--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.03.28 (Thu)

高さ100メートルのタワークレーンに居座っていた男が首吊り自殺―広西南寧


国際在線 (China)
26日午後6時、広西チワン族自治区の南寧市で高さ100メートルのタワークレーンに居座り続けていた男が首を吊って自殺しました。
男は賀州籍の30歳、西郷塘区唐山路で建設中の高層マンション群「明都錦繡」の現場で働いていた作業員で、この日の午前1時頃、突如として他の作業員の制止を振り切り、タワークレーンに上り始めたということです。

通報を受けて駆けつけた警察や消防が見守る中、男は仕事仲間が弁当やたばこを届けたのを受け取ったり、強風を嫌ってかときおり操縦室に入ったりしていましたが、説得には応じず、万策尽きた民警が「5000元やるから下りてきてくれないか」と言っても聞かなかったそうです。男は気が昂ぶっていましたが、給料未払いなどの問題はなかったそうで、自殺した動機についてはわかっていないということです。


 

 

Tags : Weird_News | Pics |

Weird News | (10) comment  EDIT

Comment

No title

オリジナリティがあることは認めざるを得ない
不毛だけど
裸族のひと | 153184 | 2013年04月03日 00:37 | URL 【編集する】

No title

竹の足場からクレーンにまでランクアップしていたとは
SDMF | 153185 | 2013年03月28日 18:50 | URL 【編集する】

No title

君が死んでも中国は何も変わりません!
残念!
裸族のひと | 153186 | 2013年03月28日 20:00 | URL 【編集する】

No title

この国の人間は、やたら自殺したがるなぁ
LOL | 153187 | 2013年03月28日 22:34 | URL 【編集する】

No title

結局、逃げ。
吊 | 153188 | 2013年03月28日 22:54 | URL 【編集する】

No title

ひょっとしてバンジージャンプ失敗じゃね?
まさに裸族のひと | 153189 | 2013年03月28日 22:56 | URL 【編集する】

No title

75000円か

いやでもびっくり中国人一人自殺するのに
こんな過剰な演出ってあるんだ
ベーゼン | 153190 | 2013年03月28日 23:02 | URL 【編集する】

No title

本人死亡で供述は無し。
周りの思いは問題無し。

つまり犬死。
親はそのために育てたんじゃあるまいにね。
タナトス | 153191 | 2013年03月29日 02:12 | URL 【編集する】

No title

映画みたいすな
裸族のひと | 153192 | 2013年03月29日 10:24 | URL 【編集する】

No title

すごい光景。まるで果実のよう・・・
らら | 153193 | 2013年03月29日 12:33 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。