--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2013.02.25 (Mon)

今週のFEMEN (12p)


La Presse (伊)国際在線 (中)
総選挙が始まったイタリアで24日、ミラノ市の投票所を訪れたベルルスコーニ前首相に対して抗議すべく、FEMENのメンバー3名が投票所に紛れ込みましたが、前首相に近づく前に取り押さえれました。

取り押さえられたのは、現在、パリをベースに活動しているFEMENのリーダー、インナ・シェフチェンコ、同じく創立メンバーのひとりで久しぶりに姿を見せたFEMENアート部門担当のオクサナ・シャチコ、およびエルヴァイア・デュヴェ・チャールス(Elvire duvelle-Charles)で、投票所には偽造されたAPの記者証を着けて紛れ込みましたが、ダウンを脱いでトップレスになったところで敢えなく取り押さえられました。

ちなみにリーダーのインナ・シェフチェンコが提げていた記者証の名前の欄には、インナ・バウトンと記されていますが、これはFEMENフランス支部のリーダーの名が、エロイーズ・バウトン(Eloise Bouton)であることから、彼女の名をもじったものと推測されています。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags : Pics | Weird_News |

Pics | (14) comment  EDIT

Comment

No title

裸族のひと | 152870 | 2013年02月25日 23:56 | URL 【編集する】

No title

234
裸族のひと | 152871 | 2013年02月25日 23:57 | URL 【編集する】

No title

5 6 7 8
リーカー | 152872 | 2013年02月26日 00:18 | URL 【編集する】

No title

9 10 11 12 13

エロイゾ・バウトン・・・
FEMENのメンバーが脱ぐわけはリーダーの名前が原因だったわけねw



冗談はさておき・・・2点
一つは
>パリをベースに活動しているFEMENのリーダー、インナ・シェフチェンコ、
>同じく創立メンバーのひとりで久しぶりに姿を見せたFEMENアート部門担当の
>オクサナ・シャチコ、およびエルヴァイア・デュヴェ・チャールス

>前首相に近づく前に取り押さえれました。
国に入る前に取り押さえることはできないの?
早く言えば入国拒否。
この子らって入国しても大衆の前で全裸で騒動することはほぼ確定なんだもん。
ある意味テロ集団だしね。
もうそろそろ知的な活動をしてほしいです。

んでもう一つ。
>投票所には偽造されたAPの記者証を着けて紛れ込みました
AP通信はFEMENを訴えることしないの?
今後AP通信は取材等をしにくくなったとかじゃ無理なの?
できるのならやるべきだと思います。
タナトス | 152873 | 2013年02月26日 00:22 | URL 【編集する】

No title

外国では体を張ってまで戦う人たちがいるのに、
日本では、そこまで熱くなれない。

良いのか悪いのか・・・
クマ | 152874 | 2013年02月26日 02:06 | URL 【編集する】

No title

この子ら、男女平等的な意味で活動してるんだろうけど
同じことを、男がやったらボコボコにされて、しばらく留置所生活
下手すりゃ、刑務所行きだよ
女だから大目にみられてるというのがわからないのかね?
在中日本人 | 152875 | 2013年02月26日 07:09 | URL 【編集する】

No title

8は腕折れてないの すげー角度なんだけど
裸族のひと | 152876 | 2013年02月26日 09:25 | URL 【編集する】

No title

>AP通信はFEMENを訴えることしないの?

退屈な政治的報道を一発で大衆が喜ぶエンタメにしてくれる。
APとしては願ったり叶ったり。

FEMENは完全に前座余興化してると思う。
いわゆるお約束。

深刻なテロ行為に発展しそうになったら一発で完全に抹殺されると思う。
要人暗殺未遂と言ったらどこの国でも二度と娑婆には戻れないレベル。
裸族のひと | 152877 | 2013年02月26日 10:52 | URL 【編集する】

No title

今回ばかりは応援するぞ。
あのおっさんはいかん。
雉 | 152878 | 2013年02月26日 12:36 | URL 【編集する】

No title

さすがイタリア
警察?のベレー帽と制服がおしゃれやなー
裸族のひと | 152879 | 2013年02月26日 21:37 | URL 【編集する】

No title

脱げたから目的は達したんと違うかな。そっちがメインでしょ。この人たちは。
qtyam | 152880 | 2013年02月27日 00:01 | URL 【編集する】

No title

ベルルスコーニに抗議、これは賛成です。
しかしなぁ。
やり方がなぁ。
逆に喜ばれるだけじゃないだろうか。
あの品性下劣親父に。
極楽パンダ | 152881 | 2013年02月27日 06:03 | URL 【編集する】

No title

FEMENって、カラダに擦過傷を作るのが好きな集団なのね。
かならずアスファルトの地面に素肌を押し付けられるもんな。
傷が付かないワケないもんな。
自業自得やわ。
に | 152882 | 2013年02月27日 13:35 | URL 【編集する】

No title

なんだか今回は(警備のせいか)暴れられなかったせいか
物凄く不満そう
顔が怖い

取り押さえられるのはわかってるでしょ
そのうち本当に出てこられなくなるよ
ピー汰 | 152883 | 2013年02月27日 17:07 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。