--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.08.17 (Sat)

Opened Mic

130816a1.jpg

Mirror (UK)

15日、イギリスのロンドン動物園で、密漁により絶滅の危機にさらされているスマトラ虎を保護するためのイベント、300メートルの全裸マラソンが行われました。

個体数が数百頭にまで減ったインドネシア、スマトラ島に生息するスマトラ虎の保護が、ボランティアが裸になることでどれほどの効果があるかはわかりませんが、Huffington Post 以下、世界のメディアに取り上げられたことでそれなりの問題提起の役は果たしたのかもしれません。

さて、週末、フリートークの時間です。どちらさまもお気軽に書き込んでくださいね。


130816a0.jpg

Tags : Salon | Opened_Mic |

Salon | (14) comment  EDIT

Comment

トラにしては耳が可愛い過ぎる・・・
け | 156846 | 2013年08月17日 08:24 | URL 【編集する】

重力に負けて垂れた乳、出た腹、ぶよぶよの尻

歳をとると、誰しも醜くなるが、

羞恥心はないのだろうか・・・・
裸族のひと | 156847 | 2013年08月17日 09:30 | URL 【編集する】

活動そのものはよいとして・・

全裸になるならもう少し・・トラ度を上げた方がいいですよね。

余り見たくない方に目がいっちゃうから・・

北海道の夏はそろそろ朝晩涼しくなってきましたよ。子供たちは来週から新学期です。
今年は余り遊びに行けなかったので、今日これから何か美味しいもの食べに行きます!!
カオリン | 156851 | 2013年08月17日 10:17 | URL 【編集する】

※156847
この手の人達は自分の体を見せ付けたいタイプの人達ではないからな
人前で開放的になる気持ちよさからの全裸なんでしょう
醜い体なんて二の次どころか論外でしょうよ
アナリング | 156852 | 2013年08月17日 10:18 | URL 【編集する】

全裸でマラソン…本気で長距離走ると乳痛くなりそうでいやん(・_・`)
殿方は珍がフリースタイルだと痛くなったり不安になりませんの?
むしろ解放感がタマランのでしょうか。


こんにちは、おひさしぶりです。

チキータさん、最近暑いですが体調はいかがですか?
タナちゃんパンダちゃんqちゃん夏バテしてませんかー?

いろいろあったので気分一新のため簡単なお仕事を始めてみたんですが、
やっぱだめだー早すぎた、長期休みがネックです(´ロ`)

相方が家で昼休憩を取ることを利用してなんとか短時間のお留守番で回していくゥ!(;_;)


連日あまりに暑いんで涼みに「アートアクアリウム」(名古屋会場)を観に行ったんですけど、
人多過ぎて涼めなかったw
でもすごくきれいでした~、東京会場の水槽も気になります!
http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/
オープンスペース | 156854 | 2013年08月17日 11:02 | URL 【編集する】

虎の耳の裏側はトラ柄ではなく目玉の様な柄だったとおもう。
山田@杏果推し | 156858 | 2013年08月17日 13:59 | URL 【編集する】

グラマー美女の裸体を期待する人はたいてい醜い、と批判する。
何を訴えているのかには関心がない。
そしてこの人達、トラを保護したい、という意図が全然伝わっていない。

結局あまり意味の無いパフォーマンス。
裸族のひと | 156866 | 2013年08月17日 20:15 | URL 【編集する】

無駄な贅肉をつけるためのお金を寄付すればいいのに
裸族のひと | 156870 | 2013年08月17日 21:15 | URL 【編集する】

全裸はお風呂かベッドがいいなと思うタナトスchanDeath。
本気で走れば、胸もペニスも痛いのではないかと・・・
まぁ、とにかく絶滅危惧種がいるということが知れ渡ることはいいことだと思います。



んでぇ~~・・・
プンちゃ~~~ん♪
元気にしているようで嬉しいです^^
な~んか上手くいかない時は、思いつめずに気分転換。
最悪の方向にさえならなきゃOK!
何とかなるわさ ^^;

私このあいだ愛知に行ってて、先を考えるとうんざりだったんで、
気分転換にカフェレスト・ラディッシュへ。
もうねw色々とぶっ飛んでスッキリ!
おかげで結果上手くいったし♪
愛知サンキュ!って感じでした ^^
タナトス | 156871 | 2013年08月17日 21:57 | URL 【編集する】

スマトラトラは大好きですし、保護には賛成です。
しかし、迫力と危機感に欠けるパフォーマンスですね。
楽しそう…としか思わないところが失敗です。

ところで、毎年この季節になると気になる悲しいこと。
マンションの駐車場に平置きしてある我が家の車のフロントガラスに、点々と産み付けられた無数のトンボの卵…。

きらきらと日光を反射するフロントガラスが御池の水面に見えるみたいで、トンボさんが命を懸けて、力の限り卵管を叩きつけて産み付けたものです。
どの車も同じように、フロントガラス一面に、半透明の粘着質の筋がいくつもいくつも塗りつけられているのです。

トンボのバカー!
いい加減に気づいてくれよ。
水とガラスと感触が違うよね。
ちゃんとDNAに情報載せて子孫に伝えてよ!


>オープンスペース | 156854 さん
お久しぶりです!
私もHEAVENはご無沙汰しておりました。
時期を同じくしての復活、嬉しいです。

お仕事はじめられたんですね。
私も勤めていますが、長男が学童保育の終わった4年生の時は、長期休みは気が気じゃなく、お昼休みに往復40分かけて一度家に戻っていました。

高学年になれば、もう気にならなくなりますよー。
電話一本で所在を確認できればとりあえず大丈夫。
もう数年の辛抱だ!


極楽パンダ | 156877 | 2013年08月17日 23:21 | URL 【編集する】

オープンスペースさん。
アクアリュウム良さそうですね。日本橋の方行ってみます。

何とか精神的に持ち直しそうな連休。やっぱり休めば回復し出すけど安定するには日数が足らない。
1〜2ヶ月休職ってのも手かもしれないと・・・いやいや。思いとどまる今日この頃。

最近「副腎疲労」なんて言葉があって、症状的には新型ウツ病と見分けがつかないし複合的にやられてる可能性もあるなと。

もうね。現代人は情報過多になって仕事の密度がどんどん濃くなって速度がどんどん速くなって、頑張れば頑張る程健康はドツボにはまって行くのではないかと。

んで虎の保護なんだけど。
お祭りやりたいだけに見える・・・・・。まあ仲間がいるんならイベントは健康的だ。

さて9月は百里基地祭に行きたいな。
地球外のヒト | 156885 | 2013年08月18日 01:16 | URL 【編集する】

タナちゃん

ラディッシュへ行かれたのですか! ウラヤマ!
こちらまだダッカへ行けてないのですよ…。
夏だから登山するのもいいかなと思ったり。
(未体験の氷メニューが気になります!)
(…もしかしてWCS期間にいらしてた? 今年はパトレイバーの野明とおやっさんをみかけて感激でした☆)


パンダちゃん

虎、ほとんどの種がなんらかの絶滅危惧指定されてますよね…。
ドキュメント番組で見て好きになったアムールトラも…。

お金持ちの家には虎の毛皮が…なんてあながち都市伝説?って訳でもなかったんじゃあ、
と思わせます…。

手にとるなやはり野におけ蓮花草、虎は野生に生きるのが一番。
環境破壊で保護せざるを得ないとしても、
動物園で飼われて本来の環境とは違うところでだらけている姿は気の毒すぎる…(ノ_・、)

トンボさんの産卵場所の勘違いの例もみるに、やはり人間社会が絶滅に追いやっているんだよなぁ…かなしい。

今のお仕事は時間の融通が利くのがいいだけで、
おあしと労働量が見合わないし、
12月に義妹が出産予定で義母・義祖母・義妹の手が借りられなくなるだろうから10月末でやめます…。
娘っこが小学校に上がったら再始動だ(´・ω・`)ショボーン


地球外のヒトさん

夜の部はお酒も戴けます☆…金魚をイメージした綺麗なカクテル等のお酒はちょっとお高いけどw
(ウィルキンソンジン+ポンジュース買ってもお釣りがくるぐらい…)

休職は理解があるとこじゃないと復帰が難しそうですね…。
でも脳を休ませないとどんどん悪くなる一方ですよね…お辛いですね(・_・`)

ブルーインパルスは生で見たことないんですよね、浜松か岐阜、行ってみようかな(^^)
オープンスペース | 156904 | 2013年08月18日 14:15 | URL 【編集する】

昨日は娘の希望で、仮面ライダーウィザードのショーを見に行った。
30分間のステージが終わり、握手会。
それに並ぶ人達を誘導する、ステージが終わったばかりで汗だくの敵役の若手が2名。
その若手にはだれも関心がないのは明らか。
私はすっと立ち上がり彼らのそばへ行き、
「握手してください!」と私。
「はい!ありがとうございます!」
「お疲れ様!」
とても嬉しそうな笑顔だった。

アーチェリーコーナーを見つけ、娘と勝負。
弓道部の部長だった娘と、神奈川県大会に出場経験を持つ
洋弓部だった私との一騎打ち。下の娘は撮影係。
張り切ったものの、勝負にならなかった。
弓も矢も、命中精度を上げるためのものが一切ないのだ。
二人ともそれなりに経験者なのだが、思うように飛ばない。
二人して意地になってまたお金を払って再挑戦。
しかし、やっぱりだめ。
勝負にはならなかったが、かえって楽しかった。
吊 | 156910 | 2013年08月18日 21:59 | URL 【編集する】

>「握手してください!」と私。
「はい!ありがとうございます!」
「お疲れ様!」
とても嬉しそうな笑顔だった。

なんだろ、美談っぽいのにむかつくのは。
裸族のひと | 156937 | 2013年08月20日 08:57 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。