--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.04.16 (Tue)

Boston Bomb Attack (16p)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags : Weird_News | Pics |

Weird News | (64) comment  EDIT

Comment

No title

芝居かどうか、信じるのは自由ですが、亡くなった子供がいるのは事実。
ご冥福をお祈りいたします。

ボストンのテロ負傷者たちは“役者”だった
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/20244b09de384dc2c4ad3a3d0eadab41
裸族のひと | 153936 | 2013年05月03日 22:45 | URL 【編集する】

No title

核武装し軍事大国になれば国民が守れるのか?
いや、むしろ危険にさらされることになる。

日本も、憲法9条を改正して集団的自衛権の行使を認めアメリカと同盟を強化すれば、
同じようにテロの標的となる運命をたどるでしょう。
裸族のひと | 153937 | 2013年05月16日 22:09 | URL 【編集する】

No title

こんなんで喜ぶやつとか、同じ目に遭えよ
裸族のひと | 153938 | 2013年04月18日 00:35 | URL 【編集する】

No title

むちゃくちゃやがな。
に | 153939 | 2013年04月16日 11:27 | URL 【編集する】

No title

ひどい・・・ひどすぎる・・・
T | 153940 | 2013年04月16日 11:34 | URL 【編集する】

No title

亡くなった方、手脚を失った方達がいるのは大変気の毒だと思います。
ニュースの動画の他、こういった画像をみると怖いです。怒りもわいてきます。
カオリン | 153941 | 2013年04月16日 11:50 | URL 【編集する】

No title

ばーちゃんが…
SDMF | 153942 | 2013年04月16日 12:24 | URL 【編集する】

No title

軍人同士が争うのは致し方ない気がするけど
市民が巻き込まれたり標的になるような攻撃はたまらない
裸族のひと | 153943 | 2013年04月16日 13:26 | URL 【編集する】

No title

無差別に市民を攻撃するのは本当に許せないわ
ロリィタ・パンクス | 153944 | 2013年04月16日 13:56 | URL 【編集する】

No title

何故にメディアの多いこの場所を選んだのか、怪しい勢力が後ろに控えているのか。アメリカの世論が大きく保守に舵を切りそうで怖い。
この事件だけで円相場が乱高下するとはかなり世界情勢は硫黄臭くなっている。
歓喜天 | 153945 | 2013年04月16日 14:40 | URL 【編集する】

No title

12枚目の人すねから下がなくなってるずら・・・。 :cry:
しん | 153946 | 2013年04月16日 15:33 | URL 【編集する】

No title

よりによって何故スポーツ観戦の客を狙ったんだ
憎む対象は絶対その中にいないだろよ・・・

犯人がわかったら組織だろうと個人だろうと
そいつを完全にこの世から消し去ってくれ!
裸族のひと | 153947 | 2013年04月16日 15:59 | URL 【編集する】

No title

北か? 8)
裸族のひと | 153948 | 2013年04月16日 16:07 | URL 【編集する】

No title

アメリカが憎まれることをした結果でしょ。
無関係な巻き添えの人たちは気の毒だが。
これでアメリカはまた正義を掲げ、さらに憎しみのスパイラル。

ところで、ボストンと聞くとどうしてもイギリスをイメージするのは
私だけ?
吊 | 153949 | 2013年04月16日 16:47 | URL 【編集する】

No title

アメリカが憎まれることをした、或いはしているからと言って罪もなく無防備な
市民を攻撃してよいことにはならない。
アメリカ政府に異論があるならば正々堂々と講義して
議論(喧嘩)を申し込めばよい。
このように罪のない市民をターゲットにするのは卑怯であり
卑劣なやり方だと思う。
以前、ラジオでアメリカの兵士が語っていた。
「自分は兵士だ。狙われる覚悟はあるし、その準備はできているし、
そのための訓練もうけてきた。何にもわからない市民や
一般人を襲うのは卑怯であり許せない。狙いたいなら、自分達を狙って来い」
スノーピー | 153950 | 2013年04月16日 17:16 | URL 【編集する】

No title

怒りが収まらん
裸族のひと | 153951 | 2013年04月16日 19:24 | URL 【編集する】

No title

誰だこんなことしやがったのは
ベーゼン | 153952 | 2013年04月16日 19:31 | URL 【編集する】

No title

罪もなく無防備な市民を攻撃されたから、目には目をされたんでしょ。
アメリカ軍による海外での涙を忘れてはならない。
我が子の亡骸を抱えた悲しみの姿を忘れましたか?
と言う事でしょ。
吊 | 153953 | 2013年04月16日 19:53 | URL 【編集する】

No title

広島、長崎はこんなものじゃない。
騒いでるんじゃないよ。

軍は上の命令で動くだけ。
その上を選んだのは結局は国民。
憎しみは国民にも及ぶでしょうね。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
そういうものだ。
吊 | 153954 | 2013年04月16日 20:01 | URL 【編集する】

No title

少なくともアメリカはもう中東ではやりたい砲台だからな。
しかもマスゴミを統制してるから、全然報道されないし。
通りすがり | 153955 | 2013年04月16日 20:37 | URL 【編集する】

No title

こいつらに何人の日本人が殺されたと思ってるんだ
アメリカ人に生まれた以上こうなることは運命
市民、軍人そんなことは関係がない
そんな甘いことを言ってるのは平和ボケした日本人だけ
自分の身は自分で守る、これ世界の常識
裸族のひと | 153956 | 2013年04月16日 20:46 | URL 【編集する】

No title

中東の人の復讐ではないかという意見が多いが、まだテロとは特定されていない。
ユナボマーもそうだが政治的意図を持たない犯罪の可能性も高いと思う。
アメリカも貧富の差が激しくなったし。

けが人は悲惨だが被害は爆風によるものに見える。ベアリングやボルト類で殺傷力を上げているように見えない。
それは被害を狙った物ではなく、爆発というイベント自体が目的なのではないだろうか。
中東の人の復讐ならコレでは済まないような気がする。

しかし足が吹き飛ばされた人の顔色だが、いや・・・ほんと。こういう肌の色になるんだな。瀕死だと。そう思った。
地球外のヒト | 153957 | 2013年04月16日 20:51 | URL 【編集する】

No title

無力な一般市民を標的にしやがって、こういう非道な行為は本当に許せない。
裸族のひと | 153958 | 2013年04月16日 21:43 | URL 【編集する】

No title

無力な一般市民を標的にしやがって、こういう非道な行為は本当に許せない。
裸族のひと | 153959 | 2013年04月16日 21:43 | URL 【編集する】

No title

無力な一般市民を標的にして、何を変えたいんだ?何を主張してるんだ?理不尽に人が傷つくのはそれがどの民族であっても、人間として不安で虚無感に溢れた気持ちになる。こういう下劣な行為は本当に許せない。
裸族のひと | 153960 | 2013年04月16日 21:49 | URL 【編集する】

No title

誰も覚悟してアメリカ人に生まれてくるわけではない。
罪のない一般市民を巻き沿いにするのは、どの国の人でも卑怯だとおもう。
アメリカが日本を含め多くの国で行ってきた悪行だって
許せる行為ではない。
国に対して怒りがあるなら、それなりのターゲットを絞ればよい。
無防備な一般市民を狙うのはスジではない。
確かに平和ボケしているかも知れないが、卑屈になるよりはまし。
この被害者の人たちは、自分の身を守ることさえできない
状況だったのでは?
自分の身を守るためにアメリカ市民で生まれてくることを回避
できるわけがない。
スノーピー | 153961 | 2013年04月16日 22:27 | URL 【編集する】

No title

する方に、言い分もあろうし、理屈もあるだろう、被害者を自分から遠い存在だと思えるんだろうな、
麻呂 | 153962 | 2013年04月16日 22:27 | URL 【編集する】

No title

アメリカ人に生まれることを自分で選んで生まれてきた人はいない。
この環境でどうやって自分の身を守ることができただろう?

地下鉄サリンに巻き込まれた人だって、どうやって自分の身を守れたか
と聞かれたら?

私の母は長崎に原爆が落とされたときに鹿児島にいた。
本人は気がついていなかったが、最近になって被爆していることが判明した。
そして、長子である私の姉にその放射能が受け継がれ
2人とも様々な病気や症状を抱えている。
どうやって自身の身を守れただろうか?

幸い私には今のところ症状は現れていないが時の問題かも知れない。
スノーピー | 153963 | 2013年04月16日 22:44 | URL 【編集する】

No title

>広島、長崎はこんなものじゃない。騒いでるんじゃないよ。

何言ってるんだあんた?
大戦中の日本国民の「戦争当事者国としての認識」と現在の米国国民のそれとは全く違う次元の話だし、
テロ行為は戦争に発展する危険性を大いに含んでいるからこそ問題視する必要があるんじゃねぇの?
裸族のひと | 153964 | 2013年04月16日 22:54 | URL 【編集する】

No title

あたしもそれを一瞬考えたけど、
よほどのバカがいない限り、たぶんないかと。

戦争のきっかけにされてしまうだけだと思うもの。
タナトス | 153965 | 2013年04月16日 23:36 | URL 【編集する】

No title

タナトス | 153966 | 2013年04月16日 23:51 | URL 【編集する】

No title

卑怯だ!卑劣だ!っていうのは同時にアメリカにも言いなさいよ。
精神異常によるものではない犯行というものは、その犯行が起こるように
作られたものなのです。自分勝手な正義で、実は犯罪者を作ってしまった。
追い込んでしまった。犯罪者には犯罪者の道理、必死さがあるものです。
犯罪者を捕まえることが解決の道ではなく、犯行に至った背景を知ること
が解決、再発防止への道なのです。
まあ、またアメリカの自作自演の可能性もあるが。
犯罪者を作り上げて武力攻撃する口実作りのためにね。
紛争が起こらないとおまんまの食い上げになる人達がたくさんいるから。
その人達にとって一般市民なんかどうでもいい訳だから。
ああ、いやだいやだ。
吊 | 153967 | 2013年04月17日 00:08 | URL 【編集する】

No title

犯人のバックに何があったかは知らないけれど、
自分に降りかかった不幸を増やしてばら撒いているだけ。

「復讐すること」を理解はできるけど、同意はしない。

どストレートに、「犯人は死ねばいい」。
タナトス | 153968 | 2013年04月17日 00:14 | URL 【編集する】

No title

無実の人間を殺した数ならアメリカの方が多い。
裸族のひと | 153969 | 2013年04月17日 03:05 | URL 【編集する】

No title

天に向かって唾を吐く人って滑稽だね。
自分の主義主張こそが真理ってか。
裸族のひと | 153970 | 2013年04月17日 03:29 | URL 【編集する】

No title

テロだの戦争だの無差別だの差別だの言ってても結局ただのコロシアイ。
今回巻き込まれた方々にブッシユ親子が過去それぞれの任期中に行ったことについてどうお考えかお伺いしたいものです。
仁 | 153971 | 2013年04月17日 04:34 | URL 【編集する】

No title

賛成。
吊 | 153972 | 2013年04月17日 07:38 | URL 【編集する】

No title

俺もボストンとイギリス混同しちゃいます
どうしてですかね
裸族のひと | 153973 | 2013年04月17日 09:30 | URL 【編集する】

No title

今回巻き込まれた人たちが両ブッシュと共に卑劣な行いをしていたとは限らない。
私はアメリカの卑怯な過去を否定も容認もしていない。
ただ、アメリカであろうが(旧)ソ連であろうが、北であろうが、中東であろうが
無防備な市民を巻き沿いにするのは卑劣であると考えている。
国に対して遺憾があるならば正々堂々と喧嘩を始めればよいと
思っている。
名乗りも上げずに、後ろから襲い掛かるのは通り魔にしろ
テロにしろ卑怯で卑劣な行為だと思う。
スノーピー | 153974 | 2013年04月17日 11:25 | URL 【編集する】

No title

もちろんアメリカに対しても言っているよ。
アメリカだって過去に(そして現在も)卑劣で卑怯な行動を
たくさんしている。誰もそれは否定していないでしょう。
今は、このボストンの爆破について卑怯な行いだと言っているのだ。
911のテロだって、アメリカが隠している事実は多すぎるほどある。
それは否定していない。
多数の人が言いたいのは、正々堂々と戦いを挑むのではなく、
こうやって無防備な市民に不意打ちをかけるのが卑怯だといっているのだ。
アメリカの自作自演については過去の歴史を考えると、
全くの可能性は否定できないことは確かであるが、だからといって
罪のない市民を襲う"卑劣な行為”を肯定するには値しない。
スノーピー | 153975 | 2013年04月17日 11:33 | URL 【編集する】

No title

それは否定しない。
だからといって、今回のような卑怯な行いが許されるわけではない。
このような卑劣な行為はどこの国であっても許される行為ではない。

アメリカのほうが無実の人を殺した数が多いから、今回の事件は
大目に見ろということ?
自業自得だと言うこと?
スノーピー | 153976 | 2013年04月17日 11:48 | URL 【編集する】

No title

テロは容認できない。亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げる。
だがこれが仮に報復テロだったとすると、自業自得ともいえるのでは。
イラク・アフガンではにラマダン時や結婚式場などに爆撃が行われておりこんな写真以上に凄惨だっただろう。かれらはアルカイダとか大量破壊兵器と関係していたとでも?実際関係なく、多くの何の関係もない民間人が殺された。
下院の決定のみで宣戦布告なし爆撃したのはアメリカだよ、正々堂々とか笑わせる。
テロが増えた原因の一つとして戦争でアメリカには勝てないからとアメリカ自身も分析している。強大な軍事力を背景に日本を含め各国に不利な外交を押しつけ弱者たちは逃げ場をなくし暴力手段に奔る。多数決で負け続けるマイノリティと思っていい。イラク・アフガンのようにアメリカ側に非があっても絶対勝てない相手に戦争仕掛ける馬鹿がどこにいる?負ければいくら正しくてももみ消される。加えて西側の偏向報道ってね。
本当に為すべきはこれを教訓とし悲惨さと平和を訴えるか反戦になるべきなのに、戦争屋共は被害者すらも利用しまた戦火をひろげるんだろうよ。
裸族のひと | 153977 | 2013年04月17日 12:25 | URL 【編集する】

No title

日本だって過去に何万人と殺してるだろうが。
日本人だからと他国のことばかり悪く言えばいいってもんじゃない。
それじゃあ北や中国やらと同じ思考だ
広島や長崎?それはこれらとは何も関係ない
テロは国を潰すためにやるものじゃない
標的になるべき理由がひとつもない人がこうなるのはおかしい。
軍が動きゃもうそりゃしょうがない、国を恨むしかない。
ネトウヨだの右だ左だネットではやったらこだわる人間が多いけどさ
どっちか一方の考えしかない、それじゃ一生なんにも理解できないと思うよ。 8)
LL | 153978 | 2013年04月18日 11:12 | URL 【編集する】

No title

>アメリカの卑怯な過去を否定も・・・
卑怯な過去を否定しない?そんなあなたに何を語る資格があるのか。
>正々堂々と喧嘩を始めればよいと・・・
テロの恐怖を与えるためにやっている者に対して、なんと無意味な発言。
>名乗りも上げずに・・・
あなたは人が恐怖を感じるのはどういうときか、テロとは、報復とは何かを
良く考えるべき。
卑怯で卑劣な行為には、卑怯で卑劣な行為で返されるものだ。
吊 | 153979 | 2013年04月17日 16:22 | URL 【編集する】

No title

good!
吊 | 153980 | 2013年04月17日 16:25 | URL 【編集する】

No title

サヨクはキチガイ
裸族のひと | 153981 | 2013年04月17日 16:42 | URL 【編集する】

No title

サヨクは :mrgreen: キチガイ
裸族のひと | 153982 | 2013年04月17日 16:43 | URL 【編集する】

No title

アメリカの卑怯な過去があったことを否定しない、と言う意味。

卑怯で卑劣な行為が行われたからとといって
卑怯で卑劣な行為が認められて良いわけではない。

卑怯で卑劣な行為は、卑怯で卑劣な行為であるほかに何物でもないからだ。
アメリカの卑怯な行為も責められるべき。
今回の卑怯な行為も責められるべき。

卑怯な行為はいかなる場合、いかなる国が行ったとしても肯定できるものではない。
スノーピー | 153983 | 2013年04月17日 17:42 | URL 【編集する】

No title

ありえんわ。
裸族のひと | 153984 | 2013年04月17日 21:24 | URL 【編集する】

No title

どうしたらこんなことが出来るようになるの???
洗脳ってこわい。。。
るるな | 153985 | 2013年04月18日 18:01 | URL 【編集する】

No title

じゃあ、誰がアメリカを裁くの?
裸族のひと | 153986 | 2013年04月18日 19:58 | URL 【編集する】

No title

じゃあ、誰がアメリカを裁くの?
裸族のひと | 153987 | 2013年04月18日 20:00 | URL 【編集する】

No title

アメリカはイスラム世界と戦争をしている
価値観の違う相手を悪の枢軸と宣言している
世界中に敵がいる
軍事力で劣るならチャンスがある限りあらゆる手を尽くすだろう
国内にも敵がいる
貧富の差が大きくなって富める者しか人生が輝かない社会に復讐したい者もいるだろう
民間人が狙われる可能性 今回のようなことが起きてもおかしくないのが今のアメリカ
写真が淡々と事実を語りかけてくる
アメリカ人は自分達の何が正しく、間違っているのかを問い続ける必要があるかもしれない
裸族のひと | 153988 | 2013年04月18日 21:46 | URL 【編集する】

No title

私はアメリカがいつも正々堂々とした戦いを挑んでいるとは一度も言っていない。

アメリカを擁護するつもりもない。

何度も言うが、アメリカであろうが北であろうが、旧ソ連であろうが
どの国であろうが、こういうやり方で無差別に人に危害をあたえ
悲しみや痛みをくわえることが卑怯だといっているのだ。
スノーピー | 153989 | 2013年04月18日 22:57 | URL 【編集する】

No title

この話題張り切ってますなw
裸族のひと | 153990 | 2013年04月19日 00:26 | URL 【編集する】

No title

殺し合いをしたい人は殺し合いをしたい人同士だけでやればいいのにね・・・

地面に水平方向に被害が及ぶようになってたみたいですね。
だから下半身に多く被害がでているようです。
ただ・・・
当たり前ですが子供は大人より背が低い。
8歳の男の子は当初身元の確認が困難だったようです・・・

アメリカガーとか日本ガーとか言う前に
ただただ亡くなった方へ哀悼の意をささげます。
裸族のひと | 153991 | 2013年04月19日 03:48 | URL 【編集する】

No title

長崎と鹿児島の距離・・・

ごめん。ちょっと意味がわかんない。
裸族のひと | 153992 | 2013年04月20日 00:33 | URL 【編集する】

No title

チェチェンのモスリムの兄弟が主犯、、、兄は死亡、弟逃亡中。

イスラム教を洗脳道具にして西側諸国を敵視させることで団結力を強める勢力はなくならない。

そして、人種的マイノリティーや将来が見えない若者が、自分の身の不遇を何かのせいにしたい気持ちも、わからんではない。

が、やり方が間違えてるよ。もし行動に信念もって正しいと思ってるなら、逃げ回る必要ないだろう。出て来いや! :!:
裸族のひと | 153993 | 2013年04月20日 03:07 | URL 【編集する】

No title

裁判を経ていないので本当にこの兄弟が主犯なのか検証できていない。
アルカイーダもイラクも裁判抜きで殺しに行ってるからテロリズムの標的としての反米感情は仕方ないだろう。

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp1-20130420-1115023.html
仮にこの兄弟が主犯として。
その背景にはテロリズムというより米国内の新たな人種差別としてのイスラム教徒迫害があるんじゃないだろうか。

テロリズム・・・というのは政治的要求を社会的不安をあおる事で通そうというものである。
彼らの行為は単に不満を犯罪行為によって発散したに過ぎない。

本質は通り魔と変わらない。だからこれは対テロ防止策としての特定団体の監視・制圧につなげるのは間違っている。
しかし米国内では「結局イスラム教徒は危険な連中だ」という機運が高まりイスラム教差別が強まるだろう。

日本も含めて、貧富の差の激しい社会はスケープゴートとしての人種差別を必要とする。
日本は「いじめ」の構造で
中国や韓国は日本を対象に
アメリカはイスラム教徒を対象に。以前は黒人だったけどね。

と言う訳でアメリカはこの事件をきっかけに中国並みの弾圧国家へと変貌して行くのかもしれない。

その先にどんな未来が広がるのか想像がつかないが
まあ、それほど悪くも良くも無いだろう。
地球外のヒト | 153994 | 2013年04月20日 14:17 | URL 【編集する】

No title

とりあえず、弟は逮捕されたんだから、真実が解明されるのを待ちましょ。
タナトス | 153995 | 2013年04月20日 15:16 | URL 【編集する】

No title

 圧力ナベで兵器作っちゃうんだから其れなりに優秀な兄弟だったんでしょ オウムの実行犯にしてもタマタマ彼等に目を掛けた組織がカルトだったのが彼等の運命を変えちゃったんだろうネ 北の核物理学者や日本の自民党寄りの原子力関係の学者も同じ事で本人達は英雄気取りなんだろうケド世界から悪魔のレッテルを貼られた時 己の具行に気付くんだろ。
裸族のひと | 153996 | 2013年04月25日 19:36 | URL 【編集する】

No title

やらせの爆発芝居ですね。足切断の男性の落ち着き、出血のショック、
出血量がおかしい、自然の顔色。あと車いすの女性もけがのメーキャップですね。
これも顔色が自然、苦痛が見られない。他のけが人らしき人も赤インクを被った様子が
わかります。じっくり見ると不自然な舞台装置。良く見てみてください。 :-P
裸族のひと | 153997 | 2013年04月29日 06:54 | URL 【編集する】

No title

↑コイツ頭いかれているだろ
裸族のひと | 153998 | 2013年05月02日 23:58 | URL 【編集する】

自分の国の大統領が暗殺されてもその真実を封印する国ですからね
そういう国なんです
裸族のひと | 164861 | 2014年06月30日 01:35 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。