--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.10.07 (Mon)

線路の上でセックスをしていたカップルが列車にひかれ、女性が即死、男性は両足切断の重傷―ウクライナ

131007b0.jpg

RIA Novosti

線路の上でセックスをしていたカップルが列車にひかれ、女性が即死、男性は両足切断の重傷を負いました。

カップルが事故に遭ったのは土曜日の早朝で、友人宅で開かれたパーティーに参加して酔って帰宅する途中でした。
男性は警官に、昂ぶっていて家に帰るまで待ちきれなかった、それと線路の上でやるっていう極限のスリルを味わいたかったと話しています。

現場はウクライナのザポリージャ(Zaporozhye)で、ひいたのは「スイッチャー」と呼ばれる入換機関車。カップルは男性が41歳、女性が30代としか明かされていません。(画像はイメージです)

Tags : Weird_News | Ukraine |

Weird News | (10) comment  EDIT

Comment

これがウクライナ21か・・・
裸族のひと | 158928 | 2013年10月07日 16:55 | URL 【編集する】

アホの極致!
裸族のひと | 158929 | 2013年10月07日 16:55 | URL 【編集する】

普通、列車が来たら逃げればいいだけでしょ?

逃げなかったの??
タナトス | 158948 | 2013年10月07日 20:54 | URL 【編集する】

気付こうよ!
裸族のひと | 158952 | 2013年10月07日 21:10 | URL 【編集する】

またアルコールのせいにするのか?と言われそうだが。
酔ってなきゃこんな事にならなかったんじゃないかと思うんだ。

いろんな事件が起こるたびに報道で「酒を飲んで」のキーワード。
人の責任を問うのはいいけどアルコールのほうも何らかの制限はかけないと悲劇は減らないと思う。
地球外のヒト | 158954 | 2013年10月07日 21:57 | URL 【編集する】

まぁ俺なんかは呑めないからあれだけどw
強いの飲んでも気持ち悪くなるww

日本でも毎年哀れな大学生が死んでることだし^^
ベーゼン | 158976 | 2013年10月08日 08:37 | URL 【編集する】

絶妙なイメージ画像を持ってる?見つけ出せる?所が凄いなぁ~。
裸族のひと | 158990 | 2013年10月08日 14:32 | URL 【編集する】

>裸族のひと | 158990さん

私も同じこと思いました。
よくこんなにぴったりのイメージ画像があったなーと^^
極楽パンダ | 159180 | 2013年10月11日 11:47 | URL 【編集する】

両足切断・・・か。。 中足は大丈夫だったんだ
裸族のひと | 159233 | 2013年10月12日 11:23 | URL 【編集する】

野糞jk思い出した
ゆとりある名無し | 160102 | 2013年11月11日 06:27 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。