2013.03.07 (Thu)
青姦の最中、ライオンに襲われ、女性が死亡―ジンバブエ

―Mirror (英)、New Zimbabwe―
青姦、野外セックスを楽しんでいたカップルがライオンに襲われ、女性が死亡するというできごとがジンバブエでありました。
死亡したのは、シャライ・マウェラ(Sharai Mawera)という名の若い女性で、カリバ(Kariba)の町の北にある茂みで、彼氏と愛し合っていたところをライオンに襲われたものとみられています。また、彼氏(名前などは不明)は、ライオンが飛びかかってきたところで素っ裸のまま女性を置いて走り、かろうじて町中に逃げ込み、難を逃れたということです。
通報により、警察と野生動物管理当局の職員、および武装したレンジャー部隊が現地に向かいましたが、女性は首と腹部に裂傷を負っていてすでに死亡していたといいます。
カップルの友人はこう話しています。「シャライは地元の市場で働いていました。彼氏は漁師でした。あそこの茂みにはよく2人で行っていたようです。ライオンは後ろから近づいてきて唸り、シャライが襲われたところで、命からがら逃げてきたそうです。町に戻ってきた彼は大声で助けを求めました」。
カリバでは先週末にもクラブ帰りの男性がライオンに襲われ、月曜日に遺体が見つかるというできごとがあったばかりでした。2人を殺害したのは同じライオンだとみられています。
Tags : animals | Weird_News |
一度人間の味を知ったライオンは怖い。
指示通りに襲わせて金品を奪ったりしているに一票。
ライオンたちではないのね。
単独行動をしているライオン。
珍しいです。
親離れしたばかりのまだ若いオスか
年老いて若いオスに群れをのっとられ追い出されたオスだと思う。
単独行動するライオンは大体ここに分類される。
メスが単独行動することはほとんどないから。
ライオンは猫科にはめずらしいチームで狩をする動物だから
単独では餌が確保できず狩りやすい人間に目をつけたんじゃないのかな。
捕まえられなくて懸賞金でたやつあったじゃんw
暇だったのと名声に憧れてマジで捕まえに行こうかなと
思ったのが今ではいい思い出w
体位的に女が不利だったってことか
そんな無防備な状態で屋外にいちゃいけないってことだな
私のコメントに「メス」という言葉が足りていませんでした。
仰る通り単独だとしたらオスなのですが、
写真のライオンが「そのライオン」と思い込んでいまして、
「このライオン雌よね?単独で行動しないはず」と疑問を生じました。
能力を身につけると、心が弱くなっていくというジレンマ。
臭覚という能力を身に付けることで、彼女にどんな心の変化をもたらすか…。
コメントを投稿する