--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.03.18 (Mon)

5人の夫と毎日順番に寝る妻―インド



The Sun (UK), 南都網 (China)

画像、5人の夫たちに囲まれて幸せそうな表情を浮かべているのは、ラジョ・ヴェルマ(Rajo Verma)、21歳の女性です。
5人の夫たちはみな兄弟で、彼女はいま抱いている赤ちゃんの父親が誰なのかもわかりません。家族は一つ屋根の下で眠り、ラジョは毎晩違う夫と寝ますが、彼女に言わせると全員を均等に愛し、えこひいきは決してしないそうです。


ラジョはこう述べます。「最初のうちは何となくばつが悪かったわ。でもあたしはえこひいきはしなかったの」。
これに対して、ラジョを花嫁に迎えた夫、グドゥ(Guddu)はこう述べます。「ぼくら兄弟はとても仲がいいんだ。だから皆、ラジョと寝るけど、お互いに妬むことはないね。ぼくらはひとつの家族なんだ」。

グドゥは5人兄弟の4番目で、年はラジョと同じ21歳です。4年前にヒンドゥー教にのっとった結婚式をあげました。ラジョにとっての正式な配偶者はグドゥただ一人ですが、ここでは花嫁が花婿の兄弟すべてと夫婦となる習わしがあり、ラジョはそれに従いました。つまりは、グドゥの兄弟、バジュウ(32)、サント・ラム(28)、ゴーパル(26)、そしてディニッシュ(18)すべてが彼女の夫になったのです。

グドゥたち夫ら、デラドゥン(Dehradun)の街まで働きに出る間、ラジョは18ヶ月になる息子のジェイを育てながら、家の掃除をし、料理を作ります。

「母も3人の夫と暮らしていたのよ。だからあたしも結婚するときには、兄弟全員を夫とみなさなければならないということは知ってたわ。順番に兄弟と寝るけど、ベッドはないから床の上に敷いた毛布にくるまるの。でも幸せよ。だってたいていの奥さんから比べるとずっと愛されているって思うもの」。

Tags : strange |

strange | (27) comment  EDIT

Comment

No title

最近問題になってるインドレイプについて一言欲しいね
ベーゼン | 153328 | 2013年03月19日 02:37 | URL 【編集する】

No title

貧乏な国なら時々あるよね
お金がないから複数の旦那が一人の女性を養う
裸族のひと | 153329 | 2013年03月18日 22:49 | URL 【編集する】

No title

あいーん
1げと
うんこ | 153330 | 2013年03月18日 20:39 | URL 【編集する】

No title

本当に全員愛してるとしたらすごい
私なら一人しか選べない
裸族のひと | 153331 | 2013年03月18日 22:31 | URL 【編集する】

No title

ふーん 世界は広いな。
いろんな考え方が有っていろんな生活があってこの嫁さんは毎日がんばってるんだ。
と、妙に感心してる今日この頃。
さくりふぁいす | 153332 | 2013年03月19日 07:26 | URL 【編集する】

No title

大学の文化人類学で習ったなコレ
裸族のひと | 153333 | 2013年03月19日 09:27 | URL 【編集する】

No title

裸女っすか
まさに裸族のひと | 153334 | 2013年03月18日 23:47 | URL 【編集する】

No title

これぞ本当の穴兄弟
裸族のひと | 153335 | 2013年03月18日 23:58 | URL 【編集する】

No title

一妻多夫の風習があるところって凄まじく貧乏なところだと大昔授業でやったが、まだあるんだ。
私も無理だなあ・・
裸族のひと | 153336 | 2013年03月19日 00:02 | URL 【編集する】

No title

一妻多夫は超貧乏なところが多いと大昔の授業の記憶が、、未だにあるんだ。・・・自分も無理だな
裸族のひと | 153337 | 2013年03月19日 00:03 | URL 【編集する】

No title

いいんじゃない?
むしろ素晴らしいと思ってしまう。

例えば、
1人の女性を巡って兄弟で諍う。
例えば、
未亡人となった義姉と結婚できない弟。

一夫一婦に拘って、倫理の鎖に縛られて、
憎しみ嘆く人たちがいる。

この夫婦は、全ての夫を愛し、妻を愛し、兄弟を愛し、子供を愛している。
妻もまだ21歳。
体に気を付け兄弟を増やしてほしく思います。
タナトス | 153338 | 2013年03月19日 01:08 | URL 【編集する】

No title

そして心配事。

例えば、
二男を好きをいう女性が現れたらどうなるの?
書類上は二男と夫婦だけど、夫5人で妻2人という家族になるの?
それとも、二男夫婦が独立して夫4人と妻1人?
まさか夫2人妻1人&夫3人妻1人の2家族になるとか?

例えば、
3男が好きな「男」が現れて結婚するとなったらどうなるの?

例えば、
息子の妻と父とはOKなの?


倫理観と自由恋愛
実際目の当たりにしないとわからないでしょうね。
タナトス | 153339 | 2013年03月19日 01:21 | URL 【編集する】

No title

羨ましい…
のんのん | 153340 | 2013年03月19日 01:55 | URL 【編集する】

No title

ネパールやブータンでは普通らしい、奥さんのもとに男達が夜這にやってくる。さらにブータンでは家の玄関の両脇に巨大なチンコの絵が描かれていてご丁寧に射精までしているありさま。おおらかですねぇ。
歓喜天 | 153341 | 2013年03月19日 13:33 | URL 【編集する】

No title

インドは女児嬰児殺しで女不足が慢性的になった結果の妻共有ですね
ネパールは家の財産が分散されることを防止する為の妻共有じゃなかったっけ?
裸族のひと | 153342 | 2013年03月19日 13:39 | URL 【編集する】

No title

逆ハーレム
QB | 153343 | 2013年03月19日 15:20 | URL 【編集する】

No title

コロテロリッタ
裸族のひと | 153344 | 2013年03月19日 16:14 | URL 【編集する】

No title

正直女としては羨ましい…一人の旦那からも抱いてもらえないもんな…
裸族のひと | 153345 | 2013年03月19日 16:48 | URL 【編集する】

No title

順番というのは良心的だw
5人同時とか要求されないのね。

そして、女なら内心誰が一番下手とか上手とかいろいろ思っているはずだ。
裸族のひと | 153346 | 2013年03月19日 17:00 | URL 【編集する】

No title

セフレだと思えばありかも・・・・・
裸族のひと | 153347 | 2013年03月19日 19:45 | URL 【編集する】

No title

生きてる内に・・・ってのは無いけど日本でもかつては長兄が死んだとき弟が後家さんをめとって家を継ぐというケースはあったんだそうな。
そんな話しを田舎で昔効いた事がある。

気心知れてるし遺伝子的には似通ってるからハード的にもソフト的にもインターフェース同じでやりやすいっちゃやりやすいのか。
地球外のヒト | 153348 | 2013年03月19日 23:57 | URL 【編集する】

No title

何よりもみんなの笑顔がすばらしい。
裸族のひと | 153349 | 2013年03月20日 01:19 | URL 【編集する】

No title

旦那1人でいいだろ。いっぱいいたら、邪魔で掃除できないだろ。
裸族のひと | 153350 | 2013年03月20日 17:51 | URL 【編集する】

No title

いい漢ばっかりじゃないか
裸族のひと | 153351 | 2013年03月20日 01:53 | URL 【編集する】

No title

穴兄弟が本当の兄弟だなんて…
でも、とっても幸せそうで良いわね
5人も夫がいたら疲れそうなもんだけど若さかしら?
1日に相手できるのは3人までよね
ロリィタ・パンクス | 153352 | 2013年03月20日 06:33 | URL 【編集する】

No title

かわいいな
裸族のひと | 153353 | 2013年03月20日 23:13 | URL 【編集する】

No title

ずらっと全員で立ってる写真、何か好きだわみんな良い顔してて。
ただ疑問なのは、男性は兄弟のうちで一人しか結婚できないって事なのかな?
裸族のひと | 153354 | 2013年03月21日 18:15 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。