやまち、そしてそれをあやまちだけで終わらせてくれた数々の幸運。賢そうに振る舞ってはいるが、いまわしがここにあるのもそのおかげじゃよ。

131116a95.jpg

96: 車を置いて走れ!

131116a96.jpg

97: うちらの世代に孫ができる頃…。

131116a97.jpg

98: 3時になったら勉強するわ。え?もう3時1分? じゃあ4時になったら。

131116a98.jpg

99: きっと男の方がね、彼女に怖い話を聞かせてやってるのよ。

131116a99.jpg

100: やあ…、僕も寂しかったからキミの気持ちはわかるよ。

131116a100.jpg
131116a101.jpg
131116a102.jpg
131116a103.jpg

104: 今年のブラジル美尻コンテスト(Miss Bum Bum contest)で優勝したダイ・メッシアド(Dai Macedo)。シリコン注入による不健康なヒップをもつ女性が増えてきた同大会だが、25歳の学生が栄冠に輝いた。

131116a104.jpg

105-106: 北朝鮮唯一の航空会社、高麗航空のCAの制服が変わったと中国メディアが報じた。新しい制服は今までのもの(106)よりもスカートの丈が短いほか、垢抜けたデザインになっている。

131116a105.jpg
131116a106.jpg

107-108: オーストラリア出身の白人女性ラッパー、イギー・アザリア(Iggy Azalea)。露出度の高い黒のカットドレスの裾のもたつきをレッドカーペットの上で直すところを写真に撮られた。

131116a107.jpg
131116a108.jpg

109: あいかわらずお騒がせのマイリー・サイラス。

131116a109.jpg

110-113: レディー・ガガ。

131116a110.jpg
131116a111.jpg
131116a112.jpg
131116a113.jpg

114-118: フィリピン中部の台風30号による被害は、16日夜で死者3637人、行方不明の1186人とあわせて計4823人に達したと当局が発表した。

131116a114.jpg
131116a115.jpg
131116a116.jpg
131116a117.jpg
131116a118.jpg

119: オスプレイに乗ってフィリピンに到着した自衛隊員。
2004年のインドネシアの津波災害時を上回る1,000人規模の支援を行っている日本に対して、韓国は500万ドル(約5億円)の支援に総勢40人のスタッフ、スカボロー礁の領有権問題であつれきのある中国に至っては、当初わずかに10万ドル(約1,000万円)の支援しか行わず、米タイム誌に「世界第2位の経済大国、中国が国際社会にけちな姿として映った点は取り返しがつかないだろう」と指摘された。
さずがに恥ずかしく思ったのか、後にテントなど救援物資160万ドル分を追加で支援すると発表した中国の共産党系メディア、環球網は15日「軍事上、かつてアジアに大きな苦痛を与えた国が、フィリピンに戦後最大の部隊を派遣する。アジア各国は不安を感じ、神経を尖らせている」と逆に日本を非難する記事を掲載した。

131116a119.jpg

尖閣諸島の中国領有権を主張する香港の団体「保釣行動委員会」の抗議船が、香港を再び出港した。南シナ海の南沙諸島を目指すとしていたが、香港当局は抗議船が尖閣に向かう可能性があり「漁船の目的外使用」に当たるとして、香港水域から出港することを阻止した。
抗議船は今年8月から10月にかけてたび重なる海事局の安全検査に合格できず、船体の改修に追われていた。

131116a120.jpg

121-123: 16日、韓国ソウル市江南区三成洞の高層マンションにヘリが衝突、墜落した。ヘリはマンションの23階から24階付近にかけて衝突、搭乗していた機長と副機長が死亡した。住民の被害は出ていない。LG電子所属の民間ヘリで当日の天候は霧が深かったという。

131116a121.jpg
131116a122.jpg
131116a123.jpg

124-127: 中国広西チワン族自治区の桂林市で、3歳の女児がマンション4階のベランダの格子から宙ぶらりんになるというできごとがあり、消防が駆けつけ、無事女児を救出した。

131116a124.jpg
131116a125.jpg
131116a126.jpg
131116a127.jpg

128: 1泊のはずが日帰り。首脳会談には40分の遅刻。一方的な予定変更を「外交的欠礼」と喚く韓国だが、はじめから朴槿恵がかなう相手ではない。

131116a128.jpg

129-130: 米クリーブランドのアルセロール製鉄所を視察するオバマ大統領。
デフォルト回避を人質にとった債務上限引き上げのチキンレース以降、支持率も低下、オバマ大統領の影がやや薄くなりつつある。それに続いてオバマケア(医療保険改革)は「加入申し込みシステム」の不具合がいまだ解消されず、国民の支持を得ていない。

131116a129.jpg
131116a130.jpg
131116a131.jpg
131116a132.jpg

Tags : Pics | more_and_more |

Pics | (22) comment  EDIT

Comment

一番!
裸族のひと | 160357 | 2013年11月17日 20:31 | URL 【編集する】

77~79のアーティストは誰ぞな?
裸族のひと | 160358 | 2013年11月17日 20:36 | URL 【編集する】

丁寧な解説有難うございます。今回も楽しませてもらいましたよ☆〜(ゝ。∂)
カオリン | 160359 | 2013年11月17日 20:45 | URL 【編集する】

↑うざいな、、、。
今回もおもしろかったです。 
裸族のひと | 160360 | 2013年11月17日 20:51 | URL 【編集する】

すみません、うざいのは160357です。
裸族のひと | 160361 | 2013年11月17日 20:52 | URL 【編集する】

69の下着、いいですね。ちょっとほしいな。
裸族のひと | 160364 | 2013年11月17日 21:40 | URL 【編集する】

14はシールズ・・・にしては装備に違和感が。と思ったらどうもデンマーク国旗らしい。これが陸軍猟兵中隊か?
今回も楽しかったです。
14はシールズ・・・にしては装備に違和感が。と思ったらどうもデンマーク国旗らしい。これが陸軍猟兵中隊か?

31は小銃が西側のじゃないなと思ったら画像検索でスリランカ軍と出た。バイクで移動って勇ましいのだが待ち伏せされたら皆殺しだな。陸自のは少数移動が前提の偵察部隊だが。

37インド海軍空母。インドは何かと軍事大国化しつつある。インド・パキスタンは何かと話題になるが、意外にインド辺りが中国と戦争になるんじゃなかろうか。

41の空母想像図はよくわからない。アングルドデッキの利点は着艦ラインと離陸ラインを分ける事が出来るという事にあるが、これだと離陸位置に機体があったら着艦できない。よくわからん。

65このバイク用防寒カバーは日本でも評価されて良いと思う。ついでにエンジンの熱をカバー内に通すか電熱で暖房すればもっと暖かくなる。モビルこたつというか。普通二輪でも欲しい装備だと思う。

115〜台風被害ひどいな・・・・。

129 オバマケアが上手く行かないって保険業界の陰謀のような気がする。
地球外のヒト | 160366 | 2013年11月17日 23:17 | URL 【編集する】

ふぅ~
いつもありがとうございます。
見終わった時の充足感と更なる期待感が素敵です。
わくわく
裸族のひと | 160367 | 2013年11月18日 01:49 | URL 【編集する】

>>160358さん

「HR-FM」だと思います。
裸族のひと | 160368 | 2013年11月18日 02:00 | URL 【編集する】

新サイト側だとキーボード出ないしいろいろ使いづらい
FC2のままがよかった
裸族のひと | 160371 | 2013年11月18日 08:57 | URL 【編集する】

インドと中国はすでに結構きな臭い状態。。。
甲殻類 | 160372 | 2013年11月18日 09:27 | URL 【編集する】

129

ヘルメットのストラップはせず、ポケットに手を突っ込み
そういうのちゃんと出来ない、解らない人はいくら議員センセイでも
現場とか被災地とか視察に行っちゃ駄目
山田@あーりんは反抗期 | 160374 | 2013年11月18日 10:17 | URL 【編集する】

>ちゃんと出来ない、解らない人

やつらは所詮ポーズだから、どうだっていいらしい。

私たち化学ガテンは、そんなことしてたら自分たちの身に跳ね返るから絶対やらない。
命を懸けてるか懸けていないかの違い。
Kabigon | 160375 | 2013年11月18日 11:00 | URL 【編集する】

e-259ぞうさんかわいそうv-524
裸族のひと | 160376 | 2013年11月18日 13:39 | URL 【編集する】

ガガは相変わらずファッションぶっ飛んでるなあと思いながら
スクロールしていったら、ホントの意味で飛んでた……
裸族のひと | 160384 | 2013年11月19日 01:49 | URL 【編集する】

No53

53番の男根、タイのクラビのプラナンビーチにあります。行ったことありますが、たくさんのヨーロピアンのおネーチャンがトップレスでした。日本人ゎ皆無。急行すべし!
漢☆タカハシ | 160387 | 2013年11月19日 04:33 | URL 【編集する】

セブ島に住む友人の無事を確認したわ
「美しい南の島がこんな事になってしまった。連絡が取れない人もいっぱいいて1日も早く復興して欲しい」
現地では衛生状態が悪くて起こる病気が蔓延しているそうよ
早く復興して欲しいね
ロリィタ・パンクス | 160438 | 2013年11月20日 00:56 | URL 【編集する】

119:>環球網は15日「軍事上、かつてアジアに大きな苦痛を与えた国が、フィリピンに戦後最大の部隊を派遣する。アジア各国は不安を感じ、神経を尖らせている」と逆に日本を非難する記事を掲載した。

本当はフィリピンから嫌われて入れないから羨ましいんでしょ?悔しいくせにぃ~素直じゃないなぁ~
もう中韓は仲良く墓穴彫ってればいいと思うよ
裸族のひと | 160444 | 2013年11月20日 02:00 | URL 【編集する】

131 132
場所はどちらなのでしょうか?
対照的だけれど、どちらもすてきです。
裸族のひと | 160586 | 2013年11月22日 14:49 | URL 【編集する】

119、中国は恥ずかしい。
裸族のひと | 160621 | 2013年11月23日 17:24 | URL 【編集する】

>105-106: 北朝鮮唯一の航空会社、高麗航空のCAの制服が変わったと中国メディアが報じた。新しい制服は今までのもの(106)よりもスカートの丈が短いほか、垢抜けたデザインになっている。

垢…抜、けた…?(´・ω・`)
……あー、服は垢抜けても中の人が野暮ったいのか…メイクとかさ
裸族のひと | 160641 | 2013年11月24日 15:37 | URL 【編集する】

104はメッシアドじゃなくてマセードね。
ゆとりある名無し | 165692 | 2014年08月10日 00:52 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。